猫失格?

2013年02月28日 00:00

お~~~~~~(°д°)

モカちゃ~~~~~~~ん!
おんにゃの子なのに・・その格好はまずくない???
でも写真撮っちゃうもんね( ´艸`)

そのまんまダイブしちゃってもOKかしらん???むふ!

P1000433.jpg 

おっぴろげ~~~~

P1000434.jpg 

にゃんとも言えないっすね( ´艸`) 可愛い~~~

P1000435.jpg 

ん?にゃんか聞こえたにゃ

P1000436.jpg 

ありえないわよ・・・(/ω\)ハズカシーィったら・・

P1000437.jpg 

茶色いの!猫やめたら??











P1000438.jpg 

モカちゃん・・・旅に出るにゃ・・・傷ついたにゃ



きゃ~~~~~\(◎o◎)/! ダメダメダメ


って

もしかしたら皆さんのところへ遊びに行くかも???
それが目的だったりして???
その時はモカと遊んでやってくださいませ
シーバいっぱいでよろしく(∩´∀`@)⊃



ちゃんと家に帰るように説得お願いしますね(>人<;)
モカがいないと淋しいにょ~~~~




余談




最近、アレルギーの薬のせいで・・・眠くて~眠くて~
それに絶対イオリは夜中に起こすし・・・(ーー゛)
午前中はほんと頭が冴えない状態です。

花粉の本番はまだこれからなんですけどね・・・
こんな状態で乗り切れるかしら???心配です

花粉症の方!どうですか???何か対策されてますか?
何か良い方法があったら教えてくださいませ


そうそう

「ほんと富士山好きですね」というコメントがあったんですが

ほんと好きですO(≧▽≦)O 見るだけなら・・・(笑)

なんでだろう?見てると気持ち晴れやかになりませんか???
以前鵠沼に住んでいた頃、海岸まで歩いて行って富士山が見えると
良い事があるかも???って、一人喜んでいたんですよね
実際は良いことなんてないんですけど(;^_^A

海を見るのも好きなので、ぼーっと海と富士山を見ながら過ごすのが
私の至福のひとときだったんです

今はお子達と寝るのが一番幸せですけどね(*≧∀≦*)


そして


水道管工事


順調に進んでます。お子達も落ち着かないようですが・・
今のところはそれほど問題はありません。
金土月水が宅内工事です。まずは金土の2日間が無事過ごせますように

ほんと大丈夫かな???お子達(ーー゛)

心配だ~~~~~~!!!







コメント

  1. purinmama | URL | GaU3vP2.

    Re:猫失格?

    ごめんなさい~読み逃げしちゃいます(^^;

  2. youbobo | URL | -

    Re:猫失格?

    うきゃきゃ^^
    モカちゃんこんなおっぴろげ~になるんですね(#^.^#)
    まだ冬だっちゅうのに(笑)
    ココは陽だまりであったかいのかな^^?

    富士山は確かに福々しい山ですよね~♪

  3. しゅりっち | URL | -

    Re:猫失格?

    富士山は日本の象徴☆ ん、天皇陛下ばりっ(*^。^*)
    羨ましいですよすぐ近くであんな綺麗な雪化粧の富士山見れるんだもん、しかも
    肉眼で…私、数えるくらいしか見たことないけど太平洋の海原から見るのもまた
    特別格別の景色…私も富士山見たらテンション上がりますよ(*^^)v
    いやぁ~んモカちゃんっグジャグジャ~ッってお腹ワシャワシャ~したくなる~
    もしかして誘ってるわねっアナタァ~(#^.^#)
    可愛いですねぇ無防備なこの姿…実際見たらもっとモフモフで可愛いんだろうな…
    同じチンチラさんでもシュリはこんな寝方してくんないですもんどしてだろ…

  4. 由乃 | URL | SFo5/nok

    Re:猫失格?

    モカちゃん
    素敵~~~
    もふもふゾーンに
    ダイブしていいかしら?
    あぁ~~見てるだけなんて残酷w
    富士山は大好きです
    って・・・実際に見たのは
    片手で足りるくらいしかないのですがw

  5. 茶々 | URL | IBIMlqEE

    Re:猫失格?

    花粉症大変ですよね
    老化のせいで
    かなり最近ましなんです
    うれしいような・・・・

  6. やらいちょう | URL | b5.M5V.g

    Re:猫失格?

    ウチにおいで〜!
    シーバをたくさん振る舞うよww
    花粉症の季節が来ましたね。
    自分は大丈夫なんですけど
    周りに花粉症の人がたくさんいて
    なんだか気の毒です。

  7. のん福レオのお母さん | URL | W3zumXIw

    Re:猫失格?

    そう言えば、昨夜遅くにモカちゃんが遊びに来てたわ~^o^
    「もうお家には帰らない」って~。。
    「スコクラブの方が楽しそうだわ」って言っていましたよ~笑

    私はアレルギーではないので
    アレルギーの人の苦労を知らずでゴメンね。。
    その分、ダンナが通年の鼻炎でいつもグシュグシュしています^^;

  8. もこまま | URL | -

    Re:猫失格?

    モカちゃ~ん!
    うちに来てもいいよ~!
    シーバ山盛り・・・買っておくから~さぁおいで~^^

    すごい迫力ある開きですね~
    もふもふ度がすごい^^
    イオリちゃんもとなりで 開いてよ~
    おねがい~

    花粉症・・・つらいですよね・・・
    Fさんが カテキンの濃い~ヤツ?
    なんて言ってたか覚えてないけど
    それがけっこう効いてて いいみたいですよ^^

  9. くりひなママ | URL | -

    Re:猫失格?

    モカちゃんふわふわで気持ちよさそう♪
    そのまま顔をうずめたい♪

    花粉症、つらいでしょうねえ、
    うちの両親も薬を飲みはじめてぼーっとしてます(笑)
    今年から空気清浄器を導入するとか言ってましたけど、
    さてはて、効果があるといいんですが。

    富士山、私も好きですよ。
    見えると何かいいことあるような気がしますよね♪

  10. ねね | URL | -

    Re:猫失格?

    まだ寒いのにお部屋は暖かくて、ついその
    スタイルになってしまったのかしら。

    友人にもそろそろ症状がでてきたと言ってました。
    薬を飲むとほんと眠くなってしまいますね。
    お大事に。

  11. まりぽん | URL | hMs50EFI

    Re:猫失格?

    モカちゃんがやってきたら、大歓迎です(*≧∀≦*)
    後ろ姿がにゃんとも可愛い(ฅ\'ω\'ฅ)にゃん♡
    花粉今年は凄いですよね~!!うちは空気洗浄機がずっと頑張ってます♪ヨーグルト食べてお風呂入ってアイ○ンで目を洗ってマスクして・・・・乗り切りたいです(`・ω・´)

  12. モコまま | URL | -

    Re:猫失格?

    なんて可愛いモカちゃんなんでしょう(^◇^)
    うちのモコは夏以外、絶対見せてくれない姿です(^_^;)
    可愛いなぁ~(^-^)

    モコまま…アレルギーとは無縁なんですよねぇ~
    ねぇねは、夫人科で貰ってるナゾネックス点鼻薬が
    いいと言ってます\(^o^)/

  13. しあママ  | URL | b/6zK8tA

    きゃーモカたんかわいい☆彡
    ダイブした~い!
    是非とも我が家へ!
    モカちゃんと一緒にねんねしたいわ~
    モフモフでしょうね(^ー^)
    でもワイルドしあが、往復ビンタするかも…なにせ子猫を預かった時してましたから…
    大事なお子ちゃまだから無理かなぁ~

    富士山私も大好き!
    見ると幸せな気分になりますよね~
    本当見るだけでいいけどね(笑)

    工事本当心配ですね~
    iomocaさん一緒にいて優しいなぁ~
    何事もなく済むこと祈っていますよ~(´▽`)ノ

  14. | |

    管理人のみ閲覧できます

    このコメントは管理人のみ閲覧できます

  15. ツブシオ | URL | -

    Re:猫失格?

    水道管工事は大事ですよ。
    うちは、使用量は増えているなーと
    思ったら、漏水していました。
    前々回の検針から、「あれ?」と思ったら、
    やっぱり漏水していました。
    工事費が……ツライです。

  16. いけかな | URL | Y9Ux8gA6

    Re:猫失格?

    あはは!モカちゃんたらww
    しかしそれだけおっぴろげても、もふもふのせいで、大事なとこは見えてないからまだいいですよ~。
    大福がやると丸見えです(爆)。
    え?モカちゃん家出?大阪まで来ちゃったら、ウチ来る?ww

  17. まこへい | URL | -

    Re:猫失格?

    モカちゃん~三重までおいで^^
    松阪牛に伊勢海老に~豪華なお食事で~おもてなし致します^^

    昨日から~花粉症の症状がでてきました^^
    目薬は買いました^^
    GWまで・・・ガマンです・・

  18. purinmama | URL | GaU3vP2.

    Re:猫失格?

    ぉおお~モカちゃんのおっぴろげ☆
    こんなサービスしちゃっていいの~
    むふふふ♪もふもふ攻撃しちゃいます!!
    シーバーまだ我が家にあるからおいでぇ~
    イオリちゃんもご一緒に^^

    花粉症かどうかわからないけど目が痒くて・・・
    去年はなかったんですけどね・・・
    辛いよ><

  19. モモ | URL | n9XDtvKo

    Re:猫失格?

    モカちゃんのオナカは超モフモフだからおっピロげても大丈夫ですニャ~~(*゚▽゚*)
    むしろキャワイぃ!もふらせてぇーー♡♡って感じv-10

  20. 茶々 | URL | IBIMlqEE

    Re:猫失格?

    私の花粉症は老化で
    ましになっています・・・
    周りの人は注射とか便利グッズとかで
    ましになるようです・・

  21. mo-mo-hair | URL | -

    Re:猫失格?

    きゃ〜モカちゃんかわいいv-10
    陽だまりは最高だもんね♪
    ビタミンチャージ!!!!

    花粉、だんだんきてますよね。。。
    薬は早くから飲んだ方がいいみたいなのでわたしも既に飲み始めてます!
    今までクラリチン飲んでたのですがあまりに朦朧とするので薬変えましたwww
    花粉も大変だけど薬もボーっとして大変ですよね。。泣

コメントの投稿

(コメント編集・削除に必要)
(管理者にだけ表示を許可する)

トラックバック

この記事のトラックバックURL
http://iomoca.blog110.fc2.com/tb.php/2029-76a9f67e
この記事へのトラックバック