明日なんですけどね!誕生日は・・・(笑)

2012年12月08日 00:00

えっと~~~(;^_^A

こんな記事を書くと・・・絶対イオリに怒られちゃうと思うんですけどね(*≧∀≦*)
実は明日が私の「二十歳」の誕生日なんですよ
雅子さまのお誕生日と一緒なんですよ~~
本当は・・・誕生日当日に記事アップ出来る予定だったのですが
西洋館の写真で・・ちょっと予定がくるってしまって(^┰^;)ゞ



当日アップ出来るようにずるしようかと思ったのですが

あたしのうちの子記念には当日アップしなかった

と、イオリお嬢様に愚痴愚痴言われそうなので(笑)・・仕方なく?今日アップしちゃいますね

ででで

なんで・・・誕生日の記事をアップしなくっちゃいけないかと申しますと
って・・・別にいけなくはないんですが

またまたいただきものをしてしまったんです。

って・・・本当はだいぶ前にいただいていたんですが、私が勝手に誕生日プレゼント!って
決めちゃってまして(o ̄∇ ̄o)♪
なので~誕生日にあわせてご紹介をさせていただこうと
思ってたのでした

DSC04832.jpg 

はい!こちらはほんとレジンではお世話になっている
ガブママンさんからいただいたのでした

DSC04833.jpg 

見せなさいよ
どんにゃの

ま~ま~~そんな急かさないで!!

DSC04834.jpg 

これこれ! 今回はキーホルダーをいただきました

DSC04835.jpg 

ふ~~~~ん・・・ま~~ま~~ね

相変わらず上から目線のイオリで(´Д`;)ヾ ドウモスミマセン

意外と大きくて~でもとっても軽いんです

DSC04836.jpg 

あたしのものはないの?

えっと・・・今回はママの誕生日プレゼントだからね

わかりにくいと思うのですが、裏表とお見せしておりますです
どちらも同じ写真になっています。
この写真は以前、猫っていいとも!に出演したときに(笑)
やらいちょうさんに作っていただいた写真なんですぅ。
とっても気に入っていて~スマホの壁紙にもしてま~~す(*´∀`*)

DSC04837.jpg 

やっぱりモカちゃんは可愛いにゃ

うん(^-^*)(・・*)(^-^*)(・・*) そうだね

DSC04838.jpg 

くんくん

ほら~~裏面よ~~って、見せながら写真撮っていたら
思いっきりぶれました(ーー゛)

ガブママンさん!本当にありがとうございま~~~す
お礼はまたレジンオーダーしますね
でもお金貯まるまで~もうちょっとお待ちくださいませ (;^_^A



そして


高齢の・・・もとい(^┰^;)ゞへへへ 
恒例のダーリンからのバースディーカードも届いております

DSC04839.jpg 

(´∀`*)ウフフ 素敵でしょ

DSC04841.jpg 

ダーリンありがとう (*´・з・`*)チュッ♪

DSC04842.jpg 

ふ~~~ん 印刷じゃない ママだけじゃないんでしょ?

うるさいヽ(`Д´)ノ ママのために送ってくれたの

DSC04843.jpg 

ガブガブ~~

きゃ~~~やめれ~~~(><)ヤメレ!!

噛み付いてきたのでよけたら・・・めちゃボケてしまったですわ(;^_^A

DSC04844.jpg 

ま!今日のところは許してあげるわ

サンキュ~~~イオリちゃん!愛してるよん


そして


明日の私の誕生日に(笑) 何回誕生日って言ってるかしら?ぷぷぷ(≧∇≦)


全米ツアー密着ドキュメント「Only Two」

B’zが9月から10月にかけて開催したツアー「B’z LIVE-GYM2012 -Into Free-」の
密着ドキュメント「Only Two」

12月9日(日)21:00からWOWOWで放送!

WOWOWをご覧になれる皆様!
是非是非見てやってくださいませヽ(*´∀`)ノ
私の誕生日の9日ですからね~~~~(爆)

papa.jpg 


iomocaは今月来月とWOWOWに入りましたので
桑田さんとパパのライブもしっかり見れま~~~す

うれぴ~~~

さてさて~~~~明日の私の誕生日(しつこい??(笑))
たまには東京まで行って舞台でも観てこようかな~~~って、思ったのですが
年末年始と・・・ちょい忙しいので(お金も使うし~~)
明日は地元で遊ぶことにしました~~ヽ(*´з`*)ノ
何をして遊ぶかはひ・み・つ(爆)

(´∀`*)ウフフ

ではでは~~~皆様!
たくさんのプレゼント!今からでも十分間にあいますので・・・
高級シャンパンとか松阪牛とか・・・何でもOKですので(笑)
送ってくださいね~~~


O(≧▽≦)O




多分・・・独り言


ひっそりとプレ企画をしようかな~~なんて思っちゃったりして・・

イオリの10歳のお誕生日、イオリの10回目のうちの子記念
モカが今月26日に10歳になるし・・
3月にはモカも10回目のうちの子記念をむかえるわけだし~~
そして私の二十歳の誕生日 ぷぷぷ

あ!ブログ5周年もあったわヽ(*´∀`)ノ

それを記念して・・・イオモカ日記初!!!

ど~~~んと!

なんてことを考えてみたんですけど・・・ど~~~んとは無理なので(;^_^A
ささやかな・・でも((;^ω^)イラナイよね・・・的なものを
ヽ(●´ε`●)ノ ホスィと言ってくださる方がいらっしゃいましたら
プレゼントしちゃおうかな・・・ なんて

気が変わらなければ・・・ですけど(笑)

ということで~~~気が向いたらそんな企画もあるかも?
でも気がむかなくなって・・・なくなるかも??(笑)

これはあくまで独り言ですので~~~
期待せずにいてくださいませ (^┰^;)ゞえへへ


そんないい加減なiomocaも明日で二十歳で~~~す
くっくっくっ!!(≧∇≦)
プレゼント待ってま~~~す





コメント

  1. テトママ | URL | W52ycc1Q

    Re:明日なんですけどね!誕生日は・・・(笑)

    えっとぉ~8日はごろうちゃんの誕生日だったよね~
    ままま…関係ない??それと!9日(水)って↑なってない??
    日曜日!??私、ヒマだけど~連日のバッハの伴奏で腰痛と頭痛
    もう身体がぁ~ついてかないの…気持ちは若いから~
    張り切ってるつもりなんだけど…ままま…

    28日にお祝いしたげるから~我慢してくんさいな~
    ま!でも!とりあえず!?
    (´・∀)ハッピーバースデー(・∀・(・∀・`)トゥーユー♪

  2. purinmama | URL | GaU3vP2.

    Re:明日なんですけどね!誕生日は・・・(笑)

    1日早いけどお誕生日おめでとう♪
    いいなぁ~何処行くの・・・そっちが気になる~
    誕生日楽しんできてくださいね(^^
    可愛いキーホルダーですね☆
    イオリちゃんモカちゃん可愛い~
    いつでも可愛いイオリちゃんとモカちゃんと一緒にいれちゃうね
    で・・・プレ企画やちゃうって~にゃにゃちょっと楽しみ
    しときましようかね★

  3. しゅりっち | URL | -

    Re:明日なんですけどね!誕生日は・・・(笑)

    明日のお誕生日、おっめでとーごっざいまーすヽ(^o^)丿
    イオリちゃんもモカちゃんも、iomocaママあってのお二人さん♪
    ちゃんと分かってくれてる子らですもの、もぉiomocaさんの
    好きにやっちゃいましょお(^・^)
    それにしても本当素敵なキーホルダー☆壁紙にするのよく分かる
    なぁ…私だってシュリちゃんの素敵キーホルダー、シュリさん
    コーナーで輝いてますよ!iomocaさん、本当にありがとう…
    なんとプレゼント企画っ!!私絶対参加参加~~~!!
    なんか今までに沢山の頂き物してるからもぉ何も当らなくても
    いいからとにかくiomocaさんが楽しくされてるのが私も嬉しぃ。。。
    明日またおめでとうを言いに来ます(*^_^*)

  4. のん福レオのお母さん | URL | W3zumXIw

    Re:明日なんですけどね!誕生日は・・・(笑)

    1日早いけど、お誕生日おめでとうございま~す♪
    明日はどこかへ遊びに行って、夜はどんちゃん騒ぎでもするのかな。。
    ガブママンさんからも素敵なレジンが届き嬉しいですね^^
    ダーリンからのバースディカードはことさら感激ですよね☆
    永遠の二十歳のこの一年も素敵な年でありますように^o^

  5. youbobo | URL | -

    Re:明日なんですけどね!誕生日は・・・(笑)

    お誕生日おめでとうございます^^
    バースデーカードうれしいですね♪

    例の件、了解です!
    よろしくお願いします。

  6. モコまま | URL | -

    Re:明日なんですけどね!誕生日は・・・(笑)

    お誕生日おめでとうございま~~~~~す\(^o^)/
    お誕生日にこんな素敵なプレゼント?
    素敵です\(^o^)/
    イオリちゃんとモカちゃん、いつも一緒って感じでいい(*^^)v

    ダーリンさんからのカードもメチャ素敵ですね(*^_^*)
    粋なプレゼントですねぇ~
    ファンの方を大切にされてるって感じでいい(*^^)v
    素敵な1年でありますように…

  7. ねね | URL | -

    Re:明日なんですけどね!誕生日は・・・(笑)

    誕生日おめでとう。多くのお友達から
    コメント送られ嬉しいことですね。
    プレゼントも頂いてエネルギーをもらえますね。

    どんな企画が生まれるんでしょうか?
    楽しみに待ってます。

  8. やらいちょう | URL | b5.M5V.g

    Re:明日なんですけどね!誕生日は・・・(笑)

    二十歳の誕生日おめでとうございます!
    これからもますます元気一杯で
    はっちゃけブログを期待してますよ〜ww
    WOWWOW、加入しておりません、残念!

  9. しあママ | URL | MAUeFodI

    Re:明日なんですけどね!誕生日は・・・(笑)

    明日お誕生日おめでとう!!
    二十歳・・・ということは
    この前の女子会は二十歳前の子を飲ませちゃったのかしらん(笑)
    永遠だもんね!!

    キーホルダー、ママンさんのところでも見たけど、ほんと素敵!!
    空枠を使ったレジン本当に難しいんですよ~わたし両面きれいになんてできな~い!!さすがママン様よね❤
    宝物が増えましたね(*^_^*)

    この1年も素晴らしい歳になりますように~
    また遊んでくださいね!!

  10. 由乃 | URL | SFo5/nok

    Re:明日なんですけどね!誕生日は・・・(笑)

    明日がお誕生日ですか
    おめでとうございます
    永遠の二十歳
    いつまでもお若くて羨ましいです~
    明日は楽しんでくださいね!!

  11. ガブママン | URL | -

    Re:明日なんですけどね!誕生日は・・・(笑)

    iomocaさん、明日お誕生日おめでとうございます~\(^o^)/
    あら、大々的にご紹介いただいちゃったのですね^m^
    このお写真、本当に素敵ですよね。
    新しく仕入れたゴールドの枠にピッタリ!!と
    思わずお作りしたワケなのでした(^_-)-☆
    そしてダーリンからバースデーカードも!!
    今時のスターはこのようなサービスもするのですねv
    「永遠の二十歳」ますます素敵な年になりますように!!

  12. モモ | URL | n9XDtvKo

    Re:明日なんですけどね!誕生日は・・・(笑)

    おめでたいことは何回でも良いんじゃニャ~~いのォ~~~~v-10
    オイラは何回でも言いますニャ♡
    お誕生日オメデトウ(^▽^*)ゴザイマースv-10

  13. もこまま | URL | -

    Re:明日なんですけどね!誕生日は・・・(笑)

    1日早いけど~ 二十歳のお誕生日おめでとうございま~す♪
    わ~!ママンさんから ステキなキーホルダーのプレゼントですね~!
    もっと早くに お誕生日お知らせいただいてたら・・・
    超、豪華なプレゼント ご用意させていただきましたのに・・・残念ですわ。^^
    でも ダーリンから ステキなカードもいただちゃったし・・・許してくださいね。
    (パパも 年賀状だけじゃなくて BDカード送ってほしいですよね・・・)

    そっか・・・iomoca さん家は 12月は イベント月なんですね?
    盛大なプレゼント企画・・・期待してよ~っと!^^

    wowow ・・・短期加入ですか?
    私・・・入る気なし^^
    だって・・・録画できないんだもーん。

  14. ツブシオ | URL | -

    Re:明日なんですけどね!誕生日は・・・(笑)

    1日早いけど
    お誕生日おめでとうございます!
    永久の二十歳、いいなぁー

  15. 名前を教えてね! | URL | Y9Ux8gA6

    Re:明日なんですけどね!誕生日は・・・(笑)

    えーと…明日ってことは~9日が誕生日なんですねー。
    じゃあおめでとうは明日ってことで(^^)

    キーホルダーかわいいですね。
    2ニャン同時に入っているとこがステキです。

    あ、ダーリンからも届いているんですね!
    お二人のメッセージ付きだなんていいな♪

  16. mo-mo-hair | URL | -

    Re:明日なんですけどね!誕生日は・・・(笑)

    お誕生日おめでとうございま〜〜〜す♪ オメデト(*^ー^*)∠※Pan!!。・:*:・
    ステキな1年になりますように☆☆☆

    このイオモカちゃんはトップのイオモカちゃんかな??
    めっちゃくいついててかわい〜〜v-10
    ところで稲葉さんってこんな字だったのですね!なんかイメージとちょっと違った〜〜笑

  17. まりぽん | URL | tHX44QXM

    Re:明日なんですけどね!誕生日は・・・(笑)

    お誕生日おめでとうございます!
    wowow入ってます!ましゃの為にv( ̄ー ̄)v
    稲葉さん、いつみてもスリムで素敵ですね~!明日の録画予約もしてあります(*^-゚)vィェィ
    楽しく笑顔沢山の一年になりますように☆

  18. ヨギーニ | URL | -

    お誕生日おめでとう(*^▽^)/ございます!
    私も明日お誕生日ですが~誰からも何ももらってない私と違ってiomocaさんたらいろんなプレゼントいただいてて良いな~素敵な一年になりますように(^O^)

  19. yamaryu | URL | pzPLgP6A

    Re:明日なんですけどね!誕生日は・・・(笑)

    お誕生日おめでとうございます!

  20. まこへい | URL | -

    Re:明日なんですけどね!誕生日は・・・(笑)

    え??誕生日なんですね!!おめでとうございます^^
    しかも~~~~20歳???
    私と25歳も違うんですね^^
    iomocaさんといつか~会いたいです^^

    松阪牛~送りますよ!!!
    いつでも~言ってください^^

    バースデーカード・・・ママだけじゃな・・・・
    イオリちゃんの~鋭いツッコミ~ナイスです^^

  21. maco | URL | nKBDKouo

    Re:明日なんですけどね!誕生日は・・・(笑)

    お誕生日おめでとうございますv-238

    iomocaさんも12月生まれだったのですね。

    年を取るのは嬉しくないけどお祝してもらえるのは
    とっても嬉しいです。

    あっ・・・

    永遠の二十歳のiomocaさんには分からないわね(笑)

  22. きとり | URL | zlAQJbYM

    Re:明日なんですけどね!誕生日は・・・(笑)

    明日の二十歳のお誕生日おめでーございます。
    いつまでも若々しいiomocaさんで(*^^)v

    さすがガブママンさん、素敵~~☆

  23. タマの日和 | URL | LkZag.iM

    Re:明日なんですけどね!誕生日は・・・(笑)

    お誕生日おめでとうございます。
    これから一年も、イオちゃんとモカちゃんと幸せな日々を送ってくださいね。
    いつもタマちゃんにありがとう。
    それと、わたしの父親と同じ誕生日なんですね。

  24. タマの日和 | URL | LkZag.iM

    Re:明日なんですけどね!誕生日は・・・(笑)

    お誕生日おめでとうございます。わたしと同じ20歳ですよね!毎年。
    素敵なプレゼントを見せて頂きました。
    これから一年も、イオちゃんとモカちゃんと幸せな日々を送ってくださいね。
    いつもタマちゃんにありがとう。
    それと、わたしの父親と同じ誕生日なんですね。

  25. まるとも | URL | FY/y.aB6

    Re:明日なんですけどね!誕生日は・・・(笑)

    お誕生日おめでと~v-315
    ダーリンからのカード嬉しいね(*^^)v
    ガブママンさん素敵~^^

  26. キキ | URL | -

    Re:明日なんですけどね!誕生日は・・・(笑)

    お誕生日おめでと~ございます。
    今日になった~!
    また1年楽しくイオリちゃんモカちゃんと
    過ごしてくださいね。
    毎年ダーリンからのカードうらやましいです(笑)

  27. | |

    管理人のみ閲覧できます

    このコメントは管理人のみ閲覧できます

  28. | |

    管理人のみ閲覧できます

    このコメントは管理人のみ閲覧できます

  29. モモ | URL | fkEmpleY

    Re:明日なんですけどね!誕生日は・・・(笑)

    今日の東京は昨日と打って変わって、真冬並みの寒さみたいだから風邪ひかないようにニャ~♡

  30. のん福レオのお母さん | URL | W3zumXIw

    Re:明日なんですけどね!誕生日は・・・(笑)

    iomokaさん、お誕生日おめでとう~♪
    今日は何をして過ごすのかな~☆

  31. | |

    管理人のみ閲覧できます

    このコメントは管理人のみ閲覧できます

  32. いけかな | URL | Y9Ux8gA6

    Re:明日なんですけどね!誕生日は・・・(笑)

    誕生日おめでとうございますー!
    今日はケーキとか食べるのかな?
    よい一年になるといいですね☆

  33. まちゃこ | URL | Aq5NKTKU

    Re:明日なんですけどね!誕生日は・・・(笑)

    お誕生日、おめでとうございます!!
    新しい1年が、また元気に過ごせるように、
    素敵な毎日となりますように!!
    心からお祝い申し上げます(*´∀`*)

    そうそう、WOWOWでダーリンさんとパパさんの
    ライブ放送するんですよね(*^^*)
    ウチ、WOWOWは加入していて、番組案内の表紙を見て、
    すぐにiomocaさんのコトを思い出しましたよ♪
    テレビとは言え、ダーリンさんとパパさんに会えるの
    楽しみですね(*´∀`*)

  34. 茶々 | URL | IBIMlqEE

    Re:明日なんですけどね!誕生日は・・・(笑)

    20のお誕生日おめでとございます!
    私は
    61歳ピカピカの2年生なんですよ~~
    一緒に
    青春を謳歌しましょね!!

コメントの投稿

(コメント編集・削除に必要)
(管理者にだけ表示を許可する)

トラックバック

この記事のトラックバックURL
http://iomoca.blog110.fc2.com/tb.php/1970-54aef991
この記事へのトラックバック