らもらさんのシュシュとクッション

2012年11月19日 00:00

先日突然届いたんです 

DSC04357.jpg 

可愛いバックと地のり

そして

DSC04358.jpg 

シュシュが!!!

これは影千代さんの乳母さまのらもらさんが作られたものなんです

DSC04360.jpg 

イオリとモカを刺繍してくださいました(*^▽^*)
すごいよね~~~
超可愛いです

DSC04361.jpg 

そしてキャットニップ入のちびクッションも\(◎o◎)/!

もうもうもう~~~ほんと嬉しい~~~(((o(*゚▽゚*)o)))

実はらもらさんはお仕事が大変みたいで、最近はブログをあまり更新されてないんですよ
たまに突然更新をされたりするんですが
その時「シュシュを作ろうかな?」みたいに書いてあったんです



ず~~ず~~しく「うちのお子達のもほしい~~~」って
コメント入れちゃったんですよね(;^ω^)
ほんと自分勝手なやつですよね・・・へへ(^┰^;)ゞ

それが夏ごろの話

それを読んだらもらさんはうちのお子達にも作ってくださったんですよ
感激です。感動です!!!嬉し涙涙涙~~~~゚(゚´Д`゚)゚

らもらさん!ほんと素敵!!ありがとうございます。



このシュシュは新年から使おうと思っています。
ちょっと先になってしまいますが、お子達がシュシュをつけたら
改めてご紹介させてくださいませ。
隠れ?アクセまでついてるんですよ~~~来年じっくりとお見せいたしますので
今回はあっさりめでお許しください
キャットニップ入りちびクッションも、遊んだ動画と一緒に
来年アップしますので、楽しみにしていてくださいね

そして・・・この海苔

ごはんにマゼマゼしたり、うどんに入れてみたりして
もう殆どありません。
とっても美味しかったです。ありがとうございました。

本当に・・・素敵なプレゼントありがとうございました。
来年が楽しみで~~~す


イオリちゃん、モカちゃん
ちゃんとお礼言ってね

P1300342.jpg 

らもらさん!素敵な物をありがとうございました。
ふん!

イオリちゃんはお利口さんですね~ちゃんとお礼言えましたね

で?
何??
どういうこと??

モカちゃん??なんですか?その態度は(--〆)

P1300343.jpg 

何だか一人でいじけてるのよ!変な子でしょ?
ふ~~~んだ!

モカちゃん???なんでいじけてるのかな?
ママに教えてくれない?

P1300344.jpg 

無視!無視!
だってにゃ・・・だってにゃ・・

だって~~何?

P1300345.jpg 

モカちゃんがこのクッションの上で寝てたにゃ

P1300346.jpg 

お姉ちゃんが横取りしたにゃ

P1300347.jpg 

猫ぎきが悪いわね・・・

P1300348.jpg 

元々このクッションはあたしのものなのよ!!

P1300349.jpg 

よっこいしょ~~いちっと!
モカちゃんも使いたいにゃ

P1300350.jpg 

これはあたしのもの~~~
モカちゃんだって・・モカちゃんだって・・


しばらくこんな感じでいじけていたモカっち!

そんないじけないで(*^▽^*) あとでママと一緒に寝ようね
だから笑顔~~笑顔

ま・・確かにこのクッションはイオリにそっくりな子の絵が描いてあるもんね~~
そうそう
これもらもらさんからいただいたモノなのよ

らもらさんも二人がこんなにクッションの取り合いをしているところ見てくれたら
喜ぶかもね~~~(*^▽^*)
二人ともクッション大好きなんですよ

モカち!お姉ちゃんがお出かけしたら(笑)
こっそり使おうね!!


らもらさん 本当にありがとうございました。

来年になりますが・・・楽しみにしていてくださいね~~







コメント

  1. ポンパパ | URL | -

    Re:らもらさんのシュシュとクッション

    いやー、数々のプレゼントを
    あちこちのブログで見てきましたが、
    刺繍でかわいいわが子を表現したもの見たことないです^^
    これは感動しましたし、嬉しいですね^^
    地のりも美味しそう^^

    シュシュとキャットニップ入りクッション^^
    いいなー^^
    隠れ?アクセ~来年楽しみ^^

    アロハさには初めていきましたが、テラスが気持ちいいですね^^
    こんど、お声かけますねー♪

  2. テトママ | URL | W52ycc1Q

    Re:らもらさんのシュシュとクッション

    来年???(ー_ー)!!
    鬼が笑うぞぉ~!

    ま!楽しみにしてまっせ!(^^)!

    それにしても、刺繍でチンチラ猫を描くのって
    チョー難しいのに~すごい!才能だわね~
    欲しいけど~でもね…うちのコらはシュシュ?つけないから~
    ままま…今度↑の型をこっそり送ってくださる??
    七宝で焼いてみようかな~なんて思った次第でごぞるよぉ~

    ではでは!おやすみなさいぃ~(*^^)v

  3. purinmama | URL | GaU3vP2.

    Re:らもらさんのシュシュとクッション

    可愛いプレゼントですねぇ~
    あらあら来年までお預けか・・・
    確かに新しくて可愛い物は新年からって感じ
    日本人ってありますからね
    ぁぁぁ~楽しみだわ♪
    イオリちやんもモカちゃんも凄く似合うよ~
    シュシュの取り合いでケンカもありうるかもねぇ!!
    今日歯こっちの色がいいとかも
    女子だもんおしゃれにこだわるからね~
    手作りかばんにキットニップ入りクッション☆
    ぅうう~早く遊んでいる姿も見たいわ(^^

  4. のん福レオのお母さん | URL | W3zumXIw

    Re:らもらさんのシュシュとクッション

    嬉しいプレゼンをいただきましたね~♪
    2匹の刺繍がとっても可愛いですよ^^
    新年までおあずけですか~~。。
    新年の楽しみに取っておくのですね☆
    シュシュ、きっとにイオリちゃんにもモカちゃんにも
    可愛く似合うと思いますよ^-^

  5. モモ | URL | PDr/7ZZc

    Re:らもらさんのシュシュとクッション

    うふふふ、お礼を言わなきゃなのに、全く無視のイオモカちゃんズが逆に可愛いですニャ~(*≧∀≦*)

  6. しゅりっち | URL | -

    Re:らもらさんのシュシュとクッション

    らもらさんが元気にされてるのなら本当に何より…
    こうして今でも裁縫されてるんだ、凄く安心…
    どんなにコメントしても誕生日にオメデトウを伝えても
    音沙汰なしだもの…でもこうしてiomocaさんとちゃんと
    お付き合いされてるの分かって凄く嬉しかった~
    なーにモカちゃ~~んそないに拗ねんでもいいやんかぁ~(*^。^*)
    んも~本当に可愛ぃーんだから~っ♪ でも上から見たこの
    モカちゃん、めっちゃフワフワゴージャスですよね☆ちょっと
    見入ってしまったっ!つい同じチンチラさんだと体格とか毛とか
    見比べてしまうけど、やっぱりねシュリは多分薄毛ですね、こんなに
    フワ~ッとしてないですもん(-_-;) でもこのクッションの所で
    一緒にゴロンしてる二人ね、なんか以前に比べたら接近時間多い様な
    気もしましたよ!
    裁縫の魔術師からの素敵なプレゼント、ここんとこiomocaさんちは
    頂き物続きで嬉しい限りですねっ!(^^)!

  7. モコまま | URL | -

    Re:らもらさんのシュシュとクッション

    手作りの刺繍で????
    とっても、とっても素敵です\(^o^)/
    イオリちゃん、モカちゃん
    嬉しいねぇ~
    良かったですねぇ~
    シュシュは来年のお楽しみですか?
    お正月にお披露目かしら?
    楽しみにしてますね(*^^)v

  8. youbobo | URL | -

    Re:らもらさんのシュシュとクッション

    かわいいシュシュですね~♪
    うちではこのてのものぜ~ったい無理。
    拒否られます(^^ゞ
    ま、男の子なんでね・・
    お召し披露が楽しみですね~。

  9. ツブシオ | URL | YG9ONXHE

    Re:らもらさんのシュシュとクッション

    かわいいシュシュに、刺繍入りバッグ!
    ウレシイプレゼントですよね。
    地のり、きいただけ美味しそうだわ。

    来年のアップ、楽しみにしていますよ。
    鬼さんは、笑わないと思うわ。

  10. くりひなママ | URL | -

    Re:らもらさんのシュシュとクッション

    可愛らしいプレゼントですね~~
    女の子らしい柄がイオリちゃん達にぴったり♪
    お披露目は来年なんですか?
    それはまた楽しみに待ってないと~(笑)

  11. みどり | URL | RQDaRuwI

    Re:らもらさんのシュシュとクッション

    お久しぶりです。
    お元気ですかぁ~?イオリちゃんとモカちゃんも可愛い。
    日本の人は手先が器用だから、こんなのも嬉しいギフト
    ですね。楽しい贈り物だこと。

  12. ねね | URL | -

    Re:らもらさんのシュシュとクッション

    今日も素敵なプレゼントが届いて
    よかったですね。
    それぞれ愛情たっぷりで嬉しいことですね。
    モカちゃんの表情がとても可愛いです。

  13. 茶々 | URL | IBIMlqEE

    Re:らもらさんのシュシュとクッション

    いつもいつも
    素晴らしいプレゼントでいっぱいですね!!!

  14. maco | URL | nKBDKouo

    Re:らもらさんのシュシュとクッション

    すご~~~いv-237

    iomocaさんのお友達さんはみ~んな起用な方々なのですね。

    ほんと・・・感心しまくりですv-10

  15. まるとも | URL | FY/y.aB6

    Re:らもらさんのシュシュとクッション

    晴れ着の御披露目楽しみ♪してま~す^^
    シュシュの色の取り合いになったりして~(笑)
    刺繍、一針ごとの心が嬉しいですね~。
    どれもかわいい~~~!
    地のりおいしそ~(*^。^*)

  16. mo-mo-hair | URL | -

    Re:らもらさんのシュシュとクッション

    お見舞いコメントありがとうございました!
    やっとこさ復活いたしました〜〜ヾ(=^▽^=)ノ

    らもらさん!
    わたしもずいぶんご無沙汰しちゃっていました
    影さま〜〜〜!!
    また素敵な贈り物ですね〜v-10
    新年から新しいのなんてよかったね、イオモカちゃん♪♪

  17. | |

    管理人のみ閲覧できます

    このコメントは管理人のみ閲覧できます

  18. しあママ | URL | MAUeFodI

    Re:らもらさんのシュシュとクッション

    ものすごくかわいい~刺繍のバック❤
    世界に一つね~素晴らしい(*^^)v

    それにクッションもすご~くかわいい(*^^)v

    シュシュは2にゃんにぴったりね~
    本当に素敵!!

    心からのプレゼントは、涙がでるほどうれしいですよね(*^^)v

    宝物がまた増えましたね!!

  19. まこへい | URL | -

    Re:らもらさんのシュシュとクッション

    こんばんわ^^

    今回も~ステキなプレゼントですね^^
    刺繍も~すごくいいですね~^^
    海苔~美味そう!!

    モカちゃん~いじけてるん^^?
    かわいいなぁ~~^^
    今度~おっちゃんが松阪牛~送るから^^
    あ・・・冗談です・・・

  20. いけかな | URL | Y9Ux8gA6

    Re:らもらさんのシュシュとクッション

    わー、今回もステキなプレゼント!
    こういう手芸が出来る方ってほんと羨ましい~。
    私は不器用で杜撰だから~www

    モカちゃん、いじけまくってますね。
    でもいじけているモカちゃんもかわいいです。
    そのクッション、大人気ですね。

  21. ガブママン | URL | -

    Re:らもらさんのシュシュとクッション

    わお!!刺繍のシルエットが
    まさにイオモカちゃんです~\(^o^)/
    シュシュも可愛いしクッションも素敵!!
    嬉しいプレゼントですねv
    それなのにモカちゃんはイジケ気味なのですか~。
    イオリちゃんにクッションとられちゃったのね。
    脱力してペタ~ンとなってるとこがまた可愛いです^m^

  22. モモ | URL | W6545ECQ

    Re:らもらさんのシュシュとクッション

    今朝も遊びに来てくれてあんがとニャン♡
    オイラが来るのも早かったかニャ(^O^*)
    また来ますニャン♪

  23. 由乃 | URL | SFo5/nok

    Re:らもらさんのシュシュとクッション

    素敵~~
    可愛いバックとシュシュ
    いいですね!!
    真心がこもってて嬉しいですね

    モカちゃんいじけちゃって
    (* ̄m ̄) ププッ
    かわいいね!!
    イオリちゃんがどいたら
    速攻使っちゃおうね~w

  24. やらいちょう | URL | b5.M5V.g

    Re:らもらさんのシュシュとクッション

    凄い凄い!
    よく似合ってますね。
    っていうかこのデザインが素敵です。
    クリスマス、お正月を前に
    ドレッシーなシュシュは嬉しいでしょう。
    長毛種さんは華やかでいいなぁ〜。

  25. みそちゃんの父 | URL | -

    Re:らもらさんのシュシュとクッション

    あらま!シュシュがお似合いですね^^。
    こういうのを見ると、やはりオンナノコなのだなと思います。
    お嬢様系だとさらに似合って見えますな^^。

  26. ちょびぼ | URL | VGHpASgM

    Re:らもらさんのシュシュとクッション

    お久しぶりです。
    わぁ〜らもらさんのプレゼントどれも素敵ですね〜
    パステル調で手が込んでて暖かみがあるー♪
    イオリちゃんモカちゃんのイメージにぴったり、
    とって似合ってて可愛い(o^-^o)

コメントの投稿

(コメント編集・削除に必要)
(管理者にだけ表示を許可する)

トラックバック

この記事のトラックバックURL
http://iomoca.blog110.fc2.com/tb.php/1959-4bf93fe2
この記事へのトラックバック