たくさん!ありがとうです

2013年01月03日 00:00

本当は昨日この記事をアップしようと思っていたんですが
最後の最後に記事が消えたっす(ーー゛)
一所懸命書いたのに~~~~~~~消えたっす(><)



急遽あの記事になってしまったわけなのです。



あ~~~~~~


元旦から・・・・ブチブチブチ
桑田さんのライブも見る前に消しちゃったし(おバカです)
ま!13日に再放送してくれるから良いんですけど・・・・
パパの消さないように気を付けないと


今年もしょうもない1年になりそう・゜・(ノД`)・゜・



いかん



穏やかな気持ちですごさないと!!


そうそう・・・昨日も書きましたけど、沢山の年賀状ありがとうございます

P1000262.jpg 

年末に届いたダーリンのカード
パパの年賀状

P1000077.jpg 

こちらも年末に届いたMYG24のカード

P1000079.jpg 

ご紹介が遅くなってしまって申し訳ありません

モモパパさん!ありがとうございます

P1000264.jpg 

そして・・そして・・元旦に届いたこんなに沢山のブロ友さんからの年賀状

本当にありがとうございます。

皆さん、元旦に届くなんて~~素敵すぎ(*^▽^*)
私のはしばらく届かないと思いますので・・・お許しくださいませ

だって・・

元旦に出したんだもん(;^ω^)
随分前から用意してたんですけどね・・年賀状を
皆さんに一言書いて送ろうと思っていたんですけどね・・・年賀状に

なのに

結局何も書かないで送ってしまいましたわ(;^ω^)
つまらない年賀状が忘れた頃に届くと思いますので・・お許しくださいませ


あ!


プレ企画を応募されている方には基本プレゼントと一緒に
年賀状が届くようになっていますので・・
年賀状だけが届くことはございません。

ご了承くださいませ

年末に投函したかったんですけどね・・・でも間に合いませんでした(;^ω^)
明日第1段を送る予定ですので、もうしばらくお待ちください

第2段の方は10日ほど遅くなる予定でございます。
もうちょっとお時間をください。よろしくお願いします。
第2段の方は優しそうな方を選びました(*≧∀≦*) 気長に待っていてください

やらいちょうさん、モモさん、ぼたんさん 
すみませんm(__)m 第2段です。

もこままさん 
別途・・・頼まれていたもの&プラスαと一緒に送らせていただきます
もうちょっと待っていてください

ガブママンさん、しあママさん、まるともさん
こちらは別件で・・・


ということです。よろしくお願いします。



さて、お子達の話題にいかないとね!


DSC05073.jpg 

元旦にこちらをお子達に食べていただきました。

お子達はご飯を変えるとすぐにお腹がゆるくなる体質でして
あまり違うものはあげないようにしてるんですけど・・
でも美味しそうだし(*≧∀≦*) せっかくしあママさんからいただいたのだし

それにお正月だしね

お腹ゆるくなることを覚悟しながらあげてみました。

結果

お腹がゆるくなることもなく、無事コロコロうんPを出産いたしました

ヽ(*´з`*)ノ

おそるべしシーバ( ´▽`) これからたまにはウエットもあげてみようかな?
と、ちょっと思ったのでした

P1000255.jpg 

うまうま~

あ!今日はお約束の一粒の砂 登場しちゃいました~~ほほほほ
見えないですよね?絶対に!!

P1000256.jpg 

二人共・・・必死で食べてます(((o(*゚▽゚*)o)))
よっぽど美味しいのね~~

P1000257.jpg 

なんで今までこんな美味しいご飯くれなかったのかしら?

だって・・・あなたがお腹弱いからでしょ???
すぐゲリPするじゃないの・・

P1000258.jpg 

イオリは完食に近かったです。
モカはほんと食べ方が下手でして・・・・スープは飲んだけど具は残してしまいました
小さい頃から綺麗に食べられないんですよね
その分カリカリで補充してあげましたけど・・・・10歳にもなって・・・トホホ

P1000259.jpg 

美味しいわ~~美味しいわ~~

P1000260.jpg 

おいちいけど・・・綺麗に食べられないにゃ

P1000261.jpg 

満足!満足

え?まだ残ってるよ~~~~~~~!



どんだけ真剣に食べていたか?動画でお届けいたします

今回は倍速なし、音楽なしです。
音量をあげてお子達の「ぺちゃぺちゃ」という音を堪能してください(((o(*゚▽゚*)o)))





カリカリはこんなに真剣に食べないのに~~

あ!

シーバ(カリカリ)はもっと真剣だけど(*≧∀≦*)




さてと!今日は今年初のお出かけ~~
武道館へ行ってきます。
楽しんできますねヽ(*´з`*)ノ






コメント

  1. ポンパパ | URL | -

    あけましておめでとうございます♪

    iomocaさーん、遅くなりましたがあけおめです^^

    まさか父のノロ感染のおかげで年末から元旦にかけて
    ERのお世話になっちゃいました^^;
    おかげさまで落ち着いてきてますが、ちょっとよくなると調子にのる
    父なので、その性格のほうからして油断大敵です。。(笑)

    お子達の動画みましたよ^^
    とーっても可愛いですね^^
    ほんと、必死で食べてるから見てるこちらも(((o(*゚▽゚*)o)))ねー♪
    ことしも元気のでるiomocaさんのブログが楽しみです^^

    ボクのほうはFC2の更新頻度がゆっくりになりますが、
    家内が書いておりますアメブロ本館もたまにのぞいていただけましたら嬉しいです^^

    寒さ厳しき折お身体ご自愛くださいね^^
    本年もどうぞよろしくお願いいたします♪

  2. puirnmama | URL | GaU3vP2.

    Re:たくさん!ありがとうです

    ごめんなさい~今日は読み逃げしちゃいます><

  3. youbobo | URL | -

    Re:たくさん!ありがとうです

    これおいしそうですね^^
    うちもあげてみようかしら。。。
    そして今日は武道館ですか~@@
    年末年始盛りだくさんですね~♪
    楽しんでいらしてください^^v

  4. のん福レオのお母さん | URL | W3zumXIw

    Re:たくさん!ありがとうです

    お早うございま~す。。
    スープ仕立てのウェットですね♪
    イオモカちゃん、必死に食べていますね~☆
    うちは朝晩、カリカリの前に少~しだけ
    おやつ代わりにウェットをあげています。。
    4匹で1日1缶の量です。。
    のんちゃんの薬もこれの混ぜてあげるので楽勝です^-^

    今日は武道館ですか。。
    誰のコンサートかしら、寒いからお気をつけて行ってらっしゃ~い^-^

  5. しゅりっち | URL | -

    Re:たくさん!ありがとうです

    めっちゃ食べてる~(^o^)丿
    ペチャペチャの音、存分に堪能しましたよー可愛い~☆
    いつも倍速の動画が大好きで楽しみで、おまけにBGMだって
    チョイスいいから本当iomocaさんの載せる動画は大好きだけど
    こうしてシンプルにそのまんまを見せて貰うのも癒されますね~
    iomocaさんありがとぉですよー!!
    イオリちゃんが言うセリフは今年も私を笑わせてくれそう(*^_^*)
    にゃっははははは♪ でも猫ちゃん達って本当にそう思てるかも
    しれないですものね、こんだけ必死に食べてくれたら。
    シュリにもこんなスープタイプのやつあげてみたくなっちゃった♪
    喉越しも良くて消化も良さそうですものね!全然ノーマークでしたよ…
    記事消えちゃうのって何よりもショックな気がする…
    私も過去何度か体験してるけど、あれってソコソコんとこまで作ったり
    書き終わったくらいにやられるともぉ数日書くのヤメたろかいね!って
    くらいに悶々としますよね(ー_ー)!!
    それでもちゃんとこんな癒しの動画日記を見せて下さってiomocaさん
    ありがとーですよー!
    あ、年賀状やカレンダァ、届くのめちゃんこ楽しみにしときますからねっ(*^^)v

  6. ガブママン | URL | -

    Re:たくさん!ありがとうです

    うちもウェットあげてないので
    今度あげてみようと思いました(*^_^*)
    だって、イオモカちゃんたち美味しそうに食べてるんだもん~。
    年末年始はパパさんやらダーリンさんやらとの逢瀬が続いて
    iomocaさん、大忙しですねv

    今年もよろしくお願いいたします~。
    ふふふ~。
    楽しみにしてますね(^_-)-☆

  7. ミルク@アンジママ | URL | NCwpgG6A

    Re:たくさん!ありがとうです

    あけまして
    おめでとうございます
    今年もどうぞ宜しく
    お願いしますm(_ _)m

    武道館ですかー
    楽しんできて下さいね

  8. ぱんとら | URL | cI.fck.g

    Re:たくさん!ありがとうです

    あけましておめでとうございます。
    あー・・・ 記事消えちゃいましたか・・
    でもすぐに書き直せるってやっぱり二十歳ってすごいわー。( ̄艸 ̄;)
    そうそう、このシーバのスープシリーズ、
    我が家でもけっこう便利に使ってます、サプリを混ぜたり
    いつもの食事の目先を変えたりに。水分もとれるしね。
    てことで、今年もよろしくです〜。^^

  9. モモ | URL | n9XDtvKo

    Re:たくさん!ありがとうです

    おひょ!MYG24のカードをこんニャに大々的に紹介してくれてホンマに感謝、感謝ですニャv-10
    しかし、イオリちゃんもモカちゃんも、気兼ねなくピチャピチャと音を立てて食べてor飲んでますニャ~~~~(*≧∀≦*)
    それがニャンともキャワイぃですニャ♡♡

  10. ツブシオ | URL | YG9ONXHE

    Re:たくさん!ありがとうです

    あけましておめでとうございます。
    本年も、よろしくお願いします。

    イオリちゃんもモカちゃんも、美味しいお正月だったのね。
    毎日がお正月だともっといいかしら?


    体調のほうはすっかりよくなりました。
    ご心配いただきありがとうございました。

  11. yamaryu | URL | pzPLgP6A

    Re:たくさん!ありがとうです

    イオリちゃんとモカちゃんの食事の動画は初めて見ますね。
    あやめも同じ様な食べ方をします(^_^)

    今日も好物の猫団子を載せましたので、『マメシバ一郎』の動画と
    共にお楽しみ下さいませ。

  12. まこへい | URL | -

    Re:たくさん!ありがとうです

    たくさんの年賀状ですね!!
    オッサンも~送りたいんで住所教えてください^^

    イオちゃん、モカちゃん~美味しそうやね^^
    たくさん食べるんやで!!

  13. モコまま | URL | -

    Re:たくさん!ありがとうです

    美味しいって感じが
    動画から伝わってきますね(^◇^)
    可愛い~
    あの、ペロペロって出る可愛い舌が
    もうたまんない\(^o^)/
    可愛いなぁ~(^◇^)

  14. まちゃこ | URL | Aq5NKTKU

    Re:たくさん!ありがとうです

    年賀状、どれも可愛いですね(*^^*)
    今年は私は喪中にかこつけて、時間もなかったので
    ラクさせて頂いちゃいましたww
    これから寒中見舞いを作ろうと思ってます★

    イオリちゃんもモカちゃんも、お腹が緩くならず、
    美味しいご飯を美味しく食べられて
    良かったですね!!(*´∀`*)
    動画も2ニャンさんとも一生懸命、美味しそうに
    食べてる姿が可愛くって溜まりませんでした♪

  15. maco | URL | nKBDKouo

    Re:たくさん!ありがとうです

    明けましておめでとうございます。

    怒涛の3日間が終わり腑抜けてます(^^;

    今年こそiomocaさんにお会い出来る日を
    楽しみにしていますネv-238

    今年もよろしくお願いします。

  16. みそちゃんの父 | URL | -

    Re:たくさん!ありがとうです

    あけましておめでとうございます。
    今年もよろしくお願いします^^。
    スープ系。好きな子はとことん好きですよね。
    汁を徹底的にねぶって、器はカラカラに^^。
    どこのおうちも変わらないようです^^。

  17. しあママ | URL | MAUeFodI

    Re:たくさん!ありがとうです

    わぁ~食べてくれているんですね~
    美味しそうに食べていてかわいい~❤

    お腹壊さなくてよかったです(*^_^*)

    きょうは武道館ですか?
    フットワークいいですね!!

    ことしも楽しみが多いイオモカさんですね(*^^)v

    ふふふ~
    わたしも楽しみ~❤

  18. | |

    管理人のみ閲覧できます

    このコメントは管理人のみ閲覧できます

  19. 由乃 | URL | SFo5/nok

    Re:たくさん!ありがとうです

    おはようございます
    美味しいご飯
    二人とも食欲旺盛でいいですね
    スープ仕立ては美味しいんでしょうね
    猫ドンも大好きです
    昨日は武道館でしたか?
    羨ましいわぁ~~
    楽しめましたか??

  20. 茶々 | URL | IBIMlqEE

    Re:たくさん!ありがとうです

    あけおめ~~~
    今年もよろしくピーです
    正月からお楽しみ
    豪華で~~すね!!

  21. ねね | URL | -

    Re:たくさん!ありがとうです

    個性のある沢山の年賀状、嬉しいものですね。
    イオモカちゃんのご馳走の食べっぷりホント
    可愛いです。
    誰のコンサートかしら?
    楽しんできてくださいね。

  22. モモ | URL | fkEmpleY

    Re:たくさん!ありがとうです

    iomocaさん、武道館はいかがでしたかァ?(^0^*)/
    今朝も早々に遊びに来てくれてあんがとニャン♡
    やっと今、アップしたのニャ(^^;*
    今日は、パパの手作りエコ料理も紹介してるから、時間があったらまた遊びに来てくださいニャ♡

  23. もこまま | URL | -

    Re:たくさん!ありがとうです

    あけましておめでとうございます~
    今年も よろしくお願いします!

    シーバのウエット・・・がっついちゃってますね~^^
    モカちゃんは ほとんど 舌ですくえてないですもんね^^
    もこにゃんも スープ派で 後で仕方なく具を食べる・・・って感じですよ^^
    今度、うちも シーバのウエットあげてみようかしら・・・。

    で?
    28日も行った~?なぬぅ~?
    去年は パパ三昧・・・お腹いっぱいになったのでは?
    ででで?
    新年早々・・・武道館~??
    にゃんともうらやましい・・・。
    一日、チェンジしてほしいです^^

    あ・・・私は ゆ~っくり待ってますので~
    急がなくていいですよ~
    その時に しっかり年賀状もいただきますので^^笑

  24. くりひなママ | URL | -

    Re:たくさん!ありがとうです

    あけましておめでとうございます。
    今年もよろしくお願いいたします♪

    イオリちゃん達おいしそうに食べてますね~
    うちも以前はウェット禁止だったんだけど
    余りに美味しそうに食べるので
    いまじゃ毎日おやつタイムが出来てしまいました(笑)
    まあ、ほんの一寸なら・・いいよね♪

    年賀状も頂きました、ありがとうございました♪

  25. まるとも | URL | FY/y.aB6

    Re:たくさん!ありがとうです

    イオリちゃんもモカちゃんも
    美味しいお正月よかったね~^^
    いい音だわぁ~。
    そうそう、初めてあげるごはんって心配よね。
    健康な出産ができてほんとよかった~(*゚▽゚*)
    皆さんステキ~元旦にキチッと尊敬ですぅ~。。。
    武道館楽しめましたか~(^∇^)

  26. いけかな | URL | Y9Ux8gA6

    Re:たくさん!ありがとうです

    おー、武道館に行かれたんですね!またレポ楽しみにしてます。

    記事消えちゃうなんて新年早々かわいそう~。
    まあその分きっといいことありますよ☆

    イオリちゃんとモカちゃんもお正月料理なんですね。
    すごく美味しそう~。

    あ、パパさんのカードも届いたんですね!

  27. mo-mo-hair | URL | -

    Re:たくさん!ありがとうです

    あけましておめでとうございま〜す☆
    今年もよろしくお願いします(○゚ε^○)v

    年賀状わたしも毎年の事ながら出遅れております・・・
    なんせ出したの昨日なので・・・(੭ु꒪꒫꒪)੭ु⁾⁾”
    気長にお待ちくださ〜〜〜い!笑

    動画がキレイになってる!
    ぺちゃぺちゃ一生懸命食べてるのかわい〜〜v-10

  28. リブママ | URL | -

    こんばんわ〜(*^^*)
    美味しいご飯に二人とも
    釘付けで夢中ですね(*^◯^*)
    毎日これだと嬉しい…かな?w

コメントの投稿

(コメント編集・削除に必要)
(管理者にだけ表示を許可する)

トラックバック

この記事のトラックバックURL
http://iomoca.blog110.fc2.com/tb.php/2009-5c644112
この記事へのトラックバック