プリンママ♪ ありがとう

2013年02月22日 00:00

今日はにゃんにゃんにゃん!で猫の日ですね~~(*^▽^*)
でも猫の日ってことはお子達にも内緒にしてます
絶対シーバ倍増しろって言うに決まってますもん(`・ω・´)

なんて

本当はこっそりシーバを多めにはあげようかな?とは思っております
いつもお子達には癒されてるから・・・こんな日くらい感謝しないとね

え~~たとえ夜中に「ごあ~~~ん」と起こされても
たとえ・・・夜中に運動会をされても・・
そして・・・ベッドを占領されても

お子達は大事な大事な家族ですものね

シーバで感謝をあらわさないとね!!(ちょっと増やすだけだけどねO(≧▽≦)O)



さて、今日の話題にいきますね



DSC05398.jpg 

もう先週の話だったんですけど・・・プリンママさんから可愛いプレゼントが届きました

DSC05399.jpg 

プリンちゃんにホクちゃん!可愛いでしょう(*^▽^*)
内緒の話なんですけど・・・もう10歳超えてるんですよ(内緒じゃないか?(笑))
まだまだ少女って感じですよね
うちのお子達の目標なんですよ~「目指せプリンちゃん、ホクちゃん」
と、毎日頑張っております。

DSC05400.jpg 

あ!先輩からだわ~~~

DSC05402.jpg 

シーバもいっぱいあるにゃ

P1000781.jpg 

モカちゃんもこれが良いにゃ

P1000783.jpg 

あたしもこれにして!

そうそう・・・iomocaは自分でチョコのラベル?を印刷したから
ちょっとせこかったものね(;^ω^)
来年はこうやってキットカットの表紙を飾ろうね~~~

これ!可愛くて~箱あけられないO(≧▽≦)O
でもチョコ食べたいからあけちゃおうかな?

P1000785.jpg 

それ何?
ドキドキ・・・

はい!またたび?(キャットニップ?)入の玩具ですよ~~
プリンママさんから二人へのプレゼントだよん

思いっきり遊ぼうね


という事で

動画をアップします(*^▽^*)
お子達のヨレヨレ姿を楽しんでもらえたら嬉しいです

普通速にしようかと思ったのですが・・やっぱり長いので
倍速にしました。

それでも長いですが・・・

お時間のあるときに見ていただけると嬉しいです





こちらはお時間のない人用の4倍速です
でも見てると気分悪くなるかも???(;^ω^)

お時間がなくても2倍速をおすすめします(爆)

でも

怖いもの見たさの方は是非チャレンジしてみてくださいO(≧▽≦)O





大丈夫ですか???酔わなかったですか??


二人とも楽しそうでしょ?

P1000788.jpg 

ビチョビチョ・・・(;^ω^)


プリンママさん!ありがとうございました
お子達堪能しました~~~ヽ(*´з`*)ノ
シーバもたべてま~す!後はiomocaがチョコを食べるだけ(笑)
綺麗に開けられるかしら??

プリンちゃん、ホクちゃんにもよろしくね~~~(∩´∀`@)⊃


プレゼント最高 (((o(*゚▽゚*)o)))











コメント

  1. purinmama | URL | GaU3vP2.

    Re:プリンママ♪ ありがとう

    ご紹介有難うございました☆
    ぁぁぁ~
    よかったイオリちゃんもモカちゃんもほろ酔いになってくれてて~
    べちょべちょになるまで堪能したなんてまたたびマフィンも最高だわ☆
    そっかぁ~にゃんにゃんの日だったのね~
    イオリちゃんモカちゃんシーバー祭りも盛大にしてもらってね(^^v

  2. のん福レオのお母さん | URL | W3zumXIw

    Re:プリンママ♪ ありがとう

    お早うございま~す。。
    あはは、ちょっと酔ってしまったかな(昨夜のアルコールの残りかも~^^;)。。
    可愛いチョコに美味しそうなおもちゃです~。。
    イオリちゃんもモカちゃんも大喜びで良かったですね♪
    そうか、今日はニャンニャンの日なのですね☆
    うちもカリカリ増量してあげようかな^o^

  3. youbobo | URL | -

    Re:プリンママ♪ ありがとう

    すごいくいつきですね~@@
    倍速でこれだけってことは
    か~なり長く遊んだってことですよね?<特にイオリちゃん!
    うちは最初くいつくんだけど、
    こんなにはもたないです。。。

  4. ガブママン | URL | -

    Re:プリンママ♪ ありがとう

    本当だ~!忘れてた!!
    今日は猫の日でしたね(*^_^*)
    イオリちゃんも モカちゃんも、とってもいいプレゼントもらいましたね。
    それにしても二人とも夢中ですね!!
    うちの子たちは こんなに長い間遊んでくれないです~。
    いいなあ。楽しそう!!
    そうそう、ビチョビチョになりますよね(^_^;)
    これだけは一緒です~。

  5. 由乃 | URL | SFo5/nok

    Re:プリンママ♪ ありがとう

    可愛いチョコ
    こういうの作ってみたいですね
    (*^m^*) ムフッ
    あははは、楽しく遊んでくれましたね~
    時間が無かったので
    早送りで見たら・・・・でしたw
    家に帰ったらゆっくりなほうで見せていただきます

  6. しゅりっち | URL | -

    Re:プリンママ♪ ありがとう

    あ~~~♪朝から2個目はマジ元気出るBGMをiomocaさんありがとーー(^◇^)
    (福山ダーリンさんごめんなさい(^_^;) )こんだけ気に入って遊んでくれたら
    送られた方も相当喜んでらっしゃるだろうな♪ 私も以前iomocaさんから頂いた
    pieさん作の同じ様なキッカー、かなり遊んでくれて敗れました(^^ゞ
    今日はにゃんにゃんにゃ~んですもんね、あちこちでにゃんずへの何かしらご褒美
    あげられる素敵ママさん沢山かもですね! イオリちゃんもモカちゃんも、シーバ
    沢山・レロレロキッカーわいわいで本当良かったね~(^-^)
    こうして一緒に遊んでくれたのがきっとiomocaさん嬉しかっただろうな♪

  7. 茶々 | URL | IBIMlqEE

    Re:プリンママ♪ ありがとう

    おはよう~~~
    そうか
    今日は猫の日なんですね~
    でも
    茶々も毎日お正月に誕生日の待遇だから・・・
    まあ適当に
    言っておきます・・

  8. しあママ  | URL | MAUeFodI

    朝からかわいいお子様にいやされましたよ~(´▽`)ノ
    美味しそうなおもちゃねー
    こんなに遊んでくれるのは嬉しいですね♪
    チョコもかわいいわぁ~(^o^)
    四倍速はバスの中ではヤバかったので、
    二倍速を堪能しましたよ~
    にゃんにゃんの日ナノねん~
    しあにもなにかあげようかしらん!

  9. やらいちょう | URL | b5.M5V.g

    Re:プリンママ♪ ありがとう

    そうそうキットカット。
    今年はあんまり見ませんでした。
    来年は作ろうかなぁ〜。
    猫さんだったら「KITCAT」にしてほしいww

  10. ツブシオ | URL | -

    Re:プリンママ♪ ありがとう

    あら! こんなにステキなお届け物が!
    しかも、シーバだわ!
    絶対に今日は大盛りよね~
    イオリちゃん、モカちゃん、よかったね~!

  11. くりひなママ | URL | -

    Re:プリンママ♪ ありがとう

    猫の日ですねえ。
    アニマルプラネットつけとかなくちゃ…
    マフィン型のキッカーかわいい♪
    倍速動画、慣れないわ〜…(笑)

  12. モコまま | URL | -

    Re:プリンママ♪ ありがとう

    自宅に帰る前に、由衣と2倍速見せていただきました\(^o^)/
    いつ見ても、大喜びの動画です(^◇^)

    プレゼントも素敵ですねぇ~
    皆さん、素敵なプレゼントを考えられて凄いですね(@_@)

  13. もこまま | URL | -

    Re:プリンママ♪ ありがとう

    先輩にゃん様なのですね?
    ほんと 若々しく見えますね~^^
    キットカットのこれは・・・ビター味の箱かな?
    上手に開けて 飾ってくださいね^^
    私も 自分家の子のは 飾っています^^
    にしても・・・
    イオモカちゃん・・・
    手でカップケーキを持って・・・食べてるみたいで
    面白い^^

  14. | |

    管理人のみ閲覧できます

    このコメントは管理人のみ閲覧できます

  15. いけかな | URL | Y9Ux8gA6

    Re:プリンママ♪ ありがとう

    うわー、プリンちゃんたち、とてもお若いですね!
    10才超えているなんて信じられない…。
    イオリちゃんとモカちゃんも頑張らないとね☆

    あのカップケーキのやつ、別のブロ友さんのとこで見たわー。
    イオリちゃんとモカちゃん、かなり恍惚~してますね♪

  16. ねね | URL | -

    Re:プリンママ♪ ありがとう

    イオモカちゃんに沢山のプレゼント
    嬉しいものですね。
    ケーキ、充分に堪能している様子、
    2倍速で見させてもらいました。

  17. モモ | URL | fkEmpleY

    Re:プリンママ♪ ありがとう

    イオリちゃん、モカちゃん、超大好きなシーバをたくさんもらって良かったニャンv-10
    オイラの猫の日は、食事じゃなくて、オチリトントン&パパとの決闘だったのニャ♪(^0^)/

  18. テトママ | URL | W52ycc1Q

    Re:プリンママ♪ ありがとう

    はいな!もちろん!昨日は鰹節増量デーでしたよぉ~
    キットカット!中身は大好きだもん~
    一度は作ってみたいな…って思ってるけど~
    もったいなくって食べられない…のが大問題!?
    かつてチロルチョコを作るのが流行りませんでした??
    いただいて包装を捨てられず…今だに包み紙が棚に飾ってあるけど(汗

    今日は案内所だから古い!!パソコンからコメントしてます~
    休みが週一って流石にキツいっすぅ~
    もうピグとか言ってる場合ではない…
    ままま、お昼を食べてお腹いっぱいでそろそろ「居眠りタイム」かな~
    なんちゃって…ではでは…頑張って眠気と戦いますぅ~!(大汗

  19. ヨギーニ | URL | -

    持つべきものは猫友さんですね
    猫の日、知ってはいましたが~何もせず~シーバも買わず可哀想な我が家のニャンズ!!
    ながーいこと遊んでくれて嬉しいですね~(*^^*)


  20. まこへい | URL | -

    Re:プリンママ♪ ありがとう

    おぉ~素敵なプレゼントですね^^

    来年は~イオちゃんとモカちゃんのキットカット(ギャンブルにきっと勝つ!)お願いします^^

コメントの投稿

(コメント編集・削除に必要)
(管理者にだけ表示を許可する)

トラックバック

この記事のトラックバックURL
http://iomoca.blog110.fc2.com/tb.php/2039-6d724373
この記事へのトラックバック