記念日だった~~~

2013年03月08日 00:00

もうちょっとで忘れるところでした(;^ω^)

今日はモカっちのうちの子記念でした!!!
いや~~~めでたい!めでたい!今日はお祝いしなくっちゃだね

IMG_0236.jpg 

ママ!こんにゃ大事な日を忘れちゃダメにゃ

IMG_0237.jpg 

モカちゃんはお姉ちゃんにいじめられても

IMG_0238.jpg 

ママのために我慢してるんにゃから

IMG_0239.jpg 

モカちゃんに感謝しなくちゃいけにゃいにゃ

IMG_0240.jpg 

モカちゃんはえらいのにゃ! えっへん<(`^´)>

IMG_0241.jpg 

モカちゃんのモフモフは最高にゃ!

IMG_0242.jpg 

今日は特別大サービスにゃ

IMG_0244.jpg 

モフモフさせてあげるにゃ!

IMG_0246.jpg 

だから・・・今日はモカちゃんだけシーバ倍増するにゃ

IMG_0247.jpg 

ママ・・・お願いするにゃ

(´∀`*)ウフフ

全く勝手な事言ってますよね~~~~
でもせっかくなのでモフモフを堪能させてもらいましょうかね( ´艸`)
シーバはお互いに内緒にして、公平にちょぴっと多めにあげておきましょう

ね!

イオリちゃんもお祝いしようね

IMG_0248.jpg 

Zzzz・・・・・

IMG_0249.jpg 

すぴすぴすぴ・・

あらら?目を開けて寝てる???

IMG_0250.jpg 

むにゃむにゃむにゃ・・・

やっぱり寝てるみたいですね(笑)

IMG_0251.jpg 

モカちゃんに感謝の日だけど、イオリちゃんにも感謝してるからね

IMG_0252.jpg 

イオちゃんがいなければ、モカちゃんもうちの子になってなかったと思うから

IMG_0253.jpg


今日は一緒にお祝いしようねv(=^0^=)v





去年イオリにちびタワー買ってあげる!って言っておきながら
いまだに買ってないiomoca

怒られそう・・・(;^ω^)

皆さん!タワーの事には触れないようお願いしますね
シーバ倍増して・・タワーの事は忘れてもらわないとね (^┰^;)ゞ




モカの10回目のうちの子記念日




モカ!うちの子になってくれて、本当にありがとうね~~~~
これからもずっとずっとうちの子でいてね

勿論、イオリちゃんもね!







コメント

  1. しあママ  | URL | 1c9Dp1w2

    モカちゃん、家の子記念日おめでとう(^ー^)
    モカたんのアップ本当にかわいい~
    いつもiomocaママを癒やしてくれてありがとう(ゝω・)
    そしてイオモカ日記ファンもねん~
    イオリちゃんももちろんお姉さんとしていつもそばにいてくれてありがとう(ゝω・)

    イオリちゃん、モカたんの関係が大好きです!!

    これからも元気でかわいいモカたんでいてね(^o^)

    本当におめでとう(^ー^)

  2. purinmama | URL | GaU3vP2.

    Re:記念日だった~~~

    モカちゃん家の子記念おめでとう♪
    沢山もふもふさしてもらうね~
    そうだねイオリちゃんとモカちゃん2にゃん揃わないとね
    盛大に皆でシーバーパーティーしないとね^^
    あ!!タワー・・・くっくっくっ・・・内緒だったね~

  3. のん福レオのお母さん | URL | W3zumXIw

    Re:記念日だった~~~

    おっはよ~。。
    モカちゃん、家の仔記念日おめでとう~♪
    今日はシーバ大盛りでパーティですね。。
    モカちゃんのモフモフ、おばさんも顔を埋めてみたいよ~♡
    この調子でいつまでも元気で長生きしてね。。
    イオリちゃんとも仲良くね☆

  4. ミルク@アンジママ | URL | NCwpgG6A

    Re:記念日だった~~~

    モカちゃん
    うちの子記念日おめでとうーヽ(*⌒∇⌒*)ノ
    これからも
    みんなで仲良く過ごそうね(^^)

  5. youbobo | URL | -

    Re:記念日だった~~~

    おめでとうございます。
    そうか、モカちゃんてもうそんなとし・・
    童顔ですね~@@

    でもって今日ひとつの謎が解けた気がします。
    ソコにトイレがあったから・・なんですね^^

  6. ガブママン | URL | -

    Re:記念日だった~~~

    モカちゃん、10回目の家の子記念日おめでとう~\(^o^)/!!
    お写真もめっちゃ可愛いです~v
    ふふふ・・ヘソ天になるとモカちゃんも・・^m^
    イオリちゃんは どうしたのかな?
    固まってますね~。
    タワー、買ってもらえるといいねv(←あえて触れる)
    シーバ・パーティーも楽しみね(*^_^*)v

  7. 由乃 | URL | SFo5/nok

    Re:記念日だった~~~

    モカちゃん
    家の子記念日おめでとうございます
    そうですかぁ
    もう10年ですか?
    めでたいですね~~(*^m^*)
    可愛いモカちゃん、イオリちゃんに
    イオモカさんも癒されて元気をもらってらっしゃるでしょう
    これからも皆で仲良く過ごしてくださいね~

  8. しゅりっち | URL | -

    Re:記念日だった~~~

    モカちゃんのうちの子記念日おっめでとーーー(^◇^)
    せっかくのモカちゃん記念日だってのにこのイオリちゃんの寝方が
    もぉ面白くて面白くて、、あ~ん笑ってごめんなさーい可愛いったら
    ありゃしないでしてテヘヘヘヘヘ 目は開いてるわ両手がのびぃんて揃ってるわで
    もぉイオリ姫ったら見ぃちゃったぁぁやでー(^-^)
    誕生日は忘れなくてもこのうちの子記念日ってちょっと忘れてしまうって
    ブロ友さんもおっしゃってましたわ。モカちゃんまた今日から一年、モカちゃんに
    とって素敵な一年になります様にだね(*^_^*)

  9. 茶々 | URL | IBIMlqEE

    Re:記念日だった~~~

    おめでとうございます~
    忘れちゃダメですよね~
    うちも覚えてるんだけど
    その時にすっかり忘れていたりしてます・・・・

  10. やらいちょう | URL | b5.M5V.g

    Re:記念日だった~~~

    おめでとうございます!
    イオリちゃんも喜んでいますよ。
    今日はシーバもてんこ盛りかなww
    これからもず〜っと仲の良い家族でいてね!

  11. テトママ | URL | W52ycc1Q

    Re:記念日だった~~~

    (*・∀・)ノ゙ 。+・。゚:*:。・+。・゚*゚ オメデトォ ♪♪♪♪
    10年ですか~早いですねぇ~(*^^)v
    これからも永遠に家のコであって欲しいネッ!?
    それでは!うちもあやかって(?)シーバ増量デーにするかな?

    ではでは、行ってきまぁす~!(^^)!

  12. ねね | URL | -

    Re:記念日だった~~~

    早いですね。10年目の記念日おめでとう。
    これからも二人揃って元気で過ごしてほしいですね。

  13. いけかな | URL | Y9Ux8gA6

    Re:記念日だった~~~

    おー、モカちゃんウチの子十周年記念おめでとうございます!
    10年なんてすごい~。モカちゃん全然そんなトシに見えないし。
    もう10年もiomocaさんのとこにいるなんて、何だか感慨深いですね。
    これからもイオリちゃんと元気に過ごしてねー(^-^)

  14. ツブシオ | URL | -

    Re:記念日だった~~~

    おめでとう、モカちゃん!
    そして、iomocaさんも!

    今日は、ほんのちょっとだなんていわずに
    大盛りにしてくださ~!
    でないと、ミニタワー(笑)

  15. モコまま | URL | -

    Re:記念日だった~~~

    モカちゃん、おめでとう\(^o^)/
    イオリちゃんもホントは、喜んでるもんね(^◇^)
    シーバ、いっぱいもらえて良かったね(*^_^*)
    これからも、ママにいっぱい幸せあげてね(*^^)v
    10年記念日おめでとう\(^o^)/

  16. くりひなママ | URL | -

    Re:記念日だった~~~

    うちの子記念、おめでとうございます。
    10年…うちの倍ですね、すごいです。
    モカちゃんイオリちゃんとこれからもずっとずっと
    仲良く暮らしていけますように☆

  17. もこまま | URL | -

    Re:記念日だった~~~

    モカちゃん~
    10回目のうちの子記念日おめでとう~!!
    そっか・・・もこにゃんの倍なのね・・・。
    そりゃ、 iomoca さんも 感謝の気持ち・・・10年分伝えなきゃね。
    シーバ山盛りじゃ許されないかもしれませんよ^^

    もこままは・・・モカちゃんのうちの子記念日に
    その~もふもふの腹に・・・埋もれさせていただきますね^^

    ん?
    イオリちゃん???
    そんなお顔で・・・半目で寝てはいけませんよ~
    ちゃんと起きて シーバの数・・・数えなきゃ!!

    これからも イオリちゃんと仲良く 楽しく 健康で!

  18. まちゃこ | URL | Aq5NKTKU

    Re:記念日だった~~~

    モカちゃん、ウチの子記念日おめでとう!!
    (*'∇')/゜・:*【祝】*:・゜\('∇'*)
    モカちゃんが家族の一員になってから
    10年になるんですね♪
    すごいなぁ(*^^*)
    ウチのニャゴら~も、イオリちゃんと
    モカちゃんにあやかって、ずっとずっと
    ウチの子記念日が迎えられるとイイなと
    思いました(*^ω^*)

  19. まこへい | URL | -

    Re:記念日だった~~~

    モカちゃん~イオモカさん家の子記念~おめでとう^^
    モカちゃん~嬉しいね~^^
    よかったね~^^

    イオリちゃんも~お祝いせな!!
    仲良くするんやで~~^^

  20. ヨギーニ | URL | -

    記念日おめでとうございます♪
    10年一昔と言うけどあっという間ですね~(*^^*)いつまでも仲良く元気でいてください♪
    今日はサンキューの日だそうです!!
    サンキューサンキュー♪

  21. のん福レオのお母さん | URL | W3zumXIw

    Re:記念日だった~~~

    モカちゃん、イオリちゃん、シーバいっぱいもらえたかな~♪
    ミニタワーもおねだりしないとダメだよ~☆
    拍手のパチリです☆

コメントの投稿

(コメント編集・削除に必要)
(管理者にだけ表示を許可する)

トラックバック

この記事のトラックバックURL
http://iomoca.blog110.fc2.com/tb.php/2031-c3f4102f
この記事へのトラックバック