猫と言ったら・・・・

2013年05月07日 00:00

とうとうGWが終わっちゃいましたね
私は今日もババちゃんの送迎があるので、お仕事はお休み
ちょっとだけまだGWの気分を味わっておりますです(^0_0^)

GW前半はレミゼへ行っただけで、あとはゴロゴロ~ゴロゴロ~
何をするにもゴロゴローって転がりなから動いてました(嘘です!!)

これではいけない!!と、思いまして・・・

GW後半はちょこちょこって感じでお出かけをしました
FBの方にはちらっと写真をアップしてましたので、ご存知の方もいらっしゃるとは
思いますが
お子達の記事の合間に、ぼちぼちとアップしていきたいと思いますので
楽しみに?いや・・楽しくないか???
ま!そんな記事が出てきたら~相当暇だったのね~~と笑ってやってくださいませ

という事で

今日はお子達の記事です。



これもにゃんだーにゃんどが出来る前の写真です。
しばらくは古い写真も出てくると思いますが・・・お許しくださいませ

ま!iomocaの事だから~~皆さんわかってらっしゃいますよね??
じぇんじぇん写真撮ってないって・・・(^┰^;)ゞ えへへ
相変わらずしょうもないiomocaです

P1000445.jpg 

すぴすぴ・・・

モカちがシャカトンの上で気持ちよさそうに寝てました

P1000446.jpg 

す~~~す~~~

片目がちとあいてますが、熟睡しておられます

P1000447.jpg 

あ~~~このもじゃもじゃでモフモフした~~~い
ダイブしても良いかしら???

P1000448_20130328114306.jpg 

ママ!あんな子は無視して!あたしをナデナデしなさい

命令された・・・・

P1000449_20130328114308.jpg 

姫が遊んであげるって言ってるのよ!

P1000450.jpg 

この半目のあいたお顔とおひげ

P1000452.jpg 

幽霊のようなお手々ともじゃもじゃお腹

P1000453.jpg 

そして短いあんよ

あ~~~そそられるけど・・・・姫の命令だから・・・諦めるわ(ノ_・,)

P1000456.jpg 

全く!なんであんな茶色いのが良いのか・・わからないわ

P1000457.jpg 

やっぱり猫と言ったら、チンチラシルバーでしょ?

P1000458.jpg 

皆さんもそう思いますよね?


いや・・・・・(;^ω^) ゴールデンも可愛いっすけど・・・
それに最近はスコちゃんの方が人気だし~~~~(;^ω^)
チンチラはベスト10にやっと入ってる感じだし~~~


iomoca個人的には猫と言ったら


三 毛


だったりして(;^ω^)


あ~~~~~姫に怒られる~~~~
(姫は猫じゃないもんね!人間だもんね!そういう事にしておこうっと・・へへ)


という事で続きま~す!






コメント

  1. purinmama | URL | GaU3vP2.

    Re:猫と言ったら・・・・

    勿論イオリちゃんモカちゃん可愛いよ~
    ねぇ~mamaたらヤキモチ妬かせたかったのよ!!
    ってかいつも思うけどモカちゃんの寝方がいいね♪
    なんでそんな姿勢よく寝れるの~

  2. しあママ  | URL | Vcf0RQ3k

    きやぁ!イオリちゃん綺麗よ~
    もちろんチンチラシルバーよ…

    あぁモカちが…かわい過ぎる(笑)
    私もダイブしたい…
    反目もかわいいー(^ー^) 

    猫と言えば…ミケ
    わかるー!
    でもしあちゃんの色の子、生命力強いみたい!
    近所の猫さん皆さんしあ色です(笑)

    お出掛けお写真楽しみにしています!
    FBでもね~☆彡

  3. のん福レオのお母さん | URL | W3zumXIw

    Re:猫と言ったら・・・・

    あはは、姫様の命令だったら仕方がないですよね^o^
    うちのフクチョン、あれでもチンチラシルバーがお母さんなのですよ☆

    ラフォルジュルネへ行こうと思って番組表を見たら
    何と前日で終わっていました~@@;
    急きょ、予定を変更してお花を見に行ってきました♪
    それは明日のスコクラブでね^-^

  4. youbobo | URL | -

    Re:猫と言ったら・・・・

    へ~意外w@@w
    猫といったら「三毛」だったんですか!
    チンチラシルバーと暮らしておきながら(笑)
    とかなんとかいって私も猫といったら「茶トラ」ですけど^^

  5. 由乃 | URL | SFo5/nok

    Re:猫と言ったら・・・・

    モカちゃん
    イオリちゃん
    二人とも可愛いよ~
    もふもふのおなかに
    ダイブしたいわぁ~(*^m^*) ムフッ
    猫といえば三毛って(* ̄m ̄) ププッ
    私も昔から三毛さんが好きです

  6. ガブママン | URL | -

    Re:猫と言ったら・・・・

    うふふ、モカちゃんモジャモジャだわ~^m^
    私はいろんな子が好きです。
    みんな個性があっていいと思います。
    でも、カルちゃんみたいな“毛玉大王”になっちゃう子はひとりで十分かも(^_^;)?

    イオリちゃん、すごい目力です~。
    チンチラシルバーの女王様ですね(^_-)-☆

  7. しゅりっち | URL | -

    Re:猫と言ったら・・・・

    モカちゃんにはちょびっとだけごめんだけど、うちもチンチラシルバーにゃんだからね、
    少~しだけシルバーに軍配よ~(*^。^*)です♪ でもゴールデンだって好き!スコも
    三毛もみーんにゃ好きぃ☆ どの種類が一番好きって話になってももぉ永遠の課題ですね
    みんな可愛いんだもん(^-^)
    とうとう連休終わっちゃったけど、我が家も全くもってナーーーンもない今年の連休
    でしたもん、このまままた普通の日常に戻ったところで何の変化もなくめちゃんこつまんない
    今年のGWでしたトホホ

  8. やらいちょう | URL | b5.M5V.g

    Re:猫と言ったら・・・・

    やっぱり日本人ですからね、
    三毛が一番猫さんらしく感じます。
    でも猫さんと暮らすようになって
    その種類の豊富さに驚きました。
    どの猫種も魅力がありますよ。

  9. 茶々 | URL | IBIMlqEE

    Re:猫と言ったら・・・・

    最近はLINEにもタイムラインがついていたり
    FBもTWITTERも管理しようとすると
    たいへんですよね

  10. ねね | URL | -

    Re:猫と言ったら・・・・

    二人とも甲乙つけがたいですね。
    モカちゃんはお茶目な感じ、イオリちゃんは
    お姫さま、今日も対象的な様子ですね。
    三毛ねこ、あまりみませんねぇ。

    GW、有意義に過ぎしたんですね。
    昨日、最短の4日間滞在で、台風一過の
    ように帰って、行きました。
    これから、のんびりすごします。

  11. まちゃこ | URL | Aq5NKTKU

    Re:猫と言ったら・・・・

    モカちゃんのリラックス度MAXの寝姿が
    たまらなくそそられますね(*^m^*)
    モカちゃんも半目で寝てたりするのね~と
    ちょっと感動してみたり(*^艸^*)
    無防備に見せているモフモフも魅力的ですが、
    イオリお姫様の命令も魅力的♪
    iomocaさん、かなり悩まれたのでは!?(*^^*)

  12. mo-mo-hair | URL | -

    Re:猫と言ったら・・・・

    あ〜ん無防備モカちゃんかわいいよぉ〜〜v-238
    半目あけちゃって〜〜v-10
    ん?猫と言えばチンチラシルバー・・・・?!
    ききづてならないよぉ〜〜イオリちゃん!!!
    わたしも猫と言えば・・・三毛さんかも〜〜笑
    モヘアは猫ってよりどっちかというとタヌ・・・ゴニョゴニョ・・・

  13. ぼたん | URL | 6XGrrLw2

    Re:猫と言ったら・・・・

    こんばんわ~~!
    モカちゃんって超チャ~~ミング フェロモン放出凄いな!
    見習わなくっちゃ♪ 

  14. ねこまんま | URL | 6l5C7VsY

    Re:猫と言ったら・・・・

    モカちゃん可愛い~~!!
    やっぱり、お腹周りは禁断のモフモフ領域ですね~(笑)
    もーーモフりたいです!!
    猫と言えば・・・私はなんでもOKです(笑)

  15. まこへい | URL | -

    Re:猫と言ったら・・・・

    こんばんわ^^

    モカちゃん~半目で寝てるん^^?
    かわいいなぁ~~^^
    おっちゃん~添い寝しようか^^

    iomocaさん・・言ってはいけない事を言ったじゃないですか!
    イオちゃん・・怒ってるんやろな・・

  16. のん福レオのお母さん | URL | W3zumXIw

    Re:猫と言ったら・・・・

    イオモカちゃん、今日もゴロゴロしているのかな~^o^
    拍手のパチリです~☆

  17. いけかな | URL | Y9Ux8gA6

    Re:猫と言ったら・・・・

    あはは、猫といったら~て何となく分かるような。
    チンチラは、ゴージャスな猫のイメージかなぁ。洋猫代表のような気はします。
    イオリちゃんの目の色、ほんとにキレイ~。
    モカちゃんのお腹ももふもふしたいです。

  18. もこまま | URL | -

    Re:猫と言ったら・・・・

    無事にお子たち・・・お帰りになったようで。
    よかったわ^^
    だって~ふたりのシーバの消費量~すごいんだもの~笑
    (完全、妄想族になっております・・・アブナイ)

    モカちの 半目~笑える~!
    対照的に イオリちゃんの きれいすぎるグリーンアイ。
    吸い込まれそうなきれいな色ですね!

    うんうん・・・チンチラと言えば シルバーよね?

    内緒だけど~
    もこままが次に飼うなら~チンチラゴールデン!

    そそそ、もこにゃんも 一応、三毛ですよ~

  19. モコまま | URL | -

    Re:猫と言ったら・・・・

    今朝は、有難うございました(*^_^*)
    とっても嬉しかったです\(^o^)/
    由衣の守り、そっちのけでお返事打ってました(笑)
    猫=三毛
    うん
    うん
    分かるなぁ~
    モコままもモコと生活するまで、
    チンチラがこんなにお鼻ぺチャで
    シーズ―犬みたいだとは知らなかった(^◇^)
    まぁ~モコままも鼻ぺちゃなんですけどね(笑)
    チンチラシルバー…そう、確かにゴージャスよねぇ~(*^_^*)
    イオリお姉さまは、やはり女優よ\(^o^)/

  20. ぱんとら | URL | cI.fck.g

    Re:猫と言ったら・・・・

    イオリさま、ほんとに美しいわねぇ・・
    で、ゴールデン?? チンチラゴールデンってのがいるんですか?
    黄色っぽい茶色みたいなの? まったく猫種にうといアタシ。(^-^;)
    まぁ保護猫しか飼う気なかったからなぁ。
    ところで、イオモカちゃんたちは、シャンプー頻度はどんな感じなんすか?
    何をするのもゴロゴロゴロ・・大好きだなぁ、そういう生活。(笑)

  21. みそちゃんの父 | URL | -

    Re:猫と言ったら・・・・

    おちびさん達にとっては、いつまでも終わらないGWみたいなものですよね。
    あ、わたくしの好みはきじとら一番です!^^。

  22. yamaryu | URL | pzPLgP6A

    Re:猫と言ったら・・・・

    確かに日本では猫と言えば三毛猫ですね(^_^)
    私のブログでも時々登場する2件隣の猫では、三毛ちゃんの登場回数が
    一番多いです。

コメントの投稿

(コメント編集・削除に必要)
(管理者にだけ表示を許可する)

トラックバック

この記事のトラックバックURL
http://iomoca.blog110.fc2.com/tb.php/2053-a1b53d65
この記事へのトラックバック