わざと?

2013年02月10日 00:00

前回はコメントしにくい中、沢山のコメントありがとうございました。
そう言う状態なのに~~今日も!!!
(;^ω^)ヒカリさんネタ引っ張ります へへ  
しつこくてすみませんm(__)m

DSC05330.jpg 

先週の水曜日、読売の夕刊の見開きでSHOCKの事が紹介されてました

DSC05331.jpg 

この人がヒカリさんなんにゃ~~
興味ないわ

DSC05332.jpg 

どっこいしょっと!
ドスドス・・・ドス

こらこら(○`ε´○) 二人とも上に乗るんじゃない

DSC05333.jpg 

だって~~近くじゃないと良く見えないし

嘘つくんじゃない・"(>0<)"・ 上で寝ようと思ったんでしょ?

DSC05336.jpg 

バレてた(;^ω^)
モカちゃんも近くで見るにゃ

なんで~~ぐるって廻って戻ってくるわけ???

DSC05338.jpg 

さて!読むかにゃ

こら~~~~~ヽ(`Д´)ノ ヒカリさんの顔が見えないじゃないの
って・・どうやって読むっていうのよ

DSC05339.jpg 

諦めなさいよ!新聞は上に乗るもんなんだから・・・

違う~~~~・"(>0<)"・ 絶対違う~~~~

DSC05340.jpg 

相手したくないわ
モカちゃんはこれから読むにゃよ

DSC05342.jpg 

眠くなってきたわ~~
ふむふむ・・ふむふむ

モカち!どう見ても読んでるように見えないっす!

ぶちぶちぶち(`・ω・´)

もうちょっと全体を撮りたかったので、この下からコンデジになります
あ!いつものことですけど~ぐちゃぐちゃタオルケットは
見なかったことに・・・(^┰^;)ゞ

P1000618.jpg 

なんでこっちから撮るのよね
ママ邪魔にゃ

ちゃんと読んでるか?チェックしないとね(ーー゛)

P1000620.jpg 

相変わらずお手手で顔隠してるし・・・
コアなファンが見たら・・・怒り爆発かも???怒らないでね~~

P1000622.jpg 

あたしはここで寝るんだから・・・

P1000624.jpg 

モカちゃんは読んでるにゃ
うとうと・・・うとうと・・・

嘘つくんじゃな~~~~い!!!

P1000626.jpg 

広くなったわ~~これでゆっくり寝られる

読んでないじゃん!!って怒ったら、モカが移動した
やったv(=^0^=)v



思ったら・・・また戻ってきた(ーー゛) 何なのよ!!!

P1000628.jpg 

ママ!甘いにゃ
また狭くなったじゃないの・・・

P1000630.jpg 

綺麗!綺麗!
茶色いの!なんで戻ってきたのよ

こらこらこら~~~そこで喧嘩するんじゃないのよ
破れたら・・・弁償してもらうからね(`・ω・´)

P1000632.jpg 

ぐぉ~~~~ぐぉ~~~~
狭くて寝られないわ

あっという間にモカはいびきかいて寝ちゃってました
イオリは狭くて寝られないって文句言ってますけど








P1000635.jpg 

ぐぉ~~~~ぐぉ~~~~
すぴすぴすぴ

イオリも気持ちよさそうに寝てました


は~~~ ┐(´∀`)┌ ヤレヤレ
猫に新聞を見せたのが間違いですよね~~~~
はい!
自分が悪いんです。

暫くはこのまま様子をみようと思います。
破れないように見張ってないとO(≧▽≦)O



これ!読売をとってない方や店で買えなかった方が
大勢取り寄せをしたらしく・・
もう取り寄せ不可能らしいです。
コピー対応とか????

レアっす!

持ってる方・・・売れるかもよ???O(≧▽≦)O
なんて~~~売らないけどね ははは





コメント

  1. purinmama | URL | GaU3vP2.

    Re:わざと?

    御免ねぇ~読み逃げしちゃいます~

  2. モコまま | URL | -

    Re:わざと?

    すっごい(@_@)
    こんなに特集組まれて載ってる(@_@)
    流石ヒカリ様は違うよねぇ~
    昔ね、デビュー当時は
    光一君と剛君の見分けが全然つかなくて…(^_^;)
    今思えば、全然違うのにねぇ~(笑)

    ねぇねの事務所の先輩もコンサートは全て見に行かれてるみたいで
    キンキ命\(^o^)/って言われてるみたいです(*^^)v
    ファンから見たら、たまらない新聞だわぁ~

    イオリちゃんとモカちゃんも
    こんなに新聞に乗ってるって事は…
    もしやファンになったかな?(^O^)

  3. しゅりっち | URL | -

    Re:わざと?

    あかん、王子も素敵だけど私は二人がこの一枚の紙でクチは悪いくせに
    一緒んなってワラワラしてるそっちの方に釘づけ~♪♪
    確かに猫さんに新聞紙なんて広げちゃったらもぉウキャキャーですものね(^-^)
    ん~それにしてもイオリちゃんもモカちゃんも上から見てるこの写真、
    めっちゃ可愛いモッフモフ☆ お顔も可愛いけどチンチサさん達はこのゴージャスな
    長毛を真上から楽しむのもまたいいってなもんですよね~!(^^)!
    こんだけ大きくババンと載ってたらファンにしたらたまらんでしょぉねぇ!
    iomocaさんこれゲット出来てて良かったですね♪もうお宝決定だーっ(*^^)v

  4. のん福レオのお母さん | URL | W3zumXIw

    Re:わざと?

    あはは、イオリちゃんもモカちゃんも
    この新聞は特別だって分かっているのね^o^
    この後はズーッとiomokaさんは
    監視していたのかな~☆

  5. ねね | URL | -

    Re:わざと?

    ファンには嬉しい記事ですね。
    イオモカちゃんは最後は二人仲良くねんねして
    きっと素敵な夢みてますね。

  6. もこまま | URL | -

    Re:わざと?

    爆笑!
    おもろすぎる ふたり!
    そ~よね~!新聞は 上に乗って寝るものだよね~^^
    ピンポイントで顔、踏んづけてるし~
    しまいには・・・寝転がるし・・・

    ちなみに・・・うちは
    新聞、雑誌・・・上に乗ってきませんよ~^^

  7. くりひなママ | URL | -

    Re:わざと?

    新聞紙ってなんでこんなにすきなんでしょうねえ?
    二人してぴったり並んじゃって…♪
    ふわふわの毛玉が転がってる光景、
    たまりませんね~~♪

  8. モモ | URL | n9XDtvKo

    Re:わざと?

    うふふふ、他の広いとこあんのに、ワザワザねぇ、新聞の上にぃ(^^;*
    きっと、イオリちゃんもモカちゃんも本能でママさんが好きなものに嫉妬してるんですニャ(^0^*)/

  9. ミルク@アンジママ | URL | NCwpgG6A

    Re:わざと?

    新聞広げると
    よってきますもんね(^^)
    モカちゃん
    片手だけ伸ばしてるー
    アンジはんもすることあるの
    なんで両手じゃないのやら?って
    思うことがありますよー

  10. しあママ  | URL | MAUeFodI

    アハハ~!
    モカちゃんのおててたまらなくかわゆい(^ー^)
    ママの大事な新聞なのにね~
    なんだか面白いねー!

    イオリちゃん、モカちゃん仲良しねー
    仲良くねんねしてるもんねー
    ワザと…(笑)

  11. まちゃこ | URL | Aq5NKTKU

    Re:わざと?

    新聞見開き一面とは、ヒカリさんはスゴイですね!!
    iomocaさんの気分を知ってか、知らずか、
    イオリちゃんとモカちゃん・・・。
    思いっ切り乗っかっちゃってるし~(*≧m≦*)
    新聞を広げると、乗っかる猫さんって
    多いですもんね。
    イオリちゃんもモカちゃんも乗らずには
    いられなかったんでしょうね★
    しかも、モカちゃんってば、その記事の
    一番の主役のお顔をしっかり隠しちゃって。゚(゚ノ∀`゚)゚。
    もう、iomocaさんと2ニャンさんのやり取りが
    可愛いやら、おかしいやらで、ホッコリした
    気持ちになりなした♪

  12. youbobo | URL | -

    Re:わざと?

    へ~~@@
    ヒカリくん人気ってスゴイんですね~@@

    にしてもおふたりさん(笑)
    すごいジャマのしようですね。
    やっぱ猫のお約束なんですかね~^^

  13. 由乃 | URL | SFo5/nok

    Re:わざと?

    (* ̄m ̄) ププッ
    これは絶対わざとですよね
    いやがらせ??w
    まぁ仕方ないですが

  14. yamaryu | URL | pzPLgP6A

    Re:わざと?

    うちの隊員達もそうですが、雑誌を置いておくと上に載ってきますよね(^_^);

  15. いけかな | URL | Y9Ux8gA6

    Re:わざと?

    ウチは新聞取ってないけど、掃除用に古新聞広げると、やっぱり乗ってきますw
    コーイチくんの新聞も、イオリちゃんやモカちゃんにとってはカーペットかベッドなんですかねww

  16. purinmama | URL | GaU3vP2.

    Re:わざと?

    え!!そうなの~
    うちも読売だわ!!ちょっと探す~にっ
    大金(^^v
    新聞の上は最高の寝心地なのかな・・・
    確かに暖かそうにも感じちゃうけどね!!

  17. やらいちょう | URL | b5.M5V.g

    Re:わざと?

    完璧に顔をガードしてますねww
    これはジェラシーのなせる技か?
    光一くん災難だww

  18. まこへい | URL | -

    なんか、コントを見てるようです(^^)
    イオちゃん、モカちゃんも笑いのツボはわかってるようです(^^)

  19. ちょびぼ | URL | VGHpASgM

    Re:わざと?

    お久しぶりです。
    新聞好きですよね。
    広げるとゆっくり乗ってくる〜
    イオモカちゃんは〜乗ってる姿も優雅で可愛らしい♪

  20. 茶々 | URL | IBIMlqEE

    Re:わざと?

    なんでしょうか?
    本能ってすごいですよね
    小さな紙でも
    無理に乗るんですよね~
    不思議

  21. pie | URL | yunwBDhk

    Re:わざと?

    ふたりとも光さんが好きなのね。
    ママには渡さないって言ってるわ(笑)

  22. ぱんとら | URL | cI.fck.g

    Re:わざと?

    あははは!おっかしい!モカたんナイスだわ〜。
    光一の顔の上にピッタリとかわいいお手々乗せて隠しちゃって。 ( ´▽`)
    わかってんだね、ママが顔をみたいっての。嫉妬かぁ。(^艸^)
    で、稲葉がダーリンだっけ?福山なんだったっけ? でもって光一は王子様?
    王子様ってどーゆーポジションなんだろ・・

  23. | |

    管理人のみ閲覧できます

    このコメントは管理人のみ閲覧できます

  24. | |

    承認待ちコメント

    このコメントは管理者の承認待ちです

  25. | |

    管理人のみ閲覧できます

    このコメントは管理人のみ閲覧できます

コメントの投稿

(コメント編集・削除に必要)
(管理者にだけ表示を許可する)

トラックバック

この記事のトラックバックURL
http://iomoca.blog110.fc2.com/tb.php/2033-204e1669
この記事へのトラックバック