おニュー!!

2013年04月19日 00:00

前々回の続きです

箱の中身はこちらでした~~~ヽ(*´з`*)ノ

P1010437.jpg 

はい!これでした~
このおまけのねこキックでモカはハッスルしちゃってたんです( ´艸`)

P1010439.jpg 

にゃんかいっぱいあるにゃ

やじ猫1号O(≧▽≦)O

去年、イオリのうちの子10周年記念に約束してましたものね
ちびタワーを買ってあげるって
もう半年経っちゃいましたけど、何とか11歳のお誕生日前までには間に合いました

P1010444.jpg 

本当はリビングで作って、部屋に持って行きたかったんですけど
前回失敗しましたから・・・・
部屋に入れるのめちゃ大変だったので、今回は部屋で組み立てることにしました

P1010447.jpg 

この板は何なの???

やじ猫2号もようやく登場

P1010450.jpg 

この棒には登れないにゃ

モカちゃんには無理かもね~~~O(≧▽≦)O

P1010451.jpg 

にゃんかこれ登りやすいかもにゃ

作ってる途中でもどんどん登ってくるモカち( ´艸`)

P1010456.jpg 

いい感じにゃ

隣の黒っぽいのが初代タワーです
これは安定が悪かったんですけど、今回はしっかりしていて、
とっても登りやすそうです。買ってよかった(*^▽^*)

P1010458.jpg 

るるるる~~~ん♫

定位置に置いてみました!あ・・・このカーテンはとりあえず付けてみただけですので~~

P1010460.jpg 

これもモカちゃんの物に決まったにゃね
ちょっと待ってよ!あたしもチェックするわよ

実はおそるおそる登ってるイオリ( ´艸`) ほんと新しいものは苦手みたいです

P1010462.jpg 

どうやって使おうかにゃ~~~
これ本当に大丈夫なの?倒れたりしないの?

P1010463.jpg 

今日からここがモカちゃんの部屋にゃ
不安だわ~~~襲ってきたりしないかしら??

ほんと対照的な二人( ´艸`)

P1010467.jpg 

お姉ちゃんのことはどうでも良いにゃ

P1010468.jpg 

お外はちょっと遠いけど、ここからでも見えるしにゃ
あたしはこれいらないわ

そんな事言って良いのかな???イオリお嬢様??

P1010469.jpg 

そうそう~本当はこれが一番上につくんですよ・・・
でもこれ以上、上に登って寝ることはないかな?と思って、あえて付けるのをやめました

P1010472.jpg 

これが初代タワー

ぼろぼろ・・・毛だらけ(;^_^A は見えてないですよね???へへ
3本足で・・すっごく安定が悪くて、お子達が乗ると・・ゆらゆら揺れてたんです
ま!倒れることはありませんでしたけどね

最初取っておけるもなら、綺麗にして置いておこうって思ったのですが
新しいタワーが思ったよりも大きかったので、これを置く場所がなくなってしまい
結局処分することにしました

P1010474.jpg 

このハウスとお皿はもったいないので、押入れにゃんだーにゃんどに置くことに

P1010476.jpg 

探検したら疲れたにゃ
どんどん変わっちゃって・・あたしは前の方がよかったのよ

モカはにゃんだーにゃんどができて以来、ベッドで寝ることはなかったのですが
タワーが来てから~またここで寝てくれるようになりました
たまに・・ですけどね

ちょっと嬉しい~~~ヾ(*´∀`*)ノ

P1010479.jpg 

(´∀`*)ウフフ

やっぱり二人がこうやってベッドに寝てくれるのは嬉しいですね~~
幸せだわ





でで


でででで~~~



実はちょっとしたトラブルがあったんです。
これ見てくださいよ~~~!!!

P1010481.jpg 

折れたんですよ!!バキっ と

P1010482.jpg 

有り得ないでしょ?

これ取り付ける前にちょっと転がったんですよ
打ちどころが悪かったのか?こんなバキっ と折れちゃったんです(ノ_・,)
このまま何とか使えないかな?て、一度は取り付けてみたんですけど
お子達が乗ってるときに、完全に折れちゃったりなんかしたら
怪我するかもしれないじゃないですかね?

だから

販売店にメールしちゃいました!
こんなに簡単に折れるなんて~~~ひどすぎる!!って





ででで


何とか交換してもらえることになったんです。


この折れたハウスを見たときに、iomocaの心もバキっ と
折れちゃいそうだったんですが
何とかこれで立ち直ることができました。


という事で・・・・続きます







コメント

  1. purinmama | URL | GaU3vP2.

    Re:おニュー!!

    イオリちゃんもモカちゃんも気に入ってくれたようでよかったねぇ~
    しかしバキって!!そんな簡単に折れたらね><
    立ち直れないのわかるわぁ~
    でも新しいものと交換してくれるようでよかったですね♪
    イオリちゃん・モカちゃん思いっきり遊んじゃったね~
    春だし模様替えもいいもんだよ^^

  2. youbobo | URL | -

    Re:おニュー!!

    昨日ちらっと映ってましたよね。
    物入れじゃなくてタワーの一部だったんですね^^
    実は黒っぽいのなんだろうって思ってたんです。
    そちらもタワーだったんですね(^^ゞ
    今度のは色合いも明るいしいい感じですね~♪

  3. のん福レオのお母さん | URL | W3zumXIw

    Re:おニュー!!

    おはようございま~す。。
    新しいタワーだったのですね♪
    モカちゃんは大喜びでイオリちゃんは恐る恐る・・・笑
    それぞれの性格ですね^-^
    バキッと折れたのにはショックですよね@@;
    でも交換してくれるようで良かったです。。
    大事な子供たちが怪我でもしたら大変ですものね☆

  4. しゅりっち | URL | -

    Re:おニュー!!

    淡い可愛い色…すんごいイイですねこのタワー!(^^)!
    私もあんだけタワータワーって騒いでるのに結局買う気ないですものね、
    そこにこんな可愛いタワーを見てしまうといや~ん欲しくなるなぁ、、、って
    バキッ…(--〆) そりゃ心も折れるわ…でも迅速な対応しましたね~
    私きっと我慢してなんか接着剤で付けたりガムテとかであれこれやったり
    してたかもな…でも交換して貰えるんだったら良かったですね(*^_^*)
    iomocaさん痛みは大丈夫ですか?心配だなぁ…押入れにゃんだ~りゃんど作戦も
    あったしこのタワーの組み立てや初代の処分とかでかなり体使われたんだろうとも
    思うし、とにかく何かしらの対応して早くよくなられます様にですよ。。。

  5. 由乃 | URL | SFo5/nok

    Re:おニュー!!

    可愛いピンクのタワー
    いいですね~~
    可愛い二人によく似合う!!
    でも~すぐ折れちゃうなんて
    どういうこと・・・?
    交換してもらえてよかったけど
    強度に問題は・・・?どきどき

  6. ねね | URL | -

    Re:おニュー!!

    イオモカちゃんが心地いいように
    ママのやさしさが感じられます。
    ピンクのタワーお部屋も明るくなりますね。

    変えてもらえて良かったですね。

  7. やらいちょう | URL | b5.M5V.g

    Re:おニュー!!

    お〜!
    タワーでしたか!
    いいなぁ〜、
    ウチは10年くらい使っているので
    老朽化も激しいのです。
    すごいヒビが入りましたね。
    これは欠陥品か?
    ちゃんと交換してもらえて良かったですね。

  8. いけかな | URL | Y9Ux8gA6

    Re:おニュー!!

    おお!オニューのタワーですか!
    でもぽっきり折れちゃったのがすごい…。
    そりゃクレームしたくなりますよね。
    交換してもらえてよかった~。
    イオリちゃんとモカちゃんも楽しみに待っているんですね。

  9. もこまま | URL | -

    Re:おニュー!!

    そうそう。
    安定感があるってことは~土台がけっこう重いんですよね・・・。
    だから お部屋で作るのが正解。
    これくれいの高さでいいですよね!
    とってもいいわ~。モカちゃんもお気に入りになったみたいだし
    イオリちゃんも そのうち・・・しっかり安全確認して
    納得してくれたら 気に入ってくれるわよね?

    しかし・・・
    どんな転げ方をしたんでしょう?
    簡単に折れないですよね・・・
    iomoca さん・・・もしかして・・・バカチカラの持ち主?とか?笑

    ま、とにかく・・・お店の方も対応していただけて
    よかったです!

  10. ねこまんま | URL | 6l5C7VsY

    Re:おニュー!!

    こんにちは~!!
    いいですね~うちも買い替えたくなりました(笑)
    イオちゃんとモカちゃんの付かず離れずの寝方が・・・笑えます!
    ホントは好きなんでしょ~ね!!

    それから、今日気づきました・・・。
    イオちゃんとうちの願ちゃん、誕生日一緒です!!!
    6歳もお姉さんですけどね~。

  11. みそちゃんの父 | URL | -

    黒いの、限界ですねと思ったら、
    先にいったのがおニューの方ですか!
    ちゃんと交換してくれるのは良かったです。
    新しいパーツで仕切り直してください^ ^。

  12. テトママ | URL | W52ycc1Q

    Re:おニュー!!

    おお!いいじゃん!このくらいの高さのもいいね~!
    え??まだ買う気って??あはは!洋間に置きたいな…って(汗
    それにしても!折れるなんて、あるんだね~
    これは!交換して「当たり前」っだっしょ??
    交換だって手間もかかるし…心も折れた慰謝料?も欲しいもんだわさ…
    ままま、しっかりしていそうだし高さもいいけど~
    ↑同じのは買わないようにしまぁすぅ~(笑

  13. ぱんとら | URL | cI.fck.g

    Re:おニュー!!

    ちょっと転がっただけで折れるってどーゆーこと?!
    メールして正解でしたね。でも、交換って・・全部交換なのかな。
    てことは、もう一度元に戻して梱包し直すってこと?( ´△`)
    怠惰な私はもしそうしないとダメだったら、もういいやぁ〜って気分になりそう。^^;
    タワーそのものは、ちょうど設置スペースにピッタリで、いいね〜。( ´▽`)

  14. しあママ  | URL | b/6zK8tA

    かわいいー色合いのタワーですね(^ー^)
    すっごくいいーつ!


    モカちゃんすぐに気に入ってくれて良かったですね!
    モカちゃん好奇心いっぱいなのかな?
    イオリちゃんは、慎重派ね!
    しあは、小さなタワーですが一度も登ってくれませんでした(T-T)
    ポキッと…
    えーっショックでしたね。
    でもiomocaさんの機転で良かったですね!

  15. モコまま | URL | -

    Re:おニュー!!

    素敵~\(^o^)/
    そうそう、チンチラちゃんには、
    この高さが1番イイ\(^o^)/
    ってか、こんなにも もろくパキッ!は
    ないよねぇ~(@_@)
    信じられないわぁ~
    でも、交換できて良かった\(^o^)/

  16. | |

    管理人のみ閲覧できます

    このコメントは管理人のみ閲覧できます

  17. のん福レオのお母さん | URL | W3zumXIw

    Re:おニュー!!

    今日も応援ありがとう~^-^
    イオリちゃんはその後ニュータワーに上ってますか~??

  18. ヨギーニ | URL | -

    可愛いピンクタワー♪
    うちにも欲しいです(*´∀`)♪
    今朝キャットタワーの掃除したらあり得ない程…ぼろぼろ!!
    分解するのがめんどくさいな…と
    しかし…もうすぐつなこ姫一才になるので買い換えたい!!
    ポキッは困りますね~

  19. mo-mo-hair | URL | -

    Re:おニュー!!

    かわい〜〜♪
    ニャンダーランドがどんどん豪華になってますね!!!
    モカちゃんはすっかりご満悦〜〜♪
    イオリちゃんもそのうち自分のって主張しだすのかな〜( ´艸`) フフ♪
    家もチビタワーあるのですがほっとんど使われてません。。
    物置にしてるのが悪いのかもだけど〜〜笑

  20. 名前を教えてね! | URL | FY/y.aB6

    Re:おニュー!!

    にゃんだーにゃんどとベットが
    Cattowerで一体感が生まれたのね^^
    すっごくいいね~v
    にゃんだーにゃんどもアトラクション増えてより楽しそう~(^O^)
    2にゃんでtowerトップで後姿カワ(・∀・)イイ!!

    おこたちの安全第一よね!
    よかった~交換できて~。

  21. キキ | URL | -

    Re:おニュー!!

    ピンクのタワー可愛い~。
    組み立てるの難しくなかったですか?
    それにしても、バキっておれちゃうのってすごいですね~
    でも交換してもらえて良かったね~。
    イオリちゃんって慎重なんですね。でも二人とも気に入ってくれてうれしいですね。

  22. まるとも | URL | FY/y.aB6

    Re:おニュー!!

    お名前教えてね!
    は、まるともでした~。
    すいませ~んm(_ _)m

  23. yamaryu | URL | pzPLgP6A

    Re:おニュー!!

    新しいタワーの方が居心地が良さそうですね。
    それでも、イオリちゃんとしては自分専用のが欲しいのでしょうか。

コメントの投稿

(コメント編集・削除に必要)
(管理者にだけ表示を許可する)

トラックバック

この記事のトラックバックURL
http://iomoca.blog110.fc2.com/tb.php/2069-4b6f2c0e
この記事へのトラックバック