まだ治りません

2012年12月14日 00:00

皆様!ご心配をおかけしました。

風邪

治りませ~~~~ん゚(゚´Д`゚)゚

こんな辛い風邪ひいたのは・・・・4年くらい前?インフルエンザ以来かも?
ヘロヘロです。
なかなかずっと家にいるわけにはいかず・・働かないといけないし
ババちゃんの送迎もやらないといけないし

ずっと寝てられないんっすよ

この週末で絶対治します!!!頑張ります\(*⌒0⌒)♪
なので・・・もうしばらく風邪っぴきのiomocaにお付き合いください

ほんと申し訳ありませんが・・・よろしくお願いします・・・・です





本当は誕生日すぐあとにアップしようとした記事です
途中まで作っておいて、放置しておりました。

イオリに怒られたので、アップしておきま~~す

あ!

看護猫のイオリはその日の夜から、いじめっこイオリに変わりました
夜中何度も起こすんですヽ(`Д´)ノ
だから風邪が治らないんだ~~~~!!!

き~~~~~~!!!

ちなみにモカは2日間はお手手つないで寝てくれましたけど
今はベッドの真ん中で寝ております。

絶対二人で示し合わせてるんだと思う!
そうに違いない(`・ω・´)




さてさて・・・今日の話題にいきますね


DSC04460.jpg 

ママの誕生日なんて~どうでも良いのよ

DSC04461.jpg 

あたしの10歳のお誕生日とうちの子記念のプレゼントは?

え?(;^_^A 何か言った???

DSC04462.jpg 

ちびタワーを買ってくれるって聞いた気がするけど・・・


でへ(^┰^;)ゞ そうだったけ??気のせいじゃない??

DSC04463.jpg 

皆さんに聞いても良いのよ・・・証拠はあるんだから

えっと・・・・(;^ω^) その・・・・

DSC04464.jpg 

みなさ~~~ん!ママは嘘つきで~~~す

や・・や・・・やめて・・お願い(>人<;) 買うから~~~絶対買うから~~~
でも来年になっても良いかな???
少し時間をくださいませ ね!ね!ね!!

DSC04465.jpg 

来年だって・・・信じられないわ・・
すぴ~~すぴ~~


ごめんね~~ママの誕生日でうかれてる場合じゃないよね
ちゃんと約束通り買うから!もうちょっと待っていてね

年末チケット代回収したら買うから(*≧∀≦*)



許して~~~~!!









コメント

  1. テトママ | URL | W52ycc1Q

    Re:まだ治りません

    あらららら~チケット代!すぐに振り込む??(^_^;)

    イオリ姫に怒られちゃうぅ~~
    タワー3本もあるしさぁ~
    いやはやさてさて…風邪の治りが悪いのは…?
    やっぱり栄養かな??細いもん~
    私みたいに一杯食べないと!(汗

    ま、ここのとこ、気圧のせい?頭痛が薬を飲んでもあるの~
    飲まなかったら…どうなることやら…
    明日(今日か?)夜に教会で練習あるから~
    早速ブーツ(室内用だけど)履いてみるんだ~
    ままま…それより油断大敵!早く寝なくっちゃ!(^^)!ね?

    お大事にね~いっぱい食べるのよ~

  2. purinmama | URL | GaU3vP2.

    Re:まだ治りません

    大丈夫~
    治ったと思ってもぶり返すから気をつけてよ!!
    purinmamaなんていまだに鼻ぐすぐす・・・
    ゆっくりできたらいいけどそれができないもんね~
    iomocaさんも無理なく気をつけてくださいね☆

    イオリちゃんプレゼント待ちなんだぁ~
    でもさ待ってるほうがいいものくれるかもよ!!
    お楽しみは後にとっておこうね(^^☆

  3. のん福レオのお母さん | URL | W3zumXIw

    Re:まだ治りません

    お早うございま~す。。
    最近の風邪は長引くみたいだから
    心して直さないとダメみたいですよ~^^;

    イオリちゃん、かなり怒っていますね☆
    その後ろで「我関知せず」と、グーグー寝ているモカちゃんが
    良い味出しているわ~^o^

    風邪、お大事にね。。

  4. 由乃 | URL | SFo5/nok

    Re:まだ治りません

    ゆっくり寝てないから
    風邪も治りにくいんでしょうね
    週末は安静に、ゆっくり寝て
    風邪を治してくださいね!!
    無理しちゃだめですよ~~
    イオリちゃん、ママを許してあげてね
    風邪で大変だから、看病をお願いします

  5. しゅりっち | URL | -

    Re:まだ治りません

    同じくらいの久々の風邪って感じですねiomocaさん。
    私もこの前やらかした風邪っぴき、ちょうど4年ぶりくらい
    でしたもの。もぉこんなしんどい思いするくらいだったら
    めちゃんこ暖かくしてたりもっと普段気をつけてたりしたら
    良かった~~ってなんか後悔とかばっかりしてしまいますよね…
    イオリちゃんのこの写真むちゃくちゃ可愛いですねー!!
    駆け寄って両手で顔覆ってぐにゅぐにゅぅぅってしたくなるー☆
    あれもこれもとiomocaさんが一人でやられてるからガンとゆっくり
    寝るって時間も難しいんだろうな…なんとかそんな時間見つけて
    しっかり静養して下さい。。。iomocaさん、辛いだろうな…
    お大事にですよ(-_-;)

  6. モモ | URL | n9XDtvKo

    Re:まだ治りません

    オイラのパパもオナカを壊して昨日は遊びに来れなかったのニャ(ーー;*)
    すんま千円(^^;*
    iomocaさん、お大事にぃーー♡

  7. モコまま | URL | -

    Re:まだ治りません

    のぞいてるイオリちゃんのお顔
    可愛い~(^◇^)
    そっかぁ~
    お約束よねぇ~
    きっとママは買ってくれるから
    楽しみに待っていようねぇ~(*^^)v
    うちなんて、しょぼいタワーしかないわぁ~(^◇^)

    iomocaさん、無理しないで、早く風邪、治してくださいね(*^^)v

  8. youbobo | URL | -

    Re:まだ治りません

    風邪・・やっかいですね~
    猫はそっと寝かせてくれないんですよね・・
    お大事にです。

    イオリちゃん、生首でち~!でちね^^
    かわいい(#^.^#)

  9. ねね | URL | -

    Re:まだ治りません

    もっと早く気がつけば良かったかと反省しています。
    もし、時間がとれれば、お医者さんに診てもらったら
    と思います。今の時期混んでるかしら?
    お大事に。

  10. ツブシオ | URL | -

    Re:まだ治りません

    お大事に!
    としか言えないわ〜
    とにかくできるだけおとなしく寝ているのよ。
    イオリちゃん、もうちょっと
    ママに優しくねー!

  11. やらいちょう | URL | b5.M5V.g

    Re:まだ治りません

    しつこい風邪ですね。
    とにかく温かくすることが一番ですよ。
    携帯カイロを駆使しましょう。
    早く良くなりますように。

  12. くりひなママ | URL | -

    Re:まだ治りません

    風邪、長引きますよね~~
    私もこの間10日間以上引きずりましたよ。
    どうぞ無理なさらないで体を休めてくださいね。
    ついつい動いちゃうから治らないのよね・・・(苦笑)
    どうぞお大事に。

  13. まるとも | URL | FY/y.aB6

    Re:まだ治りません

    温まってゆっくり寝れるといいんだけどね。
    なかなか事情が許してくれないんだよね。
    お大事になさってくださいね。

    イオリちゃん覚えているよ~^^
    2にゃんで示し合わせて抗議かしらん?
    イオリちゃんもモカちゃんも、
    もうちょっと待っててね~。
    ママに優しくしてあげてね。

  14. maco | URL | nKBDKouo

    Re:まだ治りません

    あらら・・・まだ治ってなかったのね。

    私は自然治癒力に欠けているもので
    余計な出費でした。

    美味しいものいっぱい食べて
    年末年始を楽しむために
    ゆっくり休んで下さいね。

    レポ楽しみにしていますネv-238

  15. しあママ | URL | MAUeFodI

    Re:まだ治りません

    風邪つらそうですね~
    お仕事も送迎もあるから大変ですよね!!

    無理しないでくださいね~
    でも週末までに治しましよう!!(半強制的(~_~;))

    イオリちゃん!!イオリちゃんのパワーでママを治してね❤


  16. ぱんとら | URL | cI.fck.g

    Re:まだ治りません

    出遅れてごめん!
    万年(!)二十歳のお誕生日おめでとう!!!
    いつまでも二十歳らしく見目麗しくあらせられて羨ますぃ〜(^艸^)
    で、風邪ですかっ。けっこう頻繁に風邪っぴきになってる印象あるけど、
    4年ぶりの辛さなのかー。無理せず、お大事にね。
    今日のイオリさま、いつもにもまして斜がかかってお美しゅうございますなぁ、
    いじめっこの方がその美貌が生きるってもんだわね。( ´▽`)

  17. リブママ | URL | -

    Re:まだ治りません

    あらららら。
    まだすっきりしませんか?
    ゆっくり休んでとはいかなさそうですけど
    テンション上がるものを見たりとか
    温かいもの食べたりとか
    イオリちゃんモカちゃんをぎゅっとしたりとか
    幸せな気持ちになって早く治してくださいね☆

  18. | |

    管理人のみ閲覧できます

    このコメントは管理人のみ閲覧できます

  19. yamaryu | URL | pzPLgP6A

    Re:まだ治りません

    来週から強い寒気が渡ってきそうですから、風邪をこじらせ無い様に
    お気を付けて下さい。お大事に。

  20. タマの日和 | URL | LkZag.iM

    Re:まだ治りません

    大丈夫ですか?私も今年のひどい風邪を引いたのでつらさがわかるようです。
    でも働かなければならないとは、ほんとうに大変です。
    とにかく、温かくして、休養と栄養ですね。イオちゃん、しっかり看護して偉いね。
    うちのタマちゃんは、私が病気でもホタテをしつこく要求して私を動かして指図していましたよ。その点、イオちゃんはとてもママ思いですよ。
    ほんとうにお大事にね。

  21. いけかな | URL | Y9Ux8gA6

    Re:まだ治りません

    ありゃー、風邪、つらそうですね。
    ノロとかでなければいいですが…。
    (というか、抵抗力ないときはそういうウィルスにも要注意です!)

    イオリちゃん~プレゼントは来年になっても逃げないからもうちょっとガマンしてねww

    ではでは、お大事になさって下さい!

  22. ポンパパ | URL | -

    Re:まだ治りません

    iomocaさーん、大丈夫ですか??
    大丈夫じゃないですね!
    うんうん、今年の風邪は長引くそうですので、どうか良くなりますように!
    ボクも先日、風邪で寝込んで辛かったです^^;
    イオリちゃんモカちゃん、ままを看病してあげてねー^^

    コメントありがとうございました!
    よくよく考えた結果、そして、相談した結果、来年また受験します^^
    どんな結果がでるのか、またダメなのか、
    でもチャレンジしてみます♪

    いつも応援ありがとうございます^^

  23. | |

    管理人のみ閲覧できます

    このコメントは管理人のみ閲覧できます

  24. ガブママン | URL | -

    Re:まだ治りません

    ひゃあ~(@_@;)!!iomocaさん、ひどそうですね~!!
    私は今年はまだ・・
    などと書くと ひいちゃいそうなので気をつけなくちゃ!!
    でもそのかわり(?)歯医者と眼科と内科のお世話になってるよ~ん。
    ゆっくりお休みしてしっかり治してくださいね(*^_^*)
    イオリちゃん、看病よろしくね。
    お大事にです。

  25. pie | URL | yunwBDhk

    Re:まだ治りません

    遅ればせながらお誕生日おめでとうございます!
    B'zがテレビスペシャルを放送して祝ってくれたんですね〜^^
    年の瀬のこの時期に風邪って大変ですね。
    いろいろとやらなきゃいけないことは多いでしょうけれど
    まずは健康第一で全て後回しにして(笑)早く治しちゃいましょうね〜

  26. のん福レオのお母さん | URL | W3zumXIw

    Re:まだ治りません

    風邪、どんな様子??
    無理をしないでね。。
    拍手の応援していくね☆

  27. もこまま | URL | -

    Re:まだ治りません

    今日から 冬の感謝祭ですよ~
    風邪、ひいてる場合じゃありませんよ~!
    気合で 治してくださいね・・・・って。
    若い頃は気合で治ってた風邪も・・・・。これ以上は何も言いませんが。^^

    イオリちゃ~ん!
    思いっきり、おねだりしておくのよ~!
    年末にお楽しみいっぱいのママだから 
    きっと年明け早々に・・・超、豪華なプレゼントがあるはず・・・
    ミニタワーなんて言わず、で~っかいのをおねだりしといた方がいいよ^^

  28. 茶々 | URL | IBIMlqEE

    Re:まだ治りません

    無理しないでくださいね
    おいしいものを取って
    ゆっくり
    睡眠ですよ

  29. モモ | URL | n9XDtvKo

    Re:まだ治りません

    iomocaさん、その後どうですかァ~~?
    パパはとりあえず今朝で体調は元に戻ったのニャ♪
    だからベランダにも出してもらえたのニャ(^0^*)/
    お大事にニャ~。

  30. まるとも | URL | FY/y.aB6

    Re:まだ治りません

    今日はどんな様子?
    ゆっくり寝れてるかな?

  31. ぼたん | URL | 6XGrrLw2

    Re:まだ治りません

    まあまあ 妻の鏡だわ 仕事もされて、だんなさんの送迎もされてるのですか?
    風邪をひいてる場合じゃありませんね^^::美味しいものを沢山食べてがんばりましょう。
    年末忙しいですから、気をつけて下さいね~~♪

  32. mo-mo-hair | URL | -

    Re:まだ治りません

    モカちゃんがしっかりベッドをあたためてくれてますね〜♪
    イオリちゃんも早く元気ママになれって愛のムチ?!?!笑
    ってほんと風邪はツライですよね。。。泣
    あったかくして、栄養付けて、夜はゆっくり眠ってくださいね〜!!!!

  33. みそちゃんの父 | URL | -

    Re:まだ治りません

    頭だけちょろりと出しているイオリちゃん、かわいらしい^^。
    お嬢様顔とちょっと抜けた感じのポーズにギャップがあっていいですね。
    ママが元気じゃないとお子達も落ち着かないと思います。
    今年中には治してくださいね。

  34. ヨギーニ | URL | -

    いかがお過ごしでしょうか?ニャンズに温めてもらって早く回復しますように!血流よくするようにヨガオススメです~究極の健康法です

コメントの投稿

(コメント編集・削除に必要)
(管理者にだけ表示を許可する)

トラックバック

この記事のトラックバックURL
http://iomoca.blog110.fc2.com/tb.php/1984-465fa9b9
この記事へのトラックバック