江ノ島猫三昧 最終回

2012年11月03日 00:00

連休にもかかわらず遊びに来てくださって
ありがとうございます(=^0^=)


いよいよ~~江ノ島猫三昧の旅も今日で最終回になります。
後悔のないよう(笑) 猫達を楽しんでくださいね

あ!昨日のお兄さん ちょっとカッコ良いですよね(´∀`*)ウフフ
iomocaもちょっと良いじゃ~~~~~んって、思ってました~~~
あの写真も結構お気に入りなんですぅ
イケメンはやっぱり絵になりますよね♪

さて

昨日の公園を出たら、高級車(笑)の下に可愛いにゃんが

DSC04141.jpg 

あたしはお金持ちが好き

DSC04143.jpg 

カリカリいっぱいもらえるもの

と、うちのお嬢様達みたいな子が(笑)

DSC04144.jpg 

すり~~~~ん

姫猫と話をしていたら・・なんとカブくんが!!!\(◎o◎)/!

DSC04146.jpg 

なんかくれるんでしょ?

この子大きいんですよ~~ほんとカブくんみたいでした(笑)

DSC04149.jpg 

カブくんではありません

そうね・・そうだよね(;^_^A でも似てる~~~(笑)

DSC04151.jpg 

ここは民家(;^_^A カリカリが置いてあるみたいで
3にゃんが集まっていました。
わかります??3にゃんいるの・・・・

DSC04152.jpg 

上の写真でミミしか写ってない子を撮ろうと、違う角度から撮ってみたんですが
完全ボケちゃいました(;^_^A
MFで撮れば良いのにね~~ついついAFにしたままで撮っちゃいます
で、失敗するiomoca 学習しないですね~~へへ

DSC04153.jpg 

こんにちは!

挨拶だけしてくれたにゃん すぐにいなくなっちゃいました

DSC04155.jpg 

今休憩中

バスの下でくつろぐ2にゃん

DSC04156.jpg 

そしてこの子は目があった瞬間、スタスタと逃げて行ってしまいました
何とかおちりだけ撮れましたけど

DSC04157.jpg 

ふ~~~~

江ノ島猫三昧の旅はいかがでしたでしょうか?
総勢・・・何にゃんに会ったのか???もうすでにわからなくなってます(笑)
もうちょっと民家の間を通っていれば、まだまだ会えそうな感じがしましたけど
iomoa達少々お疲れ状態(笑)
このまま帰路についたのでした!!

やっぱりにゃんこを撮るには望遠は必須ですね
フレンドリーなにゃんばかりではないので、見つけたらそっと望遠で撮る方が
良いなと・・・改めて思ったのでした。

あ~~~~~望遠レンズ~~~~~~

ヽ(●´ε`●)ノ ホスィ

お金持ちのパパ~~買って~~~~(笑)

DSC04159.jpg 

実はしあママさんに素敵な牛乳をいただいておりました(笑)
牛乳の紙パックみたいでしょ?

DSC04160.jpg 

美味しい匂いはしないにゃ

DSC04161.jpg 

確かに・・・これはおやつじゃないわね

そうそうお二人さん!よくわかってるじゃないの(#^.^#)

DSC04162.jpg 

これはしあママさん手作りのレジンなんだよ~~
素敵でしょ?

DSC04163.jpg

うん!ママが作ってないから素敵にゃ
ほんとね

どうせそうですよヽ(`Д´)ノ

DSC04165.jpg 

中にダーリンの写真を入れられるようになっています(笑)
ダーリン素敵な写真入れるから待っててね~~(≧∇≦)/

しあママさん!素敵なペンダントありがとうございます。
大切に使わせていただきますね
ほんと嬉しい~~~~(((o(*゚▽゚*)o)))

DSC03711.jpg 

は~~~やっと終わったわ もうこんな事はやめてね

(^┰^;)ゞ すんまへん


江ノ島猫三昧の旅

一週間お付き合いありがとうございました。
楽しんでもらえたでしょうか?ちょっと飽きちゃったかしら??(;^_^A
またいつか江ノ島の猫ちゃんたちを撮りに行きたいです
またその時までみんにゃが元気でいてくれると良いな・・・と
願っています。







イオリに怒られついでってことで(笑)

江ノ島の猫ちゃんは今日で終わりなんですけど
明日も勢いでちょっとブログアップしちゃいます。

実はハロインの飾りつけを撮りに行ったんですけど・・
ハロウイン過ぎちゃったし(;^_^A
しかも写真はにゃんか~~~イマイチで、今回はパッとしないんですよ

にゃので~~

明日一気に写真アップしちゃいます。
もしお時間があれば・・・覗いてやってくださいませ。

月曜日からは通常営業(1日おき)で、お子達のブログを再開させていただきます。

ではでは!また明日( ̄^ ̄)ゞ


よろしくお願いします。






コメント

  1. まこへい | URL | -

    Re:江ノ島猫三昧 最終回

    江の島の猫ちゃん~かなりなついていますね^^
    にしても~たくさんいますね^^
    猫ちゃん好きには~たまりませんね^^

    江の島の駅って~こんなんやったかな??

    素敵なプレゼントですね^^
    ここに写真が入るんですね^^

  2. テトママ | URL | W52ycc1Q

    Re:江ノ島猫三昧 最終回

    ほおおお~総勢、何匹の猫が登場したのか…?
    数えてください~((+_+))なんちゃって…(^_^;)

    偏頭痛は??私も気持ち悪くはなるけど~
    吐くまでは…胃が丈夫だから??なんてね~
    なんかいい治療方法ってないのかしら~
    原因は?心因性??繊細な心だから??
    もっともっと強くならないと~でも…
    ヒトそれぞれだから~無理強いはダメだけど~

    そうそう!ウエブリの緊急メンテでコメントも記事作りも
    日曜日の夜までダメみたいなの~(^_^;)
    この際…FC2の乗り換え??なんてね~
    ままま…相当眠くなってきたので~また!ね~

  3. みどり | URL | RQDaRuwI

    Re:江ノ島猫三昧 最終回

    そっかぁ~お金持ちかどうかは、車で判断すればいいのね!
    にゃーーーーるほど(爆)

  4. purinmama | URL | GaU3vP2.

    Re:江ノ島猫三昧 最終回

    沢山のにゃんこちゃんに出会えて
    purinmamaも楽しかったですよ~
    江ノ島旅行の参考になりましたわ!!
    とりあえずはにゃんを探せってことですよねv-219

    素敵なペンダントもいただいちゃってぇ~
    早く写真がはいったとこも見てみたいわ☆

  5. youbobo | URL | -

    Re:江ノ島猫三昧 最終回

    猫三昧の記事、楽しかったです^^v
    あのお兄さんやっぱりイケメンなんですね!
    か~なりイイ写真だと思います。

    >あたしはお金持ちが好き(爆)

    あ!youさん臭のするyouさん玉
    嗅ぎにきてくださいね~♪

  6. 由乃 | URL | SFo5/nok

    Re:江ノ島猫三昧 最終回

    総勢?なんにゃんだっけ?
    とにかくたくさん居ましたね
    素晴らしい~~
    にゃんこ天国一度はおいで~みたいな?w
    素敵なお写真
    癒されました~
    ありがとう~~
    イケメンさんも良かったですw

  7. モコまま | URL | -

    Re:江ノ島猫三昧 最終回

    どこの車の下にも
    猫ちゃん、猫ちゃんで
    江の島は事故もなさそうな感じ(*^_^*)
    だって、これだれ猫ちゃんがいたら
    スピード出せないもん(*^_^*)
    でも、すっごく楽しませてもらいました\(^o^)/

    レジン…モコままの大好きな花柄で
    とっても素敵なペンダントですね(*^^)v

  8. ねね | URL | -

    Re:江ノ島猫三昧 最終回

    ちょと歩くだけでねこちゃんたち会えた江ノ島ですね。
    お疲れ様でした。

    素敵なプレゼント、写真入れたら見せてくださいね。

    頭痛はおさまった感じのようで安心してます。

  9. しゅりっち | URL | -

    Re:江ノ島猫三昧 最終回

    行きたくても行けない夢の江ノ島写真日記だもんなんぼでも
    書いて欲しかですば~いぃ(~o~) 確かに何人の猫ちゃんに会ったでしょね
    数えられんくらいだったと思うけど、改めてここはもう猫パラダイスだって
    事がiomocaさんの今回の日記でよぉ~~~分かったぁ~♪
    うちの近所にもね、なんかやたらと猫ちゃんがおる古ぅ~い家があるんですよ!
    いつも仕事から帰る時に夜遅いからその家の前を通る時気をつけとかないと
    チョロチョロチョロォ~って走り回ってるから(^_^;)
    でも江ノ島の猫ちゃん達ってなんか見てたらみんなどっしり構えてる感じがした!
    人に慣れてるってことですかねぇ、もしくはしあママさんのあの魔法の手が
    凄過ぎるのか(^^)どっちにしてもここは本当に素敵なところだぁ…
    このレジンさんもまたヲトメチックゥで可愛くて素敵~☆
    愛するダァリンさんのフォト、ぶぅっちゅぅぅぅぅぅっと注入して下さいよんっ!(^^)!

  10. やらいちょう | URL | b5.M5V.g

    Re:江ノ島猫三昧 最終回

    そうか!
    外猫さんは車でその家の経済状況を見てるんだww
    じゃぁ、ウチは外猫さんにはたかられないな。
    牛乳パック、可愛いですねww

  11. しあママ | URL | MAUeFodI

    Re:江ノ島猫三昧 最終回

    おはよう(*^_^*)
    1週間お疲れ様です❤
    とてもとても楽しかったです!!

    そうか高級車かぁ~気がなんだぁ~
    目の行きところがさすが・・・

    わたしは猫にゃん触ることしか考えてなかったわん。
    たくさんに子「よしよし」できて天国でした❤

    ほんとまた行きたいです!!!

    明日のハリウィンの写真も楽しみ~(*^_^*)

  12. のん福レオのお母さん | URL | W3zumXIw

    Re:江ノ島猫三昧 最終回

    やっぱり、お金持ちが良いよね(笑)
    総勢何匹の猫ちゃんが出てきたかしら。。
    どの仔もお世話されていてのんびりしていましたよね。。
    iomokaさん、しあママさん、お疲れ様でした^^

    先日はのんに励ましのコメントをありがとうございました。。
    とても嬉しかったです。。

  13. タマの日和 | URL | LkZag.iM

    Re:江ノ島猫三昧 最終回

    江ノ島は猫が沢山いるんですね。イケメンさんからエサをもらう猫もいて楽しいね。しあママさんからレジンもらって嬉しい様子のiomocaさんの笑顔が浮かぶようです。いつもタマちゃんにコメントをいただいてありがとうございます・
    おかげさまでようやく落ち着きました。

  14. ぼたん | URL | 6XGrrLw2

    Re:江ノ島猫三昧 最終回

    江ノ島の猫ちゃん みんな平和で幸せそうだな~!
    ほのぼの家族みたいだね~!

  15. 茶々 | URL | IBIMlqEE

    Re:江ノ島猫三昧 最終回

    そうなんですね
    確かに
    望遠レンズがあればいいショットが撮れそうですね
    まあ
    うちはデジイチからの購入になるので・・・

  16. いけかな | URL | Y9Ux8gA6

    Re:江ノ島猫三昧 最終回

    望遠レンズかぁ~。
    私のは、ダブルズームキットについてたヤツだから…。
    いいレンズはほんと高いですものね!

    江ノ島のにゃんこさん、沢山登場してきて、面白かったです。
    誰かに似ているにゃんこを探すのも楽しいですよね。

    お金持ち、、、うふふ、ウチのも、同じこと言ってますよw

  17. モモ | URL | .hhw0A0s

    Re:江ノ島猫三昧 最終回

    iomocaさん、江ノ島猫の旅♡オモロカッタですニャ♪♪
    沢山のニャンズが出てきて、生活力の素晴らしさに感動しましたのニャ♪

  18. まるとも | URL | FY/y.aB6

    Re:江ノ島猫三昧 最終回

    お金持ちらしい停め方に拍手~!
    そうよね、狙いは金持ちよね~(笑)
    民家に集まる猫ちゃんたちかわいいね^^

    ロケットペンダントになってるの~最高!!
    iomocaさん絶対似合うよ~(*^^)v
    しあママさん何時制作してるんでしょうか?
    すごい~~~(*^_^*)

  19. yamaryu | URL | pzPLgP6A

    Re:江ノ島猫三昧 最終回

    模様が似ているとつい間違えてしまいそうですね(^_^)
    それから、小田急の江ノ島駅を初めて見ました。神社様式の
    駅舎なんですね。

  20. ツブシオ | URL | YG9ONXHE

    Re:江ノ島猫三昧 最終回

    そうよ〜猫さんたちは高級車が大好きなの!
    以前住んでいたところで、駐車場にベンツと国産車が
    とまっていたの。
    いつも猫がのって昼寝していたのは、
    もちろんベンツ!

  21. くりひなママ | URL | -

    Re:江ノ島猫三昧 最終回

    本当にすごい猫さんの数ですね。
    それだけ周りの環境が大らかに見守ってくれているということなんでしょうね、
    人懐こいのも、世話してくれる人たちがいるからですものね。
    江の島、また行きたいなあ。
    (いや、行こうと思えばすぐ行けるんだけど(笑))

  22. まりぽん☆ | URL | DL0dExLA

    Re:江ノ島猫三昧 最終回

    江の島のにゃんこ達いいですね!もう見ながら可愛くてかわいくてため息がでちゃいます(*^_^*)
    また江の島に行きたいニャ♪

コメントの投稿

(コメント編集・削除に必要)
(管理者にだけ表示を許可する)

トラックバック

この記事のトラックバックURL
http://iomoca.blog110.fc2.com/tb.php/1934-3fce91c3
この記事へのトラックバック