ツン!! デレデレ姫

2013年05月11日 00:00

前回のコアラバスなんですが・・・

正面にコアラの絵が書いてありました(;^_^A
朝追記したのですが・・・その前にコメントいただいた方!申し訳ありませんでした。
正面ってなかなか見ないじゃないですか???
なので~すっかり騙されちゃいましたO(≧▽≦)O

お許しを~~~~!!


さて・・前前回の続き

P1000459.jpg 

美人の姫ちゃん
(ちょっと写真がぼけたのは・・内緒にしておいてください)

P1000460.jpg 

コンデジでマクロに挑戦して・・・あえなく失敗(><)
これも姫には内緒にしておいてくだされ

P1000461.jpg 

目力は宇宙一!

歌舞伎みたいと・・・・よく言われます(;^ω^)

P1000462.jpg 

可愛いおちょぼ口!決して大口あける事はありません
絶対です・・・多分・・・そういう事にしておこう

P1000463.jpg 

可愛いお手手( ´艸`) これはアンヨではありません
お手手ですよ~~~お手手!!!ね?そうですよね???

P1000468.jpg 

下から見ると・・ちょっとおちょぼ口が大きく見えます

P1000469.jpg 

ちょっと角度をかえると、オッドアイ的になるイオリの目

P1000472.jpg 

ほんとツンデレちゃんです  急に甘えん坊ちゃんになります

P1000474.jpg 

ナデナデしなさい!

すぐ命令するし・・・(-"-) 

P1000475.jpg 

ママ!あたしだけ見てる?

超ヤキモチやきだし・・・

P1000476.jpg 

茶色いのなんかどうでも良いのに・・・

あ・・・モカちを見てるのバレてるし・・・(;^ω^)

P1000477.jpg 

あたし可愛いでしょ??

うん(^-^*)(・・*)(^-^*)(・・*) 宇宙一可愛いよ~~~


P1000478.jpg 

じゃ・・茶色いのはいらないわよね

え・・・そ・・そ・・それは・・・(ノω;) ほんと我侭ちゃんだけど

P1000480.jpg 

どっちにするの?決めなさい

本当はモカいないと淋しいくせに!!

P1000481.jpg 

えっと・・えっと・・茶色いのも可愛いし~~

P1000483.jpg 

えっへん!(*`Ω´*)v

姫も可愛いし・・・・・

P1000484.jpg 

チューして良いわよ (*´・з・`*)チュッ♪



きゃ~~~~~~~~~~~~~


ダメ・・ダメ


決められません(`・ω・´)



おまけ


GWに食べた柏餅


P1010809.jpg 

去年もご紹介しましたが、ゴマの柏餅
結構iomcaごのみ

P1010939.jpg 

こちらはさつまいもの柏餅

P1010942.jpg 

わかります?さつまいもの皮もちこっと入ってます
でもこちらは甘すぎ!もうちょっと控えてくれるとグッドなんだけどな~~~


こうして・・・豚になっていくiomocaなのでした!










コメント

  1. purinmama | URL | GaU3vP2.

    Re:ツン!! デレデレ姫

    イオリちゃんのお目目はほんと人を引き付けちゃうよねぇ~
    ぐぐっと吸い込まれそうになったよ^^v
    つんつんもあればデレデレもないとねぇ~
    女子の心は激しく変わるのよね☆
    実はmamaもそうかもよ~え!!

    おっと・・・変わり種の柏餅美味しそう~
    puirnmamaはサツマイモに興味津々だわ♪

  2. のん福レオのお母さん | URL | W3zumXIw

    Re:ツン!! デレデレ姫

    おはようございま~す。。
    あはは、イオリ姫の我儘はどんどん肥大して行きますね~^o^
    でもそこがまた可愛いのよね♪
    イオリちゃん、宇宙一可愛いよ~☆

    いろんな柏餅があるのですね~@@

  3. しゅりっち | URL | -

    Re:ツン!! デレデレ姫

    うっふふふふふイオリちゃぁん、どっちも選べないのよ~
    私達ママンとしては(^_^;)同じ様に可愛くて同じ様に眺めたくて、
    だからどっちも大好きーーなのだ~のだのだっ!(^^)!
    おちょぼ口の写真、チャームポイントの目力が写ってないと
    これだけ見たらイオリちゃんとシュリ、やっぱおんなじだ(^-^)
    あ、イオリちゃんごめんね、あんなドン臭いシュリちゃんと似てる
    なんて言われたらちとご立腹?いやいやいやいやイオリちゃんは
    優しい女の子だもん、そんな事言わないよね~(*^。^*)
    マクロもピント一つなのに撮って見るとこれがまた結構難しかったり
    しますよね。でもiomocaさん本当に写真綺麗ですよ☆
    私達が撮ってる被写体は本当に難しい「ひたすら動く被写体」ですもん
    少しくらいは大目にみたいもんでっすよねーーー(^ム^)

  4. youbobo | URL | -

    Re:ツン!! デレデレ姫

    イオリちゃんのデレデレは
    くらくらしそうですね~(#^.^#)
    モカちゃんはそういう計算?(笑)っぽい
    ことはしないんですかね^^?
    黒ゴマの柏餅インパクトありますね@@
    初めて見ました。けっこうおいしんだろうな~v

  5. しあママ | URL | 64owOXpE

    イオリちゃん、すごく綺麗よ~
    目力にキューン(^_-)
    お手てよねーお手てがぁ…
    もうかわいいー(^ー^)
    甘えるイオリちゃんも魅力的ね~(^ー^)
    後ろのモカちの寝顔が、とってもかわいいーふふふ…
    イオリちゃんには、内緒にしてね!

    変わり柏餅!
    興味深いわー2つとも好み☆彡

    iomocaさんが、ブタさんなら…
    わたしは…トドになっていくわ~助けて

  6. やらいちょう | URL | b5.M5V.g

    Re:ツン!! デレデレ姫

    好例のドアップ写真!
    猫さんじゃなくてライオンみたいです。
    長毛種さんはやっぱり雄々しいww
    胡麻は大好物ですからね、
    あの香りが堪りません!

  7. 由乃 | URL | SFo5/nok

    Re:ツン!! デレデレ姫

    いつ見ても美しい
    イオリちゃんのブルーの目
    吸い込まれそうですね
    神秘的で素敵だわ~~
    宇宙一美人よ~♪
    でも・・・モカちゃんも同じくらい
    かわいいけど(*^m^*) ムフッ

  8. 茶々 | URL | IBIMlqEE

    Re:ツン!! デレデレ姫

    おお~~~
    今日は一段ときれいなドアップですね!

    最近のスイーツは種類も豊富に
    コンビニでは適正価格で
    楽しめる時代になりましたよね

  9. もこまま | URL | -

    Re:ツン!! デレデレ姫

    わ~!
    こんなドアップにも耐えられる顔になりたいわ~!
    美人さんだ・・・イオリちゃん。
    でも・・・ツノ毛はやっぱり・・・ないのか・・・。
    なんか・・・ないのが不思議に思えてしまうもこままです。笑

    柏餅~美味しそう~
    ごまやさつまいもバージョン・・・長崎ではなかなか見ないですよ~
    iomoca さんは スレンダーすぎるから
    いっぱい注入しても大丈夫よ!

  10. くりひなママ | URL | -

    Re:ツン!! デレデレ姫

    そうそう、角度によって猫の瞳の色は
    どんどん変わりますよね、あれがまた魅力的…♪
    イオリちゃんの瞳も神秘的ですね~
    ずっと覗き込んでいたいような♪

  11. ねね | URL | -

    Re:ツン!! デレデレ姫

    どこから撮っても飽きないイオリ姫、
    吸い込まれそうな目はだれにも負けない
    ですね。
    iomocaさんの撮影技術が益々増してますね。

  12. ちょびぼ | URL | VGHpASgM

    Re:ツン!! デレデレ姫

    お久しぶりです。
    うわぁ〜どーアップですね〜
    モデルが良いから素敵です!

  13. ヨギーニ | URL | -

    イオリちゃん…綺麗!!
    ニャンズでも焼きもちやくから気を使いますよね…他の猫を誉めるとじーっと見ているし!
    お坊様でも自分以外の人が褒められていると焼きもち焼くそうです!!
    柏市に住んでるのに柏餅食べ損ないました♪
    ゴマ味いつか食べたいです♪

  14. チャチャママ | URL | -

    こんにちは

    イオリちゃん、美人ですねぇ~
    自分でも美人だというのが分かっているんですよね

    猫ちゃんて褒められているのが分かるんですよ
    我が家でもレオンくんを「可愛い可愛い!レオンくんは可愛いでしゅねぇ~」と赤ちゃん言葉で褒めています(≧ω≦。)
    すると?どうでしよう?チョ~イケニャンになったのですよ(笑)

    イオリちゃんの奥で寝ているモカちゃんも、とぉぉ~っても可愛いんですけどぉ~
    ついモカちゃんにも目がいってしまいます^^;
    レオンくんの先輩チャチャがモカちゃんと同じ毛色で妹のキティーの毛色がイオリちゃんに似ています
    なので、どちらも好きなんですよぉ~
    私も決められません
    「どっちも好きだ!」織田裕二のCМでありましたね
    ふたり同時に好きになる事!あり得ますものね

    柏餅も最近は進化していますねっ(笑)

  15. いけかなq | URL | Y9Ux8gA6

    Re:ツン!! デレデレ姫

    アップで撮影、結構楽しいですよね~。
    普段見えないものがくっきり見えてw

    イオリちゃんもモカちゃんも、どっちもかわいいので選べないですよ~。

    そういえば大福も、モコばっかり相手にしていると、じーっとにらんでいるような…。

  16. まちゃこ | URL | Aq5NKTKU

    Re:ツン!! デレデレ姫

    あぁ、今日もイオリちゃんの目力に
    ドキドキしちゃってます(*´∀`*)
    これで、デレデレされちゃったら、
    ひとたまりもないですね~♪
    んでも、モカちゃんも可愛いし、
    決めるなんて難しいですね。
    iomocaさん、すごく困っただろうなぁ
    なんて想像してます(*^^*)

    ゴマの柏餅、インパクト大ですね(@_@)
    でも、とっても美味しそうです(^¬^)ジュル...

  17. テトママ | URL | W52ycc1Q

    Re:ツン!! デレデレ姫

    マクロ!すっごいね~クッキリ!
    やっぱりFC2だから?きれいにアップされてて・・流石っすぅ~!
    でも~イオリ姫だから、いいようなものの・・
    人だったら毛穴まで写って?きもいかも?(汗
    今日は案内所だけど~明日は新緑祭でちょっとしたコンサート・・
    ま、明日は晴れるから~いいかな~?
    帰ったら伴奏の練習しないと・・さすがに・・
    そうそう~この前のガリレオは先週のよりは良かったかも・・
    TAKEFIVEも録画してた3話、一気に見てハマったし~
    ダブルスも3度見して・・最後のシャワーシーンもね!(汗

    黒ゴマの柏餅!!おいしそうだね~私も好きかも~
    でも見た事ないよ~さすがに7にはないだろうし~
    ま、子供の日終わったしね・・
    最近、生クリーム系はお腹にくるから・・
    食べれないのよ~はあ・・ソフトクリーム食べたいな~
    帰りにモスで買って帰ろうかな~あ!それにしても、今日は冷える・・
    ままま・・まったね~

  18. ねこまんま | URL | 6l5C7VsY

    Re:ツン!! デレデレ姫

    こんばんは~!
    ツンデレイオリ姫は今日もご機嫌麗しゅう~ございますか?
    それにしても、ホントにベッピンさんですよね~!!
    やっぱり、シルバーのイオリちゃんは品がありますよね・・・まさに“姫”!!
    でも、モカちゃんのキャラも捨てがたい(笑)
    どっちも可愛いですよーーーー!!

  19. レオママ | URL | -

    Re:ツン!! デレデレ姫

    白いのも茶色いのもチョーかわいいんですけれど・・・・
    何処に売ってますか?
    両方欲しいんですけれど・・・
    えっ!売り物じゃない。

    宇宙一なんて凄いじゃないですか?
    では家のレオは世界一くらいにしておきます。(だはははは)

    変わった柏餅あるんですね。
    最近は今川焼きにしてもたい焼きにしてもチーズやキャラメル味やら色々ありますよね。
    たべた~~~い!
    レオママ豚にはもうなってるし~~~(ブヒィ~~~)

  20. まこへい | URL | -

    Re:ツン!! デレデレ姫

    イオリちゃん~カワイイよ~^^
    おっちゃんが~またお小遣いあげようか^^?
    ・・・イオリちゃんが欲しいと言ったらですよ!
    iomocaさんには~あげないよ!

    モカちゃん~出番少ないやん!!
    もっと出して!!ってアピールせな^^

  21. yamaryu | URL | pzPLgP6A

    Re:ツン!! デレデレ姫

    イオリちゃん、綺麗なグリーンの瞳ですね(^_^)
    それでもサツマイモの柏餅を見ている時は可愛いですね。

  22. モコまま | URL | -

    Re:ツン!! デレデレ姫

    吸い込まれそうな瞳のイオリお姉さま、
    素敵ですねぇ~(*^^)v
    モカちゃんも可愛いけど
    イオリさんは、美しさがあるのよねぇ~(^◇^)
    どちらも美猫ちゃんデスもん(*^_^*)

    柏餅…モコままも大好きですが、
    普通のしか、食べた事いです(^-^)

コメントの投稿

(コメント編集・削除に必要)
(管理者にだけ表示を許可する)

トラックバック

この記事のトラックバックURL
http://iomoca.blog110.fc2.com/tb.php/2054-2b84d1c3
この記事へのトラックバック