ぜ~~~んぶ!モカちゃんの♫

2013年04月21日 00:00

おにゅーのタワーが来たら
モカちゃんがここから離れなくなっちゃいました( ´艸`)

P1010486.jpg 

これはモカちゃんのモノにゃ

モカちゃんのモノがいっぱい出来てよかったね~

P1010487.jpg 

絶対お姉ちゃんには使わせないのにゃ

┐(´∀`)┌ハイハイ 

キューブも押入れにゃんだーにゃんども ぜ~~~~~~んぶ
モカちゃんのモノだね~~
今までこんなことなかったから、嬉しいよね( ´艸`)

P1010490.jpg 

いつもお姉ちゃんに取られちゃったからにゃ

P1010492.jpg 

お姉ちゃんはすぐモカちゃんのモノ取るにゃ
そんな酷い事しないわよ~~~

P1010497.jpg 

そうやって嘘言ってもバレバレにゃね

P1010499.jpg 

今度こそ!お姉ちゃんに仕返しするにゃよ

あ!そこ(;^_^A・・・ バキっ と折れるかもしれないから
乗らないで~~~~(;^ω^)
って・・・外しなさいよ!って感じですよね (^┰^;)ゞ

P1010502.jpg 

あたしは安全だとわかるまでは、使わないわよ!
あくまでそれまでの限定よ!!!

P1010505.jpg 

にゃんとでも言うにゃね!

P1010506.jpg 

これは絶対、ぜっ~~~~た~~~~い!お姉ちゃんには渡さにゃいからにゃ

P1010507.jpg 

あたしはしばらくここで偵察だわ

P1010508_20130418062648.jpg 

ジャイアンイオリが負けるわけにはいかないのよ









なんて言っていたら








P1010511_20130418062651.jpg 

ふ~~~ん なるほど~こうなってるのね

あ!イオリちゃん こっそりチェック入れてる~~~

P1010512.jpg 

あ!見つかっちゃった

P1010516_20130418062654.jpg 

あとちょっとしたら・・・ここもあたしのモノになるわね

あ!イオリちゃん・・・そこはバキっ と



以下同文(;^ω^)

P1010518.jpg 

外さないママが悪いと思うんだけど?

はい・・間違いございません(;^ω^) そろそろ外さないとなって思っていたところへ
イオリちゃんが乗ったものでして・・・

P1010519.jpg 

あら?あれは何かしら??

上の扉があいていたので、イオリちゃん・・そこへ飛ぼうとしてます(;^_^A
無理なのに・・・

P1010521.jpg 

あそこへ行きたいわ~~
お姉ちゃんにゃんか・・上に行って降りてこにゃくなっちゃえば良いにゃ

P1010522.jpg 

あそこ・・・気になる~~~~

モカち!そんな意地悪いわないのよ~~~!!
お姉ちゃんに取られないように頑張らないと!!

P1010527.jpg 

あそこに行きたいわ・・

下で寝ていても上が気になるイオリ( ´艸`)

P1010528.jpg 

どうやったら行けるかしら?

無理無理!諦めなさい( ´艸`) 普通のにゃんなら行けるかもね~~

P1010529.jpg 

モカちゃんは寝るにゃ

P1010530.jpg 

プスプスプス・・
あそこ・・・

いつまでも気にしてるイオリなのでした~~~O(≧▽≦)O


P1010525.jpg


あそこには登れなかったけど、まだまだ続きがあるの!
次回もちゃんと見なさいよ! 命令よ!
ぐぉ~~~~~ぐぉ~~~~~


ということで・・・次回に続きます







コメント

  1. purinmama | URL | GaU3vP2.

    Re:ぜ~~~んぶ!モカちゃんの♫

    モカちゃん完全に落ち着いてる~
    そりやぁ~イオリちゃんも気になるよね・・・
    多分中に入ってでで来ない日が今日あたり~
    って上に何があるの???未知の世界???
    purinmamaも気になるなぁ~案内して頂戴ね^^

  2. のん福レオのお母さん | URL | W3zumXIw

    Re:ぜ~~~んぶ!モカちゃんの♫

    モカちゃんの専用タワーができて良かったわ~と、
    思いながら読んでいたけど・・・
    イオリちゃんに取られるのは時間の問題かな^o^
    仲良く2匹で使ってくれると良いのだけど~~☆

    本当にバキッと折れそうよね(笑)
    見ていてもハラハラしました~^^;

  3. しあママ | URL | MAUeFodI

    わぁーモカたんお気に入りね(^ー^)
    乗っているモカたんのかわいいこと!
    イオリちゃん慎重に見てるわね~
    でもやがては…かな?
    モカちかがんばれー

    イオリちゃん上気になるの?
    しあが偵察へ行きましょうか?
    オデブだけど、ワイルドしあならジャンプお得意だから…
    イオリン星のお姫様は、怪我でもしたら大変だものねー☆彡
    ハーイ(^O^)/
    イオリちゃんがおっしゃる通りにしま~す!

    あ…それから折れないよね…
    ちと心配(笑)

  4. 由乃 | URL | SFo5/nok

    Re:ぜ~~~んぶ!モカちゃんの♫

    モカちゃん優勢?
    さっさと制覇しちゃって
    とっても満足そうですね~
    イオリちゃんは・・・?
    あら?偵察してるし~
    安全確認の結果はどうだったのかな?w
    上の扉を凄く気にしてるけど
    続きが気になります~~

  5. youbobo | URL | -

    Re:ぜ~~~んぶ!モカちゃんの♫

    バキッ(笑)
    こわいですね~
    交換の品がくるまで刺激的な時間が続きそう・・
    あそことは、かなり険しい場所のようですが、
    meちゃんなら乗れるのかな^^?

  6. しゅりっち | URL | -

    Re:ぜ~~~んぶ!モカちゃんの♫

    おおっ!珍しくモカちゃんガンガンに♪♪
    新しいアイテム来たからもしかしたらちょっと
    テンションあげあげなのかもしれないなぁ(^-^)
    それにしても本当これ大きさも色なんかも凄くイイ☆
    うっふふふふふバキッ!!が出て来るたんびに
    ニコニコしてしまいました(*^。^*) 猫ちゃん達には
    分からないですものね。でもこのスペースがないと
    ボックスに入り辛そうですものね、どうかこのまま
    ここがバキッとなりません様にです(#^.^#)
    上がどうなってるのか、イオリちゃんの目線の先が
    すっごく気になるな~~どうなってるんだろう
    続きを楽しみにしてますからねっ(*^^)v
    ※どうか早くiomocaさんの痛みや苦痛が完治します様に…

  7. やらいちょう | URL | b5.M5V.g

    Re:ぜ~~~んぶ!モカちゃんの♫

    イオリちゃん慎重派?
    石橋をたたいて渡るタイプかな?
    モカちゃんで安全確認、
    って訳じゃないんでしょうけどねww

  8. 茶々 | URL | IBIMlqEE

    Re:ぜ~~~んぶ!モカちゃんの♫

    おお~~~
    なるほど
    そこはバキッとおれそう?
    でも
    しっかり大丈夫そうですね
    仲良く使っていますね

  9. ねこまんま | URL | 6l5C7VsY

    Re:ぜ~~~んぶ!モカちゃんの♫

    なにやら、怪しい雲行きですね~!!
    これから、ジャイアンイオちゃんの逆襲が・・・(笑)
    楽しみ・・・くくくっ。

  10. みそちゃんの父 | URL | -

    モカちゃん、相変わらず控えめなんですね。
    イオリちゃんが大胆不敵というのもあるのでしょうが^ ^

    タワーの建て付けには気をつけてくださいね(^^)

  11. もこまま | URL | -

    Re:ぜ~~~んぶ!モカちゃんの♫

    モカちゃん、相当な気に入りよう^^
    イオリちゃん、古い方のワターで落ち着くのか?と思ってたら~
    やっぱり チェック行ってましたね^^
    まんざらでもなさそう^^
    しかも・・・上が気になる・・・
    毎日、 どうやって制覇しようか 考えてるはずだわ。笑
    そう遠くないはず。^^

  12. まちゃこ | URL | Aq5NKTKU

    Re:ぜ~~~んぶ!モカちゃんの♫

    モカちゃん、すっかり新しいタワーが
    お気に入りですね(*^ω^*)
    ご満悦の様子が可愛い♪
    イオリちゃんもタジタジな感じかしら(*^艸^*)
    こっそりチェックするイオリちゃんも
    可愛いなぁ(*^▽^*)
    おぉ!?イオリちゃん、そんな高い場所にも
    興味津々なのね★
    お話の続きが気になります(*^^*)
    どんな展開が待ってるのかしら・・・。
    ((o(^∇^)o))わくわく

  13. レオママ | URL | -

    Re:ぜ~~~んぶ!モカちゃんの♫

    モカちゃん、イオリちゃんには弱いんですか?
    いつも最後は取られちゃうのね。
    可愛そうだけど仲良く使ってくれたほうが嬉しいよね。

    可愛いピンクのタワー素敵ですね。
    イオリちゃんは高いところ気になってしかたないみたいね。
    いつかチャレンジするのかも・・・
    今日は寒いから仲良くベットのほうがいいかもね。

  14. いけかな | URL | Y9Ux8gA6

    Re:ぜ~~~んぶ!モカちゃんの♫

    うわー、モカちゃんたらすっかりお気に入り。
    イオリちゃんも何気に気に入ってそう?
    高いとこは、にゃんこならみんな気になるとこ?
    頑張ってジャンプしなきゃ~!

  15. ねね | URL | -

    Re:ぜ~~~んぶ!モカちゃんの♫

    ホント、ピンクのタワーはいい雰囲気ですね。
    二人仲良く寝んねしてくれればいいですね。

    ベッドで仲良く寝ている様子癒されますね。

  16. まるとも | URL | FY/y.aB6

    Re:ぜ~~~んぶ!モカちゃんの♫

    モカちゃん今の内よ~~~エンジョイしてね^^
    イオリ姫、上に行きたいの?
    戸をママに開けてもらっちゃいなよ~。
    ママはダメって言うかしら。。。

    イオリ様のご命令には逆らえませんの~。
    続き楽しみにしておりますですv

  17. くりひなママ | URL | -

    Re:ぜ~~~んぶ!モカちゃんの♫

    わあ、おニューのタワーが来たんですね♪
    ピンクでかわいいじゃないですか~♪
    ステップも広いし、安心ですね。
    二人で仲良く使ってくれるといいですねえ。
    うちももう一つ欲しいですよね。。。
    まあ狭くなっちゃうから考え物なんですが。。。

  18. ぱんとら | URL | cI.fck.g

    Re:ぜ~~~んぶ!モカちゃんの♫

    新しいモノが部屋に導入されると
    まず最初にチェックするのって、イオリさまじゃないの?
    イオリさま、トイレにでも行ってて出遅れたのかしら。(⌒ー⌒;)
    てか、マジでモカたんに安全性を確認させてるのかしらん。( ´▽`)
    なに?上にはのぼれなかったけど、続きがあるって?
    昇れないけどぶら下がった・・・とか?(^艸^)
    ふと気になったけど、イオリさま、顔の周りの毛、お手入れされました?
    なんかすっきり短くなったような・・・

  19. yamaryu | URL | pzPLgP6A

    Re:ぜ~~~んぶ!モカちゃんの♫

    イオリちゃんの眼力、凄味がありますね(^_^);
    そんなお姉さんを尻目に寝ているモカちゃんが可愛いです(^_^)

    昨日の記事で久しぶりにゴールデン母娘の監視姿を載せました。

  20. モコまま | URL | -

    Re:ぜ~~~んぶ!モカちゃんの♫

    わァ~ 強気なモカちゃんになってるぅ~(^◇^)
    ???????
    って思ったら…
    やはりイオリお姉さまは、偵察中だ(笑)
    上が気になる?
    何があるのかな?
    次回が気になるぅぅぅ~

  21. まこへい | URL | -

    Re:ぜ~~~んぶ!モカちゃんの♫

    モカちゃん~よかったね~^^
    ぜ~~んぶモカちゃんのでええよ^^
    のび太モカちゃん~守るんやで!!

    でも・・ジャイアンイオリちゃんに取られるのかな?

コメントの投稿

(コメント編集・削除に必要)
(管理者にだけ表示を許可する)

トラックバック

この記事のトラックバックURL
http://iomoca.blog110.fc2.com/tb.php/2070-4a81298b
この記事へのトラックバック