憧れのピンクの肉球

2013年03月28日 00:00

今更な感じがしますが・・(随分時間が経ってしまった)
FBでは写真アップ済なので、見られた方もいらっしゃると思いますが(;^_^A

これ!ついつい買ってしまったんです ( ´艸`)
あこがれのピンクの肉球!!

可愛いでしょう~~~(´∀`*)ウフフ


P1010063.jpg 

雑誌「じゃらん4月号」のおまけですぅ~~
コンビニと一部の書店でしか扱われなかったとか・・・
しかも~地域も限定されていたとか???

P1010065.jpg 

あたしにも貸してよ!

アメショっすの銀ちゃんが頭に乗せているのを見て!!
これヽ(●´ε`●)ノ ホスィ 絶対ゲットする~~~と、コンビニをひたすら探し周りました

8件目くらいだったかな???

やっと見つけた時の喜びヽ(*´з`*)ノ 一人小躍りしちゃってましたよ (*≧∀≦*)

P1010066.jpg 

モカちゃんにも貸してにゃ!

でしょ?あずきの肉球のお子達にとっても、憧れのピンクの肉球だもんね

P1010067.jpg 

そりゃ~~写真もブレブレにもなるわよね~~~(;^ω^)
と、ブレブレ写真の言い訳をしてるiomoca
ほら!取り合いになって喧嘩してるよ~~~\(◎o◎)/!

P1010068.jpg 

別に~~~興味ないわ
モカちゃんは紙の方が良いにゃ

あれ?あれれ???貸してって言ったじゃないの~~(  ̄っ ̄)ムゥ

P1010069.jpg 

いらないってばヽ(`Д´)ノ
あ!お外ににゃんかいるにゃ

え~~~~そんな~~~お手手にはめてあげようと思ったのに~~
ピンクの肉球憧れるでしょ?

P1010070.jpg 

ママが憧れてるだけでしょ?あたしは小豆で十分よ

ま・・・(;^ω^) ぶっちゃけ~~そうなんだけどね(^┰^;)ゞ
せめて・・背中にでも乗っけてくれないかしら?

P1010071.jpg 

やめてって言ってるでしょ???
お姉ちゃ~~~ん お外ににゃんかいるよ~~~

そんなに怒らなくてもo(TヘTo) ぐすん・・・

P1010072.jpg


しょうがないから・・・ママが手にはめて歩こうかな???

どう?似合う??似合う??


お子達には全く相手にされなかった「ピンクの肉球」なのでした



でも可愛いでしょ???( ´艸`)



一人満足してるiomoca でへへへへへ(@ ̄ρ ̄@)


え?これは手にはめるモノじゃない???

ま!良いじゃないですか~~~満足してるんだから(*≧∀≦*) ね!皆さん





今日もおまけ



多分もう桜は飽きちゃったと思いますが、せっかく撮ったのでアップしておきます
自己満足ですので(;^ω^) 無視無視!へへへ

P1010287.jpg 

これは日曜日に撮った写真

P1010288.jpg 

家の近くの公園です

P1010290.jpg


P1010293.jpg 

お花見をしてる方が沢山!!

P1010294.jpg 

これはこの前アップしたしだれ桜

P1010295.jpg 

このしだれ桜は人気でして

P1010297.jpg 

色んな方が写真撮ってるんですよ~~~(*^▽^*)

P1010299.jpg


P1010300.jpg 

家の前のカイドウも咲き始めてました


春は花が綺麗で良いですよね
花粉さえ・・・なければ・・・ですけどね!












コメント

  1. テトママ | URL | W52ycc1Q

    Re:憧れのピンクの肉球

    花粉!今日もマスクしてても鼻水がぁ~(ゴメン!きちゃない話しで)
    目の回りもかゆくてバサバサ((+_+))
    ヒノキが始まったらしい??

    この寒さで桜の開花も止まった感じだけど~
    天気がイマイチで明日も明後日もダメかも~
    今日は相棒を見てきたんだ~ヒトリでね!
    混んでて一杯(昼だったから?春休み?)
    ご飯も食べられずに見るだけ見て帰ってきたの…
    明日は夜にジャックと豆の木を見るつもりだけど~(*^^)v

    肉球の小銭入れ??無いとなると増々欲しい!?
    チンチラはシルバーでも肉球が黒いから~
    ピンクの肉球は憧れだよね~(*^^)v
    黒じゃぁ可愛くないもん(^_^;)ままま…

    iomocaちゃん、桜!すごく一杯撮ったのね~
    私は例のお寺のしか…今年は国立も母が「よく見えないからいい」って
    往復3時間の運転は腰にきて去年疲れたから~行かないな~
    花見って一人より何人かで行きたくない??
    でも~↓5駅も歩いた??若いっすぅ~アハハ(*^-゚)vィェィ♪

  2. purinmama | URL | GaU3vP2.

    Re:憧れのピンクの肉球

    あははは・・・
    確かにこの肉球ポーチはお手手に入れるものではないけど~
    入れたくなるのよね☆
    ほよよ頭に被る発想はなかったわぁ~
    今度やっみようかしら・・・
    イオリちゃんもモカちゃんも小豆肉球なんやぁ~
    うちもホクちゃんがそうだよん♪仲間だね^^
    今度肉球祭りでもしちゃう♪

    ぁああ~今日も綺麗な桜が満開だね^^
    うっとりだわ~ちょっと疲れ取れました☆

  3. のん福レオのお母さん | URL | W3zumXIw

    Re:憧れのピンクの肉球

    おはようございま~す。。
    じゃらんの「ピンクの肉球」何て、初めて知りました^o^
    可愛いポーチです♪
    まぁ、お子達には興味はないかもしれませんね(笑)
    iomocaさんが頭にでも乗せてあるいてください~^o^

    桜の咲く公園、気持ち良さそうですね☆
    お弁当を持って、花見に行きたくなります^^

  4. youbobo | URL | -

    Re:憧れのピンクの肉球

    肉球ポーチ・・
    かわいいけど私は使えないですわ~(笑)
    人前で出す勇気がない・・年かな(^^ゞ
    桜キレイですね~
    そうそう!カイドウ!!
    ピンクの濃い桜、好きなんです。
    この間から名前思い出せなくて・・
    すっきりした~v

  5. しゅりっち | URL | -

    Re:憧れのピンクの肉球

    あ~欲しいと思ったらもぉそこまでしてでもゲットしなきゃ絶対後悔しますよiomocaさんよくヤッターです!(^^)! 私も以前セブイレ限定の商品をとにかく探し回った記憶が…えっとガンダム商品ですけどねテヘヘ
    可愛いですねコレ☆ 地域限定ってなんでだろ~関西にもあるのかな…やっぱり白とピンクのこのコンビネーションカラーはもう猫グッズの王道だ~♪
    桜の写真、夕べ旦那に見せましたよ、食事中にスマホからだけど旦那がおおおおおおーーーって綺麗綺麗言うてました(^-^)沢山見せて下さって私は凄く嬉しいですiomocaさんありがとう!(^^)!

  6. 由乃 | URL | SFo5/nok

    Re:憧れのピンクの肉球

    憧れのピンクの肉球
    可愛いですね~~
    こういう限定商品は
    欲しくなっちゃうんですよね~w
    二人はあまり興味なさそうでしたが
    イオモカさんが手にはめて
    歩きましょう~~w
    桜、こちらはまだまだなので
    綺麗なお写真にうっとりです

  7. やらいちょう | URL | b5.M5V.g

    Re:憧れのピンクの肉球

    これいいですねww
    猫好きには実にツボな商品!
    ウチの方でも売ってるのかな?
    昼休みに書店に行ってみます。

  8. ねね | URL | -

    Re:憧れのピンクの肉球

    可愛いポーチ。イオモカちゃんはいまいち
    お気に入りではないようですね。

    満開になっての時期に中々近場なのに
    見られません。寒さも影響しています。
    これから用事があって桜道方面に行ってきます。

  9. ツブシオ | URL | -

    Re:憧れのピンクの肉球

    じゃらんのおまけなんおね。
    見習いの札がとれて、今年はがんばって
    働くのね、子猫ちゃん!

    ピンクの肉球もいいけど、
    小豆も黒豆もいいわよ~

  10. まるとも | URL | FY/y.aB6

    Re:憧れのピンクの肉球

    じゃらんのおまけ~かわゆい~^^
    地域限定なんだ~。
    知らなかった~。。。じゃらん顧客なのに~~~@笑
    いいなぁ~おてて入れた~い!
    悔しいから、
    きっとちばらぎでは付いていなかったことにしょっと~。

  11. もこまま | URL | -

    Re:憧れのピンクの肉球

    黒豆さんだから ピンクの肉球にはあこがれるかもしれないけど~
    やっぱり 家の子の肉球と同じがよくないで~すか~??
    きっと イオリちゃんも そう言いたいのよね?

    銀ちゃん、被ってたんですか~?
    けっこう 覗き見してるんだけど・・・見てるはずだけど~
    記憶にないわ^^ ははは~^^

    桜、冷え込んだりしてるので
    まだまだ 持つそうですよ~!
    お出かけしなきゃ!笑

  12. いけかな | URL | Y9Ux8gA6

    Re:憧れのピンクの肉球

    おー、この肉球!違うとこでも見ました。
    イオリちゃんのお手手に被せたら面白かったのに~。
    でも嫌がってたっぽい?
    でもイオリちゃんの肉球って、ピンクなんだとばかり思ってたら小豆だったんですね。
    あれ?以前写真で見たかな?

  13. | |

    管理人のみ閲覧できます

    このコメントは管理人のみ閲覧できます

  14. しあママ  | URL | MAUeFodI

    かわいい よねー
    8件目でゲットなんて貴重だわ~

    イオリちゃん肉球ピンクじゃないんだ!
    以外だなぁ~
    本当にピンクあこがれれるぅー

    今度見せてくださいね~
    持って帰りませんからーっ(ゝω・)

    桜並木綺麗ですぅ(^ー^)
    やはり春は桜ね~

  15. ねこまんま | URL | 6l5C7VsY

    こんにちは~!!

    コメントありがとうございました!!
    久々に、イオリちゃんとモカちゃん見ました・・・変わらず、可愛いですね!!
    憧れのピンクの肉球・・・チンチラにはピンクの肉球ないんですかね??確かに見たことないような…目からうろこ。

    桜も見飽きたりしませんよ~すごい綺麗です!!
    やっぱり、日本人は桜ですよね~~~~!!
    また、お邪魔しま~す!!

  16. くりひなママ | URL | -

    Re:憧れのピンクの肉球

    あ、よく売ってるの見つけましたね、
    私も探したんだけど、どこにもなかった…
    かわいいですよね〜
    もちろん、イオリちゃんやモカちゃんの肉球のほうが
    かわいいけどね〜(笑)

コメントの投稿

(コメント編集・削除に必要)
(管理者にだけ表示を許可する)

トラックバック

この記事のトラックバックURL
http://iomoca.blog110.fc2.com/tb.php/2047-795e1496
この記事へのトラックバック