プライド

2013年04月11日 00:00

前回の記事では、皆様貴重なご意見ありがとうございました
参考にさせてもらいますね
GWには完成形に持っていければな~~と思っています

ま!思っているだけですので、どうなった?などということは
絶対にO(≧▽≦)O聞かないでくださいね

(^┰^;)ゞえへへ


さて


イオリちゃんとモカちゃんがまたまた仲よくベッドで寝ておりました

ん(メ・ん・)?

イオリが何か言いたいみたいです

P1000494.jpg 

仲よくなんて・・・有り得ないから
すぴすぴすぴ

P1000495.jpg 

私が茶色いののそばに来たわけじゃないから・・・
ぷすぷすぷす

P1000496.jpg 

本当は茶色いのがそばにいるのはイヤなんだから・・・
ぐぉ~~ぐぉ~~~

P1000497.jpg 

あたしは喜んでいるわけではないんだから・・・

P1000498.jpg 

不本意なのよ・・・


┐(´∀`)┌ハイハイ

そういう事にしておいてあげるから
誰も何も言わないから~~気にせずぐっすり寝てくださいな

ね!イオリちゃん( ´艸`)

どうやら・・・イオリのプライドが傷ついたらしいっすO(≧▽≦)O
皆さん この状況は見なかったことにしてやってくださいね

お願いします。



ちなみに・・・・この写真はにゃんだーにゃんどが出来る前の写真です
今ではこんなツーショットは見られません(ノ_・,)
早く冬にならないかな~~~~??


おまけ



確か・・・・ソメイヨシノはアップしないって言った気がするけど・・
遅咲きの桜が咲いていたので、お散歩がてら撮ってきました
良かったら見てやってくださいませm(__)m


DSC05667.jpg 

ソメイヨシノではありませんよ~~八重です
正式な名前はわかりません(;^_^A

DSC05669.jpg 

家の近くの線路脇に咲いてるんですけど、爆弾低気圧がさった・・いや
去ろうとしている時に撮った写真です

DSC05671.jpg 

まだ風が強くて~~~AFも迷ってましたよ(*≧∀≦*)

DSC05672.jpg


DSC05674.jpg 

強風にも耐えられる八重桜さんです!強いわ~~~

DSC05677.jpg 

これからはツツジの季節になりますね
ツツジでも撮りに行こうかしら??

DSC05679.jpg 

白っぽい八重も可愛いですね

DSC05680.jpg 

すごい天気は良かったんですけど

DSC05681.jpg 

風がね~~~~~(ーー゛)

DSC05682.jpg 

こっそり切って・・家に持って帰りたかったですわ (^┰^;)ゞ

DSC05683.jpg 

切ってませんけどね

DSC05686.jpg 

これは何の桜かな??桜だよね?

DSC05688.jpg 

可愛らしい花が咲いてました


とさ!!おしまい








コメント

  1. まこへい | URL | -

    Re:プライド

    イオリちゃん~そんなに怒ったら~カワイイ顔が台無しやよ^^
    スマイル~スマイル~^^
    はい!喜んで!!・・・これは居酒屋やな^^;

    桜~また来年~楽しみましょう^^

  2. purinmama | URL | GaU3vP2.

    Re:プライド

    そっかぁ~この光景が見れなくなったのね・・・
    早く冬・・・寒いけどらぶらぶ姿を見るためなら
    ちょっとくらい我慢できるかな~

    そちらも八重桜咲きだしましたね
    大阪も咲いてきましたよ!!
    可愛い桜だわぁ~puirnmamaも見に行こうかしら^^

  3. しあママ  | URL | t/3RfHw.

    イオリちゃん、きれーい!
    吸い込まれそうなお目めだわ~

    うーん!
    仲良しなくせにぃー(^ー^)
    見なかった事にするからね!!

    暖かくなると、一緒に寝れないのが寂しいね~

    八重桜かわいいー(^ー^)
    とても綺麗な写真だわー
    今年は、iomocaさんのお陰で桜の写真いっぱい見れて嬉しいわ~(ゝω・)
    八重桜って、すごく好きになりました!
    最後の桜?凄くかわいいお花ね~

    そうそう、
    パパさん、自分の誕生日に母に産まれたことの感謝で毎年花を送るそう…
    きゃーっ、素敵!

  4. youbobo | URL | -

    Re:プライド

    おっ@@
    タイトルバック変わりました?
    なんだかんだ仲いいですね~♪
    やっぱりくっついてると写真撮っちゃいますよね~v
    そっか!八重は遅咲きなんだ!!
    なんだかあっという間に春が来ていってしまう感じ・・
    ツツジが終わったらもう初夏ってイメージですもんね~?

  5. 由乃 | URL | SFo5/nok

    Re:プライド

    イオリちゃんたら~
    そんないい訳しなくていいから
    早く眠りましょう~~
    睡眠不足は美容の敵なんだから
    いつまでも美しくあるために
    モカちゃんみたいにしっかり寝ないとねw

  6. しゅりっち | URL | -

    Re:プライド

    今朝はメンテだったみたいでせっかく沢山書いて下さったコメント飛んですみません!
    私も今拍手ボタン押したけどエラーです、FC2さんちょっと調子悪いみたいですね…
    よくあることだからもう慣れたけど、メンテ画面とか出た時にね「戻るボタン」で
    画面戻したら投稿画面になることよくあるから私はそこで一旦書いたコメをコピッてます(^_^;)
    先週もあちこちの仲良しさん(FC2)がそんなんやったからエラーとかの時はこれで対応してま、、、
    うわーーーーーチョーーーー綺麗ーーーー☆ 写真に吸い込まれました!!iomocaさん本当
    カメラの腕も仕上がりも最高!!! 撮りながら{持って帰りたいなぁ}って確かに思い
    ますよね(^^ゞ ツツジを撮りに行くのもいいなぁ♪ 私はせっかくの桜を今年は逃してしもた
    からなんか煮え切らんですばい(--〆) そうだツツジがあったんだ~ですね(^-^)
    それにナニナニナニナニィ二人ともナイス寛ぎっ☆ イオリちゃんってばもぉ素直じゃない
    んだからなぁ~~でももう撮っちゃったもんね~ですねっ(*^^)v 一番のナイスは
    iomocaママのカメラワークでしたっ!(^^)!

  7. やらいちょう | URL | b5.M5V.g

    Re:プライド

    不本意なら退けばいいのにww
    ソメイヨシノ→八重桜→ツツジと
    だんだん色が濃くなっていきますね。
    うっかりしてるとすぐに夏になりそうだww

  8. のん福レオのお母さん | URL | W3zumXIw

    Re:プライド

    うふふ、イオリちゃん見なかったことにしておくからね☆

    桜にもいろんな種類がありますよね。。
    私はソメイヨシノと八重桜としだれ桜と山桜ぐらいしか区別がつきません^^;
    でも、桜は大好きですよ♪

  9. ねね | URL | -

    Re:プライド

    暫く二人のベッドでの様子見られないのね。
     
    近くでもこんなに綺麗な桜見られるんですね。
    今年の桜は咲くのが早すぎてもうつつじの季節
    なりますね。

  10. くりひなママ | URL | -

    Re:プライド

    不本意だろうがなんだろうが、
    その距離でじっとしていられるのはえらいです~~(笑)
    いいなあ2ショット。

    お花はドンドン咲き始めてるけど、
    結構気温は低いですよね、今日も寒い~。
    暖房入れちゃいましたよ。。。

  11. もこまま | URL | -

    Re:プライド

    あらま、仲良し・・・と思ったら・・・
    今は 違うのね~
    イオリちゃん、ママがいない間に こっそりくっついて寝てるんじゃない??
    オバチャンにこっそり教えて^^
    ママには内緒にしとくからさ。電話してね^^

    八重桜は~きれいですね~
    ヨコハマヒカンザクラ(?)だっけ?なんか~
    横浜発祥(?)の ピンクの濃い花みたいだけど
    それと違うのかな??

    私、けっこう 八重桜の方が好きかも~

  12. ちょびぼ | URL | VGHpASgM

    Re:プライド

    お久しぶりです。
    タイトル画像が変わってる〜可愛いですね!
    ベットでふかふかイオモカちゃんいいなぁ〜
    まんまるほんわか可愛らしいですね♪
    お花キレイですね〜私もお写真沢山
    とりましたがカメラがね、、(笑

  13. テトママ | URL | W52ycc1Q

    Re:プライド

    今夜は冷えるみたいです~
    またまた仲良しで寝てるかな~?
    うちは↑あの至近距離は無いなぁ…(^_^;)
    ま、ケンカもしないけど…((+_+))

    今日は(も?)お腹の調子と(食べ過ぎ??)鼻の調子がイマイチです~
    目の痒みまで出てきて~薬は飲まないで我慢してたけど
    眠くなるからね~案内所ではコックリしててもいいけど…?
    ままま…
    ↓押し入れ改造計画??タワー買ったほうが早くない??
    家みたいにさぁ~アヒャヒャヘ(゚∀゚*)ノヽ(*゚∀゚)ノアヒャヒャ

    シータんの誕生日のお祝いコメント!ヽ(*´□`*)ッ ありがとう!!
    ひっそりと?私だけでお祝い(鰹節の食べ放題メニュー)しましたよ~
    病気知らずで何よりのシータです(*^^)v(そそ、父も誕生日だったの)

  14. いけかな | URL | Y9Ux8gA6

    Re:プライド

    おおー、八重桜もステキです。
    アップで撮ったのもいいな~。
    青空の下の写真はほんといいです。
    私なんかせっかく花を撮っても、曇り空とかだし。

    あ、イオリちゃんのアップも上品でいいですね☆

  15. yamaryu | URL | pzPLgP6A

    Re:プライド

    イオリちゃんとモカちゃんはやはり仲が良い様ですね(^_^)
    最近うちの隊員達の猫団子はご無沙汰になっています…。

    桜もすっかり葉桜になりましたね。
    近所の藤がもうすぐ見頃になります。

  16. | |

    管理人のみ閲覧できます

    このコメントは管理人のみ閲覧できます

  17. ガブママン | URL | -

    Re:プライド

    うおお!
    ふたりの添い寝もあったかそうだし
    ピンクの桜も春を告げているというのに
    なんで私は風邪ひいてるんだろう~(T_T)
    でも、イオモカちゃんがくっついてるということは
    やはり寒いということなんでしょうね。
    もう年なんだから (お互い)体調には気をつけましょうね(^_^;)

  18. テトママ | URL | W52ycc1Q

    Re:プライド

    またも!?コメント!
    って事は案内所からなので~
    パソコンが中古だけど新しくなって…
    少しは速くなったけど…今までできてたmixiのふにゃもらけが出ないで…
    アメーバピグは遅いけどできるようになったの~
    でも!今!仮想メモリーが非常に少なく…とか!
    アプリもfacebookも怖いから入れないよぉ~
    iomocaちゃんのブログは入りやすいし、軽いね!
    では!また!(明日は「おヒマ人会」なんだ!)

  19. チャチャママ | URL | -

    こんにちは

    可愛い~ですねぇ~
    イオリちゃんとモカちゃんの、くっついている姿・・・

    レオンくんの先輩でチャチャ(兄)とキティー(妹)が、とっても仲の良い兄妹(本当の)でして、よくくっついていました
    いつも寄り添っていました
    色もチャチャがモカちゃんと同じで、キティーがイオリちゃんほど真っ白ではありませんがシルバーグレーでした
    なので尚更、思い出しちゃいました

    八重桜のお写真、青空とコラボで素敵ですね

    イオリちゃん、モカちゃん何度見ても10歳には見えませんね

  20. 茶々 | URL | IBIMlqEE

    Re:プライド

    おお~~~~
    澄んだ青空をバックに
    八重の桜!!!!!!
    綺麗ですね~~~~
    ほれぼれです~
    大阪も名物桜の通り抜けの時期になりました
    晴れ間となるかどうか
    それが心配です・・

  21. ぱんとら | URL | cI.fck.g

    Re:プライド

    わかったわ、必ず執拗に(笑)聞くわね、どうなった?って。(^艸^)
    イオリさまとモカたん、いい感じじゃないですか。
    イオリさま怒ってらっしゃるかもしれないけど、
    とりあえず排除しようと手は出してないようだし。(^-^;)
    春らしい桜やつつじの写真、きれいですねー。
    レンズは何使って撮ってるの?

  22. まるとも | URL | FY/y.aB6

    Re:プライド

    あれ~イオリちゃん不本意なの?
    聞こえなかったことにしときますね^^
    iomocaさんの桜のお写真は澄んだ青空で綺麗~v
    個人的には濃いピンクの八重桜が好き~♪
    桜の種類ぜんじぇん解らないけど、
    いいね~桜は(^_^)

  23. まちゃこ | URL | Aq5NKTKU

    Re:プライド

    仲良しお昼寝姿、可愛いですね(*´∇`*)
    もう!!イオリちゃんってば~★
    不本意とか言いながらも、悪くないなって
    思ってるんじゃないかしら(*^m^*)

    押入れをイオリちゃんとモカちゃん用に
    解放されたんですね♪
    どんなニャンダーランドになるのか
    楽しみです(*^^*)
    私も突っ張り棒でレースの半カーテンを付けたら、
    レディのイオリちゃんとモカちゃんに、
    ピッタリな素敵な感じになりそうな気がします♪
    壁は、できるのであれば、可愛らしい壁紙用の
    シートとか貼ったら可愛いだろうな~♪
    なんて思いました(*^▽^*)

コメントの投稿

(コメント編集・削除に必要)
(管理者にだけ表示を許可する)

トラックバック

この記事のトラックバックURL
http://iomoca.blog110.fc2.com/tb.php/2057-1e75a646
この記事へのトラックバック