また届いた~~~~v(=^0^=)v

2013年02月12日 00:00

前回の記事、わかりにくかったので
特に触れてませんが・・
モカがお手手で顔を隠してるのはわかりましたよね?
ほんと意地悪ちゃんですよね?

でも

実はイオリはヒカリさんのアップの写真があったところに
どかって座ってるんですよ(ーー゛)
わかってるかのように・・・そこに座りましたo(TヘTo)
これって~~~確信犯ですよね?意地悪ですよね?

さすがわが娘!イオリ

ほんとママの気持ち良くわかってますよね・・・・・ふ~~~(´д⊂)


さて


またまた「しゅりっち THE GOGO 」のよこにゃんから
素敵なものが届きました~~(n‘∀‘)η

DSC05318.jpg 

にゃんこのフォトフレームと

DSC05319.jpg 

よこにゃんお手製の高菜です。めちゃ美味しいんですよ
そして綺麗な文字で書かれたお手紙
もう感動です

DSC05322.jpg 

これ可愛いですよね~~

無題2無題3 

ネコをモチーフにしたデザインのリバティシリーズ。
つや消しブラックにかすれた塗装のアンティーク加工が施されています。
かわいすぎない遊び心を演出してくれるアイテムです。

これ売ってる時からこういう色合いなんですよ
でも私が撮るとアンティークな感じがしなくて・・・何だか申し訳ないです(ーー゛)

P1000636.jpg 

どれどれにゃ

P1000638.jpg 

何なの?この黒猫は・・・

P1000640.jpg 

スンスン・・・どうでも良いけど早くおやつにして!

イオリ近すぎ~~~~O(≧▽≦)O

P1000642.jpg 

う~~~~ん 美味しそうじゃないにゃ

P1000650.jpg 

いい加減にしてよ!
はやくオヤツでないかにゃ~~??

そう・・・この時二人はオヤツを待っていました(;^ω^)
なのに~~フレームを見せていたもんで、ちょっとイオリは切れそうになってましたわ
はは・・・はは・・


このあとちゃんとオヤツあげましたからね~~~(((o(*゚▽゚*)o)))


よこにゃん!素敵なモノをありがとうございました
高菜もちょびちょび食べてます!!

いつも本当にありがとう~~~~ヾ(*´∀`*)ノ
シュリくんにも(∩´∀`@)⊃ 伝えてくださいね~~!!!

また二人の可愛い写真を入れたら、アップしたいと思います
もうちっと待っていてくださいね



さて


先日・・・やっと湘南テラスモールへ行ってきました

DSC05345.jpg 

辻堂の駅前にできたショッピングモールです

DSC05346.jpg 

1年以上も前にできていたのに・・・1回も行ってなかったんです(;^ω^)

便利になったことは喜ばしいことなんですけど
田舎っぽいところがよかったんですけどね~~~

なんて

地元の人は大喜びですよね

そうそう辻堂でパスポートも取れちゃうらしい\(◎o◎)/!
あの辻堂で・・ですよ
隣の藤沢はどんどん遅れていっちゃうな~~~ちょびっと寂しかったりもして?


DSC05350.jpg 

10年ぶり?くらいかな??辻堂に住んでる友人に会いに行ってきました

DSC05360.jpg 

ランチしたお店はここ

DSC05354.jpg 

平日だとランチセットみたいのがあるらしいのですが
日曜日だったので・・・
二人でシェアしながら食べました

DSC05357.jpg 

まかないサラダ 普通サイズ?1200円

これ思った以上にいっぱい入ってました。
高いと思うか?安いと思うかは・・・・それぞれ????

DSC05359.jpg 

このピザは小さかった(><) 600円くらいだったかな?
もうちょっと高かったかも???

暖かい日にテラスで食べると良いかな??って感じのお店

DSC05361.jpg 

日曜日なので~結構人がいっぱいだった

DSC05362.jpg 

こちらは茅ヶ崎で有名なパン屋さん

DSC05363.jpg 

こちらも人がいっぱい!!
買おうかと悩んだのですが・・・今回は見るだけにしておきましたO(≧▽≦)O
何を買うか?考えていかないと~いっぱい買っちゃいそうだったので(笑)

DSC05364.jpg 

こちらも茅ヶ崎のお店
でも・・・青山にもあるらしいですね

DSC05365.jpg 

猫の看板が可愛いな~~~

DSC05366.jpg 

ついつい意味なく撮ってしまいました(;^ω^)


元々こういうショッピングセンターにはそれほど興味がない人なので
どこのお店に行きたいというのもなかったんですよ(^┰^;)ゞ
ま~どこにでもあるお店は見てもね
でも地元のお店が入ってるのは嬉しいですよね~~
パン屋さんは結構人気みたいだし!!
湘南らしさがもっともっと出ると良いな~~なんて事を
思いながら帰ってきたのでした

今度は平日に行って、もう少しゆっくりと色々みてこようと思いま~~す
今回はずっと友達と話をしてしまって・・
あまりゆっくりと見る時間がなかったので!

このお店が良いよ!という情報があれば教えてくださいませ
にゃんにも知らないの(;^ω^)

友人とも久々に会えて、楽しい1日が過ごせたとさ

おしまい








コメント

  1. purinmama | URL | GaU3vP2.

    Re:また届いた~~~~v(=^0^=)v

    素敵なプレゼントが届きましたねぇ~
    可愛いにゃんが!!うんうんヤキモチ妬いちゃうよね~
    でもイオリちゃんモカちゃんの写真が入れば
    大喜び間違いなし!!どんな写真が入るか楽しみだわ♪

    お洒落なお店でランチですかぁ~
    久しぶりのお友達ともあえて充実した休日になってよかったですね☆
    ほんとそちらはお洒落なお店が多すぎるわ~羨ましい(^^)

  2. youbobo | URL | -

    Re:また届いた~~~~v(=^0^=)v

    このフォトフレーム我が家の鏡と同じですよね@@!
    お店で他にもあるのは見てましたが、
    そういうシリーズだったんですね、知らなかった~!
    猫の看板かわいいけど、猫雑貨のお店とかではないんですね?
    私もそういうのうといんですよね~(^^ゞ
    にゃんも知らんです・・

  3. のん福レオのお母さん | URL | W3zumXIw

    Re:また届いた~~~~v(=^0^=)v

    おはよう~。。
    よこちゃんから素敵なプレゼントが届きましたね♪
    私も以前によこちゃんから
    この手作り高菜をいただきました~^-^
    とっても美味しかったですよね。。
    久しぶりにお友達にも会えて良かったね♪
    それにしても、良いお天気で羨ましいな~^o^

  4. しゅりっち | URL | -

    Re:また届いた~~~~v(=^0^=)v

    iomocaさんこのシリーズのその画像どこから探したんですか?
    私やっと初めて昨日一仕事終わった後に{自分ちのも欲しいなぁ}って
    やっとネットでこの猫ちゃんをちょっと検索してみたんですが全然
    無かとですよっ! 紹介までしてくれてありがとうiomocaさん(*^_^*)
    iomocaさんが載せてるこの猫ちゃんは「新作」だそうですよ、他の
    ブロガーさんにはこれ送りました♪ なんだろなぁこの黒猫ちゃんシリーズの
    味のあるあの雰囲気…本当はまだまだた~っくさんめちゃんこ可愛いのが
    いっぱいあるの。。。何か二人の素敵な写真INして下さいね!(^^)!
    ん~~確かにこの600円ピザは小さいけどその分お値段もやっぱ安いかなぁ(^_^;)
    久々に会うお友達さん…iomocaさんはいつもお友達さんを大事にされてる
    日記が多いからここんとこ本当ツレらとご無沙汰の私には本当に教訓になります。
    なんかね、ブロガーさんばっかり大事に付き合ってる気がする、、、私(^^ゞ

  5. 由乃 | URL | SFo5/nok

    Re:また届いた~~~~v(=^0^=)v

    素敵なフォトフレームですね
    可愛い~~
    にゃんこがいいなぁ~
    お友達との楽しい時間
    よかったですね

  6. | |

    管理人のみ閲覧できます

    このコメントは管理人のみ閲覧できます

  7. | |

    管理人のみ閲覧できます

    このコメントは管理人のみ閲覧できます

  8. モモ | URL | fkEmpleY

    Re:また届いた~~~~v(=^0^=)v

    素敵なプレゼントですニャ♡
    特にニャンコが覗いてる額が決まってますニャ♪
    ん?額より団子?さすが女の子ニャンコですニャ~(^^;*

  9. テトママ | URL | W52ycc1Q

    Re:また届いた~~~~v(=^0^=)v

    おお!おっはぁ~!高菜でご飯が楽しみだわねぇ~(*^^)v

    湘南?行ったのは学生の時かな~?海水浴のイメージだわね?
    おしゃれな街に変わったのね~(って、40年くらい前だもん)
    ままま…

    今朝も鼻水すごくて早起き(7時だけど)しちゃって~
    そうそう、本当は6連チャンでバイトだけど
    17日がマラソンで長男が走るから特別、休みをもらったの…
    っで、今後は6連チャンばっかりですよぉ~
    3月は局長も案内所には来られないから~
    他の二人も15日シフトされて…土日は二人体制だから~
    みんな、(楽な仕事だけど)働きづめですぅ~

    今日は火曜日でもコーラスも休みなのでママとデートかな~
    iomocaちゃんもでしょ??お互い親孝行できる内が花!だもんね?

    そうそう、ストロベリーナイト!R12で昨日は隣りが中学生?の4人だったの
    女の子二人は途中で気持ち悪くなってトイレに行ったり落ち着かなかったよ~
    殺人で目に縦に切り込み入れたのが…きもいの~
    テレビではカットするかも?((+_+))

  10. Re:また届いた~~~~v(=^0^=)v

    凄い素敵です☆
    しかも手作りの高菜!!
    いいなぁー美味しそうです♪
    お友達とのおしゃべり
    楽しいですよね(^^)

  11. もこまま | URL | -

    Re:また届いた~~~~v(=^0^=)v

    確信犯・・・絶対、そうですね^^
    今度 パパやダーリンでも 試してみてね^^

    わ~
    なんか~ステキ。
    ホント。ツヤツヤしてないところが すごくいい感じ。
    ま、お二人には 
    オヤツの方が 先よ!って感じでしたけどね^^
    そこが 二人らしくて いいわ。笑

    そぉそぉ。
    行くんなら 平日ですよね・・・。
    田舎モンは特に・・・
    並んで食べる・・・とか
    並んで 買う・・・とか・・・
    考えられません!^^

  12. いけかな | URL | Y9Ux8gA6

    Re:また届いた~~~~v(=^0^=)v

    猫ちゃんのフレーム、すごくかわいい~。
    上品なデザインですね。

    お友達とのお出かけ、楽しそう~。
    こうやってぶらぶらする休日いいですね。
    私も連休に地元の商店街行ってきました。一人ですけどw

  13. | |

    管理人のみ閲覧できます

    このコメントは管理人のみ閲覧できます

  14. くりひなママ | URL | -

    Re:また届いた~~~~v(=^0^=)v

    すてきなフォトフレームですね☆
    アンティーク風、好きだわ♪
    テラスモール、うちはよく行きますよ〜
    週末は道路が混むので平日にちょこちょこ行ってます。
    ビギーのパンも美味しいけど、中に入ってる
    キビヤベーカリーもいいですよ♪

  15. モコまま | URL | -

    Re:また届いた~~~~v(=^0^=)v

    素敵なプレゼントですねぇ~
    フォトフレームも素敵だけど
    この高菜…美味しそうだぁ~
    モコままは、とんこつラーメンにたっぷりの高菜入れるのが
    とっても好きです\(^o^)/

    ショッピングモール…モコまま行きたいです\(^o^)/
    こんなお洒落なところでお買い物できたら
    ワクワクしちゃいそう(*^^)v

  16. まちゃこ | URL | Aq5NKTKU

    Re:また届いた~~~~v(=^0^=)v

    プレゼント、素敵ですねぇ(*´ω`*)
    リバティシリーズって言うんですね★
    ご紹介されてる他の小物も可愛いですね♪

    おぉ!!またまたお出掛けレポ♪
    iomocaさんのお出掛けスナップやレポは
    いつも楽しみです(*^^*)
    湘南テラスモールに行かれたんですね♪
    チラチラと名前は聞くのですが、
    見るのは初めて★
    猫さんがモチーフに使われてるお店は
    お洋服屋さんかしら?
    久しぶりのお友達との再会、お天気も良くて、
    楽しい時間になって良かったですね♪

  17. mo-mo-hair | URL | -

    Re:また届いた~~~~v(=^0^=)v

    あ!前に湘南で調べてた時に出て来てたとこだ!
    こんなんあるのね〜なんて思ってたので紹介されててうれしです♪
    わたしもあんまこういうとこ好きじゃないかな〜〜
    だってどこもほんと同じようなお店ばっかなんだもん。。。
    ヒカリエもがっかりだし〜〜〜

    ↓のモカちゃんがお顔だけ上手に隠してたの笑っちゃいました^^
    これは確信犯〜〜笑

  18. しあママ  | URL | b/6zK8tA

    素敵なフレームですね~ 
    高菜も美味しそう(>o<)

    あやつを待ってる、イオリちゃんとモカちゃんかわいいです(^ー^)

    辻堂行ってみたかったので情報うれしいです(^ー^)
    パスポートも取れるなんてスゴーイ。
    ほんと変わりましたね~
    ぜひとも行ってみます!

  19. まこへい | URL | -

    Re:また届いた~~~~v(=^0^=)v

    素敵なプレゼントですね^^
    アンティーク感~オシャレですやん^^
    あ・・食べ物と違うし^^;
    イオちゃんとモカちゃんには~興味ないんですね^^

    10年ぶり・・10歳の時のお友達ですか??

  20. ガブママン | URL | -

    Re:また届いた~~~~v(=^0^=)v

    あ!これはyouboboさんちの鏡と同じシリーズでは(゜.゜)?!
    額もあるのですね、素敵~v
    イオリちゃんとモカちゃんも興味津津ですね(*^_^*)

    雪、積もらなくて良かったですv

  21. ねね | URL | -

    Re:また届いた~~~~v(=^0^=)v

    素敵なプレゼントが届いたんですね。
    イオモカちゃんの写真いれたら見せて
    下さいね。

    いつもレポ読ませていただいて、行きたく
    なってしまいますけど中々行かれません。
    楽しい時間が過ごせて良かったですね。

  22. 茶々 | URL | IBIMlqEE

    Re:また届いた~~~~v(=^0^=)v


    すご~~~~い
    工芸芸術作品ですね~~
    我が家にはそんな高級品は
    ひとつもありませ~~~ん

    近くに大型ショッピング店っていいなあ

  23. のん福レオのお母さん | URL | W3zumXIw

    Re:また届いた~~~~v(=^0^=)v

    いつも、応援ありがとうね~♪
    拍手のパチッしていくね☆

  24. | |

    管理人のみ閲覧できます

    このコメントは管理人のみ閲覧できます

  25. yamaryu | URL | pzPLgP6A

    Re:また届いた~~~~v(=^0^=)v

    隣の大船と藤沢はもう発展する余地がないのでは?

コメントの投稿

(コメント編集・削除に必要)
(管理者にだけ表示を許可する)

トラックバック

この記事のトラックバックURL
http://iomoca.blog110.fc2.com/tb.php/2035-decae7d9
この記事へのトラックバック