パパ!HAPPY♪

2013年02月06日 00:00

今日はまた「雪」が降るみたいですね・・・(ーー゛)

超イヤなんですけど

って・・・雪の多い地方の方にそんな事言ったら怒られちゃいますよね
でも・・・電車も7割しか動かないって言ってるし~~~
うちの前が坂道で、しかも日陰になるので・・・雪が解けない
ってことは???滑るし~車も出せないし~~~

ブチブチブチ

大雪にならないことをひたすら祈っちょります


さて 

昨日は一人で

P1000602.jpg 

ここへ行っておりました。

なんで~~私は写真をまっすぐ撮れないんでしょ???(;^_^A

ヒカリさんの舞台の2日目だったんですけどね
もうホント・・・・イヤ・"(>0<)"・
またまた去年から変わった所が多くて~頭の中整理できな~~~~い!!!


てなことで・・・感想はまたそのうちって事で・・・
ネタバレ読んでちゃんと整理なくっちゃ(;^ω^)







今日はパパのお誕生日~~~44歳!オメデトウ(^▽^)♪♪

papa_20130204090907.jpg 


実に面白い

papa-001.jpg 

4月から月9に再び湯川准教授!登場

papa2.jpg 

皆さんも見てね~~~~ヽ(*´з`*)ノ

papa2-001.jpg 

6月には映画も公開されますからね~~\(^o^)/

皆さんヨロシクね(∩´∀`@)⊃


さてと


今日はいつもの手抜き記事で・・・(;^_^A

ま!週半ばはまったりと過ごしましょうね (笑)

いつもの動画のアップをする前に
お饅頭で腹ごしらえといきますか??

DSC05115.jpg 

それ美味しそう~~

(´∀`*)ウフフ これはママが食べるんだもんね!

DSC05116.jpg 

モカちゃんも食べたいにゃ

ダメ~~~~!!!これ小さいし~~1個しかないから
ママだけで楽しむから(*^▽^*)

DSC05117.jpg 

ママにはあげないわ
モカちゃんが食べるにゃよ

って・・・・猫もまんじゅう好きなのか???(*≧∀≦*)

猫ちゃんも饅頭食べるのかしらん???
あんこは大丈夫?
教えてくださ~~~い! って・・・多分あげないけど(;^_^A


ということで・・・いつもの動画をアップします!!

本当はのんびり普通速でお届けしようと思ったのですが
やっぱり長くて~~絶対皆様!飽きちゃうだろうな・・と・・・・
結局2倍速にしておきました。
若干イオリの動きが速いですけど、モカはまったりと過ごしておりますので
それほど違和感なく見られるのではないかと思います


では!まったり動画をお楽しみください





ではでは!週後半も頑張りましょう~~ v(=^0^=)v ウッキッキー(笑)


 





コメント

  1. purinmama | URL | GaU3vP2.

    Re:パパ!HAPPY♪

    おっおまんじゅうにここまで興味を示すとわぁ~
    何味なのかしら???
    たぶんイオリちゃんかモカちゃんペロリんしたのでわ(^^v
    動画はいいですよねぇ~まったり気分で見せてもらいましたわ☆

  2. youbobo | URL | -

    Re:パパ!HAPPY♪

    ヒカリさんの舞台だったんですか~
    演出が凝ってて楽しめるんでしょうね~^^
    福山さんもそんなおトシに@@!でも若いな~
    あのドラマおもしろいですよね~私も見ようっとv

  3. のん福レオのお母さん | URL | W3zumXIw

    Re:パパ!HAPPY♪

    お早うございま~す^o^
    そっか、今日は大好きなパパさんの誕生日なのですね。。
    44歳、熟年の魅力ある年齢になってきましたね。。

    お饅頭はうちのフクチョンは食べます~^^;
    (あいつは何でも食べちゃう雑食猫です)
    パパさんの音楽をバックに動画も楽しませてもらいましたよ~♪
    週の後半、頑張りましょうね☆

  4. 由乃 | URL | SFo5/nok

    Re:パパ!HAPPY♪

    おはようございます
    関東地方は雪ですね?
    お出かけは気をつけてくださいね
    月9、絶対みます~~
    楽しみだわ~~(*^m^*)

  5. しゅりっち | URL | -

    Re:パパ!HAPPY♪

    あ~~なんか本当可愛いですねぇぇイオリちゃんのこの体のボッサボサ感!
    なんかいっそもっともっとぉってグシャグシャ~ってしながら抱っこしたりしたか~
    モカちゃん何度も被せられ、でもピョコッとその度に顔を出すこの時の顔も
    たまりませんね(^-^) 私も今年こそは動画を!ってこれでもいちおめっちゃ
    思ってるんですがね、ど~にも撮れんのですよトホホ でもiomocaさんがいつも
    可愛い二人の動画見せてくれるからもう満足満足です!(^^)!あ、、それに今日は
    勝手に美人さんを登場させてしまってすみませんでした…心よく見て下さって
    iomocaさんありがとう!!ちょうどあの日記がここで綴られてた時にあの
    シーンだったんですよ!えへえへえへえへっ(*^。^*)横からイオリちゃんがああ言って
    る感じでなんか私とシュリが異様に盛り上がってた先日の早朝でした(^_^;)
    イオリちゃん、お写真借りたよありがとっ!(^^)!

  6. ツブシオ | URL | -

    Re:パパ!HAPPY♪

    iomocaさん、「週後半も頑張りましょう」って(笑)

    雪にはならなかったみたい。
    ひとまずホッとしました。

    2倍速でも、普通に見える。
    ということは、どんだけゆったり
    しているのかしら?

    そうそう、餡子が好きな猫さんは
    いますよ。

  7. しあママ | URL | MAUeFodI

    Re:パパ!HAPPY♪

    おはよう!!
    モカちゃんアップからかわゆい~❤
    イオリちゃんしっぽもふもふだぁ~
    きれい!!

    帝国いっていたんですね~
    パパさんお誕生日おめでとう!!
    44歳なんてみえなくて美しいわ!!
    月9楽しみ~

  8. | |

    管理人のみ閲覧できます

    このコメントは管理人のみ閲覧できます

  9. くりひなママ | URL | -

    Re:パパ!HAPPY♪

    雪とか言ってたけど、雨ですよね、
    この後降るのかなあ。積もらなきゃいいけど…

    そうそう、またドラマやるんですってね、
    原作はシリーズでずっと読んでるので、楽しみです♪

  10. モモ | URL | fkEmpleY

    Re:パパ!HAPPY♪

    うふふふ、仲良くまったりしている動画ですニャ~。やっぱりホントは仲が良いんだぁ(^0^*)/

  11. ぱんとら | URL | cI.fck.g

    Re:パパ!HAPPY♪

    やっぱり二十歳だけあって、あくちぶだよねー。( ̄∀ ̄)
    あんこ、ロックンの好物で、昔は私が大福とか食べてたら必ずやってきて
    ペロペロしていたわ。その時調べたら、猫は甘みは感じないらしく、
    おそらくあんこの油分が好みなんだろうってことだった。どうだろね。
    動画2倍速とは思えないまったり感。 ( ´艸`)

  12. やらいちょう | URL | b5.M5V.g

    Re:パパ!HAPPY♪

    ガリレオ好評につき、ですね!
    福山って結構男性のファンが多いんですよね。
    また高視聴率をたたき出すんでしょう。
    楽しみだ!

  13. みどり | URL | RQDaRuwI

    Re:パパ!HAPPY♪

    ご無沙汰を致しております。
    東京の大雪注意報って覚えていますよ。
    雪が5cmもつもれば、電車がストップしませんでしたっけ?
    あの記憶が脳裏に残っている私には。ミシガンの雪が
    可愛らしくおもえちゃうんです。笑
    お天気はコロコロかわりますけどね。
    ダーリン。まったく、何人のダーリンがおられることか。
    慣れてきちゃいました。このかた、ちなみに竜馬さんですよね?^^

  14. maco | URL | nKBDKouo

    Re:パパ!HAPPY♪

    お帰りなさ~いv-238
    早々と舞台行っていたのですね。
    私は来月なので・・・チケすら届いていません。

    湯川先生シリーズ大好きです。
    文庫も読みました。
    またドラマと映画やるんですね。
    とっても楽しみですv-10

  15. テトママ | URL | W52ycc1Q

    Re:パパ!HAPPY♪

    雪!積もらなかったでしょ~?
    けっこうビビってお出かけ中止にしたのに~
    今日はバイト休みで明日から4日間出るから~
    午前中に買い物だけは行ったけど…(^_^;)
    ま、積もらなかった事だけでもOK!?

    月9!?やるんだ~楽しみぃ~
    44歳かぁ~若いような…もう!?みたいな…
    ヒカリさんの舞台!?ネタばれ読むの??読んだ方がいい??
    ままま…イオリ姫の毛並…ぼうぼう…ぼさぼさ…??
    ふさふさだからこそ!?梳かさないとね~(ー_ー)!!
    アヒャヒャヘ(゚∀゚*)ノヽ(*゚∀゚)ノアヒャヒャ (傷だらけを覚悟してね!)

  16. まちゃこ | URL | Aq5NKTKU

    Re:パパ!HAPPY♪

    パパさん、お誕生日なんですね★
    44歳とは思えぬ素敵さに、
    普通にドキドキしちゃいますね~(*^ω^*)
    そうそう、またガリレオがあるんですよね♪
    未だにレンタルして観ることも多いドラマなので、
    新シリーズも楽しみにしてるところです(*^m^*)

    雪、前回のようなエラいことにならなくて
    良かったですよね(´▽`) ホッ

  17. yamaryu | URL | pzPLgP6A

    Re:パパ!HAPPY♪

    うちの隊員達はあんこが大好きで、特にゴールデン母娘が争って食べようとします(^_^)
    勿論砂糖が入ってますので、少ししかあげませんが。

  18. のん福レオのお母さん | URL | W3zumXIw

    Re:パパ!HAPPY♪

    おはよう~^o^
    雪は大丈夫みたいで良かったですね。。
    でも凍結にも気を付けて運転してね。。
    拍手のパチ~☆

  19. モコまま | URL | -

    Re:パパ!HAPPY♪

    雪、からぶりで良かったです(^◇^)
    パパさん、お誕生日、おめでとう\(^o^)/
    いつまでもカッコイイパパさんよねぇ~(^-^)

    あんこ…モコは食べないなぁ~(@_@)
    お饅頭見るイオリちゃんのお顔が真ん丸お目目(^◇^)
    可愛いです(^◇^)

  20. もこまま | URL | -

    Re:パパ!HAPPY♪

    お!
    お一人様で・・・ヒカリさんですか・・・。
    やっぱり・・・ヒカリさんにも 行くのね?笑

    ちっちゃいおまんじゅう・・・
    10個くらい・・・パクパクッ!と食べれそうだわ~私。

    イオリちゃんの 高速毛づくろい・・・・笑
    おふたりとも そろそろ 冬の高級毛皮・・・脱ぎはじめてはいかがでしょう。
    うちのもこにゃんが すごく薄着に見えてしまいます。笑


    実に・・・かっこいい・・・!!!
    映画、絶対、観に行く~!!

  21. 茶々 | URL | IBIMlqEE

    Re:パパ!HAPPY♪

    お天気はずれたので
    クレームがたくさんあったらしいですね
    でも
    当たるもお天気
    外れるのも予報・・
    だから
    許してあげてほしいですね

  22. いけかな | URL | Y9Ux8gA6

    Re:パパ!HAPPY♪

    昨日は来れなかったです~。

    おお、パパさん誕生日ですかー。
    そういえばガリレオ始まるんでしたっけ…。
    でも柴崎コウいなくなっちゃうからちょっと残念。
    結構彼女のキャラ好きだったんですよね。

    雪の予報、外れてよかったですね。

  23. mo-mo-hair | URL | -

    Re:パパ!HAPPY♪

    44歳なのですね!衰え知らずですごいです!
    お肌もキレ〜〜!

    え?え?あんこ??
    猫ってあんこ好きなの〜?!
    お豆だからかな??モヘアは大豆食べます!!!

  24. まこへい | URL | -

    Re:パパ!HAPPY♪

    帝国劇場で~お芝居ですか??
    お芝居も~一度は見てみたいです^^

    福山さんの誕生日なんですね^^
    ・・・Mままさんは、私と同じ年代やと思えないくらいかっこいいと・・

    まんじゅう~こわいです!!!!
    ・・落語ですね^^

コメントの投稿

(コメント編集・削除に必要)
(管理者にだけ表示を許可する)

トラックバック

この記事のトラックバックURL
http://iomoca.blog110.fc2.com/tb.php/2027-97107066
この記事へのトラックバック