どっちのもの???

2012年12月23日 00:00


さてさて

またまたお子達が喧嘩を始めました。今度は何が原因なんでしょうね??


DSC04405.jpg 

これはあたしのモノ

DSC04407.jpg 

あたしが最初にみつけたのよ

DSC04408.jpg 

だから・・・茶色いのは乗っちゃいけないのよ


そうこれはまるともさんともこままさんにいただいたモノ
それぞれを堪能したあと、実は放置されていたんですよ(ーー゛)



使わないなら邪魔だし~~片付けちゃおうかな?って
でもその前に2枚重ねておいておこう!!なんて2枚重ねてみたら

ま~~不思議(@_@;)

全く使わなかったのに・・・イオリちゃん!急にその上で寝るようになっちゃった
というわけなのです。
この前の怒っていたモカの記事でもモカが乗っていましたが
あれはイオリがリビングにお出かけ中にこっそり乗っていたもの
普段はイオリさまのお許しがない限り・・・乗ることはできなくなってしまったのです

DSC04409.jpg 

最初にそのシャカトンを気に入ったのはモカちゃんにゃのに・・・

DSC04411.jpg 

お姉ちゃんはそれいらにゃいって言ったにゃのに・・・

DSC04412.jpg 

お姉ちゃんはいつもあとからモカちゃんの物を取るにゃ

DSC04413.jpg 

返してほしいにゃ


確かに・・・最初はモカちゃんが気に入ったのよね
でも
2枚重ねにするまでは・・・完全放置だったじゃないの???
これは早いもの勝ちのような気がするけどな・・・

DSC04414.jpg 

いやよ・・・茶色いのはあたしのもの・・・あたしのモノはあたしだけのモノだもの・・

DSC04415.jpg 

あたしはイオリン星の姫なのよ・・・・

DSC04416.jpg 

あと少しで星に帰らないといけないの

DSC04417.jpg 

だからお願い!これはあたしに頂戴ね

DSC04418.jpg 

絶対嘘にゃ!ずっとここにいる癖にゃに・・・・ぶす


あ!後ろにソックスが脱ぎ捨てられているなんて~~絶対見えてないですよね??(;^ω^)


この戦いはまだまだ続いてます。
今のところイオリ姫のモノになっていますが・・・
来年にはどうなってることでしょうね??


楽しみだわ~~~~ヾ(@⌒ー⌒@)ノ


それにしてもイオリ姫はいつイオリン星に帰るのかしらね?
まだその素振りは見せてませんよ
ここにも注目していきたいですね(´∀`*)ウフフ



プレ企画に応募ありがとうございました。

昨日で締切させていただきました。
本当に沢山の応募で嬉しいです。



応募された順

① purinmama さん
② ツブシオ さん
③ しゅりっち さん
④ モモ さん
⑤ 由乃 さん
⑥ のん福レオのお母さん さん
⑦ やらいちょう さん
⑧ まるとも さん
⑨ いけかな さん
⑩ しあママさん
⑪ ぱんとら さん
⑫ yamaryu さん
⑬ mo-mo-hair さん
⑭ まこへい さん
⑮ ガブママン さん
⑯ もこまま さん
⑰ ぼたん さん
⑱ モコまま さん
⑲ pie さん
⑳ まちゃこ さん

以上です


やらいちょうさん、まこへいさん、ぼたんさん、のん福レオのお母さん、まちゃこさん
住所と本名を鍵コメで入れておいてくださいませ
由乃さんもで~~~す!(きゃ!申し訳ないです)
由乃さんも住所と本名を教えてくださ~~~い!お願いします

もし外れても・・・あ!もしもですよ(;^ω^)
まだ何もしておりませんので・・・
残念賞(ほんの気持ちです。本当に気持ちです。なので期待しないでね!!)を
送りたいと思いますので・・・
事前にお知らせいただけると嬉しいです

よろしくお願いいたします。


結果はもう少しお待ちくださいませ!!


お楽しみに~~~~ヽ(*´з`*)ノ







コメント

  1. ポンパパ | URL | -

    Re:どっちのもの???

    こんばんは!
    コメントありがとうございました!
    再起するからには、昨年までとは違う自分にならなくては^^;
    周囲のサポートがあるからこそできることだと、感謝の心を持ちつつ
    行きたいと思っております^^
    応援ありがとうございます♪

    おっと、プレ企画なるものがあったのですね^^;
    え、もう締切ですか^^;
    ざんねーん^^;

  2. purinmama | URL | GaU3vP2.

    Re:どっちのもの???

    ごめんねぇ~今日は読み逃げしちゃいます(^^;

  3. | |

    管理人のみ閲覧できます

    このコメントは管理人のみ閲覧できます

  4. しゅりっち | URL | -

    Re:どっちのもの???

    あれまぁ不思議がここでも起きてしまいました~!!
    どうして猫ちゃんって時間差で物を使いだすんでしょぉねぇ(~_~;)
    でも使い方はどうであれこうして使ってくれて本当良かったですよね!
    イオリン星、、、きっと綺麗綺麗な星なんだろな~ねっイオリちゃんっ!(^^)!
    あいやきっとジャイアンが沢山生息してるお星様に違いないやアヒャヒャ
    プレゼント企画、自分の名前あるとめっちゃ嬉しいですね~
    それに知ってるブロガーさんがいるとなんかついニヤ~~としてしまうっ♪
    準備頑張って下さいよっ☆
    そそそ、ちなみにiomocaさんの「見ないで下さいよ」があろうがなかろうが、
    後ろの素敵なクリスマスグッズ(クチュチタ)にはお目目行きましたけどね(*^^)vウフ♪
    iomocaさんってなんか本当可愛い方ですよね(^.^)

  5. youbobo | URL | -

    Re:どっちのもの???

    あはっ^^
    ホントにイオリちゃんはジャイアンなんですね。
    ちょっと趣向を変えただけで興味を示すって
    meちゃんもまんま一緒です^^v

  6. | |

    管理人のみ閲覧できます

    このコメントは管理人のみ閲覧できます

  7. 由乃 | URL | SFo5/nok

    Re:どっちのもの???

    う~ん
    どっちの味方もできないし
    やっぱここは本猫達で解決してもらわないとね
    話し合い?は無理そうだから
    バトルでも何でもいいからw
    勝ったモン勝ちってことで!!
    (* ̄m ̄) ププッ

  8. | |

    管理人のみ閲覧できます

    このコメントは管理人のみ閲覧できます

  9. ちょびぼ | URL | VGHpASgM

    Re:どっちのもの???

    お久しぶりです。
    イオリちゃんモカちゃん可愛くてしかも
    本当に表情もゆたか〜
    本当におしゃべりしてるみたい(o^-^o)
    素敵なプレ企画があったんですね、、
    乗り遅れました残念(≧▽≦;)アチャー

  10. | |

    管理人のみ閲覧できます

    このコメントは管理人のみ閲覧できます

  11. しあママ | URL | MAUeFodI

    Re:どっちのもの???

    きょうは、イオリちゃん、モカちゃんのアップが沢山あって、嬉しいにゃん(*^_^*)
    とてもかわいい~❤

    イオリちゃん、イオリン星なんていかないで~っ!!
    ママ泣いちゃうよ~
    しあママもだよ!!

    靴下~アップに思わずしちゃいました(~_~;)あはは・・・

  12. みそちゃんの父 | URL | -

    Re:どっちのもの???

    なかよく、使わんと、あかんよ!

  13. モモ | URL | n9XDtvKo

    Re:どっちのもの???

    モカちゃん、もうじきクリスマスだからiomocaさんがもう一つシャカトンを買ってくれるかもよォ(^0^*)/

  14. もこまま | URL | -

    Re:どっちのもの???

    わ~!
    いいの~いいの~!
    どんどん 口喧嘩しちゃって~!
    こ~んなかわいいふたりが見れるんなら。笑
    でも 手は出しちゃダメだよ^^
    お姫さまは お星になんか帰らずに
    ずっと 茶色いさんと一緒にいてね。
    そして とき~どき 茶色いさんに そのシャカトン・・・
    貸してあげてくださーい^^

  15. | |

    管理人のみ閲覧できます

    このコメントは管理人のみ閲覧できます

  16. くりひなママ | URL | -

    Re:どっちのもの???

    うちだとイオリちゃんがひなで、モカちゃんがくりかなあ。
    くりのものは全部取っちゃうんですよね~。
    他人の芝生が青く見えちゃうタイプなんですかね?(笑)
    イオリちゃん、たまにはモカちゃんに貸してあげてね~。

  17. まるとも | URL | FY/y.aB6

    Re:どっちのもの???

    ダメだよ~イオリン星に帰っちゃ~~~!!
    みんな寂しくなっちゃうし~。
    女優の仕事のオファーはどうするの~?

    その靴下は、サンタさんの為だよね~(^_-)-☆

  18. いけかな | URL | Y9Ux8gA6

    Re:どっちのもの???

    そうそう、人に取られると惜しくなるものなのよねー。
    モカちゃんも、もっと早く取っとかなきゃ~。
    イオリちゃん、イオリン星に帰ったら寂しいよ!
    え?ウソ?もちろんそうだよねwww

  19. | |

    管理人のみ閲覧できます

    このコメントは管理人のみ閲覧できます

  20. yamaryu | URL | pzPLgP6A

    Re:どっちのもの???

    残念賞はイオリちゃん、モカちゃん姉妹の年賀状をお願い致します(^_^)

コメントの投稿

(コメント編集・削除に必要)
(管理者にだけ表示を許可する)

トラックバック

この記事のトラックバックURL
http://iomoca.blog110.fc2.com/tb.php/1987-8f6f26e5
この記事へのトラックバック