ジャイアンイオリに勝つ!

2013年04月17日 00:00

皆さ~~~ん!

ガリレオ見ましたか???

見てないなんて・・・そんな人はいらっしゃいませんよね???

ね?

ねね??

どうでしたか?面白かったですか?iomocaの一番最初の感想は

湯川先生

老けたな~~~

でした(;^_^A


あ!これでも一応ファンですので・・・決してけなしてるわけではないですので
お子達のパパだしねO(≧▽≦)O
あまり過敏にならずにお願いしますね

5年経った設定ではきっとないんでしょうけど・・相変わらず准教授なのね~
教授にはならないのかしら?

なんて・・・くだらないことを思いつつ・・

個人的にはあの「岸谷」はイマイチだな~~~彼女らしいキャラ設定にすれば良いのに
なんかちょっと違うな~って・・思いました
あくまで~私個人の感想ですけどね

「内海」もあまり好きな感じではなかったですけどね~
見慣れてるせいでしょうか?彼女の方がやっぱりよかったかな?と
というか
いらないんじゃない?原作にはこういう人でてこないんだし
(最近原作読んでないので、出ていたらごめんなさい)
「草薙」だけで良い気がするんだけど・・・・

ま!思いは人それぞれってことで・・・・さらっと流してやってくださいませ

はい!iomocaの独り言でした


さて

前回はiomocaのことで、皆様にはご心配をおかけしてしまいました
申し訳ありません。

完全に痛みがひいたわけではないんですけど、
ピークは過ぎたかな?て感じでございまする。



思ったけど・・・また痛みがひどくなってきちゃった(ノ_・,)
当分治らなそう~~~~くすん


整形に行こうか?接骨に行こうか?迷ったんですけど、一度くらいはレントゲンを
撮ってもらったほうが良いかな?と、整形にいってきました。
背中の痛みもそうですが、腕の痺れがひどかったので・・
重い腰をあげて整形に行ってきたんですけどね~~~~
なんかイマイチな先生でしたわ(ーー゛)

とりあず~首から神経がきてるから、首のせいでしょう・・・ってことで
背中と首のレントゲンを撮って、背中肩とかは異常なし
首の骨に少々変形アリ!!で、注射と首のけん引をして帰ってきました

注射も「痛みどめですか?」と聞いても・・・
首から神経がきてるから・・・どうのこうの・・・
ん?(メ・ん・)?意味不明????

看護師さんが「炎症とる注射です」って説明してくれて

この先生なんだ????

今まであった整形が、理由はわからないんですけど
院長がかわって、新しい整形医院に変わったばかりなんですよね
スタッフもバタバタって感じで、会計できてないのに、何度も患者さんの名前よぶし
その度に「ちょっとお待ちください」って・・・何なの?
私は初めてなんだから~カルテみれば良いのに、○○さんは薬だけ?って聞くし
おかしいでしょ?

明日も来て!と言われたけど~行くのやめちゃいました
これなら接骨院でマッサージしてもらった方がまだよかったような気がしてます。
とりあえず・・・痛み止めの飲み薬と湿布は1週間分もらったので
これで様子を見ようかなと・・・

あまり痺れが治らないようなら・・他の病院(内科とかも)考えようかと
思っております。

とりあず・・・PCを見る時間も減らして、ブログも当分はまったりとやっていこうかな?と
思っておりますので
皆様のところへものんびりと訪問させてくださいませ

痛みと痺れがとれたら、またパワーアップしたiomocaでいきますので
よろしくお願いいたします。

と、言いつつ・・・基本は今まで通りの更新だと思います
内容はいつも以上に手抜きだと思いますけど(;^_^A
許してやってくださいませ






でで



すみません。写真の整理がまだ出来てなくて

今日は前回の続きではなくて、玩具で遊んでるお子達の動画です
相変わらず倍速でいきたいと思います。

ジャイアンイオリがモカに遠慮してる姿が笑えます。
いつもと違う二人の関係を楽しんでもらえたら嬉しいです。


今回も2倍速と4倍速をご用意いたしました
お好きな方をクリックしてくださいね

では2倍速から




次は4倍速です





さて・・・この中に箱の中身のヒントがありましたよ~~ヽ(*´з`*)ノ
わかった方いらっしゃるかな・??( ´艸`)



写真の整理が出来たら~前回の続きをアップしますね
でも期待はしないでくださいませ

(^┰^;)ゞ へへ






コメント

  1. まりぽん☆ | URL | tHX44QXM

    Re:ジャイアンイオリに勝つ!

    痛みが首とかからなら、レントゲンじゃなくてMRI撮らないと神経なのかはわからないと思います。痺れもMRIで撮る方がわかると思うんですが、どうなんでしょうねぇ(´-ω-`)ウーーン

    痛みも痺れも辛いものですものね。早く良くなりますように☆

  2. purinmama | URL | GaU3vP2.

    Re:ジャイアンイオリに勝つ!

    まだ観てないの~録画したままで・・・
    今日観れるかな・・・?変える時間によるな!!早く観たくてうずうず^^

    痛みが大分治まったようでよかったですね。
    でも無理なさらないでね~

    イオリちゃん・モカちゃん楽しそうにけりけりしちゃって
    これが中に入ってたのね
    他にも沢山何かが入ってたような・・・わくわく♪

  3. のん福レオのお母さん | URL | W3zumXIw

    Re:ジャイアンイオリに勝つ!

    おはようございま~す^o^

    ガリレオ、知らなかった愚か者で~す(笑)
    もう5年も経っていたのですね。。
    それは老けて当然でしょうね^^;

    動画、イオリちゃんが遠慮していて笑っちゃいました^o^
    こんな時もあるのですね。。
    箱の中身はフードや砂だったにかな。。
    それとも子供達へのプレゼントの爪とぎかな??

    今日は寝坊しちゃって、今スコクラブを更新しましたよ~☆

  4. しあママ | URL | MAUeFodI

    ガリレオ老けた?
    えー美しいけどぉ。

    背中辛いですね!
    原因分かればいいのですが… 
    無理しないで下さいね~

    動画かわいいー
    モカたんがハッスル!
    イオリちゃん、以外な一面が…
    二倍速でみましたーっ(^ー^)

    私のブログ、教えてくれてありがとうm(_ _)m
    予約投稿出来ないので、非公開で作成するのですが、非公開にしなかったようです(T-T)

  5. youbobo | URL | -

    Re:ジャイアンイオリに勝つ!

    ガリレオ!
    朝は覚えてたのに夜になったらすっかり忘れてしまったのですぅ~><
    湯川先生老けてましたか(笑)
    嵐はやっぱりいい歌うたってますね~v
    箱の中身はトンネル付の物入れみたいのですか??

  6. 由乃 | URL | SFo5/nok

    Re:ジャイアンイオリに勝つ!

    楽しくみました
    多少・・・?老けたのは仕方ないですよね
    相変わらずカッコイイし~w

    痛み、すぐには消えないですよね
    日にち薬なのかな?
    日にちが経って痛みが消えますように

    モカちゃん、今日は元気いっぱい
    イオリちゃんも、遠慮しちゃってる~w

  7. しゅりっち | URL | -

    Re:ジャイアンイオリに勝つ!

    病院一つでそこまでイライラさせられたらなんか余計しんどくなっちゃいますね…
    接骨院とかってどこがいいのか私もサッパリ…もう通ってる人に聞くしかない気も
    します。それでも感想は個人差色々、やっぱ行って看て貰わないと分からないかなぁ…
    患者に聞くなよなぁ~ってちょっと思っちゃいました(T_T)
    でもその一週間ぶんの薬で痛みとか少しでも和らいだらいいな…
    今日は動画が二つもっ!!ありがとうございます!(^^)!
    イオリちゃんったらいつものツンデレそっちのけで自らゴロンゴロンが何度も見れて
    めっちゃ可愛かったです☆ 遊びたいオモチャの前ではイオリちゃんも無邪気なお姫だっ♪
    しかも1つめはBGMがなんてったってよか~~~(*^_^*)おっとっとパパもいいですよ!
    ガリレオ旦那が見たいって言うときながら忘れとりましたわ^m^
    でもやっぱり福山さんは素敵ですよね!!老けよぉがなんだろぉがっ!(^^)!

  8. モコまま | URL | -

    Re:ジャイアンイオリに勝つ!

    痛み…少しは薬で良くなったかなぁ~(@_@)
    うちの主人もねぇねも整形で見てもらって
    以後は、ずっと整骨院に行ってます
    整骨院も当たりはずれあるから
    人が良いと勧めてくれたところですけど(^_^;)
    ねぇねは、以前も違う整骨院に行ってましたが
    最近言ってるところは、イイらしく
    そこの先生を神の手だと言ってます(@_@)
    痛いところを言わなくても「あれ?ここ痛くない?」とか言われるらしい
    それが当たるから凄いと(@_@)
    主人は1回で治りました
    ねぇねは、15キロの由衣を抱っこしたりするので
    慢性になってるので定期的に行ってます(@_@)
    この前も、自宅で布団につまずいて転んだらしく
    その日にすぐ行って、痛みは出ませんでした
    すぐ行ったのが良かったみたいです
    で、転んだのが原因だらか、保険でやってもらってるらしいです。

    動画…由衣が喜びます
    まだ寝てるので起きたら見せてあげようと思ってます
    iomocaさんの動画は曲が流れてテンポあるから楽しいみたいです
    きっと、数回はリクエストされそうです(笑)

  9. いけかな | URL | Y9Ux8gA6

    Re:ジャイアンイオリに勝つ!

    ガリレオ、原作は読んだんですけど、今回吉高さんの新キャラがあんまり好きになれそうもなくて、見てないんですよ。。。
    (前シーズンは全話見たんですけどね)
    そんなにフケたんだ…湯川先生w
    さすがに福山もトシには勝てないのかな?

    箱の中身?うーん、何だろう…。

  10. テトママ | URL | W52ycc1Q

    Re:ジャイアンイオリに勝つ!

    ガリレオ!!!そうそう!吉高ちゃん、個人的には好きだけど~
    あの役的にもちょい違和感??彼女のいいとこが「あれ?」って「違う?」って
    でもまあ~大沢さん、彼も教祖的なパワー感じる人だし素敵だった!
    妻に裏切られてた、なんてカッコ悪すぎぃ~(ー_ー)!!
    一応、録画して編集してダビングしていくつもりよぉ~

    肩!?私も親指にシビレが出た時「首の骨が少々すべってる」って事だったん、
    毎朝、ラジオ体操してたよ~今は身体の芯を感じるパターンだけやってるよ~
    あの「飛ぶ」パターンはしないほうがいいでしょ??(^_^;)
    あと、肩甲骨を回す、とりあえず身体が暖かくなるしお試しあれぇ~

  11. 茶々 | URL | IBIMlqEE

    Re:ジャイアンイオリに勝つ!

    みましたよ~~~
    最高視聴率27%UPさすがですね~~
    今後の上から目線の
    吉高さんの演技に期待ですね

    整形外科ほんと私の場合
    患部も見なかったですよ・・・
    あれであの診察料に薬代・・
    いいところ
    探してくださいね

  12. ねこまんま | URL | 6l5C7VsY

    Re:ジャイアンイオリに勝つ!

    こんにちは~!!
    家では、そのピンクの子は“ジェシーちゃん”と呼ばれ、こたのガールフレンドです!!
    ・・・でも、どこかにいっちゃいました・・・(汗

    ところで、首の痛みや痺れって、大変なんじゃないですか!!
    思い切って大きな病院でMRIをとってもらって原因をはっきりしたほうがいいかと・・・私の知り合いは首の手術しましたし・・・。心配です!!

  13. mo-mo-hair | URL | -

    Re:ジャイアンイオリに勝つ!

    うぅ、、なんか信頼できない病院ですね。。。
    病院ってなんか親身になってくれないですよね。。。
    そのまま症状が落ち着いてくれるといいですね
    お大事に〜〜!!

    モカちゃんずいぶん楽しそうにあそんでますね〜v-10
    そしてなんだかんだそばでイオリちゃんもコロコロ〜v-10

  14. ぱんとら | URL | cI.fck.g

    Re:ジャイアンイオリに勝つ!

    ガリレオ初回22.6%だったようで、フジがえらいはしゃぎようだよね。( ´艸`)
    結局ドラマは、福山と木村しか視聴率とれんのかねぇ・・
    説明をちゃんとできない医者・病院は変えた方がいいねぇ、
    首に変形ありと言われてんだから、なおのこと。大事になる前に対処すべし!
    で、モカちんのキッカーで遊んだ途中にのけぞるポーズにわろた。
    箱の中身? 箱の中身の中でモカちん遊んでたね。アップにやられたわ。(*´∀`)

  15. まちゃこ | URL | Aq5NKTKU

    Re:ジャイアンイオリに勝つ!

    ガリレオ、バッチリ観ました~!!
    と言いたかったのですが、
    予約録画でまだ観れてません(;´д`)
    早く湯川先生を観たいです★

    背中の痛み、いけませんね(´・ω・`)
    先生がイマイチな対応って・・・。
    再診も考えちゃいますよねぇ。
    私は前に手術でお世話になった大学病院で
    診てもらったんですが、原因が分からずで(^^;
    なので、結局そのまま、痛い時はひたすら我慢で
    やり過ごしてます。
    お薬が効いて、痛みが引くと良いですね。

    動画、ホントにイオリちゃんが遠慮してて、
    可愛いやら、切ないやら。
    可愛いキッカーに、モカちゃんも思わず
    我を忘れちゃったかな?
    ちゃんと、イオリちゃんも遊べて良かった~♪

  16. まこへい | URL | -

    Re:ジャイアンイオリに勝つ!

    すみません・・見てないです・・・
    5年前も・・今年も・・・・
    オッサンには・・興味がないです^^;

    ん~~大丈夫ですか??
    無理しないでくださいね!
    20歳なんやから!!!
    ブログは~ボチボチしたら~よろしいやんか^^

    のび太モカちゃん~頑張ったんやね^^

  17. ガブママン | URL | -

    Re:ジャイアンイオリに勝つ!

    あはは・・(^_^;)
    ガリレオ、見てません~。
    (ドラマ自体あまり見ないほうなので・・)
    iomocaさんも年齢からくる病ですか。
    20歳とはいえ、もう若くないので
    まずは生活習慣に気をつけなくちゃいけないですね。
    ・・という私は超インドア派でして
    パートに行くのが唯一のリハビリ??
    PCは絶対体に悪いと最近ひしひし感じます。

    モカちゃん、キッカーに夢中ですね(*^_^*)

  18. yamaryu | URL | pzPLgP6A

    Re:ジャイアンイオリに勝つ!

    整骨院も良いですが、脊椎外来のある病院で診て貰った方が
    良いかもしれないですね。

    ちなみに、私は首の脊椎が1つ多いそうです…。どおりで肩が
    凝りやすい訳だとわかりました。

  19. まるとも | URL | FY/y.aB6

    Re:ジャイアンイオリに勝つ!

    綺麗な男は歳とってもうつくしい~^^
    iomocaさん大丈夫ですか~?
    そういうまるともも整形外科毎日リハビリ、
    ロキソニン常備薬で半年になりますぅ~。
    大気が不安定すぎてしんどいです。
    炎症止め効きますように!!
    キッカー楽しそうね~。
    わかった~♪たぶん(笑)
    完成後のUP楽しみ~v

  20. もこまま | URL | -

    Re:ジャイアンイオリに勝つ!

    おおむね好評のようでしたね~湯川センセ。
    コウちゃんも 最初はちょとウザかったので
    だんだん見慣れてくるんじゃないかな~なんて思ってます^^

    そ~ね~一度は レントゲンで診てもらうのは 必要だと思いますよ~
    その後は~わかんないけど・・・。
    いい先生と病院に巡り会えますように・・・それが一番です。

    あ~!ホント珍しい・・・
    盛り上がりすぎてるモカちゃんを見て エア盛り上がりしてるイオリちゃんが
    かわいすぎる! コロンコロンしちゃって。
    で、手に入れたら~そんなに盛り上がれなかった・・・って。おかしすぎる。
    あ・・・やっぱ・・・
    タワーですね??

  21. チャチャママ | URL | -

    Re:ジャイアンイオリに勝つ!

    こんばんは
    私、東北旅行に行ってました
    岩手県の平泉と陸前高田(被災地跡に行きました)に宮城の仙台
    そんな間にiomocaさんが大変なことに・・
    お大事にして下さいね
    ちなみに我が家のパパさんも首が歪んでいるので肩や腕が痛いそうです
    色々やりましたが今も痛いそうです^^;
    でも長距離運転頑張りましたよ(私は高速が苦手なので^^;助手をしていました(笑))

    モカちゃんとイオリちゃんの動画初めて見ました
    可愛いい~ですねぇ~

    ガリレオ仙台のホテルで疲れて寝たので見なかったです^^;
    福山、例に洩れず好きですよ(笑)

コメントの投稿

(コメント編集・削除に必要)
(管理者にだけ表示を許可する)

トラックバック

この記事のトラックバックURL
http://iomoca.blog110.fc2.com/tb.php/2068-55c1542d
この記事へのトラックバック