一緒が良いよね

2012年11月25日 00:00

昨日の地震は久々に\(◎o◎)/!しました~~!!
ほんと怖いよん
お子達も飛んで逃げましたもん

は~~~~_| ̄|○ 地震いらにゃい!!ヽ(`Д´)ノ


と、気を取り直して


3連休もあっという間ですね

本当に寝連休だったよ~~~
次の週末からは遊ばなくっちゃ(*≧∀≦*)
3連休の分取り返すぞ~~~~!!!って
あ!ここは笑うところです。呆れないでね(^┰^;)ゞへへ


そうそう・・・先日の桑田さんの記事
やっぱり桑田さんの曲が好きという方多いですね
みんなに愛されてる桑田さん!!ほんとすごい人だわ~~

って・・・だから何がすごいのよね?(笑)


さてさて~~お子達も寝連休を満喫しているようです。
モカのとなりはイヤ!とか言いながら・・・モカと仲よく寝てるイオリの姿をお見せしちゃいます。
でも見たことは~イオリには内緒にしておいてくださいね
後で怒られちゃいますから・・・


という事で~~手抜き記事で(´Д`;)ヾ ドウモスミマセン


DSC03835.jpg


DSC03836.jpg


DSC03837.jpg


DSC03838.jpg 


ね!二人はやっぱり仲良しですよね\(^o^)/





ちょっと前の写真になるんですけど・・

本当に仲良しの写真をお見せしちゃいます。

秘蔵写真ですよ~~~(*≧∀≦*)



では


どうぞ!




DSC03957.jpg


DSC03958.jpg


DSC03959.jpg 


ん??なにげにモカはイオリを蹴飛ばしてる???


(´∀`*)ウフフ


ま!これも見なかったことにしておきましょう~~


連休最後!後悔のないように楽しく過ごしてくださいね




以上・・・・手抜き記事なのでした!






コメント

  1. チャチャ♪ | URL | FBS4NHfE

    Re:一緒が良いよね

    オヒサ―゚。+(=゚ω゚)ノ+。゚―ッ♪
    モカちゃん、イオリちゃん仲良し(´ω`*)ネー♪
    でも仲良く寝てると思いきや・・・モカちゃん蹴ってるね(*ΦωΦ)ノゥシシッ♪

  2. みどり | URL | RQDaRuwI

    Re:一緒が良いよね

    おはようございます。
    二人とも仲良しね。その箱の家に
    私も入って寝てみたい!きっと特別なんでしょうね。
    くわっちょ。私は大ファンなんですよ。
    アメリカでも古いCDを見つけると買っています。
    国民栄誉賞なんぞ、ぜひあげていただきたいです。

    いつも暖かいコメントありがとうございます。

  3. purinmama | URL | GaU3vP2.

    Re:一緒が良いよね

    最近地震多いよね!
    ほんと地震なんていらにゃい・・・どっかいけ・・・だね!!

    ぉおお~
    連休中のイオリちゃんモカちゃんこんなに仲良しだったの♪
    mamaを喜ばそうとしてたのね~
    ぷぷぷ・・・モカちゃんイオリちゃん蹴ってる???
    イヤイヤこれはマッサージなのよ(^^v

  4. しーにゃん | URL | SFo5/nok

    Re:一緒が良いよね

    地震、嫌だよねぇ~!!
    ・・・って、私は「ん?風が強いな?」って勘違いした人なんだケド!>m<

    なんか、モフモフしたのが同じ格好してると
    癒されるぅ~!!

  5. のん福レオのお母さん | URL | W3zumXIw

    Re:一緒が良いよね

    お早うございま~す。。
    3時に起こされるって、イオモカちゃん達に起こされるの??
    2度寝はしないの??
    寝不足は体に良くないから
    たっぷりお昼寝でもしてね。。

    イオモカちゃん、本当は仲良しなのよね。。
    イオリちゃん以外はみんな知っているよね~笑
    イオリちゃんは気付いてないだけよね^o^

  6. モコまま | URL | -

    Re:一緒が良いよね

    昨日は、怖かったでしょう…(>_<)
    モコままもニュースで知って、ビックリでした
    なかなか東北、関東の地震が落ち着かないですよね
    そのうち、西日本も怖いかも~
    モコままなんか、震度2でも、ビビるもん
    モコままの寝てる部屋の仕切り戸は、鴨居が無くて
    いきなり天井からの仕切り戸(4枚)なので、
    ちょとの地震でも戸の揺れがガタガタ大きいんですよ
    だから、その音でビビっちゃう(>_<)

    イオリちゃん、モカちゃん、気持ち良さそうに寝てる(^◇^)
    こういう寝顔見ると、地震とかあると、
    この子たちを守らなきゃって思いますよね(^_^;)

  7. しゅりっち | URL | -

    Re:一緒が良いよね

    めっちゃ可愛いーーーことしとぉぉぉるぅぅぅ(^O^)/
    ナイスショッ!!iomocaさんこれ実際に見てめっちゃ嬉しかっただろな~
    え~っとねぇ、たっ、確かにモカちゃんのあんよはイオリちゃんの頭部を
    ズボッとやってるっぽいけどぉぉぉ、ん、なんとかしてちょっと
    くっつきたかったんだとゆ~ことで(^・^) このまま猫団子してくれたら
    も~っと嬉しいんですけどね、でもこれね、じゃ串団子ってのはどうでしょ(~o~)
    単に連なってるからってこの安易な発想~~てへへのへ でも可愛い瞬間
    撮れて良かったですよねっ☆
    昨日ね、二度目の出勤時に信号待ちしてたら対抗にそれはそれは巨大な
    二階建てバスがおって、前と横(見えてる部分はここだけ)にね、一面に
    福山さんが描かれててもぉみんな釘づけ~~~~
    すれ違う時に見たらダイナブック(PC)かなぁ、なんかそんなロゴが見えたけど
    ちゃんと見えなくて、でも写メ撮ってiomocaさんに送りたかったー
    そんじょそこらの二階建てバスじゃなかったんですよ!なんやってんろあのバス…
    でもね、通行人は立ち止まってまでガン見してました福山さんを(*^。^*)
    や~っぱ素敵ですねぇあの人も~  あ、桑田さんの日記に別の人のことを
    書く私ってイタイっすねとほほ~ごめんなさいです(^_^;)

  8. しあママ | URL | MAUeFodI

    Re:一緒が良いよね

    地震いやね~
    わがやは実感度は、震度5だったわ!!

    連休中のイオリちゃんモカちゃん仲良しねんねだったのね~
    まったり…(*^_^*)

    わぁ~きゃ~モフモフ・・・
    わぁ~きゃ~ベットでもふもふ・・・・
    一緒に寝たい~☆
    ふふっふ・・・最後はモカちゃん蹴ってる・・・
    おかしい(笑)

  9. ねね | URL | -

    Re:一緒が良いよね

    地震のとき、バイクで走ってた時で気が
    つきませんでした。

    きょうはイオモカちゃんのツーショトが
    一杯で朝から和ませていただきました。

  10. やらいちょう | URL | dvJyO7Pw

    Re:一緒が良いよね

    まろにゃんさんたちと食事中に地震に遭いました。
    さすが東京って感じでしたね。
    寝連休もいいなぁ~( ̄▽ ̄)

  11. ツブシオ | URL | -

    Re:一緒が良いよね

    昨日の地震???
    外を歩いていて気がつかなかったわ。
    ニュースで知りました。
    最近にしては大きなゆれだったようですね。

    フフフッ・・・
    やっぱり仲良しな姿を見るのは良いわ~
    イオリちゃん、おしゃべりなのね。
    寝言でモカちゃんの「足クチャい」なんて
    いわないでね~

  12. もこまま | URL | -

    Re:一緒が良いよね

    大丈夫でしたか~?
    千葉沖は まだ揺れる~らしいですから
    防災意識高めでいてくださいね。
    そっか・・・やっぱり お猫様も コワイんですよね?
    人間よりも動物的な感度が高いでしょうからね・・・。
    こうして ふたり仲良く 隣の住人みたいに 薄い壁越しに
    おねんねしてくれてるの見ると・・・安心しますね^^
    お!
    これは~!ベッドで シンクロおねんねじゃ~ないですか!
    いや~ん・・・かわいい・・・。
    絶対、私もふたりの傍にこ~っそり近づいて
    添い寝するぅ~!!

  13. きとり | URL | zlAQJbYM

    Re:一緒が良いよね

    お久ぶりです。
    そうそう・・・昨夜の地震久々にビビリました。
    ドン!ってきましたよね。
    今、ロシア人の知り合いが東京に来ているんですが
    恐かったんじゃないかな~と心配になりました。

  14. yamaryu | URL | pzPLgP6A

    Re:一緒が良いよね

    昨日と今日のお昼の記事にも書きましたが、震源地近くでは震度は小さく、
    東京23区内と横浜市の方が震度が大きかった様です。
    私もしっかり地震の影響に巻き込まれました。幸いだったのは、移動中に
    地震に会わなかった事と家の被害が殆ど無かった事です。

  15. モモ | URL | fkEmpleY

    Re:一緒が良いよね

    いやいや、これは手抜きじゃない!超貴重映像じゃないですかァ♪
    今日来て良かったニャンv-10
    今日と言えば、今日(25日)のブログでMYG24の集合写真を紹介してますのニャ!
    イオリちゃん、モカちゃんも出てるから時間があったら是非もう一度確認に来てちょうだいニャ(^0^*)/

  16. 茶々 | URL | IBIMlqEE

    Re:一緒が良いよね

    こわいですよね~
    大丈夫でしたか?

    なんか大きなメガネのように見えますね!

  17. | |

    管理人のみ閲覧できます

    このコメントは管理人のみ閲覧できます

  18. youbobo | URL | -

    Re:一緒が良いよね

    桑田さん、で、何がスゴイの(笑)。
    ひっぱりますね~^^
    そのボケ突っ込み?ツボです。

    そちらは震度強かったみたいですね。
    うちはウォーキングしてて気づきませんでした(^^ゞ

  19. みそちゃんの父 | URL | -

    Re:一緒が良いよね

    仲良くないアテレコもありますが、本当はお互い好きあっているのでしょうね。
    やっぱりそうでないと一緒に入られないのですから^^。

  20. くりひなママ | URL | -

    Re:一緒が良いよね

    地震、揺れましたか?
    うち、あまり揺れなかったんですよ~。
    都心は震度4って言ってましたけどねえ。
    猫たちも全く反応せずでした。
    イオリちゃんとモカちゃん、二人で並んでねんね、
    可愛いですね~~♪

  21. maco | URL | nKBDKouo

    Re:一緒が良いよね

    ご心配ありがとうございましたv-238
    新大久保劇場はそんなに揺れを感じませんでした。

    ほんと・・・地震怖いですよねw(゚o゚)w

    どう気を付けて良いのかわかりませんが
    お互い気を付けましょうね(*´∇`*)

  22. 由乃 | URL | SFo5/nok

    Re:一緒が良いよね

    地震、突然で(当たり前ですが)
    びっくりしたでしょう?
    心構えは出来ててもやっぱ動揺しますよね
    何もなくご無事でよかったです!!

    仲良しショットかわいい~~
    二人並んでナイスショットですね

  23. いけかな | URL | Y9Ux8gA6

    Re:一緒が良いよね

    あ、ほんとにモカちゃん蹴飛ばしているww

    地震、そちらは結構揺れたんですね。
    ウチの実家方面はそれほどでもなかったらしく、父親とか気づかなかったみたいだしwww

    三連休、ほんとあっという間でした。明日は一日勤務だし雨だし自転車使えないし、悲しいよー(><)

  24. まこへい | URL | -

    Re:一緒が良いよね

    地震~お気をつけてください!
    コチラは~意外と自信が少ないです^^;

    3連休~満喫しました!!
    旅は良いですよ^^

    イオちゃんとモカちゃんも~旅に連れってあげてください^^

  25. テトママ | URL | W52ycc1Q

    Re:一緒が良いよね

    そうそう!地震!iomocaちゃんちのほうが揺れたみたいね~
    テレビの速報を見て心配したけど~そういう時にメールすると回線が混んでしまうから~大丈夫そうなので(家の倒壊とかなかったでしょ?)メールは控えました…
    さすがの(?)テトも揺れたので唸ってた!

    ↑イオリちゃんとモカちゃん!けっこう「猫団子」に近いじゃん!
    うちよりはずっと!至近距離!いいなぁ~もう少し!?

    さてさて、枕元に懐中電灯置いて寝ますかね~(*^^)v

  26. ガブママン | URL | -

    Re:一緒が良いよね

    あら、仲良し~(*^_^*)
    こういう姿を見ると本当に嬉しいですよね。
    このまま仲良くなって~!!
    ・・といつも思うのですが
    うちは目覚めたとたんアフロが「フシャー」始めちゃいます(^_^;)

  27. まるとも | URL | FY/y.aB6

    Re:一緒が良いよね

    縦列シンクロ大拍手~(^_^)v
    仲良しさん♪
    えっ?
    本当だ~モカちゃん今よ~(笑)

  28. しーにゃん | URL | 4TnLEtgM

    Re:一緒が良いよね

    今日も応援!

  29. 哲ちゃん | URL | tE21prRc

    こんばんわ

    こんばんわ
    二人は仲良しですね。
    我が家は、みかん一人、子猫を飼いたいと思ってますが、なかなか縁がありません。
    地震、怖いですね。

コメントの投稿

(コメント編集・削除に必要)
(管理者にだけ表示を許可する)

トラックバック

この記事のトラックバックURL
http://iomoca.blog110.fc2.com/tb.php/1937-2696db72
この記事へのトラックバック