A HAPPY NEW YEAR

2013年01月01日 00:00



nnee.jpg


今年もよろしくお願いします。

今年はどうやら・・・お笑いで行く・・・らしい???


無題2 

今年も美人のあたしをよろしく

無題 

今年はモカちゃん主役にゃのにゃ!



新年早々・・・使い回しの写真(;^_^A

私の今年1年はこんな感じでしょうね  えへへへ



ま!そんなこんなのiomocaとイオリとモカですが
今年もよろしくお願いします


可愛がってね~~~~v(=^0^=)v







コメント

  1. しあママ  | URL | MAUeFodI

    あけおめ~(´▽`)ノ
    年賀状かわいい!
    パパさんいかがでしたか?
    紅白見ました!
    演出賛否両論あるんでしょうが、パパさんは美しかったですね~☆彡

    今年も、美人でかわいらしいイオリちゃん、モカちゃんを楽しみにしていますね~(´▽`)ノ

    そしてイオモカさんとお会いするの楽しみしていますよ~m(_ _)m
    今年もよろしくお願いします(^ー^)

  2. purinmama | URL | GaU3vP2.

    Re:A HAPPY NEW YEAR

    あけましておめでとうございます♪
    今年もよろしくお願いします
    ぇええ~今年は笑いを目指すの~
    可愛いイオリちゃんとモカちゃんの
    笑いなんて最高だわ☆
    益々ブログから目が離せなくなるねぇ~
    楽しみにしてるよ(^^☆

  3. しゅりっち | URL | -

    Re:A HAPPY NEW YEAR

    にゃけまして~にゃけましておめねと~ございみゃーすiomocaおねぃちゃーんっ(=^・^=)←これシュリからでぇす!(^^)!
    素敵な写真での登場にワァオ!!ってなりましたよ~♪
    昨年は本当に本当に沢山の頂き物をしてしまって、でも本当に嬉しかった、、、iomocaさん
    ありがとうございました!あの頂いたシュリのレジンは今朝もシュリちゃんコーナーから私に
    おめでとうを言うてましたよ!毎朝そこの上の神棚にお水あげるけどいっつもiomocaさんを
    思い出しながらのこの作業です(#^.^#)
    また今年もお互いに平凡でいいから良い年にしたいですね!
    そしていつか、お会い出来ることを夢見て………
    iomocaさん、イオリちゃんモカちゃん、今年もどうぞどうぞとにかくどうぞ宜しくお願いいたしまっす!(^^)!

  4. タマの日和 | URL | LkZag.iM

    Re:A HAPPY NEW YEAR

    新年あけましておめでとうございます。
    明るい希望に満ちた年になりますように。
    これからも宜しくお願いします。イオリちゃん、モカちゃん、とっても可愛い顔を元旦の朝から見せてもらって嬉しいです!
    ほんと、美人でイケメンの猫たちがイオモカさんの心に沢山の素敵なことを運んで来ますように。

  5. テトママ | URL | W52ycc1Q

    Re:A HAPPY NEW YEAR

    ☆HAPPY NEW YEAR☆
    今年もよろしくねぇ~
    っで、昨夜のましゃ!紅白ではライト?
    青と白?振ってたね?あれは??紅白用に配られた?買った??
    って!テレビで見るのと実際ではオーラが違うよね~
    やっぱりライブの一体感…最高っすぅ~
    でもま、お蔭様で経験したからこそ言えるんだけど(*^^)v
    ではでは!主役争い激戦区のイオリ姫!モカ姫!
    今年も可愛らしい姿をたくさん見せてね~
    (使い回し…ダメダメぇ~~!)

  6. やらいちょう | URL | b5.M5V.g

    Re:A HAPPY NEW YEAR

    謹んで新年のご挨拶を申し上げます。
    本年もよろしくお願いいたします。

  7. youbobo | URL | -

    Re:A HAPPY NEW YEAR

    あけましておめでとうございます。
    今年もよろしくお願いします。

    福山さん見ましたよ~v
    11時まで起きてなきゃって気が張ってたから
    今年は何十年ぶりかで紅白を最後まで見まいした(^^ゞ
    龍馬伝のギターかっちょよかった。
    聞き覚えあると思ったら大河のテーマでしたね^^v

  8. モモ | URL | fkEmpleY

    Re:A HAPPY NEW YEAR

    オヒョ!ブログ年賀状だァv-10
    iomocaさんはお上手ですニャ~。うちのパパとは大違い(^^;*
    イオリちゃんやモカちゃんがウラヤマピーですニャ(^0^*)/
    やっとオイラもブログをアップしましたのニャ♪
    下手な年賀状の挨拶もあるけど、縁起物も見れるから時間があったらまた遊びに来てくださいニャ♡

  9. モコまま | URL | -

    Re:A HAPPY NEW YEAR

    可愛い年賀状です\(^o^)/
    今年も宜しくお願いしますね(*^^)v
    イオリちゃん、モカちゃん
    元旦から可愛いお写真ですね(^◇^)

  10. ねね | URL | -

    Re:A HAPPY NEW YEAR

    ほんと可愛い年賀状から始まりましたね。
    今年もイオモカちゃんの可愛い様子
    待ってます。

  11. まこへい | URL | -

    Re:A HAPPY NEW YEAR

    イオちゃん、モカちゃん~新年明けまして~おめでとうね^^
    あ・・イオモカさんも~おめでとうございます^^

    今年は~お笑いブログ~期待します^^

    イオモカさん~年末は大変お世話になり~ありがとうございました^^
    楽しい1日でした^^
    雨やなかったら~良かったですけど^^

    また次回~横須賀の旅~ガイドヨロシクです^^

    本年もどうぞ~ヨロシクお願いしたします^^

  12. | |

    管理人のみ閲覧できます

    このコメントは管理人のみ閲覧できます

  13. まちゃこ | URL | Aq5NKTKU

    Re:A HAPPY NEW YEAR

    明けましておめでとうございます(*^^*)
    今年もどうぞ宜しくお願いします♪
    今日のイオリちゃんと、モカちゃん、
    一段と可愛いですね~(*´∀`*)
    今年もご家族皆さんが健やかに、
    楽しい毎日を 過ごせますように★
    心よりお祈りしております♪(*´∀`*)

  14. いけかな | URL | Y9Ux8gA6

    Re:A HAPPY NEW YEAR

    あけましておめでとうございます。
    え?今年はお笑い系なの?モカちゃん主役?
    何だか今年も楽しいブログになりそうですね。
    こちらこそよろしくお願い致します。

  15. まるとも | URL | FY/y.aB6

    Re:A HAPPY NEW YEAR

    *。:.゚アケマシテヽ(´∀`)ノオメデトウ゚.:。+゚ございま~す^^
    今年も美人姉妹&ママの
    笑いいっぱいのブログを楽しみにしてま~す。
    今年も( ^ω^)_凵 どうぞ宜しくお願い致します。

  16. yamaryu | URL | pzPLgP6A

    Re:A HAPPY NEW YEAR

    新年明けましておめでとうございます。今年も宜しくお願い致します。
    とても可愛い年賀状ですね(^_^)

  17. リブママ | URL | -

    Re:A HAPPY NEW YEAR

    あけましておめでとうございますーー^^
    今年も我が家をよろしくお願いします。
    え?イオリちゃんにモカちゃん、今年は
    笑いを取りに行くの?w
    それはそれで楽しみだわー(≧ω≦ )

コメントの投稿

(コメント編集・削除に必要)
(管理者にだけ表示を許可する)

トラックバック

この記事のトラックバックURL
http://iomoca.blog110.fc2.com/tb.php/2008-4ad6d4b6
この記事へのトラックバック