のび~~~

2013年03月16日 00:00

前回は皆様にもほんのちょっと春の匂いを感じていただけたみたいで
よかったです(´▽`)

春は花粉がなければ最高なんですけどねぇ~(ノ_・,)

そうそう家から三浦に着くまで、花粉で目が痒くて~痒くて仕方なかったんですが
三浦についた途端、目のかゆみはおさまりました。
三浦には花粉飛んでないんでしょうかね???

三浦に住みたいかも??( ´艸`)

でも・・・都心に出るにはちょっと大変かな???
今日は遠出したわ~~~って、横浜あたりで思ってるかもしれないですね(*≧∀≦*)


さてと!


イオリちゃんが伸び~~~て寝てました 

P1000658.jpg 

微妙なへそ天( ´艸`) イオリらしい・・ふふ

P1000659.jpg 

あんよはちゃんと閉じてるし(*^o^*)

P1000660.jpg 

イオリちゃん!さすが女優さんね~~~~おっピロげでは寝ないわよねO(≧▽≦)O

P1000661.jpg 

当たり前じゃない!そんなはしたないこと・・・

P1000662.jpg 

あたしは仮にもイオリン星の姫なのよ

P1000663.jpg 

これが精一杯の格好なんだから・・・・

にゃるほど~~~~(*゚▽゚*)
さすが!姫ですね~~~~~~

でも

iomoca的にはおっピロげのイオリちゃんを見てみたいですけどね(´∀`*)ウフフ
本当はアンヨひろげないようにするのが、精一杯なのかもね( ´艸`)



また砂がいっぱい落ちてる~~~~!!!って、言わないでね(;^ω^)



余談



この前江ノ島のにゃんの写真をアップした時に

「あの有名猫もいる江ノ島ですね」

的なコメントを数人書かれていたんですよ
わかります?あの有名な江ノ島の猫って・・・・

遠隔操作のあの猫ちゃんの事・・・

ですよね?多分


でね・・・実はちょっと気になってたんです
あのにゃんに会ってるんじゃないかな???って
 



ででで


探してみましたよ~~~猫ちゃんの写真を!!


P1240284.jpg 

多分~この子だと思うんです

P1170342_20110508054613.jpg 

右端に寝てる子ね

この座布団で寝てる猫ちゃんは結構有名みたいで( ´艸`)
色々な方が記事をアップされていました



例のあの猫ちゃんですけど

無題2のコピー


無題のコピー 

ちょっと色が違う気がするでしょ??
光のかげんか?汚れのかげんか?私が撮ったにゃんは色が薄いんですよね

でもね

色の具合とか(模様っていうの?)・・・動画で見るとやっぱりこの子だと
思うんですよね~~
多分ですけどね・・違ったらごめんなさい。
去年は座布団がなかったので、そこで寝てなかったけど・・
元気そうで何よりです(*^▽^*)
でもあんなことで有名にはなりたくなかったよね
本当に・・・


参考までに!動画アップ!

おじさん?お兄さん?邪魔なんだよね
首輪を外したあとのお顔がやっぱりこの子だと思いま~~~す




って・・・だから何?だよね(;^ω^)


猫好きな人に悪い人はいない!!

なんてことを言ってみたかったけど・・・世の中色んな人がいますものね
猫を利用したのは・・・ちょっとね・・・(ーー゛)
でも猫に危害を加えたりしなかったのは、よかったのかな???

と、思ったりもします。

一躍有名になった猫ちゃん!元気に暮らしてるかしらね???








コメント

  1. しあママ  | URL | -

    イオリちゃんのあんにょが…
    か…かわいい~
    きゃーん触りたいわ~(^ー^)

    江ノ島の猫にゃんこ気になってたのよー
    元気で暮らして欲しいよね~
    313131

  2. purinmama | URL | GaU3vP2.

    Re:のび~~~

    イオリちゃん寝ててもちゃんと女優しちゃってますね~
    これは見習わないといけないですわ!!
    プリンちゃんもちょっと気を許したら変顔しちゃってますからね(^^;
    にしても体のラインが綺麗に伸びてますね☆
    さすがイオリちゃん大女優だね♪

    ほんとだぁ~あのにゃんちゃんだね!!
    今も元気にいてるのかな・・・
    人気ものになりすぎて身を潜めているってないよね~
    iomocaさんまた見に行って来てください~お願いします^^

  3. のん福レオのお母さん | URL | W3zumXIw

    Re:のび~~~

    おはようございま~す^-^
    イオリ姫はヘソ天していてもおしとやかね♪
    モフモフのお腹にダイブしてみたいです~^o^

    江の島の猫ちゃん、この仔かも~。。
    人懐っこくて座っている姿もソックリですよね。。
    危害が加えられなくて、本当に良かったです。。
    元気で暮らしてほしいですね^^

  4. youbobo | URL | -

    Re:のび~~~

    江の島の猫ちゃん、そういえばそうですね。
    確かにこの子じゃないでしょうか?
    座布団まで@@!
    江の島ってこんな風に猫たちが暮らしてるんですね~

  5. しゅりっち | URL | -

    Re:のび~~~

    一番最初にニュースで見た時には{猫ちゃんを巻き込まないでよぉぉぉ}って誰もが
    思ったでしょうね…何もなかったから良かったけど…
    でもこんなにアッサリと見れるってのも凄い!この子らには何の事だかサッパリかもしれないけど
    大変な想いした分この子も他の江の島の猫ちゃんも、もうこれからはただただのんびりと平和に
    暮らしてって欲しいなって思いますね(*^_^*)
    花粉さんのことをそんな風に描写するiomocaさんがなんかとっても可愛かった~自分は辛い思い
    してるとゆ~のに…早く「もう飛べないわ…」って思ってくれたらいいのにねですよね(^_^;)
    辛いだろうなぁ花粉症の方…早くiomocaさんが楽になります様に。。。

  6. 由乃 | URL | yjwl.vYI

    Re:のび~~~

    さすがイオリ姫は
    ヘソ天も優雅でお上品ね
    猫ドンのは・・・・(汗)
    姫はこうあるべきって事を
    よくご存知なイオリちゃんですねw

    江ノ島の猫さん
    元気そうでよかったです~
    一躍有名になって・・・
    こんな事で有名になったのは可愛そうだけど
    にゃんこのせいじゃないしね

  7. やらいちょう | URL | b5.M5V.g

    Re:のび~~~

    猫さんに悪いイメージがつくと嫌ですね。
    猫好きに悪人はいない。
    これは本当だと思いたいです。

  8. ヨギーニ | URL | -

    イオリちゃんは、やっぱり上品ですね~(*^^*)私 気づくと足広げてる~
    江の島の猫
    元気で良かったです(*´∀`)♪
    うちの近くの高島屋にはエレベーターに猫と鳩のかわいそうな姿がニュースになりました…
    大切な命…バチが当たると思います♪
    三浦は花粉が少ない~住みたいですね

  9. ねね | URL | -

    Re:のび~~~

    三浦へ行って痒みが治まってよかったですね。
    もう暫く頑張って過ごしてくださいね。

    江ノ島のねこちゃん、気になっていました。
    きっと会ってるはずと、今日すっきりしました。

  10. ガブママン | URL | -

    Re:のび~~~

    イオリちゃん、あんよピーンで可愛い寝方ですね(*^_^*)
    寝てる間も女優さんなのね~。

    今日は本当にいいお天気ですね。
    風がないので花粉も大丈夫かと
    久しぶりに洗濯物を外に干し、
    ベランダ大解放にしております~v

  11. いけかな | URL | Y9Ux8gA6

    Re:のび~~~

    うわー、イオリちゃんもこんな格好で寝るんですね。
    そのままお腹もふもふしたい~。

    三浦でなくとも、横須賀も、東京に出るのは1時間半~2時間くらいかかるから、ちょっと遠出になりますね。
    職場は横浜が一番ちょうどいい距離です。

    江ノ島の有名なにゃんこ…私も実は気になってましたw
    そーかー、あのにゃんこだったのか…。

  12. テトママ | URL | W52ycc1Q

    Re:のび~~~

    三浦には花粉がないのぉ~??
    いやはや…こちらは梅の木のバックには杉がたくさん生えてるのよぉ~
    明日は観梅祭りだけど…皆マスクかけてお手伝い(汗
    今日も暖かいので一気に見頃・満開だそうな…
    いやはや…コメント書きながら~人は来るわ、電話は鳴るわ~
    ま!家でコメントすればいいのに~家に帰るとボーっとしちゃって(大汗

    ↑イオリ姫!さすが!姫でごじゃる~お行儀いいのね~
    これから暖かくなるから~へそ天がたくさん見られるでしょ?
    楽しみですね~(笑

  13. ツブシオ | URL | -

    Re:のび~~~

    花粉がないのー
    それ、すっごくいいかも!
    うちは、家の前の雑木林に杉がありますから、
    半端ない量が飛んでいますよ(笑)


    イオリちゃん、遠慮しないでー
    拡ちゃったてー

  14. くりひなママ | URL | -

    Re:のび~~~

    猫好きに悪い人はいない!って信じたいですけどね、
    まあ、猫に被害を加えなかっただけでも幸いでした。
    幸せに暮らしてほしいですものねえ。

    海のそばは花粉、確かに少ないかもですねえ、
    風も強いですしね。

  15. もこまま | URL | -

    Re:のび~~~

    花粉も海風で なくなっているんですかね??

    イオリ姫~!
    さすが!姫の開きは 上品ですわね~!!
    砂なんて~姫の星の 星屑ですよね??ね?
    腹の毛の チリチリしてるのが~かわいいなぁ。

    お!あの有名なおねこさま。
    そぉ!首輪の外し方がひどかったわよね!
    もう少し優しく取ってあげてほしかったわ!

  16. 茶々 | URL | IBIMlqEE

    Re:のび~~~

    うわ~~~
    あの有名猫さんにも面談されて
    いたんですか~?
    それはすごいですよね!

    首輪をもっと丁寧に捜査員のかたには
    外してもらいたかったですよね
    きっと
    猫を飼ったことがないのでしょうね

  17. モコまま | URL | -

    Re:のび~~~

    イオリちゃん、なんてお行儀いいんでしょう\(^o^)/
    流石、女優さんは違いますね(*^^)v
    江の島の猫ちゃん
    座布団まであるんですね(^-^)
    皆に守られてる感じします(*^^)v

  18. まこへい | URL | -

    Re:のび~~~

    イオリ姫~ゆっくり~おやすみくださいませ!
    姫は~姫らしく寝ればいいんです!!
    いい夢~見るんやよ~^^

    あの時期・・もしかしたら~猫カフェで遭遇してたかも・・・
    今度は~猫カフェも行ってみたいです^^

コメントの投稿

(コメント編集・削除に必要)
(管理者にだけ表示を許可する)

トラックバック

この記事のトラックバックURL
http://iomoca.blog110.fc2.com/tb.php/2045-b8383952
この記事へのトラックバック