きとりさんともこままさん

2012年11月09日 00:00

一昨日の夜?からコメントが入れられないという不具合がおきてました。
訪問が遅くなってしまった皆様!本当に申し訳ありません。

初めはうちのPCのせい?って思ったんですけどね
ユーザーフォーラムを見たら、同じような症状の方がたくさんいらして

ガブママンさんも同じだと連絡をいただいて

これはFC2のサポートに問い合わせるしかないでしょ?

ということで・・・サポートにメールして、しっかりなおしていただきました。
良かった!(´▽`)

相当長い間コメント入れられなかったですからね~~
もうちょっとしっかりしてほしいですよね!FC2さん

よろしくお願いしますよ~~~~




ということで~今日の話題いきますね



ちょっとご紹介が遅くなってしまったんですけど
きとりさんから可愛いハロウインのカードが届いておりました

P1300396.jpg 

あれ??また写真が斜めってる(;^_^A
やっぱり私は傾いてるんだわ~~~~~~

P1300398.jpg 

二人共ちゃんと写真におさまっていて、可愛いですよね
上のりっくんは乗せ名人・・じゃなかった名猫さんで
いつもきとりさんに遊ばれてます(笑) 
でも全然嫌がらないんですよね~~うちのお子達も見習ってほしいわ

そら姐さんもおすましして座ってるし
うちだったら隣のお人形全部落としちゃってるでしょうね~~(笑)

きとりさん可愛いカードありがとうございました♪


そうそう


二人には黄色のお帽子(笑)にも挑戦してもらったんですよ(-^〇^-)


無題2のコピー


無題のコピー2 

二人とも余裕ですよね~~~~\(◎o◎)/!
りっくんなんて寝てるし(笑)


やっぱりうちのお子達はまだまだ修行がたりないわね(笑)
もっとシゴカナクッチャ ヽ(`Д´)ノ


にゃんてね(^┰^;)ゞ




さてさて




こちらはもっと前にいただいていたんですけどね(;^_^A
ほんとごめんなさい。

パパのライブでお会いした
もこままさんからいただきものをしていたんです

DSC04195.jpg 

咳が止まらなくて、どうしようもなかった時にこちらを送ってくださいました

DSC04197.jpg 

とっても良い香りがして飲みやすかったです。
ありがとうございました。
ようやく咳もダイブ落ち着いてきました。

って~~~

まだ治ってないんかい\(◎o◎)/!

ふ~~~~

今年は何だか体調がすっきりしない日がずっと続いています。
これって~~~若くないってことなんでしょうかね???
とりあえず「永遠の二十歳」なんですけどね・・・おかしいな???


そして


夏にいただいていたおもちゃで、やっと遊びました。
ほんとごめんなさい。やること遅くって・・・・(^┰^;)ゞ

DSC04362.jpg 

これはビニールね

いや・・・じゃらしだってばヽ(`Д´)ノ ほんとイオリはビニールが好きなんだから・・

DSC04363.jpg 

おにゃかすいたにゃ~~

お~~い!モカちゃ~~ん!カリカリばかり考えてないで
遊ぼうよう~~~

DSC04365.jpg 

ぴ~~~ん!

じゃらしを出して振ったら、とたんにアンテナヒゲがピーンと立ちました(笑)

DSC04366.jpg 

取ったにゃ!

DSC04367.jpg 

じゃらしはこっちだよ~~~

DSC04368.jpg 

今度はあたしの番!

DSC04369.jpg 

とりゃ~~~~

・・・写ってないし (><)

DSC04370.jpg 

負けないにゃ

DSC04371.jpg 

えい!!

DSC04372.jpg 

キャッチ!

DSC04373.jpg 

もう1回行くわよ~~

DSC04374.jpg 

ゲット~~~





ブレブレ写真ばっかりになってしまいましたので
やっぱり動画でお届けしたいと思います。

見てやってくださいまし

いつもの倍速で・・・・暗い動画ですばい
許してくだされ~~





にゃんとなく楽しそうでしょ?(;^_^A

動画で撮ろうと思うと、どうしてもじゃらしを振る手もおろそかになるんですよね(笑)
本当はもっと動いてはしゃいでましたよ

もこままさん!ありがとうございました♪







コメント

  1. チャチャ♪ | URL | FBS4NHfE

    Re:きとりさんともこままさん

    コンバンハーヾ(・∀・`o)ノ))
    FC2も不具合だったんです(´ω`*)ネー♪
    ウェブログでも大規模なメンテしてたみたいで♪
    ブログが不具合おこすとイラってしますよねw
    でも直ってよかったダ-!!!!ヾ(・∀・。)ノ
    ソネブロは・・・相変わらず重たいけどwww

    イオリちゃんモカちゃん楽しそうに遊んでる(´ω`*)ネー♪
    動画で伝わってきたダ-!!!!ヾ(・∀・。)ノ

    お体お大事です!
    はやくよくなるといいですね♪

  2. purinmama | URL | GaU3vP2.

    Re:きとりさんともこままさん

    可愛いポストカードに始まり~
    乾燥ゆずですか・・・初めて見ましたわぁ~
    咳は中々治らないですからね
    でも落ち着いてくれてよかった
    今度は風邪には気をつけてね!!
    予防の為にもゆずをしっかり頂きましょう~
    イオリちゃんもモカちゃんも新しいおもちゃにハイテンション
    楽しさが伝わってきたよ♪

  3. みそちゃんの父 | URL | -

    Re:きとりさんともこままさん

    食いつきいいですね^^ビニールおもちゃ。
    こうして先を争うようにぴったりくっついている
    イオリちゃんとモカちゃんを見ていると、やっぱりこの子達は仲がいいのだなぁ
    と思います^^。
    趣味が近いと言う事は、姉妹としてもいいことなんですヨ!

  4. モモ | URL | fkEmpleY

    Re:きとりさんともこままさん

    うふふふ、謎のiomoca星人からの贈り物で宇宙ニャンコが増殖中というニュースが流れてますニャ(*≧∀≦*)

  5. 由乃 | URL | SFo5/nok

    Re:きとりさんともこままさん

    FC2あちこちで不具合の事を聞きました
    困りますよね~~
    そらちゃん、りっくん
    上手に被ってますね
    かわいい~~(*^m^*) ムフッ
    乾燥柚子?お茶のように淹れて飲むんですか?
    咳が止まらないのは辛いですね

  6. youbobo | URL | -

    Re:きとりさんともこままさん

    すごい@@
    左手にじゃらし、右手にカメラで動画ですかー!!
    私にはぜ~~ったいできない芸当です。

  7. しゅりっち | URL | -

    Re:きとりさんともこままさん

    なんとなくどころかめっちゃ楽しそうで可愛いモフコンビでしたよー(*^。^*)
    動画を撮らない私にとってはね、こうして自分でジャラシを振りながら動画を
    簡単に撮ってしまうiomocaさんはスゲェ!です☆ 二人共あのチョイナチョイナな
    お手手が抜群に萌えーー☆同じチンチラさんなのにうちのは三毛の手(T_T)
    切ってしまう私がいけないんですけどねテヘヘ
    iomocaさんちお届け物が沢山(*^_^*) それもこれもiomocaさんの人柄
    なんだろうなぁ(うちのはもう日記とかよかですけんね(^^)それより味わって
    食うちゃって下さいよん♪)
    昨日のFC2はなんかファイルのアップロードとかも出来なかったですよね?
    どこのサイトも何かしらあるだろうけど、最終的にはデータだけは守ってね!
    ってめちゃんこ思いませんか!私、昨日バックアップ作業した方がええんかな
    って真剣に、初めて思っちゃいましたわ(^_^.)直って良かったですよね!
    ご連絡、何度もありがとうiomocaさんっ(*^_^*)

  8. くりひなママ | URL | -

    Re:きとりさんともこままさん

    躍動感ある二人♪
    一杯運動出来て良かったですねえ。
    不具合、しばらくしたら直りましたね。
    fc2は不具合多いですね~。。。

  9. のん福レオのお母さん | URL | W3zumXIw

    Re:きとりさんともこままさん

    そらちゃんとりっくんはコスプレが上手ですよね~♪
    うちでも、絶対おとなしくしていてくれませんね^^;

    ジャラシ振りながら動画は大変でしょう~。。
    ぶれずに上手に撮れてますよ^o^
    イオリちゃんもモカちゃんも必死で可愛い~♪
    (途中でイオリちゃんが背中を向けていたのが可笑しかったです)

  10. 茶々 | URL | IBIMlqEE

    Re:きとりさんともこままさん

    へえ~~~
    そんなゆずがあるんですね~~
    最近は焼酎に生ゆずを絞っています
    いい感じですよね~

  11. やらいちょう | URL | b5.M5V.g

    Re:きとりさんともこままさん

    不具合があったんですね?
    自分はまったく影響ありませんでした。
    この帽子最高ですよww
    よく被ってくれましたね。
    ウチの猫さん達にも試したいのですが
    肝心の帽子が入手できないww

  12. みどり | URL | RQDaRuwI

    Re:きとりさんともこままさん

    おかあさーーーん、おもちゃのビニールを
    とってよ!遊べないじゃん。
    イオリちゃんとモカちゃんが言っていました。笑

  13. ツブシオ | URL | -

    Re:きとりさんともこままさん

    FC2のトラブル、ワタシも最初は自分のPCかと
    思ったわ。
    それでPCをいろいろ変えたのよ(笑)

    フルーツネットの帽子、りっくんも
    そらちゃんも、見事に着こなしているわよね。
    うちも見習わせたいわ。

    乾燥ゆず、効くといいね~

  14. もこにゃん。 | URL | -

    Re:きとりさんともこままさん

    今日は読み逃げで ごめんにゃさい。

  15. まるとも | URL | FY/y.aB6

    Re:きとりさんともこままさん

    りっくんったら、黄色いキャプテンハット被ってる~^^
    不機嫌な?空ちゃんたまりませ~~~ん。

    アンテナヒゲび~~~ん!
    のイオモカちゃんのお写真きれい~。

  16. | |

    管理人のみ閲覧できます

    このコメントは管理人のみ閲覧できます

  17. リブママ | URL | -

    Re:きとりさんともこままさん

    こんばんわ^^
    そうそう、私もお友達のところが
    入らなくってあせりました。
    自分のPCがわるいのかと携帯から
    入れてみてもダメだったので苦労しました…
    みんなだったのね…。

    あらーこれは大人気のアレですね。
    モカちゃんもイオリちゃんも大はしゃぎですねー♪
    やっぱり食いつきが違いますねー。

  18. しあママ | URL | MAUeFodI

    Re:きとりさんともこままさん

    こんばんは(*^_^*)
    動画だと楽しさ伝わるし、イオリちゃんもモカちゃんもかわいさアップね~

    すご~くかわいい❤
    とても楽しそうに遊んでいるね!!

  19. いけかな | URL | Y9Ux8gA6

    Re:きとりさんともこままさん

    おー、こちらではそらちゃんとりっくんがゲスト出演?
    きとりさんのカード、私も頂きました♪

    おもちゃ、結構反応してますね☆
    しばらく楽しめそうかな?

    ブログのコメ、他のFc2さんのとこでも同じ症状を見ました。
    不具合かしら?私は普通にコメできたのですが…。

  20. まこへい | URL | -

    Re:きとりさんともこままさん

    カワイイポストカードですね^^
    ちゃんとポーズをとってるようです^^

    イオリちゃんとモカちゃんも~カワイイです^^

    もこままさんのプレゼントで遊ぶ~二人は~癒されます^^
    動画見て~ニヤニヤしてました^^

  21. ねね | URL | -

    Re:きとりさんともこままさん

    2枚のポストカードかわいいですね。
    愛情が溢れているのを感じます。

    乾燥ゆず、お友達のやさしさが
    現れていますね。飲んで治るといいですね。

  22. きとり | URL | zlAQJbYM

    Re:きとりさんともこままさん

    おはようございます。
    ご紹介ありがとうーです~^^
    考えてみれば、あのネット、白はよく見かけますが
    黄色ってないですよね?
    黄色ってとこが被せたときにまたイーですよね(*^_^*)

    最近ジャラシで遊んであげてない私・・・・・(--;
    猫の家のジャラシはウケいいですよね~

  23. ミルク@アンジママ | URL | NCwpgG6A

    Re:きとりさんともこままさん

    このおもちゃ
    アンジはんも大好き~♪
    ポストカードも可愛いですね♪

  24. のん福レオのお母さん | URL | W3zumXIw

    Re:きとりさんともこままさん

    iomokaさん、いつもありがとう~♪
    拍手していきますね^-^

  25. モモ | URL | n9XDtvKo

    Re:きとりさんともこままさん

    今朝もはよから応援に来てくれてホンマにあんがとニャンv-10
    土曜日はパパを寝かせ放題にしておるんや♡ところで、今日、全く大したことのないプチプチプレゼントをやってますのニャ。時間があったら又遊びに来てみてニャ♪

  26. もこまま | URL | -

    Re:きとりさんともこままさん

    FC2 さん・・・不具合だったんですか?
    けっこう アメブロさんや ヤホーさんでも 不具合・・・聞きますよね・・・
    復活して よかったです^^

    そらりくちゃんのカード・・・かわいいですね~!
    アチコチで見かけました^^
    ほ~んと きとりさん・・・まめですね~。

    乾燥ゆず・・・そんなに効果なかったみたいですね・・・すみません。
    じゃらしの方は 効果大だったようで~よかったわ^^
    もこにゃんは 最近 もう飽きちゃって・・・
    このおもちゃで 遊んでくれなくなっちゃいました^^

  27. まりぽん | URL | g3SWH.Z.

    Re:きとりさんともこままさん

    ニャンコ写真、もう全部!全員(?)可愛~!!
    おもちゃで遊ぶ姿はもっと可愛いですね(〃ω〃) キャァ♪

  28. yamaryu | URL | pzPLgP6A

    Re:きとりさんともこままさん

    下手にしごくと、ベッドに寝かせて貰えなくなりますよ(^_^);
    乾燥ゆずは初めて知りました。飲むだけでなく、ゆず湯に入れば
    咳も止まるのではないでしょうか。

    ちなみにうちの隊員達は、自然の猫じゃらし(エノコログサ)に
    夢中で遊んでくれます(^_^)

  29. | |

    管理人のみ閲覧できます

    このコメントは管理人のみ閲覧できます

  30. ヨギーニ | URL | -

    ポストカードの猫ちゃんぬいぐるみみたいにかわいくて良い子ですね~(^O^)
    モカちゃんイオリちゃんの無我夢中な姿もカワユス!

コメントの投稿

(コメント編集・削除に必要)
(管理者にだけ表示を許可する)

トラックバック

この記事のトラックバックURL
http://iomoca.blog110.fc2.com/tb.php/1953-d93b9a28
この記事へのトラックバック