一緒に寝ればよいのに・・・

2013年03月12日 00:00

所用で出かけた先にあった桜

IMG_0278.jpg 

河津桜かな????おかめ桜を撮ってる方がいらしたんだけど
それは違う気がするし~~~~~
う~~~ん(ーー゛) こういう種類はさっぱり(;^ω^)

一度、河津桜も見に行ってみたいな~~~と思ってるんですけど
今年も結局行けそうにないな・・・・三浦でも良いんだけど(ーー゛)
多分無理・・・・・・・・だよね・・・きっと・・・?

IMG_0280.jpg 

あ!近くより過ぎちゃった(;^ω^)
ピントがあってな~~~~~い!失礼いたしました (^┰^;)ゞへへ


さて!今日の話題です


モカがベッドの上に寝ていたら
イオリもベッドの上にあがってきました

DSC05065.jpg 

にゃんでお姉ちゃんもあがってくるにゃ

DSC05067.jpg 

よっこいしょ~~~~いちっと
お姉ちゃん!にゃんで来たのか聴いてるにゃ

DSC05068.jpg 

なんでって???って・・って聞いてないじゃん
もう行くにゃ

DSC05069.jpg 

何なのよ???

DSC05070.jpg 

あたしだってベッドで寝たいわよ

DSC05071.jpg 

あたしが来たからって~何も降りることないんじゃない???


確かに!


一緒に寝てることもあるのに~~何故か?この日は
イオリがベッドに乗ったら、モカはベッドから降りていきました。

なんでかしらね???

猫の心も秋の空・・・かしら???







コメント

  1. purinmama | URL | GaU3vP2.

    Re:一緒に寝ればよいのに・・・

    うわぁああ~綺麗な桜だわ♪
    うっとりしますね~
    桜撮影にどんどん行って来ちゃってくださいね!!
    puirnmamaは思う存分見せてもらいます^^

    あらあらなんでぇ~モカちゃんたら・・・
    たまにはイオリちゃんに一にゃん占めしてもらいたかったかもね☆
    思う存分手足を伸ばしてくつろいでってかな♪

  2. youbobo | URL | -

    Re:一緒に寝ればよいのに・・・

    桜きれいですね~♡
    もうこんなに咲いてるんですね。
    梅の季節がきたと思ったら・・
    このところ暖かいから、
    桜の季節も案外早いかもしれませんね。
    私も花見行きたいな~

  3. しゅりっち | URL | -

    Re:一緒に寝ればよいのに・・・

    こ~ゆ~のはサッパリ…とは言うてももうこんなに桜が
    咲いてることをiomocaさんのこの写真で今知った私(+o+)
    いつものスーパーに通勤ルート、、、なんか私って全然周りを
    見てない人だものこりゃちょっと近所をリサーチしてみなきゃ!
    今年は本当に寒かったですものね。
    あれれれれ、今日はやけにモカちゃんがつれないわっ!どしたのモカちゃん(汗
    確かに秋の空ってのはオンナにだけじゃなくて猫ちゃん達にも当てはまる言葉
    ですよね。気が変わるの早い早い(^_^;)
    でも実は私もそうだから私どっちかってゆーと猫な性格…
    モカちゃんせっかくイオリおねぃちゃんが来てくれたんだしさ、次は一緒に
    おベッドでごろりんしちゃおっか~(^-^)
    ※先日ね、eo光のキャンペーンでプレゼントの中にデジイチあったから応募してみたー(^◇^)
    当たるつもりでいるから当たったらカメラとシュリ抱えてiomocaさんちへGOGOだー!(^^)! ってなるといいのにな…

  4. 茶々 | URL | IBIMlqEE

    Re:一緒に寝ればよいのに・・・

    春ですね~~
    早咲きの桜
    もうすぐ本格的な春
    今日はいいお天気なのでお散歩かな

  5. のん福レオのお母さん | URL | W3zumXIw

    Re:一緒に寝ればよいのに・・・

    もう桜の写真だ~♪
    これからは桜が目白押しですね。。
    日本人に生まれてきて良かったと思う季節です^o^

    そうそう、意外に平気で傍にいる時もあれば
    ソクサクと離れちゃう時もありますよね。。
    猫ちゃんの心は秋の空ね☆
    モカちゃん、シーバが足りなかったのかな^^;

  6. やらいちょう | URL | b5.M5V.g

    Re:一緒に寝ればよいのに・・・

    たまに桜の開花前に
    思いっきり満開の桜を見かけますね。
    あれは種類が違うんでしょう?
    梅に紛れてちょっと場違いに見えますけど
    やっぱり綺麗ですよね。

  7. もこまま | URL | -

    Re:一緒に寝ればよいのに・・・

    もぉ・・・咲き始めてるんですね~??
    私も 桜は・・・箱入り息子のデジイチくんを連れて行きたいな~
    今年は 月末が見ごろ・・・なんですよ~こっちは。
    でも確かに・・・
    桜も ビミョーに種類が違ってるんですよね。
    まったく わかりませんが とにかく・・・
    『桜』・・・と言うくくりで^^

    あら~モカちゃん!
    どうしてベッドから降りたの~?せっかくだから
    イオリちゃんと団子になって寝てくれたら
    オバチャン、うれしいのに~
    次回は 団子になってね^^
    花より団子・・・なんだから!

  8. モコまま | URL | -

    Re:一緒に寝ればよいのに・・・

    桜(@_@)(@_@)(@_@)
    桜が咲いてる??????
    綺麗ですねぇ~
    一足お先に桜を見せてもらって
    すっごく得した気分です\(^o^)/

    イオリちゃん、どうしたのか?
    まぁ~たまにはひとりがイイ時もあるのかも(^_^;)

  9. くりひなママ | URL | -

    Re:一緒に寝ればよいのに・・・

    桜綺麗です〜
    もうこんなに見頃を迎えてるところもあるんですね、
    河津桜、一度いったことあります。
    桜は綺麗だったけど、
    人ごみが…(笑)

  10. ねね | URL | -

    Re:一緒に寝ればよいのに・・・

    河津桜かしら?一気に春を感じます。
    去年、3月半ば位に三浦海岸駅のお花見に
    行ってきました。元気なうちに本場まで
    いきたいです。

  11. 由乃 | URL | SFo5/nok

    Re:一緒に寝ればよいのに・・・

    こんばんは
    綺麗な桜が満開ですね
    私は今日、梅の花を見に行きました
    満開で多くの人が見に来てましたよ
    ここの所一気に暖かくなったから
    桜(ソメイヨシノ)の開花も早いかな?

    モカちゃんどうしたの?
    なんでイオリちゃんと一緒に
    ベットで寝なかったのかなぁ・・・

  12. mo-mo-hair | URL | -

    Re:一緒に寝ればよいのに・・・

    ちょっと遅れちゃったけど。。。。
    モカちゃんうちの子記念、おめでと〜〜v-238
    ママにいっぱいお祝いしてもらったかな〜〜??

    一気に春!ですよね〜〜
    あまりに急だったのでちょっとついてけてない感じもありますが
    やっぱり春は気持ちいいですね♪桜もキレイだし!
    花粉はいらないけど〜〜〜www

  13. ツブシオ | URL | YG9ONXHE

    Re:一緒に寝ればよいのに・・・

    そろそろ暑くなったとか・・・
    暑いと感じると、気持ちのほうが
    急いちゃうものね。

    おかめと河津の区別、ワタシもできないわ。
    でも、おかめのほうが花びらが大きいんですよね。

  14. | |

    管理人のみ閲覧できます

    このコメントは管理人のみ閲覧できます

  15. いけかな | URL | Y9Ux8gA6

    Re:一緒に寝ればよいのに・・・

    あらあら、モカちゃんたら、先にいたのにね~。
    イオリちゃんと一緒に寝る気分じゃなかったとか?

    うーん、河津桜かな?よく分からないんですよね~。種類とか。
    最近は梅がよく咲いてて、今日は空も真っ青でいい写真日和だったのですが、そういう時に限って仕事なのよね~。

  16. しあママ  | URL | IkRHrtJw

    素敵な写真ですね~
    本当桜が綺麗!
    春ですねー☆彡
    今年は間に合わないから、来年は早くから計画を立てて是非ともご一緒に河津桜見に行きたいなぁって思っています(ゝω∂)
    よろしくお願いします(^ー^)

    イオリちゃん、モカちゃん仲よくねんねすればいいのにー
    モカちゃん珍しいねー 
    そういう時もあるよねー
    ににゃんの間に寝た~いなあ☆彡

  17. ガブママン | URL | -

    Re:一緒に寝ればよいのに・・・

    もう桜ですか~!!
    早いなあ。
    そういえばもう3月中旬ですもんね。
    花粉もはやくおさまればいいですね。

    イオリちゃん、せっかくモカちゃんと
    一緒に寝ようと思ったのに残念でした(^_^;)

  18. みそちゃんの父 | URL | -

    Re:一緒に寝ればよいのに・・・

    河津桜はええですよぉ。
    やっぱ伊豆まで行かないとねっ(・▽<)☆
    でも、東京にもありますけどね、紅梅と並んでもう咲いていました。

    で、おうちの紅梅は白梅が咲くと落ちてしまうのですな^^;
    ちゃいろは赤毛と言う事で^^。

  19. まこへい | URL | -

    Re:一緒に寝ればよいのに・・・

    桜の季節になりましたね~^^
    日本人は~富士山と桜は好きなようです^^
    ・・イオモカさんは典型的な日本人^^?

    モカちゃん~どうしたん^^?
    仲良くせな^^

コメントの投稿

(コメント編集・削除に必要)
(管理者にだけ表示を許可する)

トラックバック

この記事のトラックバックURL
http://iomoca.blog110.fc2.com/tb.php/2015-3d91fcb4
この記事へのトラックバック