週末入隊

2007年07月16日 03:28

ビリーズブートキャンプを持って帰ってから
なかなかキャンプインが出来ませんでした。

先週の日曜日に少しだけ入隊したのですが
何も考えずにワンピースのままやり始めた私
10分くらいで汗がダラダラ
特に通気性の悪いワンピースだったんですよね

とりあえず少し続けてみましたが
30分でリタイア(>_<)
結構きつかったです。

大した事はやってないようなんですけど
この基本中の基本が案外辛かったりするんだと
実感いたしました。
日頃の運動不足を実感です。
昔はこのくらい全然平気だったのになぁ~・・
悲しい(/_;)

そして今週はしっかり着替えて、用意万端OK!
お子達も部屋の外に出して・・
今日こそはちゃんとやろう!!!と
キャンプインいたしました。

一所懸命やっているとお子達が・・
「何しているの~??」「入れてよ~」って
鳴くんです。ドアをガリガリやるんです。
最初は無視していたんですけど、寂しそうに鳴くもんで
結局部屋に入れてしまいました。

呆然と見つめるお子達
070701_1525~01.jpg

最初はこんな状態で見つめていたのですが
そのうちに近寄ってきて・・
「煩いよ~」「止めてよ~」と鳴き続けるお子達

ふ~(/_;)
出来ないジャン!

と・・あともうちょっとという所でまたリタイア

まっ!お子達のせいにしていますけど
結構1枚クリアするのも実は大変だったりします。
私はビリーバンドを使ってやっていないですけど
これを使ってやったら、ホンと凄いハードでしょう。
無くても私には十分って気がしますけどね

それにしても~ホント身体が硬くて・・硬くて・・
基本がちゃんとできないんです。
足が開かない、つま先を持てない、頭が床につかない
足があがならい・・など等・・
それにスピードにもついていけない・・

やっている所を誰かに見られた、きっと大笑いだと
思われます。
「何やっているの~???」って感じ???
鏡を見てやっていたら、自分でも笑えるだろうな
「全然出来てないじゃ~ん」って!

とりあえず・・今は格好はどうでも良いですよね?
やる事に意味があるのです。
そう自分に言い聞かせて・・
のんびりやっていこうと決めています。

DVD4枚、いつになったら全部出来るのかしら?
とにかく平日仕事が終わった後でやろうなんて
ちょっと私には無理でした。
そんなに遅く帰るわけではないんですけどねぇ~
毎日少しでもやった方が良いとは思うのですが
なかなかね・・思うようにキャンプインできません!

それでもそろそろ2枚目に突入しないとね!
あまりにものんびりやりすぎかな~???
でも汗をかくのはホンと気持ちよい!!
梅雨があける前には4枚クリアしたいなと
思っておりますです。はい(^_^)v



コメント

  1. かつら男 | URL | zcpMMdzk

    かつらも昨日ひさびさにキャンプインしました。
    胸と足が痛いの何のwww

  2. iomoca | URL | .UEitKAQ

    >かつら男くん

    朝早いっすねぇ~(笑)
    筋肉痛ですか???
    ちなみに4枚クリアしましたか~????
    私は未だ1枚目です。
    いつになったら・・・クリア出来るのかしら??

  3. masakazu | URL | -

    汗をかきよい運動に…
    それだけでも効果あるのでは???

  4. mume | URL | -

    私もメチャメチャ固いから、頭はつかない・つま先持てない・ブリッジしようもんなら天井見て倒れる~
    そして娘に「ふざけてんの?」と爆笑されます~笑
    週末のキャンプイン、それで充分ですョ~。
    iomocaさんは痩せるとこ、ないですけどネ。
    運動不足解消にはハードそうですネ~。

  5. こりりん | URL | -

    美容院で読んだ週刊誌で、急激にビリーをやって
    カラダを壊す人続出とかってありました。
    ビリーバンドもきついそうです。
    無理しないでね。

  6. iomoca | URL | .UEitKAQ

    >masakazuさん

    そうだね!汗かくって気持ち良いし~
    それだけでも精神的なものでは効果絶大だと
    私も思いますよ!
    是非masakazuさんも運動してくださいね(^_-)-☆
    最近お疲れでしょう???

  7. iomoca | URL | .UEitKAQ

    >mumeさん

    今度一緒にエアロビしましょうか(笑)
    きっと同じ??いや・・私の方がもっと凄いと思う。
    って・・こんな事で競ってもしかたんがない^^;^^;
    私脱いだら凄いんです(笑)
    痩せないと駄目なんです・・実は・・・

  8. iomoca | URL | .UEitKAQ

    >こりりんさん

    確かに・・急にやったら身体壊すかも~
    うん!うん!そうだ・・そうだ・・
    気をつけます。
    やっぱり~のんびり・・気長にやろうと思います。

  9. さとぴー。 | URL | -

    おぉ~ついに入隊!
    私の周りでも続々入隊してる~。
    私もやってみたくてダビング頼んでるんですが、なかなか回ってきません(笑)
    かなりしんどそうですよね。筋肉痛もすごいんじゃないですか?

  10. iomoca | URL | .UEitKAQ

    さとぴー。さん

    はい!入隊しました。
    さとぴー。さんもダビング頼んでいるんですね(笑)
    近かったら・・私がしてあげるのに(^_^)v
    確かに結構きついです。でもバンドを持っていないので
    軽く流すようにしています。
    だから筋肉痛が酷いまでまだいってません^^;^^;
    意味無いかな(笑)

  11. masakazu | URL | -

    はーい^^

    仕事してるだけで…ある意味運動?ってか労働かぁwww

    してるんでね。

    身体を全く動かしてない訳ではないけどね。
    鍛えるなら多少は…。

  12. iomoca | URL | .UEitKAQ

    >masakazuさん

    おっ!鍛えているんですね!
    仕事も体力使うでしょうから・・
    しっかり鍛えて、体調崩さないように頑張ってね!
    応援しております

コメントの投稿

(コメント編集・削除に必要)
(管理者にだけ表示を許可する)

トラックバック

この記事のトラックバックURL
http://iomoca.blog110.fc2.com/tb.php/20-5a682dc1
この記事へのトラックバック