見なかったことにして!

2012年11月21日 00:00

珍しく?二人が並んで日向ぼっこをしてました

DSC04392.jpg 

気持ち良いわ~~
むにゃむにゃむにゃ

今日は二人仲良しさんですね~(*^▽^*)
良い感じよ(≧∇≦)/いつもそうしてれば良いのに!


DSC04393.jpg 

え?何?仲良し?

DSC04394.jpg 

やだ・・・いつのまに茶色いのが来たのかしら?

うそうそ!イオリがあとから来たくせに(笑)

DSC04396.jpg 

仲良しだなんて~~冗談じゃないわ

どうでも良いけどイオリの毛・・・ボサボサ(;^_^A

DSC04397.jpg 

隣なんて・・イヤに決まってるじゃない

そんな慌てて逃げなくても~~そこで寝てれば良いのに

DSC04398.jpg 

あたしは孤独を愛する女なの

またまた嘘ばっかり!!甘えん坊ですぐあとを追うくせに(笑)

DSC04400.jpg 

茶色いのと一緒にしないでよ

モカちゃんの方がよく一人でいると思うけど??

DSC04401.jpg 

あたしは一人が好きなの!

本当は寂しがり屋のくせに(笑)

DSC04402.jpg 

全くママは余計なことばかり・・・・ブチブチ・・ブチブチ・・

DSC04403.jpg 

みんな!さっきのは見なかったことにしてね

DSC04404.jpg 

さて寝ようっと!


(´∀`*)ウフフ

ほんと素直じゃないんだから(笑)
今日のところはそういうことにしておいてあげるわO(≧▽≦)O

皆さん!イオリにもプライドがあるらしいので
モカっちと並んでいたことは、見なかったことにしてやってくださいませ

本当はめちゃ甘えっ子で、めちゃ寂しがり屋のイオリちゃんなんだけどね
( ´艸`)





愚痴愚痴

ちょっと前から腕が痛かったんです。
筋肉痛かな?と・・・少々心当たりがあったので、しばらく放置してました。



だんだん痛みがひどくなってきて~~

今腰と肩首のマッサージに接骨院に週2日通っているんですよ
そこで聞いてみたら~~~にゃんと!!


テニス肘


だって\(◎o◎)/! テニスもやってないのに~~゚(゚´Д`゚)゚
ま!若干思い当たるふしはあるんですよね~~
でもまさかね・・トホホ

今雑巾も思うように絞れないんです
重いもの持つと痛いし~~

腰、肩、首・・・・その次は「肘」っすか

今度はどこが痛むんでしょうかね???
若干二十歳なのに~(笑) 悪いところばっかり

は~~~~~とほほの人生でござりまする。




コメント

  1. purinmama | URL | FdpBziDg

    Re:見なかったことにして!

    御免なさい~今日は読み逃げしちゃいます(^^

  2. しゅりっち | URL | -

    Re:見なかったことにして!

    初めて聞いたこの名前、これが正式名称ってことですよね?
    iomocaさん大丈夫ですか~~~(>_<)
    いつも明るく元気なしかも楽しいコメントばっかり下さるねんもん
    全然そんな感じに思えへんたけど、こりゃちょっと真剣に治さんと
    いかんですねっ!!! 私は数ヶ月激痛に悩まされてた右肩の痛み、
    美顔器みたいなコロコロローラーでね、幹部や腕周辺をもぉとにかく
    ゴリゴリゴリゴリやり出したんですが、それやったらアッと言う間に
    痛みが、あの痛みが取れたんですよね、正直驚きでした、針行ったり
    しても治らなかったのに。。。痛みがあるってことはやっぱり何か
    溜まってる様なもんだろうからストレッチだったりほぐしたりして
    酷くならない様な治療続けて治して下さいね。。。イオモカちゃーん
    ママが痛ぃ痛ぃ中だから仲良くやってママを安心させてねねねねねね(__)

  3. youbobo | URL | -

    Re:見なかったことにして!

    今日一番ウケたとこ、
    本題とは関係ない「テニス肘」(笑)。
    なんでテニスしてないのにテニス肘なんですか~(爆)
    若干思い当たるふしって、なんなんですか~(興)

  4. モモ | URL | fkEmpleY

    Re:見なかったことにして!

    またまたァ~、イオリちゃんもホンマはモカちゃんが好きなくせにぃー(*≧∀≦*)
    たった今、更新しましたのニャ。今朝は豪華無料ツアーを紹介してますのニャ(^0^*)/

  5. 由乃 | URL | SFo5/nok

    Re:見なかったことにして!

    (* ̄m ̄) ププッ
    イオリちゃんは恥ずかしがりやさんなんですね
    写真に撮られて慌てて離れるなんてね
    可愛いなぁ~~
    見なかった事にしますよ!安心してね

    年々あちこちが痛くなりますね(汗)
    お大事になさってくださいね

  6. ねね | URL | -

    Re:見なかったことにして!

    久しぶりのツーショトと思いながら~
    イオリちゃんは一人でいるほうがいいのね。

    私も過去にたどった道です。
    早く治りますように。

  7. やらいちょう | URL | b5.M5V.g

    Re:見なかったことにして!

    はいはい。見てませんよ〜ww
    テニス肘?
    そんなのがあるんですか〜。
    自分は右肩が凝って凝って。
    マウスを操作するからしょうがないんですよね。
    職業病でございますww

  8. 茶々 | URL | IBIMlqEE

    Re:見なかったことにして!

    テニス肘って?
    あとパソコンの腱鞘炎とか
    わたしもそのこと言われたんですよ
    ビタミンB群とかお風呂などで温めて
    血行をよくすることで改善することも
    ありますよ

  9. 哲ちゃん | URL | tE21prRc

    おはようございます。

    お日様が当たって気持ち良さそうですね。
    我が家は春まで数時間しか日が当たらない時期に入ります。
    筋肉痛?テニス肘?早く良くなると良いですね。

  10. のん福レオのお母さん | URL | W3zumXIw

    Re:見なかったことにして!

    うふふ、イオリちゃんのためなら
    見なかったことにするね~^o^

    今度は肘が痛いの^^;
    関節痛みたいな感じなのかな。。
    寒くなってきたから余計ですよね。。
    早く治りますように。。

  11. もこまま | URL | -

    Re:見なかったことにして!

    かわいいなぁ~
    二人並んで日向ぼっこ~
    イオリちゃん~ふたり並んでると かわいさ倍増だよ~
    なのに・・・なのに・・・嫌なの~?
    見てるもこままオバチャンのためにも
    二人仲良く猫団子してほしいなぁ~ダメ?あ・・・やっぱりダメなのね?
    じゃ、月イチでもいいから~サービスデー開催してね~
    お願い^^

    テニス肘~?
    テニスやってないのに~?
    もしかして・・・寝てる間に 夢の中でテニスしてるんじゃ・・・?

  12. maco | URL | nKBDKouo

    Re:見なかったことにして!

    テニス肘は再発性が非常に高いそうなので
    どうぞどうぞくれぐれもお大事にしてくださいね。

    親指と薬指の第一関節に輪ゴムをひっかけて
    のびのびするとインナーマッスルが鍛えられると
    紹介してた人がいたので早速試してますv-91

  13. maco | URL | nKBDKouo

    Re:見なかったことにして!

    こんなことってあるんだ・・・

    さっきのコメントの認証用キーワードが
    今はなきとあるFC会員番号と一緒で
    ビ・・・ビ・・・ビックリしましたv-12

  14. まるとも | URL | FY/y.aB6

    Re:見なかったことにして!

    2にゃん並んでるのとってもかわいいのに~。
    イオリちゃん孤独を愛する女(爆)
    見なかったことにしてあげるけどさぁ~。
    聞いちゃった♪甘えん坊さんなんだ~^^

    だ!大丈夫ですか~?初めて聞いたです。
    早く良くなりますように!!
    まるともも、毎朝30分仕事遅刻申請して、
    整形外科で物理療法通い2ヵ月経過しました~。
    とほほ。。。

  15. ツブシオ | URL | YG9ONXHE

    Re:見なかったことにして!

    うん、見なかったことにするのね!
    大丈夫、おばちゃんは近眼で老眼で
    そいでもって耳も遠いかも(笑)

    テニス肘って、マウスもつからかしら?
    腱鞘炎ではないのね。
    早くよくなるといいね〜

  16. pie | URL | yunwBDhk

    Re:見なかったことにして!

    イオリちゃんてばツンデレなんだから!^^
    テニス肘なんてあるんですね?!
    でもよかったじゃないですか、四十肩じゃなくて・・・
    おっと二十歳のiomocaさんには関係ない話でしたね(笑)

  17. しあママ | URL | MAUeFodI

    Re:見なかったことにして!

    きゃあ~ツーショット!!
    見なかったことに・・・・
    しますよ~

    で・・・
    若干思い当たるふしって、なんなんですか~(笑)

    お大事にね~
    イオモカさんは20歳なのにねぇ~
    大事な大事なお体よ~治してね❤

  18. mo-mo-hair | URL | -

    Re:見なかったことにして!

    テニス肘?!
    ちょっと違うけど最近はマウスの使いすぎで痛くなるのもあるみたいですね・・・
    気付くとマウスって握りっぱなしですもんね〜気をつけたいです・・・
    テニス肘って治るのかな??痛いのはやくとれるといいですね(/_<。)ビェェン お大事にしてくださいね

  19. ちーこ | URL | -

    Re:見なかったことにして!

    テニス肘ですか。。。
    私はゴルフ肘なんですよ~^^;
    整骨院の先生にこのままゴルフ続けてると
    物も持てなくなりますよ~って言われてるんですが。。。
    それを承知でゴルフしてます^^

    私も最近ますます痛くなってきて。。。
    お互いまだ若いのに。。。ねっ^^

  20. リブママ | URL | -

    Re:見なかったことにして!

    こんばんわー!
    テニスもしていないのに
    テニス肘になるんですねー?!
    テニスのラケットを振る動作とか
    そういう動作でなるのかしら?
    お大事にしてくださいね。
    イオリちゃんもモカちゃんも
    にゃんだかんだと仲いいんだから♪♪
    寒いから寄り添ったほうがいいかもよーw

  21. | |

    管理人のみ閲覧できます

    このコメントは管理人のみ閲覧できます

  22. モコまま | URL | -

    Re:見なかったことにして!

    テニス肘??????(@_@)
    いろんな病名あるんですね(@_@)
    でも、ホント、痛いのは、辛いからねぇ~
    また、寒くなると益々血流も悪くなって
    大変です
    充分、気をつけてくださいね(^_^;)

    イオリちゃん、ホントは、モカちゃんが大好きなんだよね(^O^)

  23. いけかな | URL | Y9Ux8gA6

    Re:見なかったことにして!

    うふふ、本当は甘えん坊なイオリちゃんなんですね~。
    強がっているとこなんか、大福みたいですww

    テニス肘?えー、一体何を振ったのかなw
    テニスやってなくてもなるものなんですね~。

  24. キキ | URL | -

    Re:見なかったことにして!

    テニスしてないのにテニス肘になるんですか~?
    パソコンのやりすぎ?あ、わかった!じゃらしの降りすぎでしょうか?
    お大事にしてくださいね。

    イオリちゃん本当はモカちゃんのこと好きなんだよね。

  25. テトママ | URL | W52ycc1Q

    Re:見なかったことにして!

    ねねね???接骨院でのマッサージって効くの??
    ファイテンのテープとか試してみた??
    私はモーラステープも剥がしたあとが赤くなってきて
    トクホンチールを塗ってるのよ~
    ファイテンのテープも跡が残るけどね…
    痛いのよりはマシかな?と思うの(^_^;)

    気持ちは若いつもりでも(!)身体は正直だから~
    大事にしなさい、って事なんだよぉ~
    腕枕!禁止ざますよ!((+_+))

  26. モモ | URL | n9XDtvKo

    Re:見なかったことにして!

    今朝も朝早くから遊びに来てくれてあんがとニャン♡
    イオリちゃん、モカちゃんにもよろしくニャv-10

  27. | |

    管理人のみ閲覧できます

    このコメントは管理人のみ閲覧できます

  28. | |

    管理人のみ閲覧できます

    このコメントは管理人のみ閲覧できます

  29. くりひなママ | URL | -

    Re:見なかったことにして!

    本当はさびしんぼうでも口では強がりを言っちゃうのね、
    そこがまたかわいいのよね~~(笑)
    テニス肘、なんていう名称があるんですか、知らなかった・・。
    でも四十肩じゃなくてよかったですね。
    あ、二十歳だから関係ないか(笑)
    無理しないようにお大事になさってくださいね~。

  30. | |

    管理人のみ閲覧できます

    このコメントは管理人のみ閲覧できます

  31. しーにゃん | URL | SFo5/nok

    Re:見なかったことにして!

    まぁ~!あんまり可愛いから目に焼き付いちゃって
    見ないことにはできないなぁ~!!>▽<
    モフモフしていてラブリ~!!

コメントの投稿

(コメント編集・削除に必要)
(管理者にだけ表示を許可する)

トラックバック

この記事のトラックバックURL
http://iomoca.blog110.fc2.com/tb.php/1960-c89d0ceb
この記事へのトラックバック