プレ企画 発表~~~~

2012年12月28日 00:00

本当に遅くなってすみませんm(__)m

やっと発表させていただきます。





実は3回お子達に引いてもらって、3回とも失敗したという(;^ω^)

まずは1回目

iomocaの声がいきなり入ってます
でも音を小さくしないで聞いていると、イオリの鳴き声がきこえます。
もし良かったら~iomocaのデカイ声は聞きたくないとは思いますが
音量をあげて聞いていただけると嬉しいです





汚い床は見なかったことにしてくださいね (^┰^;)ゞ


わかってもらえたでしょうか?
あまりにも食べるのが速すぎて・・・追いついていけてないiomoca
結局最後の方は番号をちゃんと撮ってないですよね
イオリも映ってないし・・・とほほ




もう1回挑戦

今度はモカ

モカは声はいってませんので~~~
でもiomocaのちょっとした声は入っちゃってます(o ̄∇ ̄o)♪







こちらは動画が暗すぎました~~~およよ(><)



同じように最後は食べる速さについていけなくなりましたΣ(゚д゚lll)


ででで

3回目は動画作ったのですが・・・結構うまくいったのですが・・・


にゃんと!


にゃんと!!


20枚なければいけないのに~~19枚しかなかったのでした


大失敗ショボン玉( ´・ω・)y━。 o ○(´・ω・`) 。 O (´・ω・`)




お子達は大喜びですよね~~
その度にシーバ食べられるんですもん

でもこれ以上あげるわけにはいかないので・・・

ま!この日はクリスマスだったし、次の日はモカの誕生日だったから
多少多めにあげてもOKかな?とは思ったのですが

これ以上はもうダメ!


ということで~~結局私がひくことにしました。

公正を期するために、立会い猫はモカ
あまり映ってませんが・・・ちゃんと見ていてくれてます





よく聞くと私の「えへ」って声が入っちゃってます(;^_^A
消したつもりなのに~~~





この番号はと申しますと、申し込みをされた順番です。


応募された順

① purinmama さん
② ツブシオ さん
③ しゅりっち さん
④ モモ さん
⑤ 由乃 さん
⑥ のん福レオのお母さん さん
⑦ やらいちょう さん
⑧ まるとも さん
⑨ いけかな さん
⑩ しあママさん
⑪ ぱんとら さん
⑫ yamaryu さん
⑬ mo-mo-hair さん
⑭ まこへい さん
⑮ ガブママン さん
⑯ もこまま さん
⑰ ぼたん さん
⑱ モコまま さん
⑲ pie さん
⑳ まちゃこ さん



当選者は

しゅりっちさん、しあママさん、ぱんとらさん、ガブママンさん、まちゃこさん


以上が卓上カレンダーです。


そして、マグネットカレンダーの当選者は


にゃんと!!!


残りの15名の方にプレゼントさせていただきま~~~す(((o(*゚▽゚*)o)))


ヽ(*´з`*)ノ v(=^0^=)v



実は色々悩んだんですよ~~外れた人を作ろうかな?って
でも・・・ぶちぶち・・ぶちぶちと・・ずっと悩んだすえに、
結局、増刷しちゃったわけなのです。


なので~~基本!全員当選なのでした~~(≧∇≦)/


ま!中にはマグネットの方が良かったな・・・とか、卓上が良かったなとか
色々あるとは思いますが、それも運ということでご了承くださいませ

それと

マグネットカレンダーを増刷したのが遅かった関係上
お届けが来年の1月半ば以降になってしまう方がいらっしゃると思います
そのあたりはご了承くださいませ

忘れた頃にやってくるカレンダー
なにこれ?って捨てないでくださいね~~~

お願いします。


あ!しあママさんとガブママンさんは来月半ばにお届けでお許しくだされ~~~~



ちなみに・・・3回お子達にシーバを食べてひいてもらった時は
マグネットの分も引いてもらっていたので
超大変でした(;^_^A

最初からマグネットは全員プレゼントにしておけば良かったです
あんなにシーバあげなくてすんだのに~~(*≧∀≦*) はは


ほんと


長々と引っ張って申し訳ありません。
これから順次(*≧∀≦*) 発送させていただきますので
しばらくお待ちくださいませ


以上 プレ企画でした。





おまけ


無題 


タマちゃんを囲む会?の集合写真です

タマちゃん迷惑?(*≧∀≦*)








コメント

  1. まこへい | URL | -

    Re:プレ企画 発表~~~~

    すみません^^
    笑ってしまいました^^

    iomocaさんの必死さが伝わってきます^^

    イオちゃん~モカちゃん~お疲れ様でした^^

  2. purinmama | URL | GaU3vP2.

    Re:プレ企画 発表~~~~

    ぉおお~全プレですかぁ~
    太っ腹!!楽しみにしてますね♪
    イオリちゃん・モカちゃんシーバー沢山食べれてよかったねぇ~
    この企画またしてもらおうね!!
    お疲れ様でしたぁ~

  3. しゅりっち | URL | -

    Re:プレ企画 発表~~~~

    iomocaさんってばめっちゃ可愛いんだから~(^o^)丿
    でも、どしよどしよ~当たった当たったーーー☆
    卓上カレンダーだぁ)^o^( これまでにも何度もiomocaさんからは
    頂き物してるのに貰っていいのかな、凄く気が引ける、、、けど
    いるーーーーー(^o^)丿イヤァッタァ!!!!!
    イオリちゃんモカちゃん嬉しいよぉありがとぉぉぉぉぉ☆
    なんかこればっか書いてごめんなさい嬉しくて~♪♪
    iomocaさん、必死の抽選大会、本当にお疲れ様でしたん(^-^)
    やったぁぁうれしぃよぉぉぉぉぉ☆

  4. のん福レオのお母さん | URL | W3zumXIw

    Re:プレ企画 発表~~~~

    おはようございま~す。。
    イオリちゃん、モカちゃん、
    大好きなシーバを食べ放題で嬉しかったね♪
    抽選会、お疲れ様でした~。。
    外れた人全員にもプレゼントはすご~い☆
    でも嬉しいです^o^
    楽しみに待っていますね^^

  5. youbobo | URL | -

    Re:プレ企画 発表~~~~

    この抽選方法おもしろいですね~
    早すぎて暗すぎるのもチョーうけます(笑)
    うちも食べるの早すぎてダメだろうな~
    でもカルタとか新春猫占いとか
    イロイロ応用できそう♪

  6. ガブママン | URL | -

    Re:プレ企画 発表~~~~

    iomocaさん、おはようございます~。
    なんと私!!当選したのですね。
    イオモカちゃん、有難う~\(^o^)/
    ・・って、結局くじ引きはiomocaさんが・・(^_^;)
    お疲れ様です~。
    でも、イオモカちゃんたちは シーバたくさん食べられて良かったですね。
    カレンダー、楽しみにしていますね。
    タマちゃんを囲む会、iomocaさんを囲む会みたいになってます~^m^

  7. 由乃 | URL | SFo5/nok

    Re:プレ企画 発表~~~~

    楽しませていただきました~
    全員プレゼントなんて素敵
    ありがとうございます
    楽しみだわ~~
    (*^m^*) ムフッ
    二人は、たくさん
    シーバいただけてよかったね

  8. しあママ  | URL | MAUeFodI

    ワァ当たった~(ゝω・)
    イオモカさーんありがとうm(_ _)m

    今年最後のビッグなプレゼントだわ~
    すごくうれしいです☆彡
    今から楽しみで~す(^_-)

    それに、抽選ものすごく笑えた(笑)
    イオリちゃんの声聞けて嬉しい~(´▽`)ノ
    モカちゃんの見上げた顔が可愛すぎますよ~
    今回もお子様たちが可愛すぎて、メロメロだわ~

    朝から最高のプレゼントありがとう(^ー^)

  9. モモ | URL | fkEmpleY

    Re:プレ企画 発表~~~~

    わァ~~~い、当たった、当たったァーv-10
    マグカレ楽しみにしてますニャ(^0^*)/
    イオリちゃん、モカちゃん、ありがとうニャ♡

  10. ねね | URL | -

    Re:プレ企画 発表~~~~

    楽しませていただきましたよ。
    iomocaさんの奮闘ぶりを見て、皆さんへの
    おもいやりが充分伝わってきました。
    撮影お疲れ様でした。

  11. いけかな | URL | Y9Ux8gA6

    Re:プレ企画 発表~~~~

    この抽選方法はほんと面白い~けど19枚しかなかったって笑えるww
    そういうことありますよねww
    私はそんなに数がなかったけど~それだけあるとねー。

    え?マグネット当選?やったー♪

    イオリちゃんとモカちゃんお疲れ様です。あ、iomocaさんもね☆

  12. やらいちょう | URL | b5.M5V.g

    Re:プレ企画 発表~~~~

    お〜!
    太っ腹!
    ありがとうございます!
    楽しみにしてますね!

  13. もこまま | URL | -

    Re:プレ企画 発表~~~~

    もぉ~!おっかしぃ~!!
    ハズれてしまったことよりも
    おかしくて^^
    イオリちゃん、猛スピードで食べ進んでいくんだもの!
    必死に追っかける iomoca さんの手がー!笑
    鳴き声も聴けてよかったわ^^
    モカちゃんも やっぱり 猛スピードで食べ進んでましたね~
    最後の動画の イオモカちゃん~かわいかった~!

    で、え??
    全員プレゼントなんですか~?
    ヤッター\(^o^)/
    楽しみに待ってま~す^^
    遅くなってもかまいませ~ん!

  14. モコまま | URL | -

    Re:プレ企画 発表~~~~

    あっはっは~(^◇^)
    笑っちゃいけないけど…
    とっても楽しませて頂きました\(^o^)/
    楽しみに待ってます(^◇^)
    イオリちゃん、モカちゃん
    お疲れさまでした(*^_^*)

  15. ぱんとら | URL | cI.fck.g

    Re:プレ企画 発表~~~~

    やたーーっ!イオリ様賞の卓上カレンダー当たった〜!(´▽`)
    iomocaさんの美声は聞いてないんだけど(わざと消してた訳ではない^^;)、
    食欲旺盛イオリ&モカたん抽選プレイにはわろた。 ( ´艸`)
    それにしてもスリムなのに太っ腹だなぁ〜、全員プレゼントなんですね。
    楽しみに待ってまーす♪
    でもって遅ればせながら(認知激しい・・)、モカちゃん10歳のお誕生日おめでとう!
    いつまでも健康で元気に愛らしくいてね。

    それと、iomocaさん、2012年のうちのカレンダーケース、
    まだありますか?あったらまだ断捨離しないでね。^^;;

  16. タマの日和 | URL | LkZag.iM

    Re:プレ企画 発表~~~~

    当選された方、おめでとうございます。そして、こんなに太っ腹な企画をされたイモオカさん、素晴らしい!
    今度は私も応募しますね。
    さて、タマちゃんを囲む会はいかがでしたか?また来年もやりましょう。タマちゃんが元気でいられるのも皆さんがこうして集まってくださって飼い主の私を励ましてくれるからです。

  17. ぼたん | URL | 6XGrrLw2

    Re:プレ企画 発表~~~~

    わあ 太っ腹 うれしい~~~待ってるよ♪

コメントの投稿

(コメント編集・削除に必要)
(管理者にだけ表示を許可する)

トラックバック

この記事のトラックバックURL
http://iomoca.blog110.fc2.com/tb.php/1996-85047c29
この記事へのトラックバック