ありがとうございました

2012年12月10日 00:00

昨日、一昨日と沢山の方に「おめでとう」をいただいて
ほんとありがとうございます
ブログやっていて良かった~~(*´∀`*) 

淋しい誕生日にならずにすみました(笑)
皆様のおかげで~~~す

ありがとうございました(_ _) 


DSC04899.jpg 

昨日は朝からこんなところへ行き

DSC04900.jpg 

持ち込みはいけないのに(;^ω^) こんなのを食べたり

DSC04902.jpg 

パパの映像をみたりして・・楽しみました~~ヾ(@⌒ー⌒@)ノ

いや!久々に行ったんですけど~~~全然ダメですね
歌すっかり忘れちゃってました(;^ω^)
歌わないと忘れるものですね~~~~~
ちゃんと練習しなくっちゃ(笑)





歌って~おしゃべりして、満足して帰ったら


にゃんと!!\(◎o◎)/!

DSC04907.jpg 

しあママさんから素敵なモノが届いてました

DSC04909.jpg 

これはあたしのモノだわ~~

DSC04913.jpg 

モカちゃんはこれが良いにゃ!

あ!それはダメ~~~!!ママのだからね

DSC04911.jpg 

可愛らしいカードもいただいちゃいましたヽ(*´∀`)ノ
あ!iomocaは永遠の二十歳なので~~年とらないですけど(笑)

DSC04914.jpg


このぽりぽりがたまらないですぅ~~~

しあママさん!ありがとう~~~大好き!!\(^o^)/

あ!好かれたくない?(笑)
また遊びましょうね~~~!!!年内あと1回ね (´∀`*)ウフフ


DSC04888.jpg 

で・・・夜は一人でチューハイですO(≧▽≦)O

本当はね・・・ワインでも!って思ったんですけど~~
次の日のこと考えてやめておきました(;^ω^)
家で飲むと酔っちゃいそうだったので・・・・へへへ

DSC04889.jpg 

ケーキ買おうか?それともミスドの100円(笑)ドーナツを買おうか?
悩んだんですけど・・・身体のことも考えて(二十歳だし・・・ぷぷぷ)
スイートポテト???にしておきました

DSC04892.jpg 

全部紫いもでした~~美味しかったです。
健康的だわ~~(-^〇^-)


うん!充実したお誕生日


皆様のおかげで素敵な誕生日が過ごせました!本当にありがとうございました
ちょっとお子達はブーたれてますけど(;^ω^)
その分おやつでごまかしておきました!!


プレゼントはまだまだ受付中です(^┰^;)ゞ
遠慮せずに送ってくださいね(爆)




おまけ


昨日のWOWOWの放送!やっぱりダーリン最高!でした(-^〇^-)
(´∀`*)ウフフ
ちょっと髪の毛うざかったですけどね(笑)
結構「ツボ」が多かった

アメリカツアーも参加して、M&Gにも当たって、TVに映ったそこのあなた!!
超羨ましいっす(≧∇≦)
その運をすこしでも分けて欲しいです





コメント

  1. | |

    管理人のみ閲覧できます

    このコメントは管理人のみ閲覧できます

  2. ポンパパ | URL | -

    お誕生日、13分過ぎちゃったけどオメデトウ(^▽^)ゴザイマース

    iomocaさーん♪
    二十のバースディオメデトウ(^▽^)ゴザイマース

    ほんと人気者のiomocaさん、たくさんのお祝いで溢れてますね^^

    B’z のお兄さんたちからもバースディカード、うっれしいですねー^^
    B’z いつまでもかっこいいなー♪
    B’z 兄たちも25歳に見えないですよね^^

    いつもいつまでも楽しい人生でありますように♪


  3. purinmama | URL | GaU3vP2.

    Re:ありがとうございました

    御免なさい~読み逃げしちゃいます(^^;

  4. のん福レオのお母さん | URL | W3zumXIw

    Re:ありがとうございました

    それなりにお誕生日を楽しめて良かったです~♪
    この一年も、いろんなところに行き
    いろんな美味しい物を食べて
    またルポしてくださいね~^-^

  5. ガブママン | URL | -

    Re:ありがとうございました

    iomocaさん、素敵なお誕生日でしたね(^_-)-☆
    カラオケは・・もう何年行ってないかな?
    前から歌は得意ではなかったのですが
    今だとさらに何にも歌えなくなってるんだろうな~(^_^;)
    しあママさんからのカードが
    超~カワイイです~(*^_^*)v

  6. 由乃 | URL | SFo5/nok

    Re:ありがとうございました

    楽しい誕生日を過ごされて
    よかったですね~~
    〆の紫芋スィート
    美味しそう~~
    ぽりぽり(カード)も素敵
    可愛すぎる~~

  7. ねね | URL | -

    Re:ありがとうございました

    帰ってみたら、嬉しいプレゼントが届いたなんて
    最高ですね。イオモカちゃんにもちゃと気配りが
    あるんですね。
    お互い健康に気をつけて過ごしていきましょう。

  8. モモ | URL | fkEmpleY

    Re:ありがとうございました

    ビックリーーー(°д°*)
    今朝のオイラのブログは、パパが貸せって言って、実はカラオケの話題!
    それも、無断持ち込みの話も一緒(^^;*
    こんニャ偶然ってあるんだニャ~~。。。

  9. youbobo | URL | -

    Re:ありがとうございました

    カラオケか~~
    もう、ん十年いってないです(^^ゞ

    このカードすっごいかわいいですね~♪
    ぽりぽり・・たまらんです。

  10. しゅりっち | URL | -

    Re:ありがとうございました

    ぅん~~ん素敵なバースデープレゼントが届いちゃいましたね~
    しあママさんって本当にiomocaさんと仲良しなんだろうなぁ、この
    我が子ちゃんでのメッセージカード最高です!!!めっちゃイイ☆
    ブログやってて良かった…ってのも私も凄く凄く思います分かります!
    なんか会ったことすらないのにめっちゃ友達ですもんね、日々お付き合い
    して貰ってる方々のこと。
    私、結局アクセのお礼としての方が強かったプレゼントだし、しかも
    イオモカちゃんへのしかなかったからちょっと恐縮ショボボン
    いつも優しくして下さってるのに大したお礼が出来なくて申し訳ないです…
    でもこうしてiomocaさんを愛して下さる沢山の方達がいらっしゃる
    んだもんiomocaさんは幸せだっ(*^_^*)

  11. モコまま | URL | -

    Re:ありがとうございました

    楽しい誕生日…良かったです(^-^)
    カラオケ…行きたいなぁ~(●^o^●)
    紅芋…う~~~~ん、美味しそう(^◇^)
    「まっ いっか」…最近、由衣の口癖です(^_^;)
    怒られても「まっ いっか」と言って、反省なしです(>_<)

    明日から、また投稿させていただきます(*^^)v

  12. みどり | URL | RQDaRuwI

    Re:ありがとうございました

    Happy birthday, iomoca-sanv-308
    やっぱり自分の誕生日は祝いたいですよね。
    一人でも大勢でもいい。景気をつけたいです。
    可愛いカードの贈り物。いいなぁ。
    かなりスペシャルなかんじですよ。

  13. ツブシオ | URL | -

    Re:ありがとうございました

    カラオケ、楽しめましたね!
    楽しい誕生日でよっかたわー。

    しあママさん、ナイスなプレゼント!

  14. くりひなママ | URL | -

    Re:ありがとうございました

    おっと、出遅れてしまった。
    お誕生日おめでとうございます~。
    ガブママンさんのプレゼントも、しあママさんのカードも素敵♪
    イオリちゃんたちもおやつ貰えてよかったですね~~♪
    今年も素敵な年になりますように♪

  15. まるとも | URL | FY/y.aB6

    Re:ありがとうございました

    お誕生日楽しく過ごせてよかったね^^
    しあママさんからのプレゼント~ヨカッタですね。
    カードめちゃくちゃかわいい~。
    歳はとらないんだっけ~(爆)

  16. mo-mo-hair | URL | -

    Re:ありがとうございました

    カラオケ〜〜!
    しばらくいかないとなんかなじめなかったりしますよね(笑
    そしてどんどん行かなくなってもう何年も行ってませ〜〜ん!笑
    こんなプロモまで見れちゃうならファンにはたまりませんね☆

  17. yamaryu | URL | pzPLgP6A

    Re:ありがとうございました

    紫いものスイート、美味しそうですね。

    今日は久しぶりにiomocaさんが大好物の猫団子をご用意致しました。
    これをつまみにして、お酒を楽しんで下さいませ。

  18. タマの日和 | URL | LkZag.iM

    Re:ありがとうございました

    イオモカさんは、正直という美徳があると思います。カラオケだったのね。最初はこの機械は何だろうって思いました。(笑い)私、カラオケに行かないんです。今度連れていってください。
    さて、しあママさんから良いものをもらいましたね。あっ、タマちゃんとお揃いの毛布だわ!
    可愛いね。これを見つめるお子たちは!

  19. まちゃこ | URL | Aq5NKTKU

    Re:ありがとうございました

    パパさん、PV映像のカラオケがあるんですね!
    今まで見たことが無いので、驚いちゃいました(@_@)
    バースデープレゼント、嬉しいですね(*^ω^*)
    バースデーカードが可愛すぎて悶絶です(*´∀`*)
    猫さんの表情や仕草がセリフに合ってて
    またたまりませんね~♪

  20. いけかな | URL | Y9Ux8gA6

    Re:ありがとうございました

    あー、そういや何も贈ってなかったですね…。

    しかしシアままさんのカードセンスに大爆笑です。
    まいっか…が特にwwww
    私も今度ああいう脱力系のを作りたい~と思いましたw

    カラオケ、そうそう歌わないと忘れますね。
    声も出なくなっててびっくりします。

  21. リブママ | URL | -

    Re:ありがとうございました

    うわっ!かなり出遅れちゃったけど
    おめでとうございますーーーー!(*´∀`)o∠☆゚+。*゚PAN!!★゚+。*゚
    じ、直筆のメッセージカード!しゅてき☆(〃▽〃)
    ほしい…(゚д゚)

    WOWOWいいなぁ…我が家も入りたいし見たい…
    カラオケも行きたいなぁww
    最近行ってくれる人がいなくて(´゚∀゚`;)
    久しぶりに行くととまどうんですよ、なに歌おうかってw
    でも行きたいですー。

  22. purinmama | URL | GaU3vP2.

    Re:ありがとうございました

    素敵な誕生日になりましたねぇ~
    ぅふふふ♪プレゼントまで~
    紫いものスイートポテト☆これまた珍しいスィーツですね♪
    メモメモしときましよう!!
    カラオケpurinmamaももぅ何十年も行ってないよ~
    18番だった歌も今は声が出ないってねぇ~
    毎日発声練習は大事だね(^^-d
    イオリちゃんモカちゃん~美味しいおやつはもらったかな!?

  23. モモ | URL | fkEmpleY

    Re:ありがとうございました

    今朝も早くから遊びにきてくれてあんがとニャン♡
    今日も寒くなりそうだからお体お気をつけてニャ~~。

  24. 茶々 | URL | IBIMlqEE

    Re:ありがとうございました

    おっ誕生日おっめでとう~~~
    永遠の20歳
    いいですよね~~
    なんてたってスウィートに
    包まれている時期ですものね~~
    私はピカピカの2年生をエンジョイです

  25. もこまま | URL | -

    Re:ありがとうございました

    今日は読み逃げ~^^
    ・・・が、 カラオケですか~
    しかも ご本人登場で^^

    もう今週末から 感謝祭スタートですもんね・・・
    まだまだ先・・・って思ってたら!
    そぉそぉ
    DVDは 夏の横浜のと BROS.TVの・・・2本です~^^
    BROS. 更新手続き・・・私も コンサート会場でしたことないので
    わからないんですが・・・すみません・・・調べてみます^^

    え~?プレゼント受付・・・まだやってるんですか~?
    仕方ないな・・・
    ま、もちょっと待っててください・・・。
    忘れたころに届くと思うので・・・笑

  26. まこへい | URL | -

    Re:ありがとうございました

    お誕生日~~おめでとうございます^^
    カラオケで持ち込み・・・そんなん・・おばはんしか・・しませんやん・・
    あ!!!イオモカさんは20歳でしたね^^;
    楽しい~ひと時~良かったですね^^

    おぉ~~素敵なプレゼントですね^^

    え・・・まだ・・・受付してるんですか・・・
    来年は・・・ダメ・・ですか・・

  27. | |

    管理人のみ閲覧できます

    このコメントは管理人のみ閲覧できます

  28. | |

    管理人のみ閲覧できます

    このコメントは管理人のみ閲覧できます

コメントの投稿

(コメント編集・削除に必要)
(管理者にだけ表示を許可する)

トラックバック

この記事のトラックバックURL
http://iomoca.blog110.fc2.com/tb.php/1963-5b7eb55f
この記事へのトラックバック