復活ならず>_<

2013年05月21日 00:00


今日もセリフなしの、お子達の写真でお許しを…

あ!その前に

P1020194.jpg

前回ちょっと触れたここは

P1020184.jpg

こんなところにあります





P1020180.jpg


近くにこんなものもあります。
って…だいたい想像つきましたよね??(*≧∀≦*)

ほんと小出しですみません。写真をこれ以上トリミング出来なくて(;>_<;)
いずれ全貌を明らかにしますので(笑)


痛みはあるけど〜普通に生活は出来てます



座っての作業がどうしても…辛いっす>_<
背中の痛みのせいか?腰に負担がかかってるみたい
腰もかなりヤバイかも? 気をつけないと…

あ〜花の二十歳(笑)
過渡期なのかも〜〜〜〜(笑)
この痛みのあとにはきっと・・・新しいiomocaのスタートが待っているんだわ
うん!(^-^*)(・・*)(^-^*)(・・*) そういう事にしておこう~~~

ふ~~~(ーー゛)


さて


これはトリミングしたまま放置していた写真
まだ寒い頃の写真です


P1010100.jpg


P1010101.jpg


P1010102.jpg


P1010103.jpg


P1010104.jpg


P1010105.jpg


P1010106.jpg


P1010107.jpg

早く人間になりた〜い>_<

じゃなかった

早く元気になりたいよ〜〜〜






コメント

  1. しあママ | URL | b/6zK8tA

    おはよー
    心配しています(>o<)
    今回は、とても長引いてしまったねー
    二十歳…大人への階段は厳しいわね!
    本当にお大事にね~
    iomocaさんとお出掛け沢山行きたいので、しっかり治してね~

    フジテレビのお写真さすが!
    アングル素晴らしいわ!

    お子さまたち、寝顔がかわいいー(^ー^)
    タワーから顔を出す、イオリちゃん、かわいいー(^ー^)

    ではではお大事にね~

  2. purinmama | URL | GaU3vP2.

    Re:復活ならず>_<

    まだ痛いの・・・病院は行ってますか~
    purinmamaも腰の痛みは中々取れませんからね><
    一体どうしたらましになるなんていつも思ってますわ!!
    無理なさらないでね☆

    イオリちゃんモカちゃんmamaの代わりに頑張ってますねぇ~
    無口でもちゃんと何が言いたいか伝わってきましたよ^^v

  3. のん福レオのお母さん | URL | W3zumXIw

    Re:復活ならず>_<

    おはようございま~す。。
    背中がまだ痛いのですね。。
    今回は長引いていますね。。
    なるべく無理な姿勢は取らずに安静にしていてくださいね。。
    お大事にね~☆

  4. youbobo | URL | -

    Re:復活ならず>_<

    わ~やっぱフジテレビですね(って当然か)。
    イオリちゃんとモカちゃん、
    タワーで見事二段ベッドじゃないですか@@!
    こたつ二段ベッドよりこっちの方がぜんぜんイイ♪

  5. しゅりっち | URL | -

    Re:復活ならず>_<

    痛みはあってもどうしても出掛けたいとこあるんだもの
    無理してでも行ってしまっちゃいますよね…
    こればっかりはもぉご本人様任せ、、、だから後はiomocaさんの
    痛みが早く取れるのみんなで祈ってます!!
    おーーーーガンダムだーー(^◇^)相変わらずまだまだガンダムファンですよ私ー!!
    テンション上がるな~♪おっとっとイオモカちゃんごめんごめん、ここは二人の
    ブログだもんね、一緒にタワーしてる姿が可愛いよ~(*^。^*)
    iomocaさん早く痛みが取れて元気モリモリ復活して欲しいな…
    ここんとこコメント下さる方も一斉にぎっくり腰や手を痛められたりしてて
    なんか凄く多いです負傷されてる方…
    だから皆さんの痛みが少しでも早く取れます様に、、、祈ってます^_^

  6. ミルク@アンジママ | URL | NCwpgG6A

    Re:復活ならず>_<

    お台場だーヽ(*⌒∇⌒*)ノ
    昔いったことあるけど
    楽しかったなーヽ(*⌒∇⌒*)ノ

    いたたは辛いですよね…
    早く痛みが治りますように…(-人-)

  7. ねね | URL | -

    Re:復活ならず>_<

    普通に生活は出来ています 少し安心
    します。
    フジTVの様子、楽しみです。

    まだ、エネルギー不足でダラダラしてしまいます。

  8. ねこまんま | URL | 6l5C7VsY

    Re:復活ならず>_<

    普通に生活が出来てても、痛いのが辛いですね~!!
    痛みを和らげるのは、やっぱり、イオちゃんとモカちゃんですよね~可愛い!!
    無理してコメとされなくても大丈夫ですよ・・・気配は感じてますから~(笑)
    お大事に~~!!

  9. 背中が痛いって凄く心配ですね。
    原因はわかっているのですか?
    ちゃんと病院に行ってますか?
    胆石や心臓とか怖い事もあるみたいなのでほっとかないでくださいね。
    可愛い子供達の為にも早くよくなってね。

    モカちゃんも冬毛はすごい事になってますね。
    お互い長毛ネコを持つ母親としては毎年悩みの種ですね。

    お大事にね。

  10. まるとも | URL | FY/y.aB6

    Re:復活ならず>_<

    大人の階段昇~♪
    って、
    ほんとダイジョウブ~~~にゃの?
    少しで楽になる姿勢をとって下さいね。

    モカちゃんにゃんてかわいい寝方にゃの~(^_^)v

  11. まちゃこ | URL | Aq5NKTKU

    Re:復活ならず>_<

    今回も痛みが続いてるようですね(´・ω・`)
    少しでも早く痛みが引きますように・・・。
    無理なさらないでくださいね★

    スヤスヤお休み中のモカちゃん、
    可愛いですね(*´∇`*)
    でも、柱にそんな角度でもたれるなんて、
    首は痛くならなかったかしら~。
    猫さんって、ホントに不思議な状態で
    気持ち良さそうに寝ますよねぇ(^^;
    穴からヒョコッとお顔を出すイオリちゃんが
    キリリとカッコよくてウットリ(*´ω`*)ウットリ

  12. ぱんとら | URL | cI.fck.g

    Re:復活ならず>_<

    背中の痛みのうちにちゃんと診てもらって治療しないとー。
    腰に負担かかって腰をやっちゃったら、出かけることもできなくなるよ。
    しかし、モカたんって顔をぐにゅっとおしつぶすポーズが好きだよね。( ´艸`)
    猫はこんな格好しても腰や背中を痛めないからうらやましいよねぇ。
    とにかく、無理しないように。お大事に。

  13. チャチャママ | URL | -

    Re:復活ならず>_<

    こんばんは

    レオママさんの言うとおりですよぉ~
    背中の痛みの原因がハッキリ分からないと心配ですね
    辛そうですもの
    お大事にして下さいね

    お台場、私も先日行きました
    ガンダムも見て来ましたよ
    ダイバシティーに行ってみたかったのです(笑)

    タワーの中のイオリちゃんモカちゃん可愛いですねっ
    モカちゃんの爆睡中、すごい寝かたしてますね(≧ω≦。)

    昨日のガリレオ見て寝たら?何故か?夢の中に湯川先生が出てきました(笑)
    実は、ここだけの話^^;この数カ月で昨日含めると3回、夢の中でお話しています

  14. 由乃 | URL | SFo5/nok

    Re:復活ならず>_<

    こんばんは
    今日は遅くなってしまいました
    ごめんなさい
    背中の具合、まだまだ痛そうで
    辛いでしょうね・・・
    無理なさらず安静にしててください
    お大事に・・・

    モカちゃん、首大丈夫?
    猫ドンと同じ寝方してるし~~
    傷めない様気をつけてねw

  15. まこへい | URL | -

    Re:復活ならず>_<

    iomocaさん~大丈夫ですか??
    無理したらあかんですよ!!
    だって・・・これ以上は・・言えないよ~

    イオちゃん、モカちゃん~かわいいなぁ~^^

  16. yamaryu | URL | pzPLgP6A

    Re:復活ならず>_<

    モカちゃん、タワーの柱に頭を寄せて寝ている…(^_^);

    座っての長時間の作業は実際に背骨や腰に悪いそうです。
    だから、1時間毎にストレッチ等で体を動かした方が痛みも
    それ程酷くはならないと思いますよ。

  17. ツブシオ | URL | YG9ONXHE

    Re:復活ならず>_<

    大丈夫ですか〜

    いろいろな疲れが出てきているのかも。
    すこしのんびり過ごして、
    復活してください。


    ワタシの方は、ぼちぼち復活できそうです。
    お休み中のコメント、ありがとうございました。

  18. mo-mo-hair | URL | -

    Re:復活ならず>_<

    背中、ツラいですね(◞‸◟ㆀ)
    早くよくなるといいのだけど。。。
    イオモカちゃんマッサージしてあげて〜〜〜〜

    お台場!もう何年も行ってないな。。。。
    一体あの辺はどうなってるんだろう。。。
    レポ待ってま〜す!でもその前に!背中よく治してくださいね〜〜♪

  19. モコまま | URL | -

    Re:復活ならず>_<

    無事、今日、帰ってきました(^◇^)
    ホントに遠いところを
    有難うございました(*^^)v
    沢山にお土産まで頂いて、
    申し訳ないです(^_^;)
    あの後、痛みが酷くなったんじゃないですか?

コメントの投稿

(コメント編集・削除に必要)
(管理者にだけ表示を許可する)

トラックバック

この記事のトラックバックURL
http://iomoca.blog110.fc2.com/tb.php/2060-9dfc5018
この記事へのトラックバック