風邪でおじゃる

2012年12月12日 00:00

久々に本格的な風邪をひいたでおじゃるよ~~゚(゚´Д`゚)゚

実は先週から喉は痛かったんです。
でも

大丈夫っしょ!

と、楽観視していたiomoca・・・なのに~~~なのに~~~
月曜日の朝から調子が悪い
寒気がする・・・身体がだるい

え?これはもしかして???風邪???

鼻がぐしゅぐしゅしていたのは、アレルギーじゃなかったのね\(◎o◎)/!


昨日の朝寝?ババちゃんを送迎したあと、イオリが優しく看病してくれました(笑)
珍しく・・・

「一緒に寝てあげるわよ」

だって

おかげでだいぶよくなりました(≧∇≦)/

でもネタ考えられないので・・・今日は看護猫のイオリの写真だけでお許しください



DSC04474.jpg


DSC04475.jpg


DSC04476.jpg


DSC04477.jpg


DSC04478.jpg



写真撮ってたら~ちょっとうざそうな顔(*≧∀≦*)

座布団に毛がいっぱいついてるってことは・・・見なかったことに~~~~
お約束ですよ


では~~~来週末までに完治させないといけないので
大人しくしてますね






コメント

  1. テトママ | URL | W52ycc1Q

    Re:風邪でおじゃる

    おお!毛だらけ!え?見なかったことに??
    ままま…家もそうだから~気にしない気にしない…

    風邪…熱は??インフルエンザでなければ「滋養と休養」で治るでしょ~
    ま、早めの薬もいいし~
    何よりはあったかくして寝てることかな~
    私は今のとこ、腰痛が少々と頭痛が少々だから~
    元気!元気!(でも~用心してますよ~)

    来週末??再来週末のね!楽しみ~中華街でいいよね~
    月餅!この前、重慶のネットで取り寄せちゃったんよ~
    母も喜んで食べてる(もったいないから~ってチビチビとね~)

    ままま!ではでは!お大事に~(*^^)v

  2. purinmama | URL | GaU3vP2.

    Re:風邪でおじゃる

    急激に寒くなりましたからね~
    iomocaさんこじらさないように気をつけてくださいね
    お大事に☆
    イオリちゃんの看病で風邪なんて吹っ飛ぶさ~
    イオリちゃん優しいね(^^v

  3. しゅりっち | URL | -

    Re:風邪でおじゃる

    今朝の今とかはどうだろ、大丈夫ですか?
    いつも元気なiomocaさんが体調崩されてると思うとこっちまで
    ズンとなっちゃう…早くiomocaさんが回復します様に…
    ん~それにしても我が家とおんなじ抜け毛な景色ぃ(*^。^*)
    もぉ掃除してもしても確実に追い付かないですものねぇ。
    この子達がとにかく健康で抜け毛の1つも撒き散らしてくれてる
    方が平和で普通ってことなんだろうし、抜け毛すらも愛してゆき
    ましょぉぉ(^^ゞ
    とにかく早くよくなられます様にですよ。。。

  4. 由乃 | URL | SFo5/nok

    Re:風邪でおじゃる

    大丈夫ですか?
    暖かくして安静になさっててくださいね
    優しいイオリちゃん
    看病してくれて嬉しいですね
    可愛いなぁ~~(*^m^*)

  5. youbobo | URL | -

    Re:風邪でおじゃる

    イ、イスに・・○、○が@@!
    ダメです・・
    見なかったことになんてできないですぅ~(笑)

    風邪お大事に!
    ノロとかじゃなくてよかったですね。

  6. くりひなママ | URL | -

    Re:風邪でおじゃる

    風邪、流行ってますものね~。
    イオリちゃんに看病してもらって
    しっかり治してくださいね、
    どうぞお大事にー♪

  7. のん福レオのお母さん | URL | W3zumXIw

    Re:風邪でおじゃる

    あらら、風邪大丈夫ですか??
    お天気良いからと言って、お出かけせずに
    暖かくしてゆっくり体を休めてくださいね。。
    来週は何か楽しいことがあるのかな??
    早く治りますように。。
    イオリちゃん、ママさんの看病をお願いしますね^^

  8. やらいちょう | URL | b5.M5V.g

    Re:風邪でおじゃる

    風邪は治り際が肝心ですよ。
    油断せずにご自愛ください。
    まだまだ寒波が猛威を振るっていますからね。
    猫さん達とヌクヌクしてください。

  9. ツブシオ | URL | -

    Re:風邪でおじゃる

    お大事にね!
    そうよ、来週までにはちゃんと治して
    おかなくちゃ!

    温かくしてすごしてね!

  10. maco | URL | nKBDKouo

    Re:風邪でおじゃる

    風邪ひいちゃったのですね(;´д`)

    どうぞお大事にしてくださいネv-290

  11. | |

    管理人のみ閲覧できます

    このコメントは管理人のみ閲覧できます

  12. | |

    管理人のみ閲覧できます

    このコメントは管理人のみ閲覧できます

  13. しあママ | URL | MAUeFodI

    Re:風邪でおじゃる

    イオモカさ~ん。大丈夫ですか?
    無理しないで休んでてくださいね~
    イオリちゃん優しいな❤

    頑張って治してね~っ(*^_^*)
    わたしも体調万全にしなきゃ・・・・

    お大事に~

  14. ねね | URL | -

    Re:風邪でおじゃる

    今日のイオリちゃんはママの気持ちを
    わかってくれたのね。
    早めに休んで風邪治してくださいね。

  15. mo-mo-hair | URL | -

    Re:風邪でおじゃる

    ありゃりゃ〜〜今色々はやってますもんね。。。
    お大事にしてくださいね〜〜〜(TmT)ウゥゥ・・・
    風邪ならまだよかったかな?ノロやインフルエンザなんて大変ですもんね。。。
    って風邪も甘く見ちゃいけないか!あったかくしてくださいね〜〜〜

  16. Re:風邪でおじゃる

    大丈夫ですか?
    ゆっくり休んでくださいね
    お大事にですー

  17. みそちゃんの父 | URL | -

    Re:風邪でおじゃる

    今年の風邪は全く持ってタチが悪うございます。
    わたくしも含め、結構やられています。
    治りかけから治るまでが結構やっかいなので、
    無理しないできちんと完治させてください^^。

  18. yamaryu | URL | pzPLgP6A

    Re:風邪でおじゃる

    イオリちゃん、iomocaさんの看護で疲れたのかな(^_^)
    お大事に。

  19. いけかな | URL | Y9Ux8gA6

    Re:風邪でおじゃる

    えー、風邪ですか!早くよくなるよう、お祈りしています。
    イオリちゃん看病なんて優しい~。
    やっぱりiomocaさんが元気ないと寂しいのよね。
    あれ?モカちゃんは?ww

    ではでは、お大事になさって下さいね。

  20. リブママ | URL | -

    Re:風邪でおじゃる

    こんばんわー。
    大丈夫ですかー?!
    急に寒くってちょっと前から寒かったけど…
    温かくして寝てくださいね。
    あ。ホカペで寝たらだめですよー(´゚∀゚`;)
    イオリちゃんなんだかんだ言っても
    iomocaさん心配してくれてるのね☆
    えらいわー^^
    お大事にしてくださいね(´∀`)

  21. まこへい | URL | -

    Re:風邪でおじゃる

    こんばんわ^^

    風邪~大丈夫ですか??
    無理しないでください!!
    暖かくして~風邪薬と2000円の栄養ドリンクを飲んで~寝てください!
    グッスリ寝て~休養してください!!

    イオリちゃんとモカちゃん~看病するんやで!!

  22. モコまま | URL | -

    Re:風邪でおじゃる

    わぁ~大変(@_@)
    風邪?
    インフルやノロも今、流行ってるから
    充分気をつけてくださいね(^_^;)
    お大事にしてください(*^^)v

  23. 茶々 | URL | IBIMlqEE

    Re:風邪でおじゃる

    ほんと
    急激に冷え込んできましたものね
    お大事にしてください

  24. | |

    管理人のみ閲覧できます

    このコメントは管理人のみ閲覧できます

  25. まるとも | URL | FY/y.aB6

    Re:風邪でおじゃる

    まるとものまわり風邪流行ってますよ。
    こじらせないうように気をつけてくださいね。
    まるともも、
    朝晩冷え込みキツイく温度差でおとといから片頭痛です。
    かわいい看護婦さん寝落しちゃったのね(*^_^*)
    イオリちゃんお疲れ様。
    治るまでママが無理しないように見張ってね。

  26. ぼたん | URL | 6XGrrLw2

    Re:風邪でおじゃる

    お大事にしてくださいね~~~!
    年末は忘年会が多くなりますよ、早く元気になってくださいね♪ 

  27. きとり | URL | zlAQJbYM

    Re:風邪でおじゃる

    風邪流行ってますよね。。。
    職場でノロウィルスにかかって休んでいるおじさんもいます~@@;
    暖かくして体やすめてお大事にです~~

コメントの投稿

(コメント編集・削除に必要)
(管理者にだけ表示を許可する)

トラックバック

この記事のトラックバックURL
http://iomoca.blog110.fc2.com/tb.php/1985-e47077ce
この記事へのトラックバック