ネタバレ禁止令???

2012年11月23日 00:00

先日はiomocaの「テニス肘」のご心配をしていただき
ありがとうございます。

テニス肘はテニスをやってなくてもなるようです。
PCやマウスを持つだけでも、なる人はなるみたいですし・・・
テニスプレーヤーが多く発症するので、そういう通称で呼ばれているみたいですね

上腕骨上顆炎はいわゆる腱付着部症の一種で、上腕骨の内、
上顆につく屈筋腱、伸筋腱の起始部に加わる引っ張り力による慢性のストレスが
発症の原因となることが多い疾患です。
発症は外側上顆がほとんどで、「テニス肘(ひじ)」と呼ばれます。
しかし、テニスの愛好者でもない中年の女性にも多く発生するので
“使いすぎ 症候群”とも考えられますが、まだ多くは原因不明です。
一方、内側上顆炎は「ゴルフ肘」とも呼ばれますが頻度は多くありません

中年女性に多いって書いてありますね・・・・iomocaは二十歳なので関係ないですけど(笑)

私も友人がなるまで知りませんでした。
2年くらい前かな???友人がなったのは・・・・
彼女はテニスをやっていたので、テニスで痛めたのかと思ったら
2重飛びでやったんですって\(◎o◎)/!

ま!そんなもんです(笑) 原因はさまざま
私の思い当たるふし・・・・えっと~~~~ひとつはここでは書きませんが
繰り返し作業をしていて腕が痛くなったのに・・モカちの腕枕をしながら寝ていたら
余計痛みがひどくなったということかな???(;^_^A 

猫を腕枕して寝ること・・・やめられませんよね?
 痛み我慢しちゃいますよね?

ね?

利き手なので~なかなか完治は難しいらしいです。
バンドなどをして固定させると良いとか???

テニス肘とは・・・こういうことなのです。
皆様も気を付けてくださいね~~いつなるか?わからないので
腕のストレッチもやったほうが良いですよ~~~


という事で、今日の話題いきますね


先日ここへ行ってきました

P1300404.jpg 

うちから1本で行けるんですけどねぇ~~でも遠いっす(ーー゛)

P1300407.jpg 

ここここ!・・・・暗くてよくわかりませんよね(笑)

P1300433.jpg 

はい!玉アリさんでした!

今回初めて反対側から出ましたよ
階段上り下りしないといけないので、雨の日はちょっとイヤですけど
こっちの方が駅に近いんですね~~

えっと~~行かれたことない方はよくわからないと思いますが
全体の写真の右端の方です。玉アリの文字がちょっと見えると思いますが
わかりますかしらん??
普通は左側が正面入口なので、そこから出入りするんですけど
初めて反対側に出されたんです。
一瞬「ここは何処?私は誰?」状態でした(笑)
同じ時に出たカップルさんが係りの人に「いつもの所へ行くのはどうしたら良いですか?」って
聞いてましたもん(*≧∀≦*)

私は可笑しくない (`・ω・´)

P1300426.jpg


で・・・この方のライブに行ってきたんです
 
夏頃?夏前?べストアルバムが出たんですよね
早く借りて(買わないところが私らしい ぷぷぷ)こないとな~~と
思いつつ・・・気がついたらライブ前日になっていたという(笑)

べストだし~~多分知ってる曲ばかりだし~~大丈夫!

なんて思っていたんですが、セトリを見て・・・・
う~~~ん やっぱりわからないかも???と、慌てて当日の朝借りてきて
ライブ行く電車の中でさささと聞いたというiomocaさん
ほんと前もって準備ができないですよね~~~(o ̄∇ ̄o)♪

ヒカリさんのアルバムも借りようと思っていたのに
いくら探してもなかった。もうレンタル開始になってるのに・・・可笑しい
5枚で千円なので・・どうでも良いCDいっぱい借りてきちゃったよ(笑)
桑田さんのだけでよかったのにね(;^_^A

P1300428.jpg

でね
ライブレポを書くのに~~人が書いたのを参考にしようかな?って
色々ブログをさがしてみたんですよ
ネタバレのブログを!!

でも

ないんですよ~~ほんとこんなに見つからないのは初めてかも?
セトリは簡単にみつけられたんですけど
ライブレポがないんです。

P1300430.jpg 

一人見つけたんですけど、パッと見は読めないようになっていて
なぞって読ませるようになってるんです
そこまでやらないといけないのかな??
mixiでは多少ネタバレされてる日記をみつけたんですけど
誰でも見られるブログだと・・・ダメってこと?

P1300429.jpg 

ネタバレ禁止令でも出てるもかしらん???

ここまで徹底さていると・・さすがのiomocaも躊躇しちゃいますね
詳細をここで書いて、コメント欄が炎上されても困るし・・・・(笑)

散々悩んで~~(笑) 

当たり障りのないものだけをさらっと書いておきますね。
あとは是非12月31日にWOWOWの放送で確認をしてくださいませ(ΦωΦ)フフフ…

冷たい??

だって~~~~~~通りすがりの人 怖いも~~~んヽ(´Д`;)ノ
今回は許して m(__)m


名称未設定 1 

セトリとバンドメンバー

これはどこでも出ているのでOKだと思います。

5年ぶりの全国ツアーで、埼玉は18年ぶりと言ってました。
当時は玉アリはなかったと思いますので、初の玉アリってことなんですよね
こんな大きな会場があるのに~~今まで使わなかったのは勿体ないです
これからはどんどん使ってほしいです。
iomocaはちと遠いですが・・・玉アリのチケットは結構取りやすいので
桑田さんには是非是非玉アリを推薦したいです(笑)
だって~~横アリはチケ取り無理だもん(><)

桑田さんのライブは全席本人確認ありで、当日まで席がわからないという厳しさです。
チケット取る段階で・・・誰か誘うかな?って考えたんですけど
行けなくなったとか・・・言われてもイヤなので、一人で行くことにしました。
最初から記名式はほんと面倒ですわ(ーー゛)
ま~~しょうがないですけどね~~~

当日の本人確認は案外あっさりって感じでした。
チケットと免許証の名前確認だけでしたので・・・
もっと厳しいかと思っちゃいましたよ~~生年月日も確認されるのかと
ま!その方が良いんですけど

席は応援団(FC)と一般で取った人と完全にわかれてる感じみたいですね
(と・・・・書いてる人がいたのですが、定かではありません)
ダーリンのライブは一般でとっても、FCで取っても・・
良い席もあれば~~悪い席もある
こうやってFCを優先してくれるのはとっても良いな~~~
思わず応援団に入ろうかとおもっちゃいましたもん(笑)

でも私の席はステージに近い400レベル
200レベルの後ろの席よりは良かったかもしれません。
顔は見えませんけどね・・でも桑田さんの動きはよく見えました。
ダンサーさんがスタンバってるのも見えちゃったし(笑)

ただ・・・正面の画面が見えにくいんですよね
そこが難点と言えば難点ですが、桑田さんも結構手を振ってくれたし
一般で取ったわりには~~ま~ま~~だったかな?って感じでした。

そうそう女性トイレもガラガラだったし(笑)
それだけ男性が多いってことなのかな???
こんなにスムーズにトイレに入れたのって・・・なかなかないかも???感動(笑)

P1300408.jpg 

玉アリ前でのイルミネーション 綺麗でしたよん

こんなところで「白い恋人達」聞けたら~もっと良かっただろうな
やっぱり久々にこの曲を聞いて、良い歌だわ~~って思っちゃいました。
桑田ソロでは一番売れた歌なのでは?もう10年くらい前ですけどね

あ!iomocaはよく知らないですけど(笑)

P1300411.jpg 

桑田ライブは笑いあり、ダンスあり、寸劇??あり、エロ多いにあり(笑)
そして涙アリ、感動アリのステージでした
桑田さんらしいな・・て~~感じ

あ~~~これ以上書けないよ~~(笑)

エロは・・・え!((((;゚Д゚)))) こんな・・・良いの??って~一瞬思っちゃいましたよ(;^_^A
いや・・・普通か???
なんせ~~iomocaはお子ちゃまなので(笑) ちょっと(◎-◎;)!!ドキってしてしまいました(笑)

P1300413.jpg 

途中、結婚式間近のカップルを祝福したり
病み上がりだから30分でライブ終わらせると言って笑わせたり
最後は深々とお辞儀をしたり(演出なんですけど)
そのあとのアカペラが感動だったり・・・

途中まったりする時もありましたけど~~でもやっぱり桑田さんは凄いな~~って
改めて思っちゃいました。
何がすごいって~~うまく表現できないんですけど
でもほんとすごい人だな

桑田さんって!(笑)

デビューしたとき、この人たちがこんなに売れるって思わなかったもの
って・・・・iomocaの友達が言ってたよ
だって・・・iomocaが生まれる前の話だもん(^┰^;)ゞ

え?

何か問題でも??

P1300414.jpg 

そうそう・・・とにかくファンが熱い!!
私が会場に入ったのは始まる10分前くらいだったんですけど
めちゃ会場が盛り上がってまして~~
ウエーブもやってたし、何か?掛け声も凄かったです。
ファンの年齢層は高いんですけど(笑)、こういう時しきっているのは若い人なのかな?

桑田ソロライブは初めて行ったわけではないんですけど
こんな光景を見たのは初めてかも?
病気のあとの・・・5年ぶりツア-だからかしら???

それを見てるだけで、とっても感動しちゃいました(*^▽^*)
さいたままで来て良かったです。本当に・・・

P1300415.jpg 

34、5年やってると・・・ファンの年齢も高くなるし(笑)
座ってて良いですよ~~最後だけなんとなく盛り上がってくれれば!
だって(笑)
実際私の周りも座ってる人結構いましたね~~~
私も途中は座っちゃいましたけど(;^_^A

前立腺と更年期に優しいライブです

なんて~~言ってました。勿論ジョークですよ!ここは笑ってくださいね

P1300418.jpg 

私の前にいた方がね・・踊るんですよ・・・殆ど座ってたんですけど
なのに~~踊るんです。
別に~~ノリ方人それぞれだし、ずっと座ってガン見も自由だし
ノリノリで飛び跳ねるも自由だし・・・
文句を言いたいわけではないんですが~~

こうなんていうんですか?手の動きがね・・・妙にツボにはまってしまって(笑)
気になって~気になって~~ライブに集中できないですよ(ーー゛)
ハワイアンのフラダンスを見ているみたい(笑)

いえ・・・実際ダンサーさんがそういう踊りをしていた曲があったんですけど
その時もずっと手だけ踊ってました。ダンサーさんと同じように
フラダンスとかされてる方なのかしら???

多分

その方より後ろにいた方、ほとんどの人は
「ちょい目障りだな」って思ったと思います

でも

自由ですもんね
うん・・・(^-^*)(・・*)(^-^*)(・・*) 文句を言っちゃいけないですよね
そうそう・・・自由~自由

でも

一言だけ





「超ウザイ」 ヽ(`Д´)ノ


ふ~~~~すっきりした(((o(*゚▽゚*)o)))
でもほんと!どう楽しもうと、人それぞれなので
この最後の言葉は私の心の中の叫びということで・・・許してね!


P1300419.jpg 


桑田ライブは全曲歌詞を画面に出してました。
改めて歌詞を文字で見ると、良い詩なんだな~~って
ウルってしちゃうこと多かったです

ほんとに桑田さんが書いてるの??(笑)


そんな中で・・・
 

やっぱりiomocaは「Let's try again」かな?
初めて生で聞いたからからかもしれないんですが・・・
ずっとポロポロ状態

多分この歌は聞けば「あ~~あの曲ね」ってわかると思います。

震災後、チームアミューズで歌った歌です
パパも参加しておりました。
元気になろうという歌なんですけど・・・
私はまだまだダメでした。
画面にその写真とか映ったというのもそういう気持ちにさせたのかも?

一緒にノリながら・・・泣いてるって・・

しょうもない奴ですよね~~バラードならわかるけど・・ね


P1300420.jpg


なんだかかんだと・・・ネタバレしてる?私・・(;^_^A

サポメン・・・じゃなかった、バンドのメンバーの金原さん(バイオリン)は
いつもパパのライブに出演していた方
結構好きかも?
今年は桑田さんのライブにでているので、パパの感謝祭には出演しないって
事なんでしょうね

多分、サックスやトランペットの方もパパのライブによく出てる方
だよね?
事務所の関係なのかしら?桑田さんとパパとは同じメンバーが多いですよね
またちゃんとかおぐちゃんもSASのライブに出ていたし
と、言っても皆さんよくわからないと思いますが・・・(;^_^A

こういう時(重なった)はやっぱり桑田さんなんだろうな

なんて・・・ちょっと思ったりなんかして (;^ω^)

P1300421.jpg   

桑田ライブ

とってもo(^∀^)o タノシイ♪ 時間を過ごしました

本当は横浜(年末)も行きたいけど
年末はパパのライブへ行くので・・・今年は諦め
来年は桑田さんと年末を過ごしてみるのも、悪くないかもね~~

なんて

結局パパを選んじゃうんですけどね(笑)
    

P1300436.jpg 

ふ~~~ん あたしの好みじゃないわ

P1300438.jpg 

美味しいお土産はないわけ?

イオリちゃん!記念に桑田さんと記念撮影しましょ(*^▽^*)

P1300440.jpg 

いやよ!タイプじゃないもの・・

P1300441.jpg 

お姉ちゃん!我侭言ってる年齢じゃないにゃ

P1300442.jpg 

桑田さんはお金持ちにゃね

P1300443.jpg 

え?そうなの???(☆∀☆)キラキラ~~


と、お金持ちに弱いイオリなのでした

あれ?そういえば~~モカも同じ年齢なんだけど・・・・???(笑)
我侭言ってるのはモカちも一緒(≧∇≦)


という事で・・・


おしまい


楽しい3連休をお過ごしくださいませ(*^▽^*)
iomocaは腕が痛いので、寝連休をすごしま~~~す(笑)





コメント

  1. リブママ | URL | -

    Re:ネタバレ禁止令???

    こんばんわーー^^

    iomocaさんいいなぁ…行ってこられたんですね☆
    きっときっと楽しかったんだろうなぁ…(゚д゚)イー
    Let's Try Again 大好きですー。
    ちょっとだけアミューズのPV見たけど
    福山さんも前に出ててよかったよね(〃▽〃)
    桑田さんverも大好きだし♪
    またライブ行きたいな☆
    もう5年くらい行ってないので禁断症状出てるーww
    ココでB'zのライブレポとか福山さんのとか
    桑田さんのとか見せてもらうといいなぁってのと
    同じ空気をまた吸いたいって思うんですよねー^^
    最近はやっぱり本人確認とか厳しいんですねぇー(゚∀゚ ;)

    WOWOWは今回のライブのがやるんですか?
    …まぁ我が家はWOWOW見られないんですけどねーρ(-ε-●)
    誰かに録画してもらわなきゃなぁ…

  2. purinmama | URL | GaU3vP2.

    Re:ネタバレ禁止令???

    昨日はこっちにコメ残せなくて御免ねぇ~
    今日はエラー出ませんように☆

    まさか桑田さんのコンサート行ってたとはわからなかったですわ
    素敵だったんだろうなぁ~
    このイルミも素敵だし
    クリスマス前に盛り上がって帰って来たのね!!
    wowow解約したから見れないな・・・ついてるときは毎年見てたんだけどねぇ~
    コンサートは子供の頃に行ったきり
    iomocaさんの所に訪問来ると久しぶりに行きたいなんて思うわ

    手無理なさらないでね(^^

  3. のん福レオのお母さん | URL | W3zumXIw

    Re:ネタバレ禁止令???

    きれいなイルミネーションを見ながら
    コンサートの楽しい様子をたっぷり読ませてもらいましたよ~♪
    生のコンサートは良いのでしょうね。。
    桑田さん、私もファンですよ^o^
    若い頃はあまり好きではなかったのですが
    歳をとるとともに好きになってきました^^;
    でも、金沢には絶対来てくれないのよね~~~涙

  4. youbobo | URL | -

    Re:ネタバレ禁止令???

    桑田さんのライブ楽しそうですね~♪
    で、何がスゴイんだろ(笑)。
    まあ長年現役で多くのファンを
    熱狂させ続けてるってことだけでもスゴイですよねん。

    テニス肘、お大事に。
    うちも腕枕じゃないけど、猫の手枕やります。
    やめられないですぅ~!

  5. やらいちょう | URL | b5.M5V.g

    Re:ネタバレ禁止令???

    桑田佳祐!
    いいなぁ〜!
    なかなかチケット取れないんですよね?
    一度でいいから生で見てみたい!

  6. ねね | URL | -

    Re:ネタバレ禁止令???

    素敵なイルミネーションの演出でレポ
    読ませていただいて、私まで楽しい気持ち
    になりました。

    コンサート行く前に予習は大事だ知りながら、
    やっとけば良かったと何回も後悔したことがありました。
    さすがiomocaさんだわと思いましたよ。


  7. 由乃 | URL | SFo5/nok

    Re:ネタバレ禁止令???

    羨ましい~~
    桑田さんのライブ
    一度行って見たいです
    生歌、目の前で聞いてみたいわ!
    iomocaさんは
    色んなライブ行かれてて
    羨ましいです

  8. しゅりっち | URL | -

    Re:ネタバレ禁止令???

    どうしてあまりアップされてないんでしょうね。
    これだけのビッグアーティストだものなんかイメージとしては
    沢山誰ぞが書いてアップしてるって感じだけど逆にあまり
    ネットには広めないファンの意向なんですかね…
    それにしてもイオモカさん本当ライブ大好きですよねっ☆
    自分が行ったりしないもんだからいつもイオモカさんのここでの
    レポで「へぇ~」「ほえ~」「ぅわぁ~」って感動してるばかりですよ。
    でもレンタル屋のあの5枚千円のはね、あはははは分かります分かります!
    必要なんだけでもいいのに結局5枚にするためにめっちゃ必死で探す
    んですけど家帰ってから改めて「これいるかなぁ」になるんですよねぇテヘヘ

  9. ガブママン | URL | -

    Re:ネタバレ禁止令???

    iomocaさん さいたままでお疲れ様でした~。
    非常に熱の入ったレポですね(^_-)-☆
    きっとこれがiomocaさんの元気の素なんだろうなって思いましたv
    うんうん、桑田さんはお金持ちよ~。
    イオリちゃんお目目キラキラになりましたね^m^

  10. しあママ | URL | MAUeFodI

    Re:ネタバレ禁止令???

    イルミの写真、素敵~☆

    桑田さんはデビュー当時一発屋とも言われていましたが、
    天才でしたね~

    わたしも、桑田さんの詩好きです❤

    イオモカさん楽しまれたようで、ブログで伝わってきます。
    うざい方も・・・見たい気がしましたが・・・(笑)

    次回はイルミご一緒できるのすご~く楽しみにしています(*^_^*)

    イオモカちゃんの写真すご~くかわいい(*^^)v

  11. モモ | URL | n9XDtvKo

    Re:ネタバレ禁止令???

    iomocaさん、わざわざ埼玉まで行ったかいがあって良かったニャン♥
    お疲れ様でしたぁ~(^0^*)/
    桑田さんはパパも好きで、サザンのベストCDを持ってるって。でも、おっしゃる通り、大分昔のだけどニャ(*≧∀≦*)
    今日はやっと、この時間にアップしましたのニャ。モチロン!パパをゆっくり寝かせてあげたからだけどニャ♪

  12. yamaryu | URL | pzPLgP6A

    Re:ネタバレ禁止令???

    桑田佳祐のライブ、盛り上がってそうですね!
    しかし、玉アリって…。あまり連呼しない方が良い様な(^_^);
    それから、メドレーの曲にYMCAとライディーンに懐かしさを
    感じるのは、私だけでしょうか。

  13. ツブシオ | URL | YG9ONXHE

    Re:ネタバレ禁止令???

    埼玉にお出でになったのね〜
    って、ウチからは遠いですけど!
    そうそう、桑田さんの楽曲は
    最高だと思う。
    彼がデビューしたのは、あっ・・・
    歳がバレるか(笑)
    でも、あの曲を聴いたときは、
    !!!???だったわ。

    iomocaさん、守備範囲がひろ〜い!!

  14. まちゃこ | URL | Aq5NKTKU

    Re:ネタバレ禁止令???

    テニス肘とは大変でしたね(´・ω・`)
    利き手となると、治療をしながら、
    気長に付き合う感じになりそうですか?
    少しでも早く良くなるように祈ってます。
    お大事になさってくださいね。

    桑田さんのライブに行かれたんですね(*^^*)
    とっても楽しかったみたいで★
    レポ拝見してるだけでも、楽しくなりました♪
    iomocaさんのレポって、桑田さんに限らず、
    一度は行ってみたい!って思えるのが
    すごいなぁって思います(*^▽^*)

  15. mo-mo-hair | URL | -

    Re:ネタバレ禁止令???

    埼玉アリーナ〜確かに遠いですよね...
    1回イベントで行って、まわり何もないし〜みたいな.....
    その時はでかいクラブみたいな感じで色んなフロアに別れてたけどまるで迷路でしたw
    1人の方がLIVEってなるとすごい広いんだろな〜〜

    テニス肘、マウスとかでもなるんですね!
    気をつけよ・・・・

  16. ポンパパ | URL | -

    Re:ネタバレ禁止令???

    こんばんはー!!

    桑田さんのライブにいったんですね!
    前立腺と更年期に優しいライブですに爆笑^^
    サザンがデビューしたとき、ほんとここまで売れると
    おもわなかったですよ!

    いやー一緒にライブにいってる気がしてきましたよ^^

    玉アリって、しかし、、(笑)


  17. いけかな | URL | Y9Ux8gA6

    Re:ネタバレ禁止令???

    桑田さんのライブ、素晴らしかったんですねー。
    しかしライブのネタバレってそんなにヤバかったなんて知らなかったです…。
    事務所側から圧力かかるとか?コメント炎上なんて怖すぎ!

    でもiomocaさんのレポも、十分雰囲気伝わってきましたよー。
    さすが桑田さん、エロもあるんだww
    歌以外も楽しめてよかったですね☆☆

  18. 茶々 | URL | 0hxr4hYM

    Re:ネタバレ禁止令???

    すごいですね!
    桑田さんライブちょっと
    エッチだけど
    生きてる感じが好きです
    人間年齢とともにいろいろ
    出てきます・・・・
    いま
    どのようにして戦うのか?
    試行錯誤の毎日です・・

  19. ヨギーニ | URL | -

    玉アリは遠いですね~週一でヨガ教えに行ってますがうちからでも遠いです
    横浜からだと往復4時間弱かかりますか?
    桑田佳祐のコンサート中高年にも優しくて有り難いですね~桑田邸の側に住んでる知人が原坊のゴミ出しが厳しい(≧ω≦)と言っていました(笑)
    うちの長女は三連休横浜アリーナに二回行くそうです

  20. モモ | URL | W6545ECQ

    Re:ネタバレ禁止令???

    今日は昨日より少し早くアップ完了しましたのニャ♪
    いつも応援に来てくれてあんがとニャン♡

  21. のん福レオのお母さん | URL | W3zumXIw

    Re:ネタバレ禁止令???

    連休の中日、そちらのお天気は??
    やっぱり腕が痛くて家の中??
    お大事にね^^

  22. ぼたん | URL | 6XGrrLw2

    Re:ネタバレ禁止令???

    行ったんだ~いいな♪いいなv-238
    一度行ってみたいんだけどチケット取るのは大変でしょ~~~?
    どうやって取ってるの?凄く盛り上がったのねぇ、玉アリって言い方 面白いね。
    そして会場の周りはクリスマス一色、早いな一年♪
    年末ライブ TVで楽しもうっと!

  23. もこまま | URL | -

    Re:ネタバレ禁止令???

    テニス肘・・・良くなりましたか~?
    にゃんずの腕枕・・・痛くても我慢して絶対するする。笑

    わ~桑田さんの~
    やっぱり~エロいんですね?
    サザンじゃないと 楽しくないのかな~なんて思ってたけど
    さすが ベテラン。 まさじの大先輩!
    アミューズも 色々できるんじゃん!と思ってしまった^^
    やっぱり 事務所一番の 稼ぎ頭だから チカラの入れようがちがうのかしら?
    二番の 感謝祭レポも 楽しみにしていますよ^^

    イルミも~すごくきれいですね~
    私も ハウステンボス・・・行ってこようかなぁ~^^

  24. まこへい | URL | -

    Re:ネタバレ禁止令???

    テニス肘ってのが~あるんですね^^
    中年女性・・・そこは禁句ですよ!!
    私は~パチンコ肘かな^^;

    桑田さんライブ~いいですね^^
    盛り上がったでしょうね^^
    私のブログ友さんも~松山と広島に行ったらしいです^^

    誰かのライブに行きたいな^^

  25. まるとも | URL | FY/y.aB6

    猫の腕枕はやめられないわよね>^_^<
    モカちゃん、利き腕じゃない方で寝てあげてね(^_-)
    桑田さんのライブたのしそ♪
    炎上ギャー!
    ライブレポって命懸け(@_@)?

コメントの投稿

(コメント編集・削除に必要)
(管理者にだけ表示を許可する)

トラックバック

この記事のトラックバックURL
http://iomoca.blog110.fc2.com/tb.php/1958-d553fb24
この記事へのトラックバック