短いあんよ

2013年04月05日 00:00

またまた二人が仲よく寝ています( ´艸`)

もう~ほんとに仲良しなんだから・・・・ぷぷぷ

P1010073.jpg 

にゃんか重いにゃ
す~~す~~~

P1010074.jpg 

お!\(◎o◎)/! イオリがモカを枕にしてる???

P1010075.jpg 

にゃに!!!モカちゃんは枕じゃにゃいにゃ

P1010076.jpg 

なんて事を話していたら・・・イオリが寝返りしたみたいです

P1010077.jpg 

モカちゃんは枕じゃないにゃ~~~~

┐(´∀`)┌ハイハイ

わかってるよ~そんな興奮しなくてもO(≧▽≦)O

P1010080.jpg 

お姉ちゃん!許せないにゃ

P1010081.jpg 

お姉ちゃんを蹴飛ばすにゃ

え?

あんよが届いてないっすけど(;^ω^) ははは

P1010082.jpg 

大丈夫にゃ!これから伸びるにゃ


いや~~~~(;^ω^) それは無理だと思うよ(笑)
諦めな 
それにこれ以上横に成長しても困るしね~~~(爆)


ね!モカち


まだまだ成長するつもりのモカっちなのでした(*^▽^*)









コメント

  1. purinmama | URL | GaU3vP2.

    Re:短いあんよ

    モカちゃん枕なちゃったぁ~
    ぅふふふ♪あらあらおこっちゃダメよ!!
    ついつい枕にしたいくらい接近したかったのよ~
    それだけ好きってことね!!
    イオリちゃん照れちゃって(^^;
    今度枕にされちゃったら気が付かない振りしてあげてねぇ~
    モカちゃん!!決して可愛いあんよでけりけりはダメだよん^^

  2. 茶々 | URL | Fe20BjS.

    Re:短いあんよ

    ぷぷ~~~~
    枕になると
    きっと気持ち良くて
    安眠枕になりそう~~

  3. youbobo | URL | -

    Re:短いあんよ

    にゃんだかんだ仲良しさんですね~♪
    3枚目のモカちゃんのお顔すごくかわいい(#^.^#)
    猫の短いあんよもチャームポイントですよね~v

  4. 由乃 | URL | SFo5/nok

    Re:短いあんよ

    仲良しシーンですね
    イオリちゃんがモカちゃんを枕にしちゃって
    可愛い~~~
    モカちゃん怒らないでね
    こういうシーン見てると
    ほのぼのする人もいるんだから~w

  5. しゅりっち | URL | -

    Re:短いあんよ

    短いあんよだったらうちのも負けちょらんですよぉ(^-^)むふふふふふ♪
    チンチラさんのチャームポイントの一つですものねこれはもう♪
    短いからこそ可愛いのだっのだのだっ!(^^)!
    二人が何かしらの状態でくっついたり重なったり触れ合ってたりするだけで
    嬉しくてテンション上がりますよね! んもぉイオリちゃぁんもっと
    触れ合って触れ合って~だよ~(^。^)y-.

  6. しあママ  | URL | MAUeFodI

    モカち、かわぃいいいいーっ!
    お目めくりくりだし、お手てと
    あんよもかわいいー(ゝω・)
    あんよとどかないのね(笑)
    うんうん成長するといいね~
    ママシーバいっぱいね(^ー^)

    仲良しイオリちゃん、モカたんに朝から癒されました(^_-)

  7. のん福レオのお母さん | URL | W3zumXIw

    Re:短いあんよ

    おはようございま~す。。
    イオリちゃんはモカちゃんを枕にしちゃうくらいなのね☆
    何だかんだ言っても仲良しな2匹ですね♪

    モカちゃん、その足の長さがとっても可愛いから
    それ以上長くならなくても良いからね~^o^

  8. やらいちょう | URL | b5.M5V.g

    Re:短いあんよ

    毎日お姉ちゃんをキックしていたら
    ひょっとしたら足が伸びるかも?
    念ずれば通ずかなww

  9. | |

    管理人のみ閲覧できます

    このコメントは管理人のみ閲覧できます

  10. いけかな | URL | Y9Ux8gA6

    Re:短いあんよ

    あっはっは!確かに届いてないっすよ~モカちゃん。
    もうちょっと場所が下の方が…。
    足の長さは決まっているからねw
    あ、おなかが伸びたらいいのか~ってそれはイヤよねwww

  11. もこまま | URL | -

    Re:短いあんよ

    モカちゃん~すっごいもふもふ~!
    もふりたい・・・って言うより~
    ブラシしてあげたい~笑
    もこにゃんもそうだけど
    脇毛は モカちゃんも しっとりしてるみたいね^^
    同じで安心したわ^^笑

    あんよが 届かない方がいいんじゃない?
    もし こっそり蹴ったりしたら~
    倍になって 仕返しされるわよ^^

  12. まるとも | URL | FY/y.aB6

    Re:短いあんよ

    モカちゃんも本当は、
    イオリお姉ちゃんと触れていたいんじゃ~にゃい?
    あと、5ミリぐらいかしらん。
    力をいれてるのかな~お手手かわいい~~~^^

  13. pie | URL | yunwBDhk

    Re:短いあんよ

    長毛さんが伸びきって寝ている姿って
    なんだか海老フライに見えません?
    毛がもふもふした所が衣で短いあんよがシッポ。
    ちなみにイオリちゃんが揚げる前、モカちゃんが美味しそうに揚がった後、
    リアムがちょっと焦げてしまった海老フライで(笑)

  14. まこへい | URL | -

    Re:短いあんよ

    モカちゃんのワンマンショーですね^^
    イオリちゃんは~まったくの~知らん顔^^
    おもろい~コンビですね^^

    足・・届いてないやん!!
    今日は~これくらいにしといたろ!ってモカちゃんが言ってすです^^;

  15. | |

    管理人のみ閲覧できます

    このコメントは管理人のみ閲覧できます

  16. mo-mo-hair | URL | -

    Re:短いあんよ

    きゃぁぁぁぁぁっぁo┤*´Д`*├o アァーo┤*´Д`*├o アァーo┤*´Д`*├o アァーo┤*´Д`*├o アァー
    今日のモカちゃんいつになくたまらなぁあぁいよぉぉぉo┤*´Д`*├o アァーo┤*´Д`*├o アァー
    なんてかわいいのぉぉぉぉぉぉぉぉぉo┤*´Д`*├o アァーo┤*´Д`*├o アァーo┤*´Д`*├o アァー
    あんよめいっぱいのばしちゃってるぅぅぅo┤*´Д`*├o アァーo┤*´Д`*├o アァーo┤*´Д`*├o アァー
    短いあんよを・・・笑o┤*´Д`*├o アァーo┤*´Д`*├o アァーo┤*´Д`*├o アァーo┤*´Д`*├o アァー

  17. | |

    管理人のみ閲覧できます

    このコメントは管理人のみ閲覧できます

  18. | |

    管理人のみ閲覧できます

    このコメントは管理人のみ閲覧できます

  19. ヨギーニ | URL | -

    私もモカちゃん枕で熟睡したい!
    まん丸お目目のモカちゃん可愛いこと
    我が家のビッグななこ猫がちびっこつなこ姫の上で寝てると心配になることあります~意外と潰れてません(*´∀`)♪

  20. くりひなママ | URL | -

    Re:短いあんよ

    ふふふ、毛玉が2つ~。
    ホントにかわいいですね、
    あんよを一生懸命伸ばしてるのもいいわ~。
    このくらいの距離でうちの二人も寝てくれればいいのになあ。

  21. yamaryu | URL | pzPLgP6A

    Re:短いあんよ

    イオリちゃんとモカちゃんが枕元にいるだけでも十分です(^_^)

コメントの投稿

(コメント編集・削除に必要)
(管理者にだけ表示を許可する)

トラックバック

この記事のトラックバックURL
http://iomoca.blog110.fc2.com/tb.php/2058-65dfaff0
この記事へのトラックバック