ため息

2013年02月04日 00:00

イオリちゃんが大きなため息をついておりました

なんで??

DSC03702.jpg 

は~~~~~

何ため息ついてるの???

DSC03703.jpg 

やってられないわよね

だから~~~~~何が?

DSC03704.jpg 

最近あたしの出番が少ないし・・・

え??(;^_^A 

そ・・・そ・・・そんな事ないじゃん!前回だってイオリちゃんのアップだったでしょ?
みんなイオリちゃん美人ね~~って
言ってたよん

DSC03705.jpg 

ちょっとしか出てないもん

えっとですね~~~~(^┰^;)ゞ 
そのですね~~~・・・・・富士山が主役だったもので・・・へへへ

DSC03706.jpg 

もう疲れちゃったのよね・・・

DSC03707.jpg 

誰のおかげで皆さんがこんなに遊びに来てくれるようになったと思ってるの?

それは勿論!イオリお嬢様のおかげですよ~~

DSC03708.jpg 

本当にわかってるのかしら?

当たり前じゃないですか~~~イオリ様あってのこのブログ!!

DSC03709.jpg 

そうよね!あたしのおかげよね

DSC03710.jpg 

じゃ~~~茶色いのはいらないわよね

え~~~(@_@;) それはダメだよ~~茶色いのも必要だよ~~

DSC03711_20130126230946.jpg 

あっそ・・・やっぱりあたしやめるわ・・・


┐(´∀`)┌ハイハイ


いつものその手にはのらないよ~~~!!!
シーバがいっぱい欲しいからってヽ(`Д´)ノ

と、毎回毎回ご立腹になるイオリお嬢様
ほんとむじゅかしぃ~~~お姫さまなのでした

いくら怒ってもお出かけ&グルメブログはやめないからね~~



なんて・・・そんなお出かけ予定もいっぱいないんだけど!!


とりあず~明日は・・・・・
日比谷周辺かな?お濠が近かったりして???
でも一人だから~~グルメはないな うん! 






コメント

  1. purinmama | URL | GaU3vP2.

    Re:ため息

    ごめんねぇ~
    読み逃げしちゃいます(^^;

  2. | |

    管理人のみ閲覧できます

    このコメントは管理人のみ閲覧できます

  3. 由乃 | URL | SFo5/nok

    Re:ため息

    イオリちゃん
    怒ってるの?
    みんな美人のお顔見に来るのよ~
    だから怒らないでねw
    可愛いモカちゃんも大好き
    二人揃ったところがもっと見たい~w

  4. しゅりっち | URL | -

    Re:ため息

    拍手の続きの=私がもしもご近所さんだったら絶対一緒にグルメりますねっ!!←言い切るっ!
    イオリちゃぁん、猫ブログとはいえね、書いてるのが「ヒト」って生き物さんだからこればかりはもぉ仕方なかとよっ(^_^;)許してね~好きなこと書かせてね~その人科のお陰でイオリちゃん達が世に登場出来てモフモフ見せて貰えてしゅりっちおばちゃん達はにっこりしてるねんからさ、え~っとケースバイケースってことで許してちょ~(^-^)
    今日のイオリちゃんのめっちゃふくれっ面がむちゃくちゃ可愛い☆シュリもだけどイオリちゃんもかなり表情豊かですよね!あ、ごめんモカちゃんだって可愛ゆいんだぞー☆
    なんか昨日はぐちってごめんなさいでした(T_T)勝手に何か頑張らなきゃって努力したりしてそれが全然的得てなくて指摘されたりダメだしされたりするとこれって結構凹みますよね(^_^;)タハ  優しいコメントありがとうございました頑張るぅ!!

  5. ガブママン | URL | -

    Re:ため息

    イオリお嬢様、今日はアンニュイなのですね~(*^_^*)
    ・・うちのお嬢様もきっと 自分一人だたら良かったのに!!って
    きっと思ってることと思います(^_^;)
    紅一点の 体の小さい気難し屋のアフロは 
    デカイオトコのたくさんいるお家、居心地悪そうです・・。
    イオリちゃんとこは オンニャの子ばかりなので
    逆にライバル感があるのかな?

    ところであれ、とっても美味しかったです。
    ご馳走さまでした(*^_^*)v

  6. しあママ  | URL | b/6zK8tA

    ヤッホーイ!
    イオリ姫いっぱいうれしい!
    えーもちろんイオリちゃんのおかげよん。
    でもモカちゃんも仲間に入れテー!!
    モカたんのアップも見たいよ~(´▽`)ノ

    シーバいっぱいもらって沢山お顔だしてねー(ゝω・)

    今日は日比谷ですか?
    活動的だわ~(´▽`)ノ

  7. ねね | URL | -

    Re:ため息

    いつもイオモカちゃんの可愛い様子を
    楽しみに訪問してますよ。でもママのレポートも
    写真つきで、凄く楽しみなのよ。

  8. のん福レオのお母さん | URL | W3zumXIw

    Re:ため息

    うふふ、イオリちゃんって怒っていても美人さんね♪
    ちょっと拗ねた感じも可愛いよ^o^
    イオリちゃんあってのイオモカ日記ですからね~☆
    シーバもらってご機嫌なおしてね^^

  9. やらいちょう | URL | b5.M5V.g

    Re:ため息

    猫さんはみんな気まぐれですからね。
    心配しなくて大丈夫ですよ。
    すぐに立ち直ると思いますからww

  10. まるとも | URL | FY/y.aB6

    Re:ため息

    イオリお嬢様あってこそ~ですよん^^
    でも、
    美人姉妹の楽しい会話とママのレポートも
    楽しみにしているのよ。
    大女優だから露出が少ないってことよね(^_-)-☆

  11. くりひなママ | URL | -

    Re:ため息

    あんぬいなイオリちゃん、可愛いです~。
    このレースがまたいい効果なんですよね(笑)
    まさに深窓のお嬢様って感じ♪
    でもグルメレポートも楽しみなんですよ~~。
    イオリちゃん拗ねないでね♪

  12. ツブシオ | URL | -

    Re:ため息

    イオリちゃーん、ご機嫌直して!
    このブログはイオリちゃんとモカちゃんで
    持っているの!
    そうね、割合は…
    なんて言えないけど、イオリちゃんの
    役割が大きいことは確かよー

  13. モコまま | URL | -

    Re:ため息

    あれれ?
    イオリお姉さま、怒ってる?
    そんなぁ~
    充分、主役だし、イオリお姉さまあってのブログですもの
    もちろん、モカちゃんも主役ですよ(^_-)-☆
    拗ねたお顔も可愛い~(*^^)v

  14. まちゃこ | URL | Aq5NKTKU

    Re:ため息

    イオリちゃん、フキゲンさんなお顔も素敵ねぇ(*^ω^*)
    美人さんはホントに何をしても絵になるわ~♪
    イオリちゃんはもちろんのコト、
    モカちゃんも居ての「イオモカ日記」!!
    そんな、やめるなんて言わないで~(´・ω・`)

  15. まこへい | URL | -

    Re:ため息

    イオリちゃん~かわいいよ^^
    モカちゃんもかわいいし~^^
    iomocaさんも・・もちのロン・・キュートです^^;

    明日から寒いようです!
    風邪には~気をつけてくださいね^^

  16. purinmama | URL | GaU3vP2.

    Re:ため息

    確かにグルメとか遊びネタになると
    ちょっとご機嫌悪くなるのよねぇ~
    まぁ~ここは大目に見てあげてぇ~イオリお嬢様☆
    もしかしたらシーバー祭り考えてくれてるかもよ!!
    ねぇ~mamaさん(^^v

  17. yamaryu | URL | pzPLgP6A

    Re:ため息

    イオリちゃんにとって、モカちゃんはおまけの様な感じなのでしょうか。
    イオリちゃん、モカちゃんと揃って日記が成り立っているから、仲良くしてね(^_^)

  18. Re:ため息

    イオリちゃん
    モカちゃんあっての
    ブログですよん♪
    イオリちゃん
    だからご機嫌治して―♪

  19. いけかな | URL | Y9Ux8gA6

    Re:ため息

    あらー、ダラーンとしちゃってますね。
    でもそんなイオリちゃんもまたかわいい♪
    まあ、たまにお出かけがあった方が、イオリちゃんの美貌もより引立つんじゃないかしら?
    なーんちゃってww

  20. もこまま | URL | -

    Re:ため息

    ため息つくと~シアワセ逃げちゃうんだよ~お嬢様~!
    もちろん、イオリお嬢様のブログだけれども~
    茶色いさんも ママのお楽しみの記事も
    許してあげてよ~^^
    みんな 仲良くね^^
    イオリお嬢様のみの ブログになったら
    撮影協力・・・い~っぱいしなきゃならないんだから。
    ず~っと カメラに追い回されるのよ~
    撮られたくない場面もいっぱいあるし・・・
    ね?だから ご機嫌なおしてね^^

    お!お出かけ予定・・・いっぱいなのですね?
    報告、楽しみにしています~^^

  21. 茶々 | URL | IBIMlqEE

    Re:ため息

    いや~~~
    長い人生にはいろんなことがあって
    気分もさまざまになりますよね

コメントの投稿

(コメント編集・削除に必要)
(管理者にだけ表示を許可する)

トラックバック

この記事のトラックバックURL
http://iomoca.blog110.fc2.com/tb.php/2024-d424459d
この記事へのトラックバック