ふん!

2012年12月20日 00:00

いや~~~~~良かった!(´▽`)

もしかしたら・・・誰も応募がないんじゃないか?って
心配していたんですぅ~~~

応募してくださってありがとうございます。
うまくいけば全員に送れるかしら????と思ったのですが
ちょっとオーバーしてますかね?
でもそれも何かしら????考えようかな・・・とも思ったりして
けどやっぱりこのまま普通に抽選しようかな?
とりあえずもうしばらくお待ちくださいませ

だいぶ集まったので・・応募される方もそろそろ終わりかな?って
様子見て早めに締切をするかもしれません
その時はまたご連絡いたしますね

まだ応募されていない方で、応募してみようかな?と
思われた方は今日の記事でかまいませんので、応募しますとだけ
書いておいてくださいませ
よろしくお願いします。

プレ企画の記事はこちら ⇒ プレ企画

ほんと良かった!これからも皆さん!お子達を可愛がってくださる
とのことなので

ホッとしました


本当に本当にありがとうございます!!
これからも可愛いお子達 頑張りますとはりきっておりますので
末永くよろしくお願いします。



さてと・・・今日の記事いきますか



なんだか知らないんですけど・・・
またまた二人が喧嘩してるみたいなんですぅ

DSC04562.jpg 

ふん!
ふん!

DSC04563.jpg 

なにさ 
にゃによ 
 
DSC04564.jpg 

気に入らないわね
へん! 

DSC04565.jpg 

あっちへ行きなさいよ
おねえちゃんがあっちに行けば良いにゃ

DSC04566.jpg 

ここはあたしのところよ
ここはモカちゃんの場所にゃ


ヤレヤレ(笑)

何が原因なんでしょうかね?
イヤならそばを離れれば良いのに~~くっついてるんだから

ま!取っ組み合いの喧嘩をしてないだけヨシとしますか・・・・ね???





必ずある一粒の砂は・・・多分・・・皆さんには見えてないはず

絶対そうに違いない・・・・

うん・・そうだ!そうだ・・・








コメント

  1. purinmama | URL | GaU3vP2.

    Re:ふん!

    御免なさい~今日は読み逃げしちゃいます(^^;

  2. のん福レオのお母さん | URL | W3zumXIw

    Re:ふん!

    お早うございま~す☆
    一粒の砂・・・・
    一枚目の写真から目ざとく見つけましたよ~笑
    こんなことよくあるある~^o^
    健康に排泄している証拠です~♪

  3. しゅりっち | URL | -

    Re:ふん!

    おかしいなぁ、なんか仲良し二人のすぐそばに、なんだろな~なんかコロンと一個おるねんけどなぁ、これなんだろなぁ(*^。^*)あれぇ、、あれあれあれあれぇぇげへへへへ~
    iomocaさんおはにょーごじゃまーす!(^^)!
    具合はどうですか?少しはマシになってるといいけどなぁ…
    沢山の応募良かったですね☆ 私は以前iomocaさんからあれもこれもと頂き者してるから足りない時は我慢しちゃうけど、でも内心は「来るっ!きっと来るぅ~!」←貞子ちゃん風に!と思ってみゃーすヽ(^。^)ノ
    なんだかんだとグチグチ言うとるけど本当は切っても切れないこの二人…このグチグチブチブチがまたいい感じだからiomocaさんずっとこの二人のキャラでお願いしますよっ(^.^)
    準備大変でしょうがぎゃんばっち下さいねーっ☆

  4. 由乃 | URL | SFo5/nok

    Re:ふん!

    見えたけど見なかったことにw
    二人に何があったの?
    そばにいるのに、そっぽ向いちゃって
    まぁ~それほど深刻な
    ケンカじゃなかったのかな?

  5. モモ | URL | n9XDtvKo

    Re:ふん!

    うふふふふ、結局、年柄年中仲のいい姉妹でしたニャv-10

  6. youbobo | URL | -

    Re:ふん!

    あはは(笑)
    何かしら違和感を感じながらも
    最後までワカラナカッタ・・
    一粒の砂!
    それだったんですね~(爆)

  7. ねね | URL | -

    Re:ふん!

    ほんとは仲がいいのよね。
    顔をみあわせていないのがイオモカちゃん
    らしわね。

  8. きとり | URL | zlAQJbYM

    Re:ふん!

    一粒の砂、みーっけ♪
    うちも本日はバトル記事(^-^)

  9. やらいちょう | URL | b5.M5V.g

    Re:ふん!

    かなり至近距離ですね。
    でも目を合わさないんだww
    やっぱり本当は仲好しだったりして。

  10. ツブシオ | URL | -

    Re:ふん!

    結局は仲良しなのよ。
    一緒にいれば、なんとなく安心するものよ。

    もし一粒の砂、地に落ちれば・・・・
    見つけちゃった・・・

  11. 名前を教えてね! | URL | -

    パネル切替が出来ない^^;
    仲良しじやないの?かわいい2人なのに~風邪治った?
    一粒分かったヨ~
    クイズみたいで楽しいにャ(^_-)

  12. くりひなママ | URL | -

    Re:ふん!

    猫さんは本当に嫌だったらいなくなっちゃいますもんね、
    だから本当は一緒に居たいんですよきっと♪
    付かず離れずが一番居心地いいのかもしれませんね♪

  13. まるとも | URL | FY/y.aB6

    Re:ふん!

    傍にいるのに、そっぽむいちゃって~。
    原因は1粒の砂じゃ~なかったんだ~(爆)

  14. しあママ | URL | MAUeFodI

    仲良しに見えるけど~(´▽`)ノ
    風邪治った?

    粒分かったヨ~
    クイズみたいで楽しいね~(爆)

  15. もこまま | URL | -

    Re:ふん!

    ほんと~
    ふんっ!って お互いに言ってそうだけど~
    どちらも どっか行ったりしないでいるんですね~
    ふたりとも 負けず嫌いさんなのね^^

    冬なんだから・・・二人で団子になってみてはどうかな?
    み~んな団子になってるんだよ~
    期待してまってるからね~頑張って~

    あ~。言われてみれば^^。一粒の砂

  16. | |

    管理人のみ閲覧できます

    このコメントは管理人のみ閲覧できます

  17. いけかな | URL | Y9Ux8gA6

    Re:ふん!

    プレゼント、沢山応募があってよかったですね!
    あたるといいなー。

    イオリちゃんとモカちゃん、何だかんだ言っても側にいるんだから笑っちゃうww
    ほんとは仲良しなのねん。。。

  18. yamaryu | URL | pzPLgP6A

    Re:ふん!

    あやめと黒姫も似た様な感じです。よく喧嘩をしていますが、
    割と一緒にいますね(^_^)

  19. モコまま | URL | -

    Re:ふん!

    ふむふむ
    喧嘩するほど仲いいって言うけど…
    でも
    でも、
    イオリお姉さまの表情は「ふん」ですね(笑)
    一粒?
    あはは(^◇^)
    言われて気付きました(笑)

  20. | |

    管理人のみ閲覧できます

    このコメントは管理人のみ閲覧できます

  21. みそちゃんの父 | URL | -

    Re:ふん!

    左右対称なわけですから、仲は言いという事ですよね^^。

  22. purinmama | URL | GaU3vP2.

    Re:ふん!

    と言いながら・・・仲良く並んでるんだからね~
    可愛い姉妹の漫才かな♪
    おっと・・・来年は女優からお笑いにいちゃう~
    何処のお家にも一粒二粒・・・(^^☆

  23. モモ | URL | fkEmpleY

    Re:ふん!

    いま、やっと更新しましたのニャ(^^;*
    今日も早くから遊びに来てくれてあんがとにゃん♡

  24. のん福レオのお母さん | URL | W3zumXIw

    Re:ふん!

    猫砂、キレイにお掃除しましたか~^o^
    拍手です☆

  25. pie | URL | yunwBDhk

    Re:ふん!

    2匹並んで、どう見ても仲良しに見えますよ!
    でも本当の仲良しだったらくっついて寝るのかしら(笑)
    プレ企画、もう締め切りしちゃったかな?
    まだだったら応募させてくださいな〜^^

コメントの投稿

(コメント編集・削除に必要)
(管理者にだけ表示を許可する)

トラックバック

この記事のトラックバックURL
http://iomoca.blog110.fc2.com/tb.php/1990-3d217d6d
この記事へのトラックバック