あんよが伸びる・・・らしい

2013年05月03日 00:00

一昨日・・・岩合さんの番組見るの忘れた~~・゜・(ノД`)・゜・

え~~~~ん!

再放送して~~~~~~~



さて、気を取り直して




えっと・・・前の写真ですみません(;^ω^)
まだごちゃごちゃした押入れと捨てたはずのタワーがあるし・・・
へへへ


さて


短いあんよのモカちを覚えていらっしゃいますでしょうか?
イオリに枕にされて、イオリを蹴飛ばそうとしたのですが・・残念ながら届かなかったという
そんな可愛いモカち

その続きがあったので~良かったら見てやってくださいませ


P1010084.jpg 

じぇったい蹴飛ばすにゃ

いや~~~無理無理!っていうか・・・起きればよくない???
寝転んでるから届かないんだと思うんだけど??

P1010087.jpg 

モカちゃんはこのままでお姉ちゃんに仕返しできるにゃ

って~単に動きたくないだけのような・・・お・で・ぶ・・だからかしらん??

P1010088.jpg 

おでぶ・・おでぶ・・・

あれ?イオリちゃん起きてるの???

P1010089.jpg 

ほら~~~あんよ届いてないでしょ???諦めなさい

P1010090.jpg 

モカちゃんはこれからあんよが伸びるんにゃから・・・
それに
おデブじゃないにゃ・・・おデブにゃんかじゃ・・・・

┐(´∀`)┌ハイハイ

P1010091.jpg 

イオリちゃん!モカちのアンヨが伸びるって~~~~

P1010092.jpg 

相手しない・・・寝てるふり・・寝てるふり・・

P1010093.jpg 

ぱか~~~~ん

それにしてもすごい格好( ´艸`)

P1010094.jpg 

イオリとの距離はこんな感じO(≧▽≦)O 絶対無理無理

P1010095.jpg 

ほんとうるさくて寝られないわ

P1010096.jpg 

でもここはどかないわよ

┐(´∀`)┌ハイハイ

P1010097.jpg 

蹴飛ばせるものなら蹴飛ばしてみなさいよ

┐(´∀`)┌ハイハイ

P1010098.jpg 

ぱか~~~~~ん

ほんとおんにゃの子なのに~~こんな格好しちゃって ( ´艸`)

P1010099.jpg 


ぐぉ~~~ぐぉ~~~

結局・・・

怒りより眠気の方が勝った感じ?( ´艸`)
これでお腹いっぱいになったら、ほんと蹴飛ばすことも忘れちゃうんだろうな


可愛い奴(*^▽^*)





ででで


本当にアンヨって・・・・伸びるの???








コメント

  1. しあママ | URL | b/6zK8tA

    ぱっかーんモフモフのモカたん、かわいいー(^_-)
    イオリちゃんと大接戦なのねー
    仲良しなんだからうふふ('∇')

    きっと気合いで伸びるわよー(^ー^)
    でもそのままのあんよでものすごーくかわいいからね~モカたん(^_-)

  2. | |

    管理人のみ閲覧できます

    このコメントは管理人のみ閲覧できます

  3. purinmama | URL | GaU3vP2.

    Re:あんよが伸びる・・・らしい

    いやぁああ~
    モカちゃんのこのスタイル大好きよ♪
    うんうんモカちゃんの夢は叶いそうだねぇ~
    あんよのびのびしちゃうよ!!
    イオリちゃん~モカちゃんのあんよでマッサージお願いしちゃうおうか☆

  4. youbobo | URL | -

    Re:あんよが伸びる・・・らしい

    モカちゃんのぱか~んすごいですね@@
    猫というより、もはやボア(笑)
    なにがなんだかわからんことになってるぅ~
    ところで富士山世界遺産おめでとうございますヽ(^o^)丿
    よろこばしいですね~♪

  5. のん福レオのお母さん | URL | W3zumXIw

    Re:あんよが伸びる・・・らしい

    おはようございま~す。。
    パカ~ンしてモフモフのモカちゃん、可愛いな~♪
    その体勢でグン伸びしたらとどくかもよ~^o^
    でも、イオリお姉様の仕返しが怖いから
    寝るのがベターですよね(笑)
    今日も仲良くしているかな??

  6. 由乃 | URL | SFo5/nok

    Re:あんよが伸びる・・・らしい

    可愛いですね~~
    ぱっかーんスタイル
    たまんないです!!
    あんよ、伸びたらいいねおぇ
    応援してるよ~~
    伸びろ~伸びろ~ってね
    (* ̄m ̄) ププッ

  7. しゅりっち | URL | -

    Re:あんよが伸びる・・・らしい

    モカちゃんのピャッカァン見ぃちゃったもんねぇ~(*^。^*)
    可愛いなぁ…もぉこの一言につきる~~
    シュリはパッカンはほぼ全くと言っていい程しない(T_T)
    猫ちゃんによって…てことなのかな、だから猫ちゃんの
    おっぴろげ写真が見れたら凄く嬉しい(*^_^*)
    イオリちゃん蹴飛ばされたらどうなるんだろ、見たい様な
    ソッとしといた方がいい様な、でもどんな場面でもいいから
    見たいかな(^ム^)
    あ、まっしろしろすけってのはあれくろすけじゃない方の
    ミニトトロだったからいちおしろって書きました(^^ゞ
    あの子にもちゃんと名前あるんですかねアヒャヒャ
    連休後半ですね~私はカレンダー通りだけど旦那が全部仕事(T_T)
    おもんない今年のGWですトホホ

  8. 茶々 | URL | IBIMlqEE

    Re:あんよが伸びる・・・らしい

    たまたま
    発見したんですよ!
    岩合さんの番組一時間なんですよね~
    猫だけですごいです!

  9. しゅりっち | URL | -

    Re:あんよが伸びる・・・らしい

    iomocaさんスッゲ~~~!!
    わざわざ教えて下さってありがとうございます知識付いたーーー(^◇^)
    ジブリ好きぃとか言うときながら私の好きなんて所詮あんなもん(^_^;)
    109歳のミン って子ですねうちのがぼやいとったんは♪
    私も旦那が仕事やから自分だけ休みでもど~しよ~もなかですばい…
    昼前くらいからツレとイオン行くんですがきっとごった返してるか
    みんな帰省やBBQなんかで建物の中はめちゃ少ないかのどっちかだろうけど
    なんか適当に過ごします(^_^;) 近所か隣の県くらいだったら本当こんな時
    会えたりするのになぁ…
    早速のトトロ豆知識を本当ありがとうございました(^-^)

  10. まるとも | URL | FY/y.aB6

    Re:あんよが伸びる・・・らしい

    おんにゃのこのぱっかーん
    色っぽいわぁ~^^
    モフ海にダイブしちゃいた~い!!
    寝る子は育つ。
    あんよも伸びる~~~v。

  11. いけかな | URL | Y9Ux8gA6

    Re:あんよが伸びる・・・らしい

    お久しぶりです。実家から書き込みです。

    岩合さんの番組、実家で見ましたよ。BS入っているからw
    世界の猫ちゃん、かわいかったです~。

    モカちゃんのセクシーポーズ、かわいすぎ。
    もふもふしたいです~。

    明日は家に戻る予定ですが、次の訪問は明後日かな~。
    このあと怒涛のGW記をブログでやる予定w

  12. くりひなママ | URL | -

    Re:あんよが伸びる・・・らしい

    私も岩合さん見逃した〜。
    壁にメモまで貼ってたのに…(笑)
    モカちゃん、モシャモシャのお腹が可愛い♪
    確かにあんよはちょっと届きそうにないわね(笑)
    安心しきってねんねしちゃう姿、いいですねえ♪

  13. もこまま | URL | -

    Re:あんよが伸びる・・・らしい

    モカちゃん・・・
    あんよは 無理だから~
    真ん中の なが~いしっぽで 
    バシバシやってみたら?
    どんな仕返しがくるのか・・・ちょっと楽しみだよ^^

    きっと・・・蹴られた時の 瞬時の仕返しするために
    イオリちゃんは 寝たふりしてるんだと思うから~
    やってみてね~^^

  14. やらいちょう | URL | b5.M5V.g

    Re:あんよが伸びる・・・らしい

    自分も見忘れると思って
    岩合さんの番組はしっかりと録画しましたよ。
    連休中に見ようと思っています。
    アンヨ、伸びますよ〜。

  15. モコまま | URL | -

    Re:あんよが伸びる・・・らしい

    ぱっかーーーーーーーン、あんよが
    たまりませんね(^◇^)
    モフモフも可愛い~\(^o^)/
    う~~~~~~ん、あんよって
    伸びるのかしら?

  16. まりぽん☆ | URL | tHX44QXM

    Re:あんよが伸びる・・・らしい

    モカちゃん!もふもふの姿が一番可愛いんだから~!足も何もかもそのままでいいんだよ~!!可愛いんだから♪

  17. mo-mo-hair | URL | -

    Re:あんよが伸びる・・・らしい

    今回もモヘア、岩合さんの番組に反応してましたっ!
    でも今回は鳴き声しなかったのになぜか反応〜〜ほんとフシギwww
    イオリちゃんもまた反応するかな〜??

    ( ´艸`)ムププその短いあんよがたまりませぬ〜〜〜〜v-10
    あっ短いんじゃなかったね、これからグ〜〜ンって伸びるんだもんね〜〜v-238

  18. yamaryu | URL | pzPLgP6A

    Re:あんよが伸びる・・・らしい

    モカちゃん、大胆な姿で寝てますね(^_^);

  19. レオママ | URL | -

    Re:あんよが伸びる・・・らしい

    モカちゃんのぱっかーん姿 家のレオにそっくり・・・・

    なんであんなに無防備にぱっかーんするんだろうね。

    見てるこっちのほうが恥ずかしいわ~

    イオリちゃんの迷惑そうな顔笑える~

    いいコンビだね。

  20. ヨギーニ | URL | -

    無防備なお姿に癒されます(*´∀`)♪
    ヨガレッスンで脚のマッサージするとやった脚とやってない脚の長さは若干違います(*´∀`)♪
    ヨガで身長伸びた方も!!
    モカちゃんもヨガってね♪

  21. ねこまんま | URL | 6l5C7VsY

    Re:あんよが伸びる・・・らしい

    岩合さんの番組・・・30分にダイジェストにして再放送してたような?

    モカちゃん、残念ですが・・・アンヨはもうのびませ~~ん、きゃははは!!
    それにしても、ぽかーん姿可愛いですね!!モフりたい(笑)

  22. まこへい | URL | -

    Re:あんよが伸びる・・・らしい

    モカちゃん、イオちゃん~GWやよ~^^
    寝てばっかやん^^
    どっか~遊びにいかんと^^

    おっちゃんも~今日は寝GWでした^^;

コメントの投稿

(コメント編集・削除に必要)
(管理者にだけ表示を許可する)

トラックバック

この記事のトラックバックURL
http://iomoca.blog110.fc2.com/tb.php/2059-53c9b6b5
この記事へのトラックバック