ついてない・・・

2013年04月03日 00:00

前回の記事で沢山の

「モカちゃん!可哀想」

を、ありがとうございました(_ _)

大丈夫です!ちゃんとモカにも特別おやつをたっぷりあげましたので
┗(;^ω^)┛超かてぇ枕よりも、おやつの方が嬉しいって申しておりました。

なので~イオリやiomocaのことを悪く言わないでくださいね(;^ω^)
お願いします

へへへ

P1010314.jpg 

昨日もこんな風にお子達が寝てました
間入れるかな???って思ったんですけど~嫌がられそうなので
今回は諦めました

でも間に入りたかったな・・・

P1010319.jpg 

昨日ちょっと用があり桜木町まで行ってきました。
傘さしながら撮ったら・・・傘が写っちゃったじゃない(ーー゛)
しょうもな~~~~い

私は雨女????違うよね?

P1010321.jpg 

ホテルで高級O(≧▽≦)O食べ放題(ビュッフェとも言う)でランチ

P1010322.jpg 

外には観覧車 桜は残念ながら散ってました

P1010324.jpg 

平日・・・でもまだ春休みか??
子連れの方も結構いらっしゃいました。子供料金だって高いのに
凄いな~~~\(◎o◎)/!

P1010326.jpg 

元を取ろうと必死に食べたけど・・・やっぱりそんなに食べられるモノじゃないですよね
ケーキも全部食べられなかった(ーー゛)
ちなみにこの抹茶のは美味しかったです。あとのは・・・う~~~~ん

私はババちゃんのお迎えがあるので、先に帰ってきたんですけど
1時間弱でもうお腹いっぱい(><) もういらないって感じ
やっぱり私にはホテルの食べ放題はもったいないかも???



お腹いっぱいというのに、プレゼントほしさに( ´▽`)
これ!買ってきたんです

P1010328.jpg 

どれ食べようかな~~
モカちゃんにも頂戴にゃ

ミスドのドーナツ

P1010330.jpg 

キティちゃんのドーナツ
ちょっとリボンの位置が曲がってしまった(;^ω^)

P1010331.jpg 

モカちゃん!これが良いにゃ

P1010332.jpg 

ダメよ!あたしが食べるんだから・・・

P1010335.jpg 

あ!!こっちでも良いかな?

ダメ~~~~(  ̄っ ̄)ムゥ
どっちもあげないよ!!iomocaとババちゃんとで食べるんだから
多分・・・

名称未設定 2 

キティドーナツを含む600円以上のドーナツを買うと、これ1個もらえるんですよ



ででで

これが欲しくて(笑)


こういうの弱いの(;^ω^) キティ好きというわけではないんですが・・
欲しくなっちゃうのよね~~~すぐ企業戦略にのっちゃう
扱いやすいお客さんよね(*≧∀≦*)

ででで~~~

600円以上買ったのに・・・600円以上買ったのよ!!
なのに・・・これもらえなかったんです(><)
どうやら・・・もうなくなっていたみたい
このミスドは小さい店舗なんで・・・あまり置いてなかったのかも??

ショック・・・o(TヘTo)

何のために600円以上も買ったのかしら???
これいりません!って戻したかったです。
ちゃんとあるかどうか?聞いてから買えばよかったです。

がっかり゚(゚´Д`゚)゚

P1010315.jpg 

ミスドなど行かずに~お子達の間で寝てれば良かったな・・
トホホ・・・ほほ・・・

ままま・・・レストランの食べ放題は美味しかったですけどね
 でも当分食べ放題はいらないかな??
それより飲み放題の方が嬉しいかも???

今度は飲み放題へ誰か誘ってください(*≧∀≦*)

お願いします。


ちょっとだけついてなかったお話でした。
今日のお昼はミスドのドーナツ食べないと・・・何とか食べきらないと


ふ~~~(ーー゛) やっぱりお子達に食べてもらおうかしら???
ミスド食べすぎで・・嫌いになりそうです





コメント

  1. purinmama | URL | GaU3vP2.

    Re:ついてない・・・

    めちゃ可愛いリボンだねぇ~
    purinmamaも絶対買いこむわ!!まだあるかな・・・明日見てみよう~
    買ってしまったのに無いなんてね!!なんか詐欺にあった感じもしちゃったりして(^^;
    まぁ~可愛いリボンつきのドーナツ食べれるからいいかな???
    イオリちゃんもモカちゃんもチェック厳しい~
    良い匂いで満足できたかな^^

    purinmamaもバイキングの食べ放題とかめちゃ損なのよね><

  2. のん福レオのお母さん | URL | W3zumXIw

    Re:ついてない・・・

    ホテルのビュッフェ、良いな~♪
    (私もたまにはお出かけしたいです)
    え~、おまけが欲しくて買ったのに
    おまけが在庫切れだったの~@@;
    iomocaさん、可哀想~。。
    キティちゃんのドーナッツをやけ食いしてね☆

  3. youbobo | URL | -

    Re:ついてない・・・

    私もブッフェは元とれないタイプなんですよね~
    なのでもったいなくてもう何年もいってないです・・
    心だけは憧れあるんですが(^^ゞ
    おまけ!
    そういうことありますよね~
    え~じゃいらない、戻しますぅ~とか言ってみたい(笑)

  4. 由乃 | URL | SFo5/nok

    Re:ついてない・・・

    食べ放題って
    なかなか食べきれないですよね
    食べるぞ~って頑張るんですが
    もうダメ~~ってすぐ音を上げちゃいます
    ミスド、娘っ子が今日買いに行くって言ってました
    オマケのキティちゃんが欲しいらしいです
    でもちゃんと言っておきます
    まだ残ってるかどうか?聞いてから買いなさいとw

  5. モコまま | URL | -

    Re:ついてない・・・

    ホテルの食べ放題?
    イヤ~高そうですね(^_^;)
    そんな所に子供さんも(@_@)
    リッチだぁ~
    皆さん、お洒落してるぅ~
    モコまま…ほとんどが家での生活だから
    ホテルに着て行ける服がありません(^_^;)
    お出かけ用なんて、買っても時代遅れになってしまうから
    買いません(笑)
    それに、iomocaさんが言われる通り、料金分食べれないですよねぇ~(笑)

    ミスド…今、CMでやってますよね(^◇^)
    可愛いなといつも思って見てます(*^_^*)

  6. ねね | URL | -

    Re:ついてない・・・

    美味しそうですね。なかなか思うようには
    食べられませんね。
    CMでは見たことありましたがおまけがつく
    なんて知りませんでした。
    暫く、ドーナッ食べたくないですね。

  7. ツブシオ | URL | -

    Re:ついてない・・・

    食べ放題のTVを見るたびに食べたくなるんですが、
    元を取ろうと思うと、どんだけ食べなくちゃいけないのか…
    やっぱ、無理ですよね。

    ミスド、食べたくなっちゃったー
    iomocaさん、がんばって食べてねー

  8. やらいちょう | URL | b5.M5V.g

    Re:ついてない・・・

    最近ホテルのビュッフェランチがリーズナブルですね。
    女性限定のところだと考えられないくらいに安い。
    メニューも結構充実していて
    デザートなんかもかなりの種類。
    あれで採算が取れるのかと不思議になります。
    猫さん達専用のビュッフェがあったら大繁盛するでしょうww

  9. ぱんとら | URL | cI.fck.g

    Re:ついてない・・・

    ↓の記事、モカたんかわいそう〜ってより、
    リモコン枕に寝てるモカたん、かわゆい〜〜( *´▽`*) だったよー。
    ブッフェ・・・ ワタシの苦手なものでございます。
    元がとれないというか、ホテルだったら、同じ金額出して
    自分が食べたいものをちゃんとサーブしてもらった方がおいしいと思うのだけどなぁ。
    おお、さすがiomocaさん永遠の二十歳だけあるわ!
    おばちゃんなら、目的のオマケないと聞いたら、戻すね絶対。さすが二十歳!( ´▽`)

  10. テトママ | URL | W52ycc1Q

    Re:ついてない・・・

    あらら!ミスド!食べてあげますよぉ~
    ポンテゲージョが好きだけど・・ww
    ホテルのビュッフェ!最近は私も元が取れないから(?)
    あ!カニ食べ放題!どお?行く?
    平日は2480円だったかな??(笑
    iomocaちゃんは元取れないか??
    妹もカニむいてギブアップ!私が食べたけど~

    今日も雨風強くて寒い・・案内所、お客様は来ない・・ヒマざます~(汗
    4月になったら新しい(中古だけど)PCが来るって!まだなので~
    遅いし、飛べないし、他の方のブログ・・セキュリティーが何チャラとかで・・

    そそ、明日は浅草に行くんだ~お勧めありますぅ~?

  11. いけかな | URL | Y9Ux8gA6

    Re:ついてない・・・

    うわー、食べ放題!
    でも私も昔は大食いだったんですけど、最近はさすがにそんなに食べられなくなったので、ちょっともったいないかも~と躊躇してしまいます。
    ホテルのランチなんて、いいなぁ。美味しそう~。
    子連れってすごいですね。結構かかるだろうに、、、さすが横浜!

  12. しあママ  | URL | MAUeFodI

    食べ放題美味しそう!
    iomocaさんは、二十歳だからまだまだ大丈夫だと思うけど(笑)、美味しいもの少しずつがいいかも…
    飲み放題いいですよね~

    えーっ!後でくれるとかないんですか?
    もらえないの?
    本当にがっかりね~
    ミスドヘビーなのに…でも美味しいよね(ゝω・)
    私も買いたいけど今日雨だしなぁー
    あるか聞いてから買おうっと(^0^;)

  13. まるとも | URL | FY/y.aB6

    Re:ついてない・・・

    元を取るのは無理~ですよね~。
    ビッフェは揚げたて焼きたて食べれて魅力だけど~
    やっぱ、飲み放題がいいにょ~~~@笑

    ミスド詐欺!
    「終了しました」って書いてないなんて~@怒
    でも、かわいいからホスィ~!!

  14. mo-mo-hair | URL | -

    Re:ついてない・・・

    え〜そんだけ買ったのに〜><
    残念でしたね、、そういうのって地味にへこみますよね。。。><

    わたしも食べ放題ってあんまかもww
    色んな種類食べれるのはいいんですけどね〜笑

  15. ミルク@アンジママ | URL | NCwpgG6A

    Re:ついてない・・・

    残念でしたね><

    ホテルのビュッフェいいですよねー
    私もいきたいー☆

  16. | |

    管理人のみ閲覧できます

    このコメントは管理人のみ閲覧できます

  17. 茶々 | URL | LKe1HGjQ

    こんばんわ

    えーー〜ーー!
    全員に絶対に貰えるものじゃないの?(≧∇≦)
    貼り紙とかいるよね。
    ホテルバイキングってまだ行ったこと無いんです・・・・

    桜さんあっという間に葉桜
    ちょっと寂しいです^_^

  18. まこへい | URL | -

    Re:ついてない・・・

    雨の桜木町~どっかで経験したことのあるような・・・

    ホテルの食べ放題ランチ~いいですね^^
    元を取ろうと早食いしたら~食べれませんよね^^;
    でも~食べ放題は~また行きたいです^^

    ミスド・・残念でしたね・・
    三重でも~そんなイベントやってるんかな??

  19. しゅりっち | URL | -

    Re:ついてない・・・

    私、この日記を今朝見てるけど昨日見落としてる??
    ん~ごめんなさい!!
    毎日確実に来ては日記ない日も拍手んとこ書いてるってのに
    なんかショック…雨の中せっかく写真まで撮って下さってたって
    言うのに…
    それに600円返せですよねーー(ーー;)
    無くなってるんだったら先に一言いうてもいいのに…
    キャンペーン商品って結構大事ですよね!それ目当てに買いに
    来る人だっていることくらい分かってくんなきゃだわっプンスコー
    とは言えやっぱりキティちゃんドーナツはめちゃんこ
    可愛いですねっ(*^^)v

  20. ガブママン | URL | -

    Re:ついてない・・・

    私も 食べ放題はついつい欲張ってしまって
    いつも帰りは気持ち悪くなってしまいます。
    ・・が、
    そのあとミスドを買うiomocaさんがスゴいです!!
    しかも景品ナシだったのですね。
    お疲れ様でした(^_^;)

  21. もこまま | URL | -

    Re:ついてない・・・

    おぉ~リッチ~
    しかし 最近は お子様も贅沢だね~!
    バイキング、ビュッフェに行っちゃうと 注入しすぎてしまうので
    最近は行かなくなりましたね・・・
    ミスドも・・・自分では買わなくなったなぁ・・・
    かわいい イヤホンジャック!
    これほしさに 600円分、買うのわかる~!
    でも ないなら 「ない」って 店内に書いておかないとね~
    それか 引き換え券くれるとか~
    不親切だね~!

  22. レオママ | URL | -

    今テレビでやってますよね。
    このリボンの欲しくて買ったんだからレオママならじゃあ取り寄せてください!じゃ無かったら返します!と言っちゃいます。
    なんせ怖いもの知らずのオバタリヤンですから。
    そちらのミスじゃないですか?張り紙もしてないし・・・と案外強気で頑張る!・・・・かも?

    食べ放題は最近は行かないようにしてます。
    必ず後でムカムカしちゃって汚い話でごめんなさい。
    吐いちゃいます・・・v-12
    消化できなくて苦しんじゃいますから。
    そんなお年になってしまったんだな~と思い知らされています。

コメントの投稿

(コメント編集・削除に必要)
(管理者にだけ表示を許可する)

トラックバック

この記事のトラックバックURL
http://iomoca.blog110.fc2.com/tb.php/2062-3f363bec
この記事へのトラックバック