新キューブに衣替え

2013年04月07日 00:00

先日やっと!ほんとやっと・・・(;^ω^)
しあママさんからいただいたキューブを出してあげました

P1010336.jpg 

るるるる~~ん♪

モカちゃんは早速INしてました(*^▽^*) もうお気に入りです

P1010337.jpg 

新しいのは気持ち良いにゃ

ピンクのは置き方間違えたみたい(;^ω^) 穴が下になってる~~
ちゃんと定位置に戻してあげたら

P1010342.jpg 

ま~ま~ね
ふふふふ~~~~ん♫

イオリちゃんも入ってました!でも・・すぐに出てきちゃうんですよね

P1010343.jpg 

最高にゃ~~~
何するのよ(`・ω・´)

無理矢理イオリを入れてみたんですけど、怒られちゃった(;^ω^)

P1010345.jpg 

あたしは安全だってわかってから使うのよ

そうなんですよ~~イオリはモカがお気に入りとして認めたあとに
使い出して、モカからとっちゃうんですよね(;^ω^)
困った子ですわ・・・

P1010350.jpg 

ピンクは前のブルーの色違い
ねこのきもちのキューブは可愛い絵が書いてありました

お子達(まだモカだけですが・・(;^_^A)とっても気に入ってます
本当にありがとうございま~~~す

P1010352.jpg 

写真を撮っていたら、乱入者が!!
モカは相当お気に入りって感じです( ´艸`)

P1010353.jpg 

もぞもぞもぞ・・・

(´∀`*)ウフフ
早くイオリも気に入ってくれると良いね

あ!モカのためには気に入らない方が良いのかな???


ここから下の写真はデジイっちゃんで撮った写真です

DSC05648.jpg 

これはモカちゃんのモノにゃ

DSC05651.jpg 

あたしは姫だから・・・危ないものは使わないの
って・・・写真が曲がってるじゃない!!

す・・すみません(;^ω^)

DSC05653.jpg 

そろそろあたしの出番かしらね?

こらこら(○`ε´○)
モカから取っちゃだめよ!仲よく使いなさいね

DSC05655.jpg 

ママ!あたしはそんな悪いことはしないわよ

きゃ!( ´艸`) 可愛い~~~

DSC05656.jpg 

あれはイオリン星からの命令なの・・・

DSC05657.jpg 

そうしないと・・・パパが・・・(T-T)

え?そうしないと・・・????パパが?パパがどうしたの???

DSC05658.jpg 

何か勝手なこと言ってるにゃ!パパにゃんて関係にゃいくせに

パパの続きは教えてくれなかった・・・パパに何かあるのかしら??

DSC05660.jpg 

ニャにがイオリン星の姫にゃよ!

DSC05661.jpg 

嘘がバレバレにゃ!モカちゃんは誤魔化されないにゃ

DSC05663.jpg 

ここは絶対モカちゃんのモノにゃ お姉ちゃんには渡さないにゃ


┐(´∀`)┌ハイハイ


とりあえず~今のところモカだけが使ってるかな??
そのうちイオリの乱入がありそうな予感( ´艸`)

仲よく使ってほしいんだけど・・・どうなることやら(*≧∀≦*)


さて


ここで問題です


ブルーのキューブはどうしたでしょうか???


次回に続きま~~~すヽ(*´з`*)ノ









コメント

  1. purinmama | URL | GaU3vP2.

    Re:新キューブに衣替え

    ぁああ~こうやって2つ並べて置くのが理想だわ♪
    家部屋狭いから別々に置いてるんだけど結構気に入ってくれてる~
    もしくっつけたら入ってくれなかったりしてね!!
    でもイオリちゃんはためしに入ってるしmamaが
    見ていないところでINしちゃってるかもね^^
    え!!ブルーの方・・・
    違う部屋に移動しちゃったのかしら~

  2. のん福レオのお母さん | URL | W3zumXIw

    Re:新キューブに衣替え

    おはようございま~す。。
    しあママさんから嬉しい物をいただきましたね♪
    モカちゃんが気に入ってくれて良かったです^-^
    キューブが二つ並んでいると可愛いです☆
    ブルーのキューブは??
    どうしたのかしら??」

  3. しゅりっち | URL | -

    Re:新キューブに衣替え

    そうそう青いのはどうなったんだろって素直~に思いながら
    読みましたが、モカちゃんは本当素直で可愛い子ですよね(^-^)
    むむっ!そうなるとなんかイオリちゃんが素直じゃないみたいじゃないの
    ねぇイオリちゃ~んっごめんごめんっ(^_^;)
    えっとね、青いのは別の部屋でもIN出来る様にキッチンとかに移動したー!
    違うかな(^_^;)
    でじにっちゃんのイオリちゃんの連続写真、お目目が本当にくりんくりんで
    めっちゃ可愛い~☆いつもの目力イオリちゃんがこれはまたちょっと違った
    表情に見える♪ 上を見上げてる写真が私好きー(^◇^)

  4. youbobo | URL | -

    Re:新キューブに衣替え

    かわいい~(#^.^#)
    このキューブはかわいい写真が
    いっぱい撮れそうですね~v
    イオリちゃんはモカちゃんが気に入ったら
    とっちゃうなんて、筋金入りのジャイアン(笑)
    このあとはやっぱり白いキューブをイオリちゃんが奪い、
    ブルーのキューブにモカちゃんが入ることになったのかな?

  5. しあママ  | URL | Lx9qCOrw

    わぁ~使ってくれてありがとうm(_ _)m
    嬉しいです(^ー^)

    ねこの気持ちのかわいい柄だったのねんー
    モカたんがお首を乗せている所がなんともかわいい!

    イオリちゃんは慎重なのね~
    かわいい写真がいっぱい(^ー^)
    ピンクの方がきにいらなければ返金しますと書いてあったよね~
    何が違うんだろう…
    でもブルーのと同じだったのね!☆彡
    気に入ってくれるといいね~(^_-)
    仲良く使ってね(ゝω・)

    ブルーのは…
    キャットタワーの横とか?
    フフフ何だろう?

  6. やらいちょう | URL | b5.M5V.g

    Re:新キューブに衣替え

    春らしい色合いでいいですね。
    部屋も明るい雰囲気になるでしょう?
    モカちゃんの表情がいいですね。
    自分のものだという
    確固たる信念が伝わってきますww

  7. もこまま | URL | -

    Re:新キューブに衣替え

    モカちゃん、さっそく使ってくれてますね~^^
    うちは 1個あればいいので 今回のキューブは猫友さんに
    あげちゃいました。笑
    イオリちゃんは 賢いんだね・・・安全確認してから
    奪う(笑)!
    にしても・・・やっぱ、デジイッちゃんの力はすごいですね~
    すごくきれいに お姫さまが撮れてます!
    え?モデルがいいから?
    だよね~!!うん!!

    で、水色のキューブ・・・どこへ?
    ベッドの上・・・とか?^^

  8. 由乃 | URL | SFo5/nok

    Re:新キューブに衣替え

    モカちゃんは
    なんてママ思いのいい子なんでしょう
    こんな風に入ってくれたら
    色んな写真を撮って・・・なんて
    考える間もなく入って
    まったりしてくれてますね
    可愛いなぁ~~
    イオリちゃん、モカちゃんの様子を見て
    安全ってわかったから
    きっと、モカちゃん追い出し作戦に・・・?w

  9. テトママ | URL | W52ycc1Q

    Re:新キューブに衣替え

    あら!キューブ!いいじゃん!
    シータんに買ってあげようかな~

    っで!デジイチ写真のイオリ姫!曲がってる?写真も素敵!
    毛の柔らかさとか、美しく(もともと?)撮れてるよぉ~!

    今日は晴れたけど!風が強くて朝からクシャミ鼻水が止まらん!
    鼻にティッシュつめて電話出るから~変声もいいとこで(汗
    さてさて!セブンで100円おにぎり買ってランチしようかなぁ~(笑

  10. いけかな | URL | Y9Ux8gA6

    Re:新キューブに衣替え

    おお、ねこのきもちのキューブ、猫のイラスト付きだなんてかわいい~。
    早速モカちゃん入っているし。気持ちよさそう。
    イオリちゃんもそのうちキューブのよさに気づいて、モカちゃんから奪還しちゃったりするのかしら…?

    え?写真が曲がってる?
    いやいや、ちょっと角度が付いている方がかっちょいいかもよ(^-^)

  11. まるとも | URL | FY/y.aB6

    Re:新キューブに衣替え

    カワ(・∀・)イイ!!イラスト付キューブ♪
    イオリちゃん慎重派なんだぁ~^^
    仲良く使ってね~v
    ブルーのキューブはイオリン星帰省(星)
    宇宙船にイオリちゃんが改造中~かなぁ?

  12. まちゃこ | URL | Aq5NKTKU

    Re:新キューブに衣替え

    先日より不義理続きで失礼しました(*・ω・)*_ _))

    ねこきものキューブ、可愛いですね(*^^*)
    カーテン的なモノもついてるんですか?
    これまた猫さんの遊び心をくすぐりそうですね♪
    イオリちゃんは、安全確認をしてからの使用なんですねぇ★
    モカちゃんで安全確認って言うのに、思わずクスッと(*^艸^*)
    イオリちゃんとモカちゃんで、仲良く使ってくれると
    良いですね~(*^▽^*)

  13. レオママ | URL | -

    モカちゃんは気に入って入ってくれたんですね。
    家の子も猫の気持ちのふろくあったんですが全く入らないのでお友達にあげちゃいました。
    箱は好きだけれどスッポリは嫌みたいです(ふふふふ)

    イオリちゃんは美しいですね。
    テトママさんちのシータちゃんも美猫さんですが家のパパさんは白いのも欲しいな~だって。

    さて青いのはどうしたか?って・・・
    わっかりませ~ん???
    次回楽しみにしてます。

  14. キキ | URL | -

    Re:新キューブに衣替え

    キューブ二つあって、姉妹仲良く使うのね~。
    ねこのきもちのオマケっていいもの付いてきますね~。
    また購読したくなっちゃいます!
    イオリちゃんはホント美人さんだわ~。
    写真曲がってるの怒られちゃうiomocaさん、なんか可愛い~

  15. ポンパパ | URL | -

    Re:新キューブに衣替え

    悪いことしないって言っている
    イオリン星のイオリ姫かわいいねー^^

    パパがどうしたのかな・・^^

    で、ブルーは下取りしてくれたのかな?
    でもないかー^^;

    新宿御苑オススメですよ^^
    入場料200円かかっちゃいますけどね。。(笑)

  16. | |

    管理人のみ閲覧できます

    このコメントは管理人のみ閲覧できます

  17. ねね | URL | -

    Re:新キューブに衣替え

    お部屋の雰囲気も変わってイオモカちゃんも
    嬉しいですね。特にモカちゃんは馴染んですすね。

  18. のん福レオのお母さん | URL | W3zumXIw

    Re:新キューブに衣替え

    こんにちは~。。
    新しいキューブを取り合いしてませんか~~^o^
    拍手のパチリね☆

  19. 茶々 | URL | IBIMlqEE

    Re:新キューブに衣替え

    こんいちは~
    いいですね!
    春らしい柄がとっても
    茶々は生協の袋でがまんです~~
    でも
    かなりガサガサ音がするので
    お気に入りです

  20. mo-mo-hair | URL | -

    Re:新キューブに衣替え

    きゃ〜モカちゃんかわいぃ〜〜〜v-10
    “ほっぺのせ”ですっかりくつろぎモードですね〜♪
    これはもうモカちゃんのだよね〜プププv-238

    あっ・・・でも・・・イオリちゃんのそのかわいいお顔は反則ぅ〜(*´ρ`*)ホワワーン
    やっぱり2人で仲良く使ってね〜♪
    ん?ってかキューブいっぱいあるよ〜〜笑

  21. 哲ちゃん | URL | tE21prRc

    こんばんわ

    こんばんわ
    我が家の猫も同じがお気に入りなんです。
    ほとんど人の側から離れない猫なんですが、いない時は、この中で一人で寝てます。

  22. yamaryu | URL | pzPLgP6A

    Re:新キューブに衣替え

    今回のキューブはいつまで穴を開けられずに持つのでしょうか(^_^)

  23. まこへい | URL | -

    Re:新キューブに衣替え

    こんばんわ~^^

    素敵なプレゼントですね!!

    この後・・・まこへいさんが無理矢理入って~破る!!!
    ・・ではないですよね~^^

コメントの投稿

(コメント編集・削除に必要)
(管理者にだけ表示を許可する)

トラックバック

この記事のトラックバックURL
http://iomoca.blog110.fc2.com/tb.php/2063-99890b53
この記事へのトラックバック