春色ファッション

2013年01月31日 00:00


そろそろファッションは春ですよね~~
まだ寒いけど(;^ω^)

って・・・これ実は去年の写真っす (o ̄∇ ̄o)♪
言わずにさらっと流そうかと思ったんですけど・・・
気づく人もきっといるんじゃね?

指摘される前に言っておこうと思って(*≧∀≦*)

そう・・気づく人は気づく!!シュシュがまだキチャナイのでした~~~~

ま・・忘れて!お願い(>人<;)
今年の話ってことにしておいて!!!ね!!お願いね



という事で~二人にも春のファッションを楽しんでもらおうと
買ってきましたよ~~~
春色を!!










ほら~~~~


ね!素敵でしょ???( ´艸`)


(´∀`*)ウフフ


最高!!!




DSC04507.jpg 

何これ??
にゃんにゃの??

DSC04508.jpg 

ほら~~素敵な春色のお帽子さんよ(*^▽^*)

モカちゃんはどっちが良い?

DSC04509.jpg 

う~~~~ん ピンクかにゃ?

イオリちゃんは???

DSC04511.jpg 

あたしはどっちでも似合うから・・・

じゃ!グリーンはどう??

DSC04513.jpg 

綺麗な色は色だけど・・

DSC04514.jpg 

やっぱりいらないわ
モカちゃんもいらにゃい

え~~~~\(◎o◎)/! なんで?なんで?
こんな春色のお帽子素敵だと思うんだけど???

DSC04515.jpg 

ママがかぶれば良いじゃん

え~~イオリちゃんとっても似合うと思うんだけど・・・

DSC04517.jpg 

勿論あたしは何でも似合うもの

DSC04518.jpg 

やっぱりあたしにはピンクよね

DSC04520.jpg 

うん(^-^*)(・・*)(^-^*)(・・*) 素敵

DSC04521.jpg 

・・・・・(ーー゛)

あれ?怒ってる???(;^ω^)

モカちゃんグリーンでも良い???

DSC04522.jpg 

う~~~~ん

DSC04523.jpg 


やっぱりピンクが良いにゃ



と、二人に春色の帽子用素材を買ってきたんですけど・・・
結局、放置しております(;^ω^)

そろそろ作ってあげないといけないですよね~~~(*≧∀≦*)
気に入ってくれるかしら???
ちょっと心配 (;^_^A

てなことで~~~いつか、そのうち、きっと・・・
春色帽子を披露出来る日がやってくる~~~~~~~と

多分

あるんじゃないかな???

にゃんてねヽ(*´з`*)ノ


皆さん!期待しないでね~~~(*≧∀≦*)








コメント

  1. purinmama | URL | GaU3vP2.

    Re:春色ファッション

    綺麗な色してるねぇ~
    こんな色もあるんや♪
    そうそうmama春が来る前に帽子作ってあげてよ~
    どっちの色もイオリちゃん・モカちゃん似合うね☆
    またまた交代してのファッションショーも楽しみだね(^^v
    ぁああ~purinmamaが早く見たいわ~早く早く・・・

  2. youbobo | URL | -

    Re:春色ファッション

    へ~~@@
    こんなのどこに売ってるんですか?
    パルテルカラーでホント春色ですね♪
    ふたりともどっちも似合うと思いますよん^^v

  3. のん福レオのお母さん | URL | W3zumXIw

    Re:春色ファッション

    お早うございま~す。。
    うふふ、イオモカちゃんにとっては恐怖のお帽子ね^o^
    でもビィビッドな色でほんとに春色です。。
    どんなお帽子になるか楽しみですよ~♪
    またピンク色を取り合ってケンカしないようにね~☆

  4. しゅりっち | URL | -

    Re:春色ファッション

    どんなファッションに身を包むんだろうこの二人~♪なんて
    ワクワクして読み進めてったらまさかの、、、ぶぶぶぶぶぶ♪
    iomocaさん!なんかやたらとハマッた~~ウケました)^o^(
    さ~てとまたイオリちゃんモカちゃんがンギュゥゥゥな顔して
    この春先取りファッションを着こなす写真が見れるかと思うと、
    「キ・タ・イ」してしまいますよーヽ(^。^)ノ
    ついこれが家に来ると我が子にズボーッとやってしまいますわなぁ
    ですよね(^_^;) 本人らとしてはかんなり迷惑かもしれないけど
    イオリちゃんモカちゃん、なんかやたらと可愛いですもんね、
    これ被らされてるの♪ 今でも頂いたカードやチョコの包み紙を
    思い出してしまう(#^.^#)
    春帽子、期待してして待ってまーつ☆

  5. 由乃 | URL | SFo5/nok

    Re:春色ファッション

    二人とも、テンションひくっw
    どちらも似合うと思うけど
    いらない~なんてね
    その気持ちわからなくもないw
    どんな春帽子ができあがるのか?
    楽しみにしてますね~~

  6. くりひなママ | URL | -

    Re:春色ファッション

    へえ、こんなきれいな色のあみあみあるんですか、
    ってか、二人とも既に引き気味・・・(笑)
    どんな帽子になるのかなあ、楽しみにしてますね♪

  7. やらいちょう | URL | b5.M5V.g

    Re:春色ファッション

    春はやっぱりパステルカラー!
    いいですね、淡い色合いが。
    早く春が来ないかなぁ〜。

  8. ツブシオ | URL | -

    Re:春色ファッション

    どんな春色ファッションなのかなぁ~と
    そうか、その手があったのね(笑)
    春は、パステルカラー!
    きっとステキに着こなしてくれるでしょう!

  9. pie | URL | yunwBDhk

    Re:春色ファッション

    パステルカラーでほんと春色ですね!
    2にゃんもきっと可愛く着こなしてくれるでしょうね^^
    って、あれ、前の方と同じようなコメントになってしまった^^;

  10. | |

    管理人のみ閲覧できます

    このコメントは管理人のみ閲覧できます

  11. いけかな | URL | Y9Ux8gA6

    Re:春色ファッション

    おおー、春って感じのファッション!
    その色で帽子作ったらステキかもー。
    で、どっちがイオリちゃんで、どっちがモカちゃんの色になるのかもちょっと気になりますね。
    あ、ウチのモコみたいに春の強盗になっちゃうとか(爆)。

  12. モコまま | URL | -

    Re:春色ファッション

    春だぁ~
    イオリちゃんもモカちゃんも春ねぇ~
    ビビッドカラーとか、昔流行ったよねぇ~
    さてはて結果は?

  13. らもら | URL | -

    Re:春色ファッション

    やばい・・・iomocaさんがかぶってる所を想像してしまったw
    どっちも綺麗な色ですね~
    ふたりに似合いそうです
    こんな綺麗なのがあるんですね
    あ、iomocaさんにはピンクが似合うと思います。
    ぜひ・・・・♪

  14. mo-mo-hair | URL | -

    Re:春色ファッション

    あ!黄色の色違い〜〜笑
    これ、売ってるのですね!
    ほんと春色だ〜♪
    やっぱりおんニャの子だからピンクが人気ですね〜v-238
    わたしもピンク好き♪
    ピンクと黄色でも春色でかわいいな〜☆
    イオモカちゃんよろしくっ!

  15. モモ | URL | W6545ECQ

    Re:春色ファッション

    パステルカラーで春っぽいですニャ♪
    はてさて、どんニャ帽子が出来るかニャ?楽しみぃーー♡

  16. しあママ  | URL | MAUeFodI

    ぷぷぷ…
    あみあみのー本当に綺麗な色あるんですね~
    何が入ってたんだろう?
    いえいえお帽子でしたねー
    素敵(笑)

    かぶるの楽しみ(^ー^)
    きっと似合うわ~(´▽`)ノ

  17. まこへい | URL | -

    Re:春色ファッション

    帽子の記事で~ハットしました!!
    ・・・すみません・・オヤジギャグで・・

    イオリちゃんもモカちゃんも~帽子被ってね^^
    期待してるよ^^

  18. ガブママン | URL | -

    Re:春色ファッション

    ひゃあ~(^_^;)
    タイトルだけで iomocaさんの春のファッションかしら?とワクワクしたのですが
    違うのね~。  
    そして
    イオリちゃんとモカちゃんの・・ シュシュ・・?・・と思ったら
    「何これ??」
    「にゃんにゃの?? 」と
    イオリちゃん、モカちゃん同様思っちゃいましたよ~(@_@;)
    シュールや~!!
    そっか~、このままイクわけじゃないのですね。
    お帽子、期待してますね~^m^

  19. 茶々 | URL | IBIMlqEE

    Re:春色ファッション

    たまに春めいた日が
    あるともうすぐこの寒い冬も峠と
    思いますよね~~
    春が来たらいっぱい楽しめますよね

  20. のん福レオのお母さん | URL | W3zumXIw

    Re:春色ファッション

    イオリちゃん、モカちゃん、ピンク色で喧嘩してない~??
    拍手だよ~パチリ☆

  21. yamaryu | URL | pzPLgP6A

    Re:春色ファッション

    モカちゃんはやっぱりピンクが似合いますよね(^_^)

    昨日でやっと往復4時間以上かかった通勤から解放されました。
    出来れば1週間位休みたい所ですが、来週月曜日から次の面談を
    する予定になっています。

  22. テトママ | URL | W52ycc1Q

    Re:春色ファッション

    春色帽子?っで?けっきょく作ってないのぉ~??
    先日、オレンジのが手に入ったけど~テトに被せたら即!却下!
    写真も撮れなかったっすぅ~

    そうそう、昨夜ストロベリーナイト!見てきたの…
    西島さん、かわいそう~ってそういうことだったんだね~
    大沢さん!かっこ良かったよぉ~
    仁先生の時の目つきとぜんぜん違って役者だな~って思ったん…

    って、とりあえず?報告まで(案内所のパソコンだからURLも出ないし~残せるかどうか?)汗

  23. もこまま | URL | -

    Re:春色ファッション

    どんなステキなお洋服かしら~?なんて思ってたら・・・
    あはは・・・。
    春色だけど・・・これね?笑
    そっか・・・ふたりとも ピンクがいい~と言いながら
    このアミアミ・・・好きじゃないのね?
    もっと 高級なセレブ風のドレスがいいのね?
    iomoca さんに おねだりして 買ってもらうのよ!
    がんばってね^^

  24. | |

    管理人のみ閲覧できます

    このコメントは管理人のみ閲覧できます

コメントの投稿

(コメント編集・削除に必要)
(管理者にだけ表示を許可する)

トラックバック

この記事のトラックバックURL
http://iomoca.blog110.fc2.com/tb.php/2025-0c649e3e
この記事へのトラックバック