お蔵入り写真とアリエル

2013年05月05日 00:00

最近の写真は撮ってないのに・・・
前の写真はまだあるっていう(;^ω^)



もうどんどん前の写真アップしちゃいますね
何の脈絡もありませんが、許してやってくださいませ


P1010170.jpg 

ベッド占領の二人

P1010171.jpg 

ただただ幸せ

P1010173.jpg 

なんでこんなに可愛いんでしょう~~( ´艸`)

P1010174.jpg 

たまに二人でベッドで寝ています
冬ほどは見られなくなりましたけどね・・・・・

そして

P1010177.jpg 

いおばうあ~~~~

そうイオリちゃんはひねりがお得い

P1010178.jpg 

あたしがやるから「イオバウアー」なのよ

┐(´∀`)┌ハイハイ
本家はもっと反ってるけどね~~~

P1010180.jpg 

もじゃもじゃなお腹

P1010181.jpg 

何見てんのよ!!

ずっとその格好で辛くない??(;^ω^)

P1010182.jpg 

別に・・・

あっ!そうっすか・・・・(;^ω^) 身体が柔らかくて羨ましい

P1010183.jpg 

あたし美人でしょ?

┐(´∀`)┌ハイハイ

P1010185.jpg 

みんなもそう思うわよね

┐(´∀`)┌ハイハイ

DSC05700.jpg 

これも4月半ば??頃撮った写真
近くの花壇にあったんですけど、この色は珍しくないですか??
え??普通???

失礼いたしました~~~~m( __ __ )m

DSC05703.jpg 

もうすでに枯れちゃってますが

DSC05706.jpg 

近くに咲いていた藤の花

大きな蜂がぶんぶん飛んでいて、近くに寄れませんでした
これが限界!!

DSC05708.jpg


DSC05709.jpg 

もう花の季節は終わりって感じかな???



でで

P1010766.jpg 

あたしのオヤツ?

近くのスーパーで半額だったから買ってきた( ´艸`)

P1010769.jpg 

桜あんの八橋は初めて見た
あ!これも普通???? 失礼いたしました~~~m( __ __ )m

P1010771.jpg 

モカちゃんも食べる~~~

食いしん坊はすぐやってくるO(≧▽≦)O


さて
 

さてさて


GWにもう1本ミュージカルに行くと先日書きましたけど


P1010824.jpg 

これ!行ってきました

P1010832.jpg 

実はiomoca ディズニー映画のリトルマーメイドは見たことないんです
普通に「人魚姫」の話だと思っていたんですけど・・
行く前にちらっとネタバレ読んで、初めて知りました~~~~(;^ω^)

ハッピーなお話だったんですね

へ~~~~~











で、iomoca的には・・・・う~~~~ん (ーー゛) イマイチかな???



また観た~~~い!ってあまり思わなかったもんで・・・
でも子供は楽しいかもね
色々な生物が出てくるし~~でもね!言われないと何のイキモノなの?これは?
というのもいましたよ
元々がそうなんでしょうけどね ~~

アメリカ版は日本向けではないということで、ヨーロッパ版が採用されたとか?


P1010833.jpg 

アリエル役の谷原さんはなかなか良かったです
入団3年目の大抜擢らしいっす
ちょっと普通のセリフは大げさなところがあるけどね
どうやら・・・韓国の方らしいです。そのせいかしらね???
なんで~日本名で芸名つけるかしらね? 普通に韓国名にすれば良いのに
でも
すいすい泳ぐ姿はほんと気持ちよさそう~~私も一緒に泳ぎたかったです(笑)
フライングしながら、しかも泳ぐ姿をしながら歌うって凄いですよね
1幕は殆ど泳いでいたしね

この泳ぎね ↓



ただね・・全てにおいて物足りない感じでした

最後の魔法が解けるシーンとか・・迫力不足
盛り上がりが全くない感じでしたね

あれ?もう解けたの?

映画では王子が倒すんでしょ?魔女を・・・でも舞台では違いました
ちょっとここは手直しをしたほうが良いのでは?
それに
王様のトリトンもイマイチ泳ぎ方下手だし(;^ω^)有り得ない  海の王なのに・・
王様をやっている方は好きな俳優さんなんですけどね
フライングには不適当だったかもしれないですね。

舞台の上に立ってるときは、水の中を表現するためにユラユラ常に身体が動いてるし
いや・・(;^ω^) そこまでやらんでもww
ちょっと気になる・・・でしょ?

それに何より王子役の方が私には・・・ちょっと・・・う~~~ん(ーー゛)
でしたね!好みの問題なのかもしれませんが・・

P1010837.jpg

でもま~それなりには楽しめたかな?
とっても色が綺麗でしたね~~カラフルで良かったです。って~そこかい!!O(≧▽≦)O

無期限ロングランらしいんだけど~~大丈夫なんでしょうか?
酷評が多いんですけど・・
少しずつよくなって行くのかな??

ライオンキングを最初見た時も、それほど良いとは思わなかったのですが
何回か見て行くうちに・・結構良いかも???
なんて思ったりしたから、リトルマーメイドもそうなるかもね?

いや

ならないかな???多分・・・でもどうかな?・・・う~~~ん・・微妙(ーー゛)


あ!これはあくまで私の感想なので、もしこれから観に行く方がいらっしゃいましたら
先入観なしで観てきてほしいです。

先程も書きましたけど・・・子供は楽しめると思います
色はほんと綺麗だし(笑) そういう部分で観に行くのも悪くないのかな?と・・
歌も良かったですしね~泳ぎも楽しい

すっごい悪いってわけではないんですよ!ほんと・・・(;^ω^)
だからファンの方がいらしたら、怒らないでね~~~~~

前キャッツが好きじゃなかったのは内容があまりにも薄いから・・・
でした
私はどうしても内容を重視してしまうところがあるので・・

 内容重視というか・・多分、ど~~~~んと落とされて、最後ハッピーでめちゃ感動!

なのが好きなのかも?
この作品は私向きではなかったという事なのかも?しれませんね


う~~~~ん また忘れた頃に観に行ってみるかな????
気持ち変わるかもしれないしね~~~


という事で・・・私の勝手な感想でした!!!


お許しを~~~(>人<;)










コメント

  1. purinmama | URL | GaU3vP2.

    Re:お蔵入り写真とアリエル

    仲良く寝ている姿は何回見てもにやにやもんですよね~
    1度でいいから真ん中で寝たい・・・
    ぉおお~イオリちゃん今日も美しいですわぁ~
    伸びも綺麗だしね☆皆メロメロにゃんだよ^^

    リトルマーメード人魚をどのように舞台でするのかなって思ってたわ
    そっかぁ~イマイチだったのね・・・
    確かに子供は好きだと思うなぁ~アニメもそうだったからね!!
    purinmamaはアニメは観たよ~可愛いキャラクターだったから好きだったけど
    内容忘れてしまいましたわ(^^;

  2. 由乃 | URL | SFo5/nok

    Re:お蔵入り写真とアリエル

    イオリちゃんは美人
    大きな綺麗な目に吸い込まれる~w
    リトルマーメイド、以前目覚ましで
    特集をやっててみたんですが
    綺麗とは思いましたが
    イマイチだったんですね(汗)

  3. しゅりっち | URL | -

    Re:お蔵入り写真とアリエル

    うちにこれのDVDがあるけど見てはいないんですよね。でもディズニーって子供向けとは
    言うても大人が見ても充分楽しめるってツレらは言うんですが、私は「ニモ」で泣いた
    おばちゃんでぇっす(^_^;)あれ良かった~
    ただ海の中が舞台のやつをよくこれ出来ましたよね!まさかの韓国人キャストはそりゃ
    ビックリだっただろうけど思ったままの感想をこうやってサラッと上手に書かれてる
    iomocaさんが私は好きなんだなぁ(^-^)うんうんっ♪
    イオリちゃんのバウバウア~超可愛い☆このアングルもめちゃ最高!(^^)!
    それに匹敵するくらいの「桜あん八つ橋」が私も食べた~ぃ☆
    八つ橋って今じゃ色んな味が出てるそうですものね!半額ゲットもナイスです(^ム^)

  4. youbobo | URL | -

    Re:お蔵入り写真とアリエル

    イオバウアー、結構なひねりですね@@
    美人さんだし華麗です^^v
    紫のチューリップ?初めて見ました。
    普通じゃない気がするけど・・
    普通なんですかね(^^ゞ

  5. やらいちょう | URL | b5.M5V.g

    Re:お蔵入り写真とアリエル

    イオリちゃん、
    猫背を矯正中?
    藤が奇麗ですよね。
    うっかりしてるとすぐに夏になりそう。
    花を愛でる余裕がなかなか出来ないww

  6. のん福レオのお母さん | URL | W3zumXIw

    Re:お蔵入り写真とアリエル

    あはは、で、このリトルマーメイドは
    良いのか悪いのか意味不明な感想でしたね^o^
    プロモーションVTRはとても楽しそうで綺麗ですね。。
    こんな舞台も一度は見てみたいな~☆

  7. ぱんとら | URL | cI.fck.g

    Re:お蔵入り写真とアリエル

    あー、わかるなぁ、最近の写真は撮ってないのに昔のお蔵入り?はいっぱいあるっての。
    でも、カリの写真をみるにつけ、あぁこれ以上新しい写真はもう撮れないんだ....って寂しく思うのよ。
    だから、撮れるときにどんな写真でもいいからバシバシ撮った方がいいよ。( ´▽`)
    パープル系のお花たち、きれいだねぇ。このGWガーデニング復活しようかと思ってたけど、
    なんと車のバッテリーあがってたんであきらめた。<弱い動機(^-^;)
    ミュージカル・・タモリじゃないけど、なんでセリフを唄っていわなきゃならんのか?
    ってんで、どうしても見る気がしません。って本場と四季のキャッツはみたけど。( ̄∀ ̄||)
    てか、やっぱり家にジッとしてないよねぇ、さすが二十歳!( ̄∀ ̄)

    到着コメント、ありがとう!試してみてね。^ ^

  8. もこまま | URL | -

    Re:お蔵入り写真とアリエル

    イオリちゃん~美人さ~ん!
    反り返っても~もじゃもじゃわき毛でも~
    綺麗なお目目とお顔で チャラだわよ~。

    仲良くお布団で おねんね・・・
    かわいいですよね~
    うちは 私が寝てる時に 布団の上で寝るので
    こんな姿・・・なかなか見れない。
    いつまででも じぃ~っとみててそうだわ^^笑

    リトルマーメイド・・・
    iomoca さん的には イマイチだったんですね?
    お口直しに また 次のを!!

  9. みそちゃんの父 | URL | -

    こうして寝姿をみていると、
    仲良し姉妹に見えるんですけどね^ ^
    起きている時はぶつかっても、
    こうして一緒に寝られる距離が
    取れるのはとてもいい事ですよ。

  10. しあママ  | URL | 1c9Dp1w2

    イオバウァー素敵!
    イオリちゃん、きれいなお目です!
    美人だわ~
    モカたんと仲良く寝ていていいな…
    しあママも中にはいりたーい!

    お花綺麗ですね!
    紫のチューリップ?
    珍しいですよ~

    リトルマーメイド!
    iomocaさんの動画見せてもらった!
    すごいね~ワイヤーで泳いでるみたいね!
    でもそーいうのなんだ!ともおもったわ!
    見てみないと分からないものね(^_-)

    iomocaさんの情報いっぱい楽しいです(^_-)

  11. いけかな | URL | Y9Ux8gA6

    Re:お蔵入り写真とアリエル

    おー、藤の花、キレイ~。
    紫がいいですね。

    リトルマーメイド、そんな感じなんですね。
    私もイコール人魚姫だと思ってました。
    全然別のお話なのか…。
    iomocaさんの感想分かり易くてイイです!

    私のブログは明日久々の更新~。

  12. ミルク@アンジママ | URL | NCwpgG6A

    Re:お蔵入り写真とアリエル

    おー
    ならんでおねむ
    とっても可愛いー☆
    よいですねー☆

  13. まちゃこ | URL | Aq5NKTKU

    Re:お蔵入り写真とアリエル

    イオリちゃんもモカちゃんも、
    ベッドですやすや幸せそうですね(*^^*)
    イオリちゃんのアップ、目力に
    ドキドキしました(*^艸^*)

  14. 哲ちゃん | URL | tE21prRc

    こんばんわ

    こんばんわ
    ニャンズ気持ち良さそうですね。
    そして花の撮影、キレイな写真、花もこんなに美しく撮られて幸せです。

    我が家の猫は、連休に船でのクロダイ釣りに行って大漁、クロダイの刺身を食べて満足してます。
    釣り、魚料理とブログ更新サボってましたがネタが沢山できたのでチョコチョコこれから更新していきます。

  15. モコまま | URL | -

    Re:お蔵入り写真とアリエル

    寝てる姿って、すっごく癒されますよね(^◇^)
    イナバウワーも可愛い~\(^o^)/
    イオリちゃんって、いつもカメラ目線してくれて
    流石、女優よねぇ~(*^^)v

    リトルマーメイド…
    一瞬、パン屋さんかと思いました(爆笑)
    広島には、アンデルセンと言うパン屋さんがあり、
    リトルマーメイドと言う同じ系列名のお店あるんです(^_^;)
    で、てっきりパン屋?と勘違い(笑)

  16. pie | URL | yunwBDhk

    Re:お蔵入り写真とアリエル

    イオリちゃんそってますね〜
    うちもこのポーズリアムはよくやってます^^
    気持ちいいんでしょうね。
    八つ橋、桜アンなんてあるんですね!
    私はアンコ苦手なんですけど、なぜか八つ橋は食べれます(笑)
    これからの季節マーメイドは涼しげでいいですね^^

  17. まるとも | URL | FY/y.aB6

    Re:お蔵入り写真とアリエル

    イオバウアーお見事~(^-^)
    イオリちゃん自他ともに認める美人さんよ~^^
    あぁ~吸い込まれる~v
    舞台はキャストで感動が違うのかもね。
    でも、一幕ずっとこの泳ぎしながら演じた
    役者さんに拍手だね~。

  18. テトママ | URL | W52ycc1Q

    Re:お蔵入り写真とアリエル

    今日は案内所だったので仕事中にコメントしようと思ってたら~
    さすが!連休!?ヒマなくって~うちの記事のアップもこれからですぅ~
    世の中、ゴールデンウィークなんだな~ってつくづく感じたよ~

    ↑人魚姫?あ!リトルマーメイド!たぶん子供向けなのかも?
    一度「おヒマ人会」でディズニーのアイスショーを見に行ったけど
    子供連れが多くて(けっこう高いのに…)ちょっと雰囲気違う?みたいな?
    レミゼもキャストが知らない人ばっかり…その世界では実力派なんでしょうけど…
    そうそう、藁の楯!見てきたよ~大沢さん、やっぱりかっこいい(*^^)v

    ガリレオ…今回は「不思議な事件」が浅い?ような気がしない?私だけ??
    でもまあ2度は見るけどね~!(^^)!

  19. キキ | URL | -

    Re:お蔵入り写真とアリエル

    イオリちゃん、モカちゃんでベッド占領だ~。
    おふたりとも可愛いですね~。
    GWはのんびり過ごしたのかな?

    四季っていろいろな題材を取り上げますよね~。
    リトルマーメイドまでやってるなんて知りませんでした。

  20. チャチャママ | URL | -

    こんばんは

    ベッド占領の二人!可愛いですねぇ~
    寝ている向きも変わっているし・・
    和みますねっ!
    GWも終わりましたね
    満喫されたようですね

    「イオパウワ~」レオンくんも得意としています
    イオリちゃんの方が流石先輩!お上手ですが(笑)

  21. レオママ | URL | -

    Re:お蔵入り写真とアリエル

    なんて気持ちよさそうに寝ているんでしょうね。
    可愛くてず~と見ていたいわ~
    イオリちゃん本当に美人さんですね。
    ちょっとくしゃくしゃなお洋服になってますが・・・
    おめかししたらお姫様になれそう・・・

    四季のミュージカル私も色々見ましたが・・・勿論素晴らしいですがもう一度みたいと思ったものはなかったですね。
    しらけすぎてるのかな?頭の中が(ぷぷぷぷ)

  22. まこへい | URL | -

    Re:お蔵入り写真とアリエル

    イオちゃん~かわいいですねよ~^^
    何見てんのよ!って~イオちゃんに決まってますやん^^

    ミュージカル~1度は見てみたいと思うのですが・・
    でも~見ながら~寝てしまうかも^^;

  23. ねこまんま | URL | 6l5C7VsY

    Re:お蔵入り写真とアリエル

    こんばんは~!!
    やっぱり、寝てる姿が一番可愛いですよね~!!
    癒されます!!
    イオバウワーも最高!!

コメントの投稿

(コメント編集・削除に必要)
(管理者にだけ表示を許可する)

トラックバック

この記事のトラックバックURL
http://iomoca.blog110.fc2.com/tb.php/2061-0730bd38
この記事へのトラックバック