感謝祭!総まとめ

2013年01月05日 00:00

さて・・・そろそろパパのライブのことでも書いておきましょうね

P1000239.jpg 

大晦日の桜木町駅前

P1000245.jpg 

まだまだ眠らない夜って感じでした

P1000243.jpg 

時間わかるかな?21時21分でございます。

本当はもっと早く出たかったんですけど・・・お子達がいつも以上に興奮しておりまして
ま~~寝ない!寝ない!
ごは~~ん!ごは~~~ん!って、うるさい事・・・
こんな事あまりないんですけどね
やっぱり感じてるんでしょうね iomocaがお出かけしようとしていること
阻止しようとしてたのかしら?

P1000248.jpg 

やたら・・・カップルばかり目立ちました(ーー゛)

P1000251.jpg 

そして大晦日のパシフィコ前
渋滞というほどではありませんが、車がかなり通ってました
皆さん・・・何処へ行くんでしょうかね??

このあと会場へ向かったら、入るのに長蛇の列
1階が入口だったので降りようとしたら、2階が入口ですって言われて
3回行った中で一番入るのに大変でした
なんで2階からいれたのかな??意味不明っす

やっぱりカウントダウンは何かが違う?って感じ??


看板 

今回私が座ったエリアがこれ

赤丸は大晦日の本来の席です。

私は今回は障害者のエリアで参戦いたしました。

P1000269.jpg 

新年に降ってるくる風船

P1000272.jpg 

2個もいただいちゃいました(;^ω^) 申し訳ないです
そして

P1000273.jpg 

NHKをご覧になった方はわかると思いますが
会場のあちこちでキラキラひかっていたのがこのLEDのリストバンドでございます。

30、31日の2日間だけ配られました(椅子にはりつけてあった)
色は赤、青、白、黄、緑の5色
私たちが何かするわけではなくて、演出側の方が電波を流して
ライトをつけたり消したりしています。

30日は結構つかない人が多かったというトラブルが発生
31日は事前につかなくっても怒らないで・・的な感じでパパが説明してましたね
ロンドンから何万個??持って帰ったと・・・

P1000274.jpg 

ふ~~~ん でもついてにゃいにゃ

そうなのよ~~会場でちゃうと点かない仕組みなんですわ
と言っても・・しばらくついてましたけどね

mixiコミュ情報では、このライトの横をつんつんと突っつくと
また光るとのことだったので、やってみたんですよ・・・
一瞬ついたんですけど、そのあとはうんともすんとも言ってくれませんでした

ちょっと残念

P1000277.jpg 

そして金テープもいただきました

前2日間は近くに飛んできてたんですが、ゲットできず・・・・
31日は障害者席にいましたので、スタッフが取りに行ってくださって
皆さんに配っていました。
ちょっと私がいただくのは申し訳ないんですけど・・・
でも、しっかり「頂戴!」と手をだしてる私

あ~~~~~ダメダメですね(;^ω^)

P1000278.jpg 

お姉ちゃんそれつまらないにゃ
あたしはこっちが良いかも・・・

どうやら二人の好みが違っていて、喧嘩にならずにすみそうです(*≧∀≦*)

P1000279.jpg 

(ΦωΦ)フフフ…ペロ
あ~~もっと美味しいお土産が良いわ

このあとモカちがいきなり飛びついてきたので、金テープ撤収(`・ω・´)
代わりに別の金テープをさしあげました

P1000281.jpg 

ゲットにゃ~~

こちらはカウントダウンをした後に飛んできたテープ
31日だけの特権かな??でも何にも書いてないの・・・ちょっとさみしいテープでした

P1000282.jpg 

あら?美人が写ってるわ

┐(´∀`)┌ハイハイ イオリちゃんの事ね( ´▽`)

P1000286.jpg 

綺麗ですよね~~

と・・・こちらはWOWOWの映像です。
本当はPCの方でキャプチャーを取りたかったんですが
どうもうちの東芝ブルーレイと私のソニーのPCのブルーレイと相性が悪いみたいで
PCで見れないんですよね・・

なので、こちらはテレビ映像を撮ったものです。
あまり綺麗ではありませんが、雰囲気が伝われば良いなと・・
許してね

P1000293.jpg 

多分Eブロックのスタンドから見るとこんな感じなのでは?

あ!

いかん!いかん!
書くの忘れそうになった(;^ω^) まずは紅白の事を書いておきましょうね

23時ライブ開演のところ、22時45分ころからNHK紅白の説明が始まりました
パパさんが出てくるとき、永ちゃんの真似をしていて
これが結構笑えました。
途中永ちゃんが歌っている映像が流れて、その歌い方も真似してたんだけど
ハードだったみたいで・・無理って・・永ちゃんヽ〔゚Д゚〕丿スゴイってみたいに言ってましたね
 
そのあと紅白の説明があって
猿之助さん、中車さんの口上があるので、その口上の終わりに
みんなで「おもだかや」と言ってほしいとのことで、みんなで何回か練習しました。

隅から隅までずい~っと、乞い願い上げたて奉りまする~

の、部分をパパも口上を真似しながら何度も言ってて・・ちょっとこれも笑えました

私達はこれしか知らされてなかったので、中継が入るまえまで
どんな演出なのかはわかりませんでした。
中継直前に猿之助さんと中車さんが北さんと南ちゃんにわかれて
スタンバッて、いきなり口上がはじまったのですよ



無事「おもだかや~~」ができたと思ったら
パパのギターが鳴り響き、お二方が宙吊りになっていきました

初めて見るわけですから「お~~~~!!!」って、感動っす!!!
パパのギターもカッコよかったですしね

3回パシフィコのカウントダウンに参戦し、3回紅白の中継に参加しましたけど
個人的には今回が一番よかったかも???ま!好みがあるので~去年がよかったと
そういう方もいらっしゃるとは思いますけどね

後で紅白の映像を見せてもらって(会場で)、綺麗じゃ~~~ん!って
一人感動(*≧∀≦*)
なんかそれだけで満足しちゃいました (^┰^;)ゞ へへ

猿之助さんとは長いお付き合いみたいで(パパとね)
前は会場で見てたとおっしゃっていて、オリ醤もタオルも持ってます!だって
中車さんは2年前龍馬伝のときが初めてと言ってたかな?
紅白に2度も出させてもらってと・・
そうそう2年前はこの会場で断髪式をやったんですよね~~
その時香川さん(中車さん)はとっても緊張していたみたいで
手が震えてましたもん
そう言う意味では今回はとってもリラックスしているように見えました。

3人で東西南北を背景に写真を撮って、「これはみんなにあげる写真じゃないからね」
「僕が楽しむための写真だから」みたい言ってたけど
司会の荘ちゃんが「何処かで発表してくださいよ」とお願いしてましたけど
完全スルーしてたパパ(*≧∀≦*)

でもきっと会報とかで載る???と、信じてるiomocaです。


で、やっと23時半頃本ステージが始まりました

P1000294.jpg 

かなりぼけた写真でごめんなさい(;^ω^)

キラキラ衣装にサングラスをかけたパパが登場して、すぐにこのフロート車で
場内を一周します。

と言ってもね・・・結構スピードはあるし、遠い席の方たちはやっぱり遠くて
せっかく周るんだったら・・もうちょっとサービスして
色々廻ってあげても良い気がするんですけどね・・・

どうでしょうか??パパさん

P1000295.jpg 

私は28日が花道先端すぐソバでしたので・・・目の前にフロートがとまって
めちゃ素敵なパパさんを堪能させてもらいましたけどね
そういう私が言うのも何なんですけど・・・・
でも
もうちょっとサービスがあっても良いかな??と、ずーずーしく思っちゃいました・・です
みんながみんな満足できるように!というのは無理だと思いますが
 1度しか廻らないんだから、もうちっと・・もうちょっとだけ
ファンに近づけたら良いのになと・・・・はい

ま!勝手な思いですけどね

28日はテトママさんとそのお友達の方といったんですが
目の前に素敵なパパさんが来てくれたので
お友達はかなりはしゃいでましたね~~実際のパパさんはテレビで見るより良い男
パパさんは綺麗と絶賛だったそうです。

これはハマったわよね?(*≧∀≦*) うふ

そうそうこの時もこの席だったら~MちゃんOKだったかな??
とか考えてしまいました。
ここにも連れてきてあげたかったな~~
なかなかこういう席で見られることってないですからね・・・
今回の私の席運は珍しくよかったような・・・・きっと次はもうないでしょうけど

障害者席をこの花道先端に持ってくることは出来ないのかな???
スタッフの問題があるとは思いますが、出来れば北さん、南ちゃんの2箇所で・・・
1列ずつで十分足りると思うんだけど
そうしたら席取りで争わなくても良くなるのにな

どう?パパさん!考えてみてくれないかしらね???





あっという間にカウントダウンの時間に

P1000297.jpg 

2013年になった瞬間です。

カウントダウンのときだけ曲が1曲増えてました
今回の感謝祭では「peach!」は歌ってなかったんですけど、新年一発目は「peach!」で始まりました

これも年越しライブの特権かな?


そして今回の一番の目玉はやっぱり弾き語り・・でしょうね

P1000301.jpg 

えっと・・・テレビの画面が汚いのかも?(;^ω^)
見にくくてごめんなさい

これは「恋」を歌っているときのパパ

P1000302.jpg 

2台置いて・・反対側では「Good night」を・・

P1000304.jpg 

SKⅡのCMで弾き語りをやったさいに、皆さんから・・・


「素敵ですね」と・・・
「素敵ですね」と・・・

会場から「ふ~~~~♥♥」


24日、28日は何回かこれ言ってたんですけど
31日意外あっさり?1回しか言わなかったです。 
もっとためて欲しかった(*≧∀≦*)
28日は「皆さんが知ってる事何回も言ってすみません」的な事言ってました
 
┐(´∀`)┌ハイハイ あなたは素敵ですよ~~~本当に!

このあと、「素敵ですけど・・本当に弾いてるんですか?」
と言われたので、ライブで証明しようということになった・・・と

で・・いつも2回目演奏する前に「頑張って!」と声援をうけるんですが
「皆さんが思ってる以上に頑張ってます」
と、毎回言ってました。多分・・・本当に頑張っていたんだと・・・

3回聞いて・・・28日が一番・・・下手・・だった・・・かも??(;^ω^)
いや~~~こっちがハラハラドキドキでしたよ(*≧∀≦*)
心配で~~心配で~~~(笑)
28日はほんとお疲れだったんじゃないでしょうか?最後も残りのライブ数を間違えて
計算もできなくなったとか言っていたので・・・

さすがに40すぎのおじさま(爆)には10日間ライブは堪えちゃったのかな? って
そんな感じがしました

P1000307.jpg 

Beautiful Life

NHKで演奏した曲です 
 
 P1000309.jpg


このね・・・パパの頭の上で光っていたLEDライトを見る度に
ヒカリさんのソロコン思い出しちゃうんですよね・・・パパごめん
こういう豆LEDの演出があるんですよ・・・ヒカリさんのソロコンで!!
この歌は好きなんですけど・・・見る度に「ヒカリさ~~~ん」て思っていたiomoca
ほんと嫌なやつですよね(;^ω^)

あ!新曲の「誕生日には真っ白な百合を」でもやったんですよ
この演出・・・
でもWOWOWでは残念ながら放送されませんでした
日曜劇場「とんび」の主題歌になっているので、その兼ね合いもあったのかもしれないですね
とっても良い歌でしたよ・・・
パパも高校生の時にお父様を亡くされているし・・お母様の誕生日に毎年お花を贈ってるらしく
ご両親の事を歌った歌なんですよ、結構泣けましたね・・

是非皆さんもドラマ見てくださいね!

私は・・・・見ないかも??
内野さんは好きな俳優さんなんですけどね・・(^┰^;)ゞ

ほんと自分勝手なiomoca (笑)

P1000311.jpg


これはWアンコール「蛍」の様子

今回アンコールが日替わりで変わっていました

12/15
E1-1.melody
E1-2.少年
E2.家族になろうよ

12/16
E1-1.明日のSHOW
E1-2.化身
E2.恋人

12/19
E1-1.melody
E1-2.少年
E2.YOU

12/20
E1-1.melody
E1-2. 明日へのマーチ
E2.泣いたりしないで

12/23
E1-1. melody
E1-2.虹
E2.GOOD LUCK

12/24
E1-1.melody
E1-2.少年
E2.kiss in the holly night

12/27
E1-1.melody
E1-2. 明日へのマーチ
E2.ながれ星

12/28
E1-1.melody
E1-2. 虹
E2. 蛍

12/30
E1-1.melody
E1-2. 少年
E2.東京にもあったんだ

12/31
E1-1.melody
E1-2. 少年
E2.蛍



しょうがないんですけど・・・しょうがないのはわかってるんですけど
これだけやってる中で、Wアンコールが重なってしまったのは
ちょっと残念です(><)

出来れば・・出来るなら他の曲を聞きたかったです
あのLEDのリストバンドが蛍みたいだったから・・・蛍を最後に歌ったとか???
いや・・蛍は好きな曲なんですよ!文句ないんですけど・・・

でもせっかくなら違う歌が聞きたかったです。


でもね

ちょっとしたハプニングがあって面白かったです。
28日も曲が始まる前に2度ほど練習してたんですよ・・
この曲をアコギでやるのはじめてですって言って~ちょっと不安げな雰囲気があったんです



31日もやっぱりちょっと練習をしてたんです
で1回目の演奏のときイントロで急に手がとまって「チューニングがあってない」
と・・・

え?パパ怒る?ってドキドキしていたんですが・・
気温?(だった?湿度?ごめん・・忘れた(;^_^A)
によっても音がずれることがあるから、誰のせいでもないですと
怒らなくてよかった~~



2回目、イントロの途中で・・音をためてるところがあったんです
それが聞いているファンの方には「間違えた」風に聞こえちゃったんでしょうね
笑いが起こっちゃったんです。

またパパの手が止まって

「ちょっと~~集中させて!ためてるんですよ!みんな音楽わかってる?」
ギターが歌ってる・・て感じな事を言ってたかな?

勿論、怒っていってるのではなくて、笑いながらいってるんですけどね
ちょっとしたハプニングだったんですが、ほんわかした感じでよかったです
 
滅多にないやりとりが見れてラッキーでした
残念ながらWOWOWで放送はされませんでしたけどね


とま~~~こんな感じでライブは終わりました。

今回NHKの中継が遅かったのもあって、ライブが終わるのもいつもより
遅かったです。
本当は3時5分の電車で帰れる予定だったのですが・・・
ライブ終わったのが3時前、駅まで結構ありますからね~~
間に合うわけありません。

Mちゃんを見送ってから、電車の時間まで1時間弱ある・・・
歩きながらどうしようかな???と・・
iomocaは一人最寄り駅の一つ先まで歩いていきました。
最寄駅は絶対混むだろうし~~ずっとそこで待っているのも疲れそうだし
のんびりプラプラとお隣の駅まで歩いていったんです

結構歩いてる方多くて、隣駅のホテルに泊まってらっしゃる方も
いらして・・・・思わずホテルについていっちゃいそうでした(*≧∀≦*)

のんびり歩いていたので、隣の駅についたのが3時45分くらいだったかな?
良い感じで歩けたかな?
ホームもすいてましたし、トイレも混んでないから
メールうちながら電車がくるのをまっていました。
ちょっと睡魔に襲われましたけどね~~~~~

歩いてる途中にカラオケ屋さんがあって、そこにテレビがあるんですが
CDTVを放送していて、ちょうどパパさんが出てるところでした
ま!生じゃないですけどね
やっぱりパパとはつながってるのね~~~と、一人満足してるiomoca

新年早々幸せな気分で帰る事ができました


あ~~~楽しかった(≧∇≦)/


今回は色々思うところが多いライブでしたけど
楽しく過ごすことができました!!

パパさん!ありがとう~~~~

残念ながら・・・恒例のツアー発表はなかったです
「何か」は考えてると言ってましたので・・・またイベント的なことを
やるんでしょうか・・・ね??

今年は映画が2本公開されるので、そのプロモーションで忙しいんでしょうね

その間はダーリンと楽しくやってますわ~~
パパさん!頑張ってね!!!


あ!ちょっと思い出した(*≧∀≦*)
びっくりしたのが、パパの歌がビルビード1位になった事
その部門がアニソン部門だったこと(笑)
ビルボードにアニソン部門があることにびっくり\(◎o◎)/!
日本のアニメってすごいのね~~

そして

おそるべし「ドラえもん」(((o(*゚▽゚*)o)))

これからアニソン歌手として世界に羽ばたくそうで~~す ぷぷぷ



以上、パパさんのライブレポ???感想???
的な日記でした!!








コメント

  1. しあママ  | URL | G0PUWTyw

    凄い楽しさが伝わってクル~
    また明日コメントします(^ー^)
    おやすみ~

  2. puirnmama | URL | GaU3vP2.

    Re:感謝祭!総まとめ

    前回の分コメ出来なくてごめんねぇ~
    なんとか新しいPCネット繋がりました(^^v

    凄く盛り上がったみたいで~こっちまでどきどきしてきたわ☆
    素敵な年末過ごせてよかったね♪
    イオリちゃんモカちゃんやっぱきらきらには弱いよね~

  3. youbobo | URL | -

    Re:感謝祭!総まとめ

    あの光はペンライトかと思ってました。
    こういうしかけがあったんですね~@@
    「おもだかや~」って言ってましたっけ?
    それは気付かなかった~(^^ゞ

  4. しゅりっち | URL | -

    Re:感謝祭!総まとめ

    私、今日の日記で今頃「カテゴリー」にパパを設けてはることに気づいてしまった!
    遅いですよねごめんなさい~~ iomocaさんの本当にパパのこと大好きなのが
    ヒシヒシと伝わって来ましたよ~読んでて(*^_^*) なんか羨ましいですここまで
    好きになれるアーティストに会えて…私は本当にメディアの世界は全くなにもって
    感じで生きてきたもの、このキラキラテープに写る自分を見てるイオリちゃんに
    釘づけなってました!ちょっと開いたあんよが可愛いにゃぁとか(^-^)
    ライブの演出とかってなんか読んでると楽しそう☆ こんだけカッコイイ人らが
    そんなノリやボケ?とかしてくれたらファンってもぉキュンキュンキューンって
    なるんだろうなぁ…会場のそのふぅ~~~ってゆ~ため息、ファンでなくても分かり
    ますよ(*^。^*) 

  5. ねね | URL | -

    Re:感謝祭!総まとめ

    毎年、同じ様にすごせることはとても
    幸せなことですね。
    みなとみらいの夜景はなかなか見ることが
    できませんがこうして見られて楽しませて
    いただきました。
    コンサートも満足できてよかったですね。

  6. やらいちょう | URL | b5.M5V.g

    Re:感謝祭!総まとめ

    紅白を目を皿にしてみてましたが
    iomocaさんの姿は確認できませんでしたよww
    あのライトの正体はこれでしたか!
    てっきりペンライトだと思っていましたww

  7. 由乃 | URL | SFo5/nok

    Re:感謝祭!総まとめ

    素敵な時間を過ごされたんですね~
    いいですね!!
    テレビで見るより
    断然かっこいいんでしょうね
    あぁ~一度でいいから
    生で見たいw

  8. ミルク@アンジママ | URL | NCwpgG6A

    Re:感謝祭!総まとめ

    おぉー
    素敵なカウントダウンでしたね

    私の方は…
    これまた珍しく
    ドラクエ内でカウントダウンしてしまいましたー
    ゲーム内でカウントダウンは初でしたーW

  9. のん福レオのお母さん | URL | W3zumXIw

    Re:感謝祭!総まとめ

    iomokaさんは、本当にパパさんが好きなのですね♡
    「楽しんで来れて良かったね」の一言に尽きます^-^
    NHKの紅白ではパパさんをしっかり聞きましたよ☆
    というか、私は猿之助や中車のファンなので
    そちらも嬉しかったですね~^o^

  10. まちゃこ | URL | Aq5NKTKU

    Re:感謝祭!総まとめ

    素敵で楽しい年越しになったんですね~(*^^*)
    iomocaさんのワクワクした気持ちが伝わって来て
    こちらも拝見しながら、色んなことを想像して
    ワクワクしました♪
    紅白は気付いたらパパさんの出演を見逃してて、
    ものすごく残念でした(´・ω・`)
    今年もパパさんのライブ、たくさん行けるとイイですね♪

  11. しあママ  | URL | Bj5mwfTA

    紅白目をさらにしてイオモカさん探しちゃった(笑)
    パパさん、本当に美しかったです(^^)
    イオモカさん近くで見ていたんですね~☆彡
    いいなぁ!!

    年末に判明:次男カラオケ好きで、歌声がパパさんに似ていて、カラオケのときに友達に「福山]って呼ばれるそう(>o<)
    えーっ本当かなぁ?聞いてみたい母でした^^;




  12. モコまま | URL | -

    Re:感謝祭!総まとめ

    見てましたよ(^◇^)
    紅白…
    あのキラキラ光ってたのは、ペンライトじゃないんだ(@_@)
    しらなかったぁ~(^_^;)
    でも、こうして舞台裏の様子が分かるって
    面白いですね(^◇^)
    iomocaさん、有難うね\(^o^)/

  13. ちーこ | URL | -

    Re:感謝祭!総まとめ

    明けまして、おめでと~です^^
    遅いご挨拶で・・・すいません^^;

    あらっ、福山さん♪
    なんか楽しそ~~~ね~~
    今年もいつも元気なイオモカさんでね~
    よろしくね^^

  14. もこまま | URL | -

    Re:感謝祭!総まとめ

    ごっつぁんですっ!
    iomoca さんのレポで お腹いっぱいです!
    やっぱ・・・すごいレポ報告力!!
    完全に 私も 行ったような感覚になれます。
    アリガトー!
    エンタメニュースで Good-Night の弾き語りしてるの見て・・・
    一番好きな曲なので 聴きたかったなぁ・・・と
    すごくザンネンでした。
    そぉそぉ。
    主催者側は もっと平等に観戦できるように考えて欲しいですよね。
    障害者席・・・最前列でもいいくらいだわ。
    それにね みんな お金持ちでいいのかもしれないけど
    遠征費に 相当かけてるファンもいると思うんですよ。
    なのに 豆はる、米はるだったら 悲しい。
    どこかのブログで 同じ空間で同じ時間を過ごせるだけでシアワセと思うべき~みたいな
    こと書いてる人がいましたが 
    誰だって 近くで見たい!と内心思ってるはずだし
    何度も参戦できる人はいいけど 1回しか参戦できなくて それが
    遠い席だったら・・・ガーーーン!だもの。
    だから みんなフロート車や 花道での演出を 考えてほしいですよね^^

    で、 金テープ・・・危ない!モカちゃんに 歯型つけられるとこだったね~^^
    風船も ゲットできたんですね?
    ちゃんと ホテルロゴ入ってるんだ・・・^^

    ちなみに・・・白も黄色もどっちも 同じくらいかな・・・
    無難な白・・・でしょうか・・・
    ん・・・

  15. モモ | URL | fkEmpleY

    Re:感謝祭!総まとめ

    そ、それにしても凄いニャ~~~(°д°*)
    そんニャに連日参加されたんですかぁーーー\(◎o◎*)/!
    超気合が入ったファンですニャ♪ パパさんも喜んだでしょぅ♡(^0^*)/

  16. ツブシオ | URL | -

    Re:感謝祭!総まとめ

    楽しい年末だったんですね。
    年末はいろいろなコンサート目白押しですものね。


    今日、カレンダーいただきました。
    ありがとうございます。

  17. ヨギーニ | URL | -

    コンサートのレポート楽しかったです~
    福山雅治氏10日お疲れさまでした!
    相当疲れたでしょうね
    紅白見ました!!
    すごく良かったです~
    今年もよろしくお願いいたします♪

  18. いけかな | URL | Y9Ux8gA6

    Re:感謝祭!総まとめ

    おおおー、ライブを実際に見ているかのような実況でした!
    福山さんってやっぱりかっこいい~。
    私は紅白で見ましたよ。明後日の記事で出しますが、頑張って福山さんまで起きてました♪

    しかし、福山さんもお疲れだったんですね。。。

    ステキなカウントダウン!今年もいい一年になりそう~?

  19. yamaryu | URL | pzPLgP6A

    Re:感謝祭!総まとめ

    今日年賀状とプレゼントが届きました。ありがとうございます。
    今日も猫団子を載せましたので、ご堪能下さいませ。

  20. テトママ | URL | W52ycc1Q

    Re:感謝祭!総まとめ

    ライブレポ!完璧だわね~さすがっすねぇ~!
    紅白のとき、タイトは白と青だけに見えたけど~
    色々な色があったのね~もらえたけど?他の使い道がない??
    28日はほんと!目の前にマシャが来てくれたので「美しい!」
    なんて、感動だったけど…けど?
    SMAPだとお客さんと目を合わせようとするでしょ?
    マシャは目を配らない?宙を見てる感じでない??
    ままま…年越しライブはまた全然雰囲気とか違うもん~
    でも~私一人では帰れないぞぉ~(^_^;)

    そそそ、今日ね、例の観光案内所の2時間研修があって
    パソコン!あるにはあったけど~そう見てもアプリできるのか?
    ちょー古いパソコンなの…あああああ…
    やっぱり?アイパッド?実際9日から仕事だから
    また、相談にのってくださいね~
    私のパソコンを持って行って、そこのLANにつなげれば使えるの??
    またまた、悩むとこだわぁ~(^_^;)

  21. 茶々 | URL | IBIMlqEE

    Re:感謝祭!総まとめ

    おはようございます
    へえ~~~~
    そうなんですね
    かなりの資本力がやっぱり
    動いているんですね~
    すご~~い

  22. モモ | URL | fkEmpleY

    Re:感謝祭!総まとめ

    オヒョ!今朝は早過ぎましたかニャ(^^;*

  23. まこへい | URL | -

    Re:感謝祭!総まとめ

    お疲れ様でした^^

    楽しかったみたいですね^^
    私も~時間があったら~行きたかったです^^

    来年は参加したいです^^
    もこままさんも~来るでしょう^^

  24. pie | URL | yunwBDhk

    Re:感謝祭!総まとめ

    あけましておめでとうございます!
    今年もよろしくお願いします。
    猫たちにとっても健やかな年になりますよう。
    イオリちゃんもモカちゃんもライブに参加した気分が味わえていいですね〜^^
    福山さん、NHKの最初中継では会場に誰もいなかったのに
    次の時にはお客さんがびっしりいて、結構短時間で入場させたのねとビックリしました。
    可愛いカレンダー届きましたよ。早速冷蔵庫にはっちゃいました。
    ありがとう〜〜!^^

  25. ぼたん | URL | 6XGrrLw2

    Re:感謝祭!総まとめ

    福山レポートですっかり見た気になっちゃいました、ありがとう♪
    チャンスがあれば コンサート行って見みたいな~~コネないかな>>
    やっぱりフアンクラブがいいのかな??? 

  26. vanikko | URL | -

    こんばんは!
    この日 入るのに並びましたね(>_<)
    宙吊りには驚きました(☆。☆)
    ピアノ素敵でしたね(*^^*)
    蛍のハプニング何もなかったかのように編集されていましたね(^^;)






コメントの投稿

(コメント編集・削除に必要)
(管理者にだけ表示を許可する)

トラックバック

この記事のトラックバックURL
http://iomoca.blog110.fc2.com/tb.php/2011-af2bd964
この記事へのトラックバック