にゃんか違う

2012年11月29日 00:00

モカちゃんったら・・・キューブの中で何か物思いにふけってましたよ(笑)

DSC03665.jpg 

にゃんで前が見えにゃいんだろう?

DSC03666.jpg 

おかしいにゃ・・上があいてるにゃ

DSC03667.jpg 

いつもは前が見えるはずにゃなのに・・・

DSC03668.jpg 

どう見ても・・・モカちが間違った入り方してるんだとおもうんですけど??

DSC03677.jpg 

ママ!これはいつものと違うにゃね?

DSC03682_20121124202519.jpg 

おかしいにゃ~~

DSC03684.jpg 

にゃんで前が見えにゃいんだろう???


ずっと考えていたモカち・・・



わかったのかな????自分がやってるって(笑)
ほんと可愛い奴(´∀`*)ウフフ








コメント

  1. purinmama | URL | GaU3vP2.

    Re:にゃんか違う

    可愛い~
    全く別なキューブ感覚でおにゅーな感じも味わえたし
    モカちゃん新鮮だったかな?
    今度も違う角度から入ってみたら
    また新しいキューブと出会えちゃうね(^^☆

  2. のん福レオのお母さん | URL | W3zumXIw

    Re:にゃんか違う

    うふふ、モカちゃん、不思議だね~^o^
    そうそう、このキューブ(うちにもあります)は軽いから
    すぐに転がっちゃうんですよね。。
    不思議そうに見上げるモカちゃん、可愛いな~♪

  3. 由乃 | URL | SFo5/nok

    Re:にゃんか違う

    モカちゃん
    にゃんで?ってお顔がたまんない~
    可愛いですね!!
    小さな頭で、どうやったらいいのか
    考えてる風ですね!!(*^m^*) ムフッ

  4. しゅりっち | URL | -

    Re:にゃんか違う

    この手のタイプってめっちゃ軽いから猫ちゃんとかが入って
    遊んだり動いたりしたらころんころん向きが変わるでしょうね
    可愛いんだから~モカちゃんってば~(*^。^*)
    でも入ってこうして遊んだり寛いだりしてくれるだけでもイイ
    ですよねぇ、シュリさんなんて確実に入ったり使ったりしない
    自信あるぅぅぅ(ーー;) どうしてうちのはこんなんだろ…
    モカちゃんもっとごろんごろんしたらね、色んな所が開いて
    見えるから、さささ、思いっきりごろんごろんしちゃおー
    その中で~!(^^)!
    なんか今日の日記、凄くあっさりしてるのにな~んかめっちゃ
    可愛かったなぁ(*^_^*)お母さん目線の我が子日記~って
    感じでほっこりしました☆

  5. モモ | URL | W6545ECQ

    Re:にゃんか違う

    モカちゃんは天然そうニャところが魅力ですニャv-10
    今朝も応援に来てくれてあんがとニャン(^0^*)/

  6. youbobo | URL | -

    Re:にゃんか違う

    あはは~ホントかわいいですねヽ(^o^)丿
    これだから猫飼いはやめられませんねv

    ところでyouさんの後ろ足の爪は長年放置状態です(^^ゞ
    抱っこ選手権はか~~~なり難航すると思われますよん♪

  7. ねね | URL | -

    Re:にゃんか違う

    いつも一緒だからこんな可愛い風景が
    撮れるんですね。
    愛情溢れていて、かわいいですね。。

  8. まりぽん | URL | DL0dExLA

    Re:にゃんか違う

    か、か、か、か、かわいいーーーーーーーーーーーーーっ!!!!!
    なんて可愛いんだぁ(〃ω〃) キャァ♪
    モカちゃん、ずっと悩んでて~!そのお顔たまらないです(゚ー゚*)。・:*:・ポワァァン

  9. くりひなママ | URL | -

    Re:にゃんか違う

    ふふふ、かわいい~~。
    このテント軽いからすぐにひっくり返りますよね。
    うちもまともに置いてあったことないです。
    でもトンネルとセットで良く遊んでくれるから買ってよかったと思ってます~♪

  10. 茶々 | URL | IBIMlqEE

    Re:にゃんか違う

    ふむふむ
    人間もおもわず頭のメガネを
    探しますものね~~
    おんなじ

  11. まるとも | URL | FY/y.aB6

    Re:にゃんか違う

    モカちゃん悩んでるお顔がかわゆ~い(*^。^*)
    見上げてるお顔たまりませぇ~ん。
    ナイスショット、ママさんありがとう~(^_^)v

  12. ツブシオ | URL | -

    Re:にゃんか違う

    モカちゃん、キューブなのなかで
    どんな動きをしたのかしら?
    その中でキューブ転がしでもしたのかな?

    思案顔、かわいいわ。

  13. モコまま | URL | -

    Re:にゃんか違う

    モカちゃんの黄昏てるようなお顔が
    と~~~っても、可愛いですね(^-^)
    キューブ大好きモカちゃん、
    可愛い~(*^_^*)

  14. | |

    管理人のみ閲覧できます

    このコメントは管理人のみ閲覧できます

  15. もこまま | URL | -

    Re:にゃんか違う

    うふっ。
    モカちん・・・ちょっと天然ちゃんかしら?笑
    もしかして 自分のおちりが 出てることにも
    気づいてにゃいのかもね?笑
    にしても・・・
    本気で いつもと違う?と考えてるモカちゃん、
    かわい~いなぁ・・・

  16. リブママ | URL | -

    Re:にゃんか違う

    こんばんわー^^
    うふふーモカちゃんったらかわいい♪
    そうよねー?なんでみえないのかしらねー?w
    かじったら見えるようになるかもよーww

    こうやって考えてるようなにゃんずの横顔って
    かわいいですよねー☆

  17. | |

    管理人のみ閲覧できます

    このコメントは管理人のみ閲覧できます

  18. まこへい | URL | -

    Re:にゃんか違う

    モカちゃんは~間違ってないよ!!!
    それが正しいよ^^

    横顔に~癒されてます^^

  19. いけかな | URL | Y9Ux8gA6

    Re:にゃんか違う

    え、モカちゃんたら、、、
    それは前見えないですよねw
    っていうか、一体どこから入っているやら?
    下に穴が空いているんでしたっけ?

  20. しあママ | URL | MAUeFodI

    Re:にゃんか違う

    物思いにふけるモカちゃん、にゃわい~っ(*^^)v
    うふふふ・・・おばちゃんが直してあげる~

    モカちゃんのためなら何でもしゃう~よ❤

  21. ガブママン | URL | -

    Re:にゃんか違う

    モカちゃんも なにかの修行中ですか~^m^?
    丸い窓から見上げているモカちゃん、可愛いわあ。
    そして 結構、オチリが出ているのね^m^
    このテントもきっと 中に入っていると暖かいのでしょうね~v

  22. モモ | URL | fkEmpleY

    Re:にゃんか違う

    今朝もあんがとニャン♡
    パパ寝坊につき短コメでごめんニャm(._.*)m

  23. やらいちょう | URL | b5.M5V.g

    Re:にゃんか違う

    そうやって入る方が難しいのにww
    猫さんって不安定な体勢で長時間じっとしてますよね?
    あれはなんなんだろう?

  24. | |

    管理人のみ閲覧できます

    このコメントは管理人のみ閲覧できます

  25. のん福レオのお母さん | URL | W3zumXIw

    Re:にゃんか違う

    モカちゃん、まだキューブに入って不思議ちゃんしていますか~??

  26. しーにゃん | URL | 4TnLEtgM

    Re:にゃんか違う

    あはは!これは不思議だにゃ。可愛いモカちゃんだにゃ。
    考え込んだ顔が思わず笑えちゃう。

コメントの投稿

(コメント編集・削除に必要)
(管理者にだけ表示を許可する)

トラックバック

この記事のトラックバックURL
http://iomoca.blog110.fc2.com/tb.php/1962-f4a5689e
この記事へのトラックバック