違うと思うにゃ

2013年02月14日 00:00

いや~~~~!!
どこもかしこも・・・バレンタインで盛り上がってますよね~~
今日は皆さんバレンタインネタかな??





言うことで・・・


うちもやっぱりバレンタインネタでいきたいと思います




ね!(n‘∀‘)η




DSC05297.jpg 

バレンタインと言ったら~~やっぱりこれでしょ?

( ´艸`) ふふ

しかも半額だし・・・えへへ

DSC05298.jpg 

ママ!恵方巻きはバレンタインじゃないにゃ

DSC05299.jpg 

恵方巻きは節分の話だと思うにゃ

DSC05300.jpg 

でも美味しそうだから・・・食べてあげても良いのにゃ

DSC05301.jpg 

ほら~~昔っから言うじゃない??
その年の恵方に向かって、1本丸ごと食べると・・恋が成就するって話

え?

みんな知らないの???

ね~~モカち!そうだよね???

DSC05302.jpg 

そんにゃことはどうでも良いにゃ  ペロ!(・┰・)


きゃ~~~\(◎o◎)/!

モカち!食べたでしょ??ね~~食べたでしょ???
iomocaが食べる前に食べたでしょ???

P1000616.jpg 

何二人で馬鹿なことやってるのよ

あ・・・思いっきり逆光で、ボケボケ写真になっちゃった
イオリちゃん・・ごめんねm( __ __ )m

P1000617.jpg 

これからチョコあげに行くんだから・・・早く用意して頂戴!!


お~~~\(◎o◎)/!


イオリちゃん・・・とうとう告白するっすか???
誰?誰??



誰なの~~~~~???


多分・・・皆さんのいけにゃんのところへ行くかも? です
もしイオリを見かけたら、そっと見守ってやってくださいね



後でシーバ祭り開催!!よろしく(∩´∀`@)⊃


やっぱり

バレンタインはチョコよね( ´艸`)

(*´v`)σ*バレンタインデー♥(´v`*)


iomocaはチョコ大好きなので・・・
人にはあげたくないですよね~~~特に美味しいチョコはO(≧▽≦)O


恵方巻き・・写真撮っておいて、記事にしてなかったので
どうやって使おうか?悩んだすえ・・・
今日の記事なりました。

恵方巻き食べたら恋が成就するなんて話
嘘ですからね~~~~(*≧∀≦*)


おまけ

___20130210084527.jpg


2.jpg


この前食べたケーキ(アイス)


美味しかったです(@ ̄ρ ̄@)










コメント

  1. のん福レオのお母さん | URL | W3zumXIw

    Re:違うと思うにゃ

    お早うございま~す*^o^*
    最近の流行は『バレンタインに恵方巻き』かと
    真剣に思っちゃいましたよ~^^;
    うふふ、過去写真だったのね☆

    イオリちゃん、うちにもちょっと頼りない男子だけど
    レオとスケがいるから待っているよ~^o^

  2. youbobo | URL | -

    Re:違うと思うにゃ

    バレンタイン@@!
    ニンゲンにも猫にもスルーしてしまいました(^^ゞ
    前はササミをハートにくりぬいたり
    愛を示してたんですけどね~^^;

    恵方巻きの逸話、信じかけました・・
    ちょっとそれっぽいですね(笑)

  3. Re:違うと思うにゃ

    今日は
    バレンタインですね☆
    うちは女の子だから
    チョコはアンジはんもらえないなー(笑)

    私も
    バレンタインにちなんでプレゼントは
    あげるつもりですー
    …チョコ以外だけど( ̄m ̄*)

    ※チョコは実家から貰うのでいいかなと(笑)

  4. 由乃 | URL | SFo5/nok

    Re:違うと思うにゃ

    愛の恵方巻き
    信じそうになっちゃいましたw
    美味しそうです

    チョコ買いました
    主人用と自分用
    自分用のほうが大きいの(* ̄m ̄) ププッ

  5. しゅりっち | URL | -

    Re:違うと思うにゃ

    ナイスです恵方巻きの使い方~(^-^)
    2月って地味~にイベント多い月ですねよくよく考えてみると!
    そうそうあの日ちゃんとメール来てます!最後の奴のお返事書いてないですものね、
    不安な想いさせてしもて本当ごめんなさいです(T_T)
    最後のこのアイス、バナナばっか食ううちの旦那やったらウキョー言うてほおばりそ♪
    イオリちゃ~ん、ねぇねぇ誰にあげるの~?誰誰~?それってイオリちゃんによく似た
    ゴージャスでシルバーで、でも飼い主がちょっとアホォーなところの同じチンチラ君
    かなぁ、、ねぇねぇどぉどぉぉぉ^m^むふふふふふー♪
    夕べの告白内容、あんなににこやかに受け取って下さって本当ありがとうございます!
    ほんじゃ日記に書いたら良かったなぁ… それにしても本当クソ旦那でしょぉ参ったわっ。。。
    イオリちゃ~ん、シュリちゃんのパパがシュリよりもシャキッとした顔してて毛も
    豪華やって言うてるよ(*^^)vこれからも宜しくね!(^^)!

  6. purinmama | URL | GaU3vP2.

    Re:違うと思うにゃ

    わくわく~我が家にもイオリちゃん来てくれるかなぁ~
    あ!!いけにゃんがいない><
    恵方巻きペロリんしてましたねぇ~
    家もペロリんされるのでひやひやしながらの撮影でしたわ!!

    昨日はお祝いのコメ有難うございました★嬉しかったです~

  7. ツブシオ | URL | -

    Re:違うと思うにゃ

    バレンタインに恵方巻き、いいと思うわ〜
    海苔にチョコのコーテイングしちゃったりして(笑)

    TVで、バレンタインのニュースを見るたびに
    1粒、千円のチョコじゃ、
    腹一杯にならないだろが〜
    と、思っています。
    そういう問題じゃないのよね(笑)

  8. やらいちょう | URL | b5.M5V.g

    Re:違うと思うにゃ

    この習慣が根付いたら
    2月の寿司屋は大繁盛ですねww
    巻き寿司の中はチョコだったりしてwww

  9. くりひなママ | URL | -

    Re:違うと思うにゃ

    恵方巻きがおいしそう。。。(笑)
    チョコもいいけどお寿司もいいわよね~。
    バレンタイン、チョコレートは自分のために買うようになってから
    もう何年?
    あんなおいしいチョコ、ヒトにあげるのはもったいないですものねえ。
    がっつり自分で頂きます(笑)

  10. ねね | URL | -

    Re:違うと思うにゃ

    イベントが続きますね。
    私達は両方スルーしてしまっています。
    今は小学生も盛り上がっている時代です
    けどね~

  11. ぱんとら | URL | cI.fck.g

    Re:違うと思うにゃ

    ったく。(笑) 消費期限バッチリ写ってるがな。( ̄艸 ̄;)
    しかも、バレンタインに好意を寄せる男性を思いながら
    恵方巻きに食らいつくって、かなりエロイかも・・・( ̄∀ ̄||)
    失礼しますたっ。

  12. もこまま | URL | -

    Re:違うと思うにゃ

    バレンタインに恵方巻きなんて・・・
    賞味期限、大丈夫かしら??って思っちゃったわよ^^

    今日は、 簡単コメで ごめんちゃい。

  13. | |

    管理人のみ閲覧できます

    このコメントは管理人のみ閲覧できます

  14. いけかな | URL | Y9Ux8gA6

    Re:違うと思うにゃ

    ウチはすっかり忘れてて、バレンタインネタやりませんでした。
    今日レオちゃんとこ行ったのに、忘れてたし(爆)。
    しかしバレンタインに恵方巻きも…wwしかも半額!

    え?イオリちゃん誰にあげるのかな?

  15. まこへい | URL | -

    Re:違うと思うにゃ

    2月3日の恵方巻きが~14日に半額なんてスゴイな!
    iomocaさん~お腹壊すんちゃうん???と~思ってました^^;

    ケーキ美味しそう!!
    食べたいです^^

  16. | |

    管理人のみ閲覧できます

    このコメントは管理人のみ閲覧できます

  17. 茶々 | URL | IBIMlqEE

    Re:違うと思うにゃ

    わ~~~
    ストックするネタがあるなんて
    うらやましいな~~~
    成就!
    いいかも~

  18. mo-mo-hair | URL | -

    Re:違うと思うにゃ

    ヘ(^∇^ヘ)ヘ(^∇^ヘ) ウヒョヒョ 恵方巻き?!笑
    わたしも今年はじめて食べてみました〜〜
    なんかあんだけ売ってるといよーに太巻き食べたくなっちゃいますよね。。
    キャ!モカちゃん食べてるぅ〜〜〜〜
    モカちゃん、おいしかった〜??

  19. モコまま | URL | -

    Re:違うと思うにゃ

    バレンタインの恵方巻き
    それは、ナイスです(*^_^*)
    好きな人の方に向かって
    一心不乱に食べきる
    どうどう?
    これは商売になるかも\(^o^)/
    うふふ、iomocaさんもダーリンとの距離が
    なんかのご縁で縮まらないかしらねぇ~\(^o^)/

  20. yamaryu | URL | pzPLgP6A

    Re:違うと思うにゃ

    ラベルに『鬼退治』と書いてある所がミソですね(^_^)

    ちなみに女子から男子へチョコレートを渡すのは、日本だけだそうです。
    通勤のバスの中で、男女の中学生がその事を話していました。

コメントの投稿

(コメント編集・削除に必要)
(管理者にだけ表示を許可する)

トラックバック

この記事のトラックバックURL
http://iomoca.blog110.fc2.com/tb.php/2034-8ae05aed
この記事へのトラックバック