モカちん怒る

2012年12月16日 00:00

皆様!本当に本当にありがとうございます。

風邪っぴきのiomoca

あともうちょっとで治りそうな・・・そんな予感でございまする
今日1日大人しくして、絶対風邪を退治してみませます!

決して・・・・ネタバレ探しなんてしませんよ
決してネット徘徊なんぞしません

え~~え~~皿うどんがどんなのとか、角煮まんがどんなのとか
オリ醤が2時間で売り切れたとか、どんなステージ作りだったとか 

DVDも長蛇の列らしいとか(どうしょう・・・・頑張らなければ!) 
 今回の座席はどんなんなの?とか・・・もろもろ

そんなのチェックしませんって~~~~(*≧∀≦*)

ほとんどの人が「何のこっちゃ?」ですよね (ΦωΦ)フフフ…


アップしたい記事がいっぱいあるのに・・全然アップできなくて
行きたいところもあるんですけど、行けるのかしら?って感じだし

でも

そうよ!うん!

土曜日までには絶対元気になってみせますから!!!
皆さん楽しみにしていてくださいね(誰もiomocaを待ってないけど(笑))

え?

土曜日ってなに???

それは来週のお楽しみ!(´∀`*)ウフフ


さてさて


今日は可愛いモカちんの登場です

DSC04485.jpg 

ふん!

あらら?モカちゃんどうしたの??不機嫌だわね

DSC04486.jpg 

ずっとモカちゃん出番がなかったにゃ

え?前回枕もとで寝てたじゃない??(小さかったけど・・ごにょごにょ)

DSC04487.jpg 

ああいうのは出番とは言わないにゃ

DSC04488.jpg 

もうモカちゃんはいらないにゃね

そんな事ないよ~~~モカちゃんがいないとイオモカ日記じゃなくなるもん

DSC04489.jpg 

うそにゃもん(;_;)

DSC04490.jpg 

悔しいにゃ ぎゅっ

きゃ~~~そのお手手可愛すぎる~~~~(((o(*゚▽゚*)o)))

DSC04491.jpg 

もう~モカちゃんをないがしろにしにゃいにゃ?

当たり前じゃな~~~い!ずっとないがしろになんてしてないし・・・

DSC04492.jpg 

ずっとこれからモカちゃんが主役やるにゃね

え?(;^ω^) そ・・・そ・・・それは・・・
あ!でもここでいじけられては困るので~~

うんうん(^-^*)(・・*)(^-^*)(・・*)
モカちんが主役だよ~~~ずっとずっとず~~~と主役だからね

DSC04493.jpg 

それなら明日もモカちゃん出てあげるにゃ

わ~~~い\(^^@)/ モカちゃん!最高~~~ありがとうね
明日は休みだけど・・・へへ

DSC04494.jpg 

ママ!どこを撮ってるにゃヽ(`Д´)ノ

え??これもモカちゃん主役の一つだよ~~~

皆様モカちゃんの「あずき」いかがですか???
ピンクよりややおとりますが、可愛いあずき肉球

今日だけ特別大サ~~~ビス!!

思いっきり堪能してくださいね ヽ(*´з`*)ノ


てなことで~~~何とかこれからもモカちゃん協力してくれることになりました。
これでイオモカ日記存続決定!!!
頑張って二人の記事アップしないとね
(年末年始は二人のじゃない記事が増えそうな気がするんですけど・・・(;^ω^))

次回ではみごとに復活したiomocaをお見せしま~~す

なので・・今日1日寝てすごすので
皆さん!起こさないでくださいね
 決してネット見たりしてないから~~~~~~(*≧∀≦*)


ではおやすみなさ~~い








コメント

  1. purinmama | URL | GaU3vP2.

    Re:モカちん怒る

    御免なさい~読み逃げしちゃいます(^^;

  2. のん福レオのお母さん | URL | W3zumXIw

    Re:モカちん怒る

    お早うございま~す。。
    パパさんを送った後はしっかり寝ていてくださいよ^o^
    (ネット徘徊何て論外ですよ~)

    モカちゃんはいつも脇役みたいだけど
    そんなモカちゃんがいないとイオモカ日記はつまらないよね~☆

    来週は何があるのかしら??
    楽しみにしています^-^

  3. 由乃 | URL | SFo5/nok

    Re:モカちん怒る

    今日1日
    ゆーーーっくり寝て
    しっかり風邪を治してくださいね!
    モカちゃん、ママの看病お願いね~
    可愛いモカちゃんのあずき
    堪能させてもらいました
    ありがとう~~

  4. やらいちょう | URL | b5.M5V.g

    Re:モカちん怒る

    安静に、ですよ。
    猫さん達が見張ってますからww

  5. もこまま | URL | -

    はははっ!
    みなさん、ナンのこっちゃ?ですよ…
    私もまだネタバレ見てないけど
    これから探し周り徘徊します(^^)

    モカちゃん、可愛い~い!
    出番多めでお願いするわ!
    期待してますからね(^_^)/~

    今日はスマホから…お邪魔しました。

  6. しゅりっち | URL | -

    Re:モカちん怒る

    おっはよーーございまーーす(^O^)/
    なんとなくだけど少しマシにはなって来てるって感じは伝わって来ます!
    一度風邪引いたりすると長引く時は長引きますものね、どうかその謎の
    土曜日までには完全復活バリバリiomocaさんが出来上がってます様にぃー(~o~)
    言われてみるとモカちゃん本当にちょっと久しぶりな気がしなくもない。。。
    モカちゃんにょはよー☆ ちゃ~んとママがバランス良く日記書いてくれる
    から心配しんでも大丈夫って! ママはあれこれ忙しくしてるからね、
    片寄ったり出来ないのよ。それに本当に書いておきたいことだって沢山ある
    みたいだからさ、優しいモカちゃんだったら許してくれるよねっ(^_-)-☆
    うっふふふふふふ色んなものをネットで調べたりなんて、そぉそぉしてない
    でぇぇぇぇぇぇっすよねぇぇぇブヒヒヒヒヒ♪ 心ゆくままに、の~んびり過して
    早く完全復活して下さいね!きっとしんどいでしょうにいつもうちのブログ
    なんかにも来てコメと応援まで本当にありがとうございます(*^_^*)
    早くよくなれiomocaっさーんっ!!

  7. ねね | URL | -

    Re:モカちん怒る

    元気になるような気を感じます。
    目標があると気力もでてくるのね。

    モカちゃんがすねちゃうとイオモカ日記に
    ならないからね。

  8. ツブシオ | URL | -

    Re:モカちん怒る

    そうよーゆっくり寝るのよ。
    決して徘徊はーダメよ。
    俳諧ならいいかも?

  9. しあママ | URL | MAUeFodI

    Re:モカちん怒る

    良かった~元気になってきて~

    モカちゃん、あづき~かわいい~❤
    お顔もキューート癒されるわぁ~

    とうとうスマホデビューしましたっす(*^^)v
    今度いろいろ教えてくださ~いな❤

  10. モモ | URL | n9XDtvKo

    Re:モカちん怒る

    あずきをヒトフクロ下さいニャ♡代引きで良いですぅ(*≧∀≦*)
    iomocaさん、まだお悪いんですニャ(^^;*お大事にぃーー♡

  11. youbobo | URL | -

    Re:モカちん怒る

    モカちゃんて、かっわいいお顔してますよね~
    私てきにはモカちゃんがずっと主役でいいかも~^m^
    あずき肉球、たんのうしましたよん♪

  12. まこへい | URL | -

    Re:モカちん怒る

    iomocaさん~風邪は治りましたか^^?
    まだまだ~ヤングなんで~治りも早いでしょうね^^
    え??ヤングじゃない??
    ・・・ノーコメントで・・・

    モカちゃん~カワイイですやん^^
    これからもヨロシクね^^

  13. くりひなママ | URL | -

    Re:モカちん怒る

    ゆっくり体を休めてくださいね。
    モカちゃんに怒られますよ(笑)
    あずき肉球、かわいいです♪

  14. まちゃこ | URL | Aq5NKTKU

    Re:モカちん怒る

    風邪、治りつつあるとのことで安心しました!!(*^▽^*)
    今日は暖かかったですし、イオリちゃんと
    モカちゃんと、のんびり過ごされたでしょうか?(*^^*)

    トンネルをギュッとするモカちゃん、可愛い~!!(*´∀`*)
    お手手もたまらんです~♪

  15. いけかな | URL | Y9Ux8gA6

    Re:モカちん怒る

    体調どうですか?一日ゆっくりお休みできましたか?

    そういえばモカちゃんが主役って久しぶりかもー。
    そうそう、モカちゃんがいないと寂しいものねぇ。
    何だか今日はモカスペシャルって感じ?

  16. きとり | URL | zlAQJbYM

    Re:モカちん怒る

    同じ小豆肉球なのに・・・・
    モカちゃんの方がずーーっと可愛いのはなんでかしら(^^;?
    引き続きお大事にです。。。。

  17. purinmama | URL | GaU3vP2.

    Re:モカちん怒る

    今日はゆっくりしてましたかぁ~
    睡眠も第一ですからね!!

    モカちゃんとうとうおこちゃったね~
    でもモカちゃんが怒るってことは・・・
    イオリちゃんのストライキもはじまるかもよ~
    ここはおだて作戦でね(^^v

  18. モモ | URL | fkEmpleY

    Re:モカちん怒る

    今度は、iomocaさんが完全復活する番ですよォ~♡

  19. 茶々 | URL | IBIMlqEE

    Re:モカちん怒る

    そうそう
    無理しないで
    しっかり睡眠ですよね~

  20. まるとも | URL | FY/y.aB6

    Re:モカちん怒る

    昨日はゆっくり寝ているとばかり・・・(笑)
    お出かけは暖かいかっこうでね^^
    楽しみにしてるよん♪

    モカちゃ~ん小豆肉球美味しそう~!
    食べちゃいた~い(*^。^*)

  21. 哲ちゃん | URL | tE21prRc

    こんにちは
    風邪、早く治ると良いですね。
    風邪は万病の元とも言うので、気をつけてね。

  22. ミルク@アンジママ | URL | NCwpgG6A

    Re:モカちん怒る

    これから年末年始で
    バタバタだと思うので
    今のうちにゆっくりして
    風邪治して下さいねー
    モカちゃん
    きゅーとなお目目が可愛い☆

  23. yamaryu | URL | pzPLgP6A

    Re:モカちん怒る

    風邪が治るまでは静かにしていた方が良いですよ。
    イオリちゃんやモカちゃんが心配しますから。

    3年半ぶりの仕事で流石に疲れました…。

コメントの投稿

(コメント編集・削除に必要)
(管理者にだけ表示を許可する)

トラックバック

この記事のトラックバックURL
http://iomoca.blog110.fc2.com/tb.php/1986-f886dda4
この記事へのトラックバック