ど~~~~んと???プレゼント!

2012年12月18日 00:00

iomoca!完全復活!!




で・・で・・・


できませんでした・・・とほほ・・(><)






残念ながら・・・まだまだパワー全開までにはいかなかったです
そこそこ元気にはなったのですが、あと一歩ってところがね~~
なかなか上手くいかないんですよね

ほんと風邪をあまく見ちゃだめですよね
あともうちょっと頑張って風邪治さなきゃですね



さて、本当は先週の初めに掲載しようと思っていた記事です
遅くなってしまて申し訳ありません。

例のプレ企画??なるものの記事でございまする。
もしよかったら~参加してみてくださいませ


にゃ!


確か・・・去年もオーダーしてカレンダー作ったんですよね



今年も自作ではなくて、お金出して(笑) 作っちゃいました


DSC04863.jpg 

美味しいものがあるのかにゃ?

今回は食べ物じゃないのよ~~

DSC04864.jpg 

卓上カレンダー

DSC04865.jpg 

お姉ちゃんだにゃ!

そうそうお姉ちゃんの写真とか・・・

DSC04866.jpg 

モカちゃんにゃ!

┐(´∀`)┌ハイハイ そうそう~~

DSC04867.jpg 

なんで茶色いのもいるのよ

やっぱり二人ないとね~~~

DSC04869.jpg 

大きなカレンダー

DSC04870.jpg 

こちらは家用で・・・

DSC04871.jpg 

ついでにフォトブックなんぞも作ってみたりして(笑)

DSC04872.jpg 

これな~~~に?

イオちゃん!乗ってると見えないでしょ?

DSC04875.jpg 

ポスターカレンダーだったりして(≧∇≦)/

DSC04876.jpg 

面倒なので~年賀状も印刷してもらっちゃいました

DSC04878.jpg 

これな~~に?

名刺だよ~~ヽ(*´з`*)ノ
でも貧乏なので(笑) 裏は真っ白だけどね へへ

DSC04387.jpg 

それでは皆さん!メモのご用意は良いですか?

DSC04388.jpg 

メモって・・美味しいのかにゃ~~

寝てるかと思ったら・・・ちゃんと聞いていた(((o(*゚▽゚*)o)))

DSC04389.jpg 

全く・・・・ほんと非協力的なんだから!!

DSC04390.jpg 

じゃ~~~いくわよ!一度しか言わないからね
ママ!よろしく


は~~~い( ´ ▽ ` )ノ


まずイオリ賞

DSC04864.jpg 

こちらの卓上カレンダーを 5名の方に


そして


モカ賞

DSC04867.jpg 

マグネットのカレンダーを8名の方に


プレゼントしたいと思いま~~~すv(=^0^=)v


きゃ~~~すご~~~い(°д°)







以上です

DSC04391.jpg 

ママはケチにゃ


ごめ~~~んm( __ __ )m


他のは自宅用なのよ~~~~許して~~~


あ!残念賞は「名刺」かな???(笑)

DSC04878.jpg


これ1枚(爆)と年賀状とシャンプー券と爪切り券がもれなくついてきます(*≧∀≦*) 
 

そんなのいらないよね(爆)




ほんとつまらないものでごめんなさい。
こんな可愛い(*≧∀≦*) うちのお子達のカレンダーなんですが
良かったらもらってやってください

((;^ω^)イラナイ(笑) という方もいらっしゃるとは思いますが
もし・・・もらっても良いかな?という方がいらっしゃったら
応募してやってくださいね

応募条件は基本いつもコメントをいただいている方

かな?

ま~そのいつもという定義は人それぞれでしょうから・・・

別に毎回いれてなきゃいけないってことでもないですし
1ヶ月に1回でも・・2ヶ月に1回でも問題ないです。

ようは・・お世話になっている方へお礼なので~~
仲よくしてくださっている方なら誰でもOKです。

あともう一つの条件は・・これからも可愛い(しつこい?)お子達を
ずっとずっと見守ってくださる方

かな?

本当は今週いっぱいにして、モカの誕生日には発表して
で、年内に送りたかったんですけど
あまり応募が少ないのもね・・・お子達ショックで年越し出来ないかもしれないので
26日モカの誕生日まで受付ってことにしょうかな?






発表は発送を持ってかえさせていただきます





でへ(;^ω^)

って~~わけにはいかないでしょうね へへ
 

というか・・・応募が全くないかもしれないもんね(;^ω^)
抽選もしなくて良いかも???

多分・・・きっと・・・そんな感じ

きっとそろそろお出かけされちゃう方いっぱいいらっしゃるでしょうけど
一応年内には発表させてもらいます。


のつもりです。


がんばります きっと・・大丈夫!


なので~~~応募してやってくださいね


よろしくお願いします。


あ!イオリ賞とモカ賞ってありますけど・・・
勝手にこちらで選ばせてもらいますね

なので・・・「応募します」とだけ書いてくださいませ


一人もいないと淋しいので~~~サクラよんでこようかしら???(*≧∀≦*)


てなことで~~よろしく








コメント

  1. purinmama | URL | GaU3vP2.

    Re:ど~~~~んと???プレゼント!

    ぇええ~凄い~作ったの~
    勿論purinmaamも応募しちゃいます♪
    これからもイオリちゃんモカちゃんのこと可愛がります~
    え!!今も勿論可愛がってますよね☆ぷぷぷ・・・
    puirnmamaも作りたいなぁ~

  2. ツブシオ | URL | -

    Re:ど~~~~んと???プレゼント!

    まだ、かぜっぴきなのね~
    ちゃんと治してね。

    って、でも元気そう!
    こういうものが手元に届くと
    回復も早くなるものよね。

    ええ~もちろん、応募しますよ!
    当ててね~(笑)

  3. しゅりっち | URL | -

    Re:ど~~~~んと???プレゼント!

    私マグネットのキャレンダーいるーーーーーー!!!
    iomocaさんありがとうございます!少ない枚数での応募なのに
    送って貰えるなんて本当嬉しぃぃぃぃぃヤッタァーーーヽ(^o^)丿
    (完全に貰える気でいますよしゅりっちさん♪)
    貰ったら冷蔵庫の側面に貼ろ~っとぉ!(^^)!
    側面つってもちゃんと見えるとこでね、他にも頂いたポストカードとかを
    貼ってたりしてるとこなんですっっ、あれ?まだ決まったわけじゃないのに
    はしゃぎすぎですって!?えへへのへ~
    でも、どうか当ります様にぃ(^o^)丿
    私は個人的に以前頂き物沢山してもらってますもん、色んな方へ恩返し
    されたいでしょうから、まずはそちらの方々優先ですよね!
    ィヨオオオオシおこぼれ狙うっぺー(^○^)
    あ、風邪、どうか早くなおります様に…
    それにしてもめっちゃ完成度高いカレンダーだ~
    手作りもいいけどプロ仕上げはやっぱりさすがっすね!!

  4. モモ | URL | n9XDtvKo

    Re:ど~~~~んと???プレゼント!

    惜しい!応募一番乗りじゃなかったですニャ(ーー;*)
    可愛いイオリちゃん、モカちゃんのカレンダーなら即刻!「応募」いたしますニャ♪
    (^0^*)/

  5. youbobo | URL | -

    Re:ど~~~~んと???プレゼント!

    カレンダー・・
    お金を出して(笑)
    そっか、こういうのもあるんですね~
    ポスターまで@@
    スゴイですぅ~

  6. 由乃 | URL | SFo5/nok

    Re:ど~~~~んと???プレゼント!

    おはようございます
    可愛いカレンダー
    素敵ですね~~
    私も応募させていただいてもいいですか?
    宜しくお願いします

  7. くりひなママ | URL | -

    Re:ど~~~~んと???プレゼント!

    わお、オーダーしたんですか、ふとっぱら~~。
    うちは全部自作です(笑)
    頼んじゃったほうが楽なんでしょうけどね。
    マグネットの、去年他の方から頂きました。
    冷蔵庫に貼っておいたら、重宝しましたよ~♪

  8. のん福レオのお母さん | URL | W3zumXIw

    Re:ど~~~~んと???プレゼント!

    イオリちゃん&モカちゃんのカレンダー、欲しい・欲しい!!
    もちろん応募させてくださ~い☆
    当たると良いな^o^
    楽しみです♪

  9. やらいちょう | URL | b5.M5V.g

    Re:ど~~~~んと???プレゼント!

    ハイ!
    応募します!
    いいカレンダーができましたね。
    当たるといいなぁ〜。

  10. maco | URL | nKBDKouo

    Re:ど~~~~んと???プレゼント!

    す・・・す・・・すごいv-237v-237v-237
    素敵なものを作ったんですね。

    イオリちゃんもモカちゃんも幸せものだニャv-238

  11. まるとも | URL | FY/y.aB6

    Re:ど~~~~んと???プレゼント!

    うひょ~すご~い!!
    かわいい~(*^_^*)
    欲しいですぅ~。
    応募させてくださいね。
    当たりますように~~~@祈

  12. いけかな | URL | Y9Ux8gA6

    Re:ど~~~~んと???プレゼント!

    きゃー、すごいかわいいカレンダーじゃないですか!
    ウチはマグネットのヤツを冷蔵庫に貼り付けたいから、モカちゃん賞がいいなー。
    …と思ったら商品はiomocaさんの方で選ぶんですね。
    卓上のもステキだから、どっちもいいなー。あたるといいな☆

  13. しあママ | URL | MAUeFodI

    Re:ど~~~~んと???プレゼント!

    すごい~かわいい❤
    作ったのね~わたしも作りた~い!!
    遅いか・・・

    もちろん応募させてくださ~い(*^_^*)
    当たるといいなぁ~❤

  14. ぱんとら | URL | cI.fck.g

    Re:ど~~~~んと???プレゼント!

    応募するに決まってるじゃないですかっ!って態度デカイですが、
    応募オッケーでしょうか。お願いします。( ´艸`)
    オーダーでつくったんだぁ、やっぱりいいなぁ・・・と
    羨望のまなざしで眺めつつ、1枚目の写真にけっこう積まれてないか?
    もしかしてプレゼント?などと強欲な目で読み進んで、
    わ〜い嬉しいなぁ〜♪<って当たってないし( ̄∀ ̄||)

  15. yamaryu | URL | pzPLgP6A

    Re:ど~~~~んと???プレゼント!

    出来れば、再就職祝いに頂けると嬉しいのですが、
    イオリちゃんとモカちゃんの年賀状でも十分です(^_^)

  16. mo-mo-hair | URL | -

    Re:ど~~~~んと???プレゼント!

    すごい、すご〜〜〜い!たくさん作りましたね〜〜!!!!
    わたしもPhoto book作りたいと思いつつなかなか・・・笑
    来年のiomoca家はイオモカカレンダー一色!ですねv-10
    もちろん応募させていただきま〜〜〜す♪

  17. | |

    管理人のみ閲覧できます

    このコメントは管理人のみ閲覧できます

  18. まこへい | URL | -

    Re:ど~~~~んと???プレゼント!

    スゴイですやん!!
    で~~もちろん~欲しいです!!!
    応募しますんで~ヨロシク^^

    当ててくださいね!!!

  19. | |

    管理人のみ閲覧できます

    このコメントは管理人のみ閲覧できます

  20. のん福レオのお母さん | URL | W3zumXIw

    Re:ど~~~~んと???プレゼント!

    おはよう~☆
    応募者多数で抽選になりそうね♪
    風邪、早く治してね~^-^
    拍手です☆

  21. ガブママン | URL | -

    Re:ど~~~~んと???プレゼント!

    iomocaさん、まだ本調子でないのですか~(^_^;)
    本当にしつこい風邪ですね。
    お写真のチョイスが最高~ですね~\(^o^)/
    イオモカちゃんたち 可愛いですv
    そしてワタクシ、マグネットのがいいです。
    冷蔵庫、みんなのニャンコでいっぱいにしたいです~v

  22. モモ | URL | n9XDtvKo

    Re:ど~~~~んと???プレゼント!

    今朝も早くから遊びに来てくれてあんがとニャン♪
    今日は今年一番の寒さらしいからブリ返さないようにしてくださいニャ♡

  23. 茶々 | URL | IBIMlqEE

    Re:ど~~~~んと???プレゼント!

    そうそう
    風邪は完治まで
    無理しないでくださいね

    大盤振る舞い企画ですね
    すご~~い!

  24. もこまま | URL | -

    Re:ど~~~~んと???プレゼント!

    うわ~!出遅れた~!
    まだ、間に合う??
    もちろん、ほすぃ~ので~
    『応募しま~す!!』
    今日から 当たれ当たれ・・・と呪文のように
    唱えて過ごします^^

    そっか・・・
    お金だして 作ったんですね・・・。
    上手な人は 自分で作ったりされるけど
    私も このテは苦手なので お金出しちゃう方かな・・・。
    でも けっこうお高いのよね^^

    あ、まだまだ本調子じゃないのかな?
    今週で、スッキリ治りますように!

  25. まるとも | URL | FY/y.aB6

    Re:ど~~~~んと???プレゼント!

    おぉ~大人気だぁ~^^
    名刺お待ちしておりますぅ~。
    あっ!爪切り券&シャンプー券は辞退で~(笑)
    週末に向けてがんばって~ね(^_-)-☆

  26. ぼたん | URL | 6XGrrLw2

    Re:ど~~~~んと???プレゼント!

    おおお 太っ腹企画~やったねv-238
    愛情一杯みんなカワイク出来上がったね、私も是非応募しますよ♪
    ヨロピコね~~~♪

  27. モコまま | URL | -

    Re:ど~~~~んと???プレゼント!

    可愛い~\(^o^)/
    こんな可愛いカレンダーが作れるんですねぇ~
    素敵だわぁ~
    すっごく可愛い~\(^o^)/
    もちろん応募させて頂きま~す(*^^)v
    楽しみだわぁ~\(^o^)/

  28. きとり | URL | zlAQJbYM

    おー!すごいですねー♪
    オーダーの方が手間もかからず出来映えもいいですものねー。素敵なのができましたね!
    私もいつの日か家族用にそらりくカレンダー作りたいなーと思ってるんですー(^-^)

  29. | |

    管理人のみ閲覧できます

    このコメントは管理人のみ閲覧できます

  30. | |

    管理人のみ閲覧できます

    このコメントは管理人のみ閲覧できます

コメントの投稿

(コメント編集・削除に必要)
(管理者にだけ表示を許可する)

トラックバック

この記事のトラックバックURL
http://iomoca.blog110.fc2.com/tb.php/1964-08f4b53d
この記事へのトラックバック