ね~~これナァニ??

2013年04月15日 00:00

前回はイオリの反応を見てくださってありがとうございます。

今までほんの少しテレビを見ることはあっても
あんなに食い入るようにテレビを見たのは初めてです
しかも
寝てたのに・・・わざわざ起きてきたんですから

やっぱり・・・これは「岩合」マジックなのかな?って・・思っています


さてさて

家にこんなのが届きました

P1010386.jpg 

お姉ちゃん!これにゃ~~に?
何だろう??

P1010387.jpg 

何なのかしら?
オヤツかにゃ???

P1010389.jpg 

ママ!これは何なの???

(ΦωΦ)フフフ…

次回までの秘密~~~~( ´艸`)



えっと・・・一応お伝えしておきます。
金曜日の夜から、背中が痛くて~痛くて~~こってるのかな??って思って
寝れば・・そのうち治るっしょ?って
土日ずっと寝ていたんですけど、なかなか治りません。

PCに向かってるのがちと辛いので~

もしかしたら・・・明後日の更新はないかも???です。
いや・・違う内容であるかな??

とりあえず、今日接骨院でマッサージか?整形でレントゲンか?
どちらかには行こうと思っています。
ま~~~劇的な回復は見込めないと思いますが・・
多少でも痛みが引けばなって思っております

もし更新がなくても、心配しないでくださいね
元気は元気なので・・・
決して~50肩じゃないから・・・腕はあがるから・・
二十歳だし(;^_^A


ということで~~~また!(o・・o)/~






コメント

  1. みどり | URL | eq.5iUkQ

    Re:ね~~これナァニ??

    お久しぶりです。
    箱のナカミなんでしょ?きになちゃう。笑
    イオ&モカちゃん相変わらず可愛いから許すか?!^^
    腕は首からきていませんか?pcにも要注意ですよね。
    早くよくなりますように。

  2. purinmama | URL | GaU3vP2.

    Re:ね~~これナァニ??

    大丈夫ですか?春先色々出てきやすいですし気を付けてくださいね
    puirnmamaは首の痛みやっと引きましたわ!!
    お大事にしてくださいね☆

    大きな荷物ですねぇ~
    イオリちゃんもモカちゃんも興味津々だね
    purinmamaも興味津々なりよ^^

  3. しあママ  | URL | MAUeFodI

    おはよーしあに起こされました!
    何かなぁ?
    イオモカちゃんたちより、結構大きいものね~
    イオリちゃん、カメラ目線がかわいいー(^ー^)
    私もワクワク楽しみだわー(≧∇≦)b

    背中心配ねー
    成長痛かしら?お年頃だから!
    いえいえ本当病院にいってしっかり見てもらってくださーいね!
    iomocaさん、これからお出かけの季節よ~
    しあママは待ってるわ~(ゝω・)

    お大事に!

  4. youbobo | URL | -

    Re:ね~~これナァニ??

    お届け物、なんでしょう?
    結構おっきいですね@@
    私も肩こりと背中の痛みは慢性的です。。。
    ほっておけるんだからそんなでもないんでしょうが。。。
    少しでも緩和されるとよいですねv
    あ!今日からガリレオスタートだ!!

  5. のん福レオのお母さん | URL | W3zumXIw

    Re:ね~~これナァニ??

    背中の痛み、大丈夫ですか~。。
    寒暖の差が激しいから体調を崩しやすいですよね。。
    治療して、早く治りますように。。

    大きな荷物、中身は何かな~~^o^

  6. しゅりっち | URL | -

    Re:ね~~これナァニ??

    せっかく何か大きなものが届いてるってのに
    iomocaさん大丈夫かなぁ…
    まだ二十歳だもの体は若い!いやiomocaさんちゃ~んと
    中身も若いんだもん絶対治るっ大丈夫っ!!
    そこまで痛むし苦しまれてるってのに日記を書いて下さって
    ありがとう…そして訪問やコメに応援も…
    絶対無理せんと病院で看て貰って来て下さい、んで出来るだけ
    早くその痛みがなくなります様に…祈ってます!
    イオリちゃんモカちゃんパパの完治を祈ろね。。。

  7. 由乃 | URL | SFo5/nok

    Re:ね~~これナァニ??

    大きな箱
    なんなんでしょう?
    私も気になります~~w

    背中大丈夫ですか?
    原因がわかるまで心配ですよね
    痛いときはPCは辛いですよね
    無理なさらず安静になさってください

  8. 茶々 | URL | IBIMlqEE

    Re:ね~~これナァニ??

    大丈夫ですか?
    痛いのほんとつらいですものね
    お風呂であっためて
    マッサージも効果があるかもです
    お大事にしてください

  9. ねね | URL | -

    Re:ね~~これナァニ??

    大きな荷物なんでしょう。
    イオモカちゃんの反応早いですね。

    背中の痛み、初めてですよね。
    無理しないで早く治ること願って
    ます。

  10. くりひなママ | URL | -

    Re:ね~~これナァニ??

    うわ、でっかい荷物ですね、
    段ボールで遊べそう(笑)
    背中、心配ですね、
    どうぞ無理なさらないように。
    病院で原因がはっきりするといいですね。

  11. ねこまんま | URL | 6l5C7VsY

    Re:ね~~これナァニ??

    大丈夫ですか?
    やっぱり、私の腱鞘炎にしてもPCが悪化させるのでは???
    なんてね(笑)
    病院に行かれたら、養生してください!!
    イオリちゃんとモカちゃんのためにも早くよくなりますように!!

  12. モコまま | URL | -

    Re:ね~~これナァニ??

    箱の中身も気になるけど…
    イオリちゃんとモカちゃんの
    この近距離感がいいなぁ~

    だけど…
    iomocaさんの痛み
    大丈夫かなぁ~
    お大事にしてくださいね(^_^;)

  13. | |

    管理人のみ閲覧できます

    このコメントは管理人のみ閲覧できます

  14. いけかな | URL | Y9Ux8gA6

    Re:ね~~これナァニ??

    えー、一体何だろう?
    猫砂?かりかり?違うかw

    背中が痛い。。。ってつらいですね。
    私は前はPCやってるとつらかったのですが、椅子と机に変わったら劇的に楽になりました。
    iomocaさんも早く楽になるといいですね。マッサージ効果あるといいな~。

  15. まこへい | URL | -

    Re:ね~~これナァニ??

    お疲れ様です!

    ん~何なんでしょうかね^^
    またまた~素敵なプレゼントですか^^?
    私の松阪牛かもしれませんね^^

    肩~大丈夫ですか??
    無理しないでください^^
    20歳・・過ぎなんですから^^

  16. yamaryu | URL | pzPLgP6A

    Re:ね~~これナァニ??

    まさか背骨が骨折しているなんて事はないでしょうね…。
    私も以前背中が痛かった時に整形外科で診て貰ったら、脊椎が
    圧迫骨折していた事がありました。
    今は痛みは殆ど無いのですが、くれぐれもお気を付けて下さい。

  17. やらいちょう | URL | b5.M5V.g

    Re:ね~~これナァニ??

    椅子かな?
    それともマッサージ機?
    20肩には必要ないかww

  18. もこまま | URL | -

    Re:ね~~これナァニ??

    お?
    け~っこう大きな箱ですね~?
    中身がぜ~んぶオヤツだったら・・・大変だわ。
    新しいタワーかしら?
    それとも・・・
    二十肩用の、マッサージ器とか?
    お休みしてないで 早く ネタバレしてくださいよ~!

  19. pie | URL | yunwBDhk

    Re:ね~~これナァニ??

    え〜!何でしょう??
    結構大きい箱ですよね。
    そして段ボールには乗る。お約束をイオモカちゃんありがとう^^
    身体お大事に!

  20. ぼたん | URL | 6XGrrLw2

    Re:ね~~これナァニ??

    わたしも肩首背中、慢性的で週一で鍼治療に通ってるの、それにオイルマッサージも追加しようと考えてるわ~ホント辛い 年をとるってろくなことがない!
    まだ30なのに~先が思いやられるわ”笑”

  21. | |

    管理人のみ閲覧できます

    このコメントは管理人のみ閲覧できます

  22. mo-mo-hair | URL | -

    Re:ね~~これナァニ??

    あらら。。大丈夫ですか〜??
    たいした事ないといいのですが><
    わたしもPCやりすぎると腕が痛くなります。。
    よくないんでしょうね。。。。
    お大事にしてくださいね〜〜

コメントの投稿

(コメント編集・削除に必要)
(管理者にだけ表示を許可する)

トラックバック

この記事のトラックバックURL
http://iomoca.blog110.fc2.com/tb.php/2066-9c926210
この記事へのトラックバック