お世話になりました

2012年12月31日 00:00

今年最後の記事は「グルメ」ブログらしく・・・

(メ・ん・)?

そうだっけ??猫ブログだった気が・・・・(^┰^;)ゞ

ま・・・どうでも良いっすね(笑)

28日パパのライブ前にちょっと腹ごしらえ

P1000082.jpg 

お店はこちら・・・・ではなくて~~~(*≧∀≦*)
通り道だったので、撮ってきました

P1000080.jpg 

このお店!こんなんやってるんですよ~~

P1000081.jpg 

夏の感謝祭の時に初めて知ったんですけど~~
もしかしたら~その前の年とかもずっとやってたのかしら?

何故?このお店がこんな事をやってるのか?意味不明だったんですけど
容疑者Xの献身のとき、ここで食べていたとか??
そういえば中華街で食べてるシーンはあった!!

え?このお店だったの????ほんと???

とりあえず~~~写真だけ撮っておきました


P1000083.jpg 

場所は中華街

P1000084.jpg 

お天気は小雨 かなり寒い日でした



食べたお店を撮ってないっていう・・・・(;^_^A
しょうもないiomoca

先ほどのお店とは違うお店ですけど・・・(*≧∀≦*)
軽く食べましょうということで、飲茶コースを!

P1000085.jpg 

前菜

P1000088.jpg 

エビ

P1000090.jpg 

点心 揚げ物

P1000091.jpg 

エビシウマイ

P1000092.jpg 

小龍包

P1000095.jpg 

エビ!!!これは辛かった

P1000097.jpg 

スープ

P1000099.jpg 

紫芋の春巻き???

P1000100.jpg 

ちまき・・・ちょっとボケてる(;^_^A

P1000102.jpg 

あれれ??これもピントが~~~!!!
誰よりも早く中をあけて写真を撮ってたのに・・・・自慢するんじゃなかった(ーー゛)
どうして動かないものが綺麗に撮れないんでしょうね??

P1000103.jpg 

タピオカ入りココナッツミルク

あまりにも真っ白なので・・・

P1000106.jpg 

すくっていただきました~~~~!!

そのあとはちょっとお話をして、タクシーで会場へ向かいました



ライブの話はまた来年(*≧∀≦*)
多分・・・・他の方のブログで少しは触れてるかも???

P1000113.jpg 

その他の方とそのお友達からいただきました

P1000114.jpg 

突然モカちゃんも乱入してきて~何撮ってるんだか??(;^_^A

はい!テトママさんとお友達の3人でパパのライブへ行ってきたんです
お友達は初参加だったんですけど、超楽しそうにされていました

あれ?これははまったかしら??(´∀`*)ウフフ

やっぱりパパはカッコ良いですものね~~


てなことで


iomocaは今日も行ってきます
皆さん!絶対NHK紅白見てくださいね(*´∀`*)

絶対ですよ!!



さて


今年も今日で終わりですね~~

色んな事がありました。年の初めから嫌なことがありました。
本当に人間不審にもなりました・・・
でもそのあとブログを通して色々な方と出会って
また人間って良いかな?って思えるようになりました

終わりよければすべてよし!!

来年はもっともっと色んな方と出会えたらなと思っています。


うちのお子達からもご挨拶です


002.jpg 

むにゃむにゃ
すぴ~~すぴ~~

あ!寝てましたね(;^_^A 失礼いたしました。

こんなイオモカですが、来年もよろしくお願いいたします。

003.jpg


004.jpg


皆様!良いお年をお迎えください






コメント

  1. purinmama | URL | GaU3vP2.

    Re:お世話になりました

    中華街いいなぁ~
    美味しい物いっぱいだし~
    で・・・今晩もお出かけって~
    今年最後はじけちゃぃ過ぎてきてくださいね♪

    イオリちゃんモカちゃんの可愛い寝顔が見れて
    来年もいい年をむかえれるわぁ~
    今年も色々ご心配応援有難うございました。
    感謝でいっぱいです
    来年も仲良くお付き合いお願いします
    よい年をお迎えくださいね☆

  2. しあママ  | URL | F0orYfLw

    そちらの中華街のお店おいしかったんですかぁ?(笑)

    なんてかわいい寝顔でしょう!
    モカちゃんの寝方激かわ(^ー^)

    今年は、イオモカさんとお知り合いになれて本当に嬉しかったです(^.^)
    とても魅力的な方です!
    来年も天然ボケな私ですが仲良くしてくださいね☆彡
    よろしくお願いします(^ー^)

    で…今更ですが紅白歌合戦行くの?
    凄すぎ~(ΦωΦ)

    良いお年お迎えください!

  3. のん福レオのお母さん | URL | W3zumXIw

    Re:お世話になりました

    お早うございます^-^
    いよいよ大晦日になってしまいましたね。。
    未だバタバタしているお母さんですよ~。。
    今日一日でお掃除と正月の飾りつけを頑張ります。。

    今年はiomokaさんともお会いできて嬉しかったです^^
    来年もまた仲良くお付き合いくださいね☆
    良いお年をお迎えください。。

  4. しゅりっち | URL | -

    Re:お世話になりました

    いいないいなぁ。。。私もそりゃiomocaさんともちょっと近かったら結構
    会えてたと思うんですよね…テトママさんとの対面だって夢見てるのに
    いつになったら実現するんだかトホホ
    でも来年会えそうな気がするから大丈夫だもーんっ(^-^)
    最後のグルメブログ、ん~美味しかったですよー☆←食うたんかいっニャハハ
    エビシュ~マイで手が止まったエビ好きしゅりっちさん♪
    ドラマの撮影とかもiomocaさん達方面だったら結構しょっちゅうなんでしょうね。
    なんか別に好きじゃなくてもやってたとかやるとか聞くとつい見たり写真
    撮ったりとかしてしまうのも分かる分かるっ!
    今年はiomocaさんに沢山の頂き物をしました。なのに大したお礼も出来ずに
    そのまま年越ししようとしてる自分が居ます(/_;)ごめんなさいです
    でも来年もしっかりお付き合い宜しくお願いしますって今言いまーすヽ(^。^)ノ
    iomocaさん、イオリちゃんモカちゃん、一年ありがとうございました
    来年もどうぞ宜しくお願いしまっす!(^^)!
    よいお年をーっ☆

  5. きとり | URL | zlAQJbYM

    Re:お世話になりました

    今晩楽しんできてくださいね♪
    でも、20歳、弾けすぎは後からきますので~^^;
    来年も笑顔の多い素敵な年でありますように(*^_^*)
    良いお年を~

  6. 茶々 | URL | IBIMlqEE

    Re:お世話になりました

    今年もお世話になり
    ありがとうございました
    2013年は茶々の予想では明るい年らしいです
    よいお年をお迎えくださいませ
    いいこと
    たくさん
    ありますように!

  7. やらいちょう | URL | b5.M5V.g

    Re:お世話になりました

    朝から凄いご馳走を見てしまった( ̄▽ ̄)
    今年も一年ありがとうございました。
    来年もよろしくお願いします。
    どうぞ良いお年をお迎えください。

  8. youbobo | URL | -

    Re:お世話になりました

    福山さんてつまり、中華好きってことですか^^?
    『容疑者Xの献身』懐かしいな~
    本で読んで泣きました。。

    今年は途中からおじゃまさせてもらうようになって、
    本題とは違うところでイロイロ笑わせてもらいました。
    来年もよろしくですぅ~ヽ(^o^)丿

    さ~今夜は正念場!目指せ11時!!

  9. モモ | URL | W6545ECQ

    Re:お世話になりました

    オヒョ!? 全然軽食じゃありませんニャぁ(*≧∀≦*)
    イオリちゃん、モカちゃんの年末挨拶もオネンネ姿ですニャv-238
    それもまたイオリちゃん、モカちゃんらしくて良いですぅ~~v-10
    よいお年をーーー!!!

  10. ねね | URL | -

    Re:お世話になりました

    いよいよ今日が本番ですね。
    風邪もすっかり治ったようで体調も
    いいようで良かったですね。
    1年間楽しませていただきました。
    来年もよろしくお願いします。

  11. ちーこ | URL | -

    Re:お世話になりました

    美味しそうなのいっぱい食べてますね~^^
    あんな細い身体なのに~^^羨ましい^^

    今年はお会いできて、良かったです^^
    その後の飲み会には参加できなくて、ごめんなさい^^;
    来年は是非また誘って下さいね~~♪

    酔っ払ってパ~~~っとやりましょうね^^
    よいお年を~

  12. みどり | URL | RQDaRuwI

    Re:お世話になりました

    グルメブログですね~笑
    前回の一時帰国で横浜の中華街にいきましたが、
    選択が最悪でした。イオモカさんに教えていただけば
    よかったね。久々のイオリちゃんとモカちゃんに
    あえてハッピーです。
    2013年もどうぞ宜しくお願いいたします。

  13. テトママ | URL | W52ycc1Q

    Re:お世話になりました

    あら!『Xの献身』で??今度ね!?
    ままま…
    紅白見ますよぉ~どこにいるのかな??ってね~!

    今年は?今年も?色々楽しく遊びましたね~
    光さん、新大久保、横田基地、っで、福山さん!
    パソコン関係の事では色々聞いたり、お騒がせしました~
    また!来年も!よろしくぅ~(*^^)v
    今夜も!?楽しんでくださいね~(もちろん!?)

  14. ヨギーニ!! | URL | -

    こちらこそ大変お世話になりました!!
    今夜の紅白楽しみです!
    コンサート何年も行っていない私ですがiomocaさんの影響で来年は行ってみたくなりました!!
    四五六菜館はお気に入りの店です
    明日から私も横浜の実家に行く予定です
    一年間どうもありがとうございました!!
    良いお年を!!

  15. くりひなママ | URL | -

    Re:お世話になりました

    ライブ行きまくりですね~~
    ずっと出ずっぱり、お疲れになりませんように~。
    しかし中華・・おいしそうだわ、
    お正月に中華ってのもいいですよね・・(笑)

    今年もお世話になりました。
    来年もよろしくお願いいたします♪
    それでは良いお年をお迎えください♪

  16. いけかな | URL | Y9Ux8gA6

    Re:お世話になりました

    こちらこそ、イオリちゃんとモカちゃんに楽しませてもらいました。
    あ、美味しいものもたくさん紹介してもらっちゃったし。
    年末も中華街で美味しいもの食べたんですね!いいな~。
    紅白はパパも出るし、私も見なきゃ(^^)

    来年もよろしくお願いします。

  17. リブママ | URL | -

    こんばんわ。
    年末のご挨拶に伺いました。
    ちょっとご無沙汰しちゃって
    ましたが今日から再開してます。
    今年はお世話になって本当に
    ありがとうございました。
    来年もまた今年同様、よろしくお願いいたします。
    良いお年をお迎え下さいね(*^^*)

  18. yamaryu | URL | pzPLgP6A

    Re:お世話になりました

    大晦日も中華街のグルメで締め括りとは、iomocaさんらしいです(^_^)
    今年は沢山のコメントを頂き、ありがとうございました。
    来年も宜しくお願い致します。良いお年をお迎え下さいませ。

  19. みそちゃんの父 | URL | -

    Re:お世話になりました

    おやおや?
    またまた食べ物ブログになっていますね??

    いえいえ、最後には必ずイオモカちゃんの2ショットで終わっていますね^^。
    来年もまた元気姉妹の楽しいお話を聞かせてください。
    今年も一年お世話になりました。
    良いお年を・・・^^。

  20. モコまま | URL | -

    Re:お世話になりました

    iomocaさん
    今年も1年間、どうも有難うね
    来年も宜しくお願いします\(^o^)/

  21. まちゃこ | URL | Aq5NKTKU

    Re:お世話になりました

    あぁ、中華料理、おいしそう~♪
    お蕎麦よりも中華が食べたい(*≧m≦*)
    イオリちゃんもモカちゃんも、
    気持ち良さそうに夢の中ですね♪

    今年も1年間、仲良くして頂き、
    有難うございました(*´∀`*)
    イオリちゃんとモカちゃんの可愛い姿、
    iomocaさんの美味しいモノレポと
    お出掛けレポ、ホントに楽しませて
    頂きました♪
    そして、カレンダー、当選して嬉しいです♪
    いつも、お礼を言おうと思いつつ、
    その日の記事へのコメントに一生懸命に
    なってしまって、お礼を言い忘れておりました。
    失礼しました。
    到着、楽しみにしています(*^ω^*)
    それでは、最後になりましたが、来年もどうぞ、
    宜しくお願い致します(*・ω・)*_ _))
    良いお年を~o(*^▽^*)o~♪

  22. 由乃 | URL | SFo5/nok

    Re:お世話になりました

    こんばんは☆
    美味しそう~~
    いっぱい食べましたね
    おなか一杯幸せ~だったんでしょ?w
    可愛い二人のお写真
    来年もいっぱい見せてくださね~
    よろしくお願いします

  23. ぼたん | URL | 6XGrrLw2

    Re:お世話になりました

    美味しい料理がゾクゾクと登場ですね、中華街恐るべし 行かなくては!
    今年はお世話になりました。
    また来年も楽しくブログ交流 よろしくお願い致します♪
    良いお年をお迎えくださいね☆

  24. タマの日和 | URL | LkZag.iM

    Re:お世話になりました

    なつかしいなあ、中華街。今度案内してくださいね。飲茶美味しそうね。
    そうそう、イオモカさんは可愛い感じの方ですが、いろいろな苦労に耐えるしんの強さと正直なところがある方だなあって思っています。これからもタマちゃんとスミレを宜しくお願いします。

    良い年をお互いに迎えましょうね。

コメントの投稿

(コメント編集・削除に必要)
(管理者にだけ表示を許可する)

トラックバック

この記事のトラックバックURL
http://iomoca.blog110.fc2.com/tb.php/2007-c0bbeeb3
この記事へのトラックバック