念願のパンケーキを食べたよ!

2012年10月29日 00:00

前回では「私の残念な気持ち」を読んでいただき
そして理解していただけたこと・・・本当に感謝しております。

少しでもこの気持ちが主催者に伝わりますよう・・・・
そして2度とあんなことが起こらないことを

願っています。



さて



今日もまたお出かけ日記!

実はイオリお嬢様に一所懸命お願いをしまして~~~
今週1週間は毎日ブログを更新することにしました。

うちの子記念日も更新しなかったのに(;^_^A
何故に毎日更新するかと申しますと・・・・・

写真がいっぱいあるんですよ~~~せっかくだからダダダダダ~~~っと
アップしちゃおうかな?って思って

あ!決して綺麗な写真ではないですけどね(;^ω^)
とにかく質より量なんで(笑)

もし良かったら・・・今週だけ毎日覗いていただけると嬉しいです

ね!イオリちゃん

DSC03720.jpg 

ホントはイヤなんだけど・・1日おきだと2週間くらいあたしの出番がないっていうから
仕方なくOKしたのよ ほんと・・・・ママって自分勝手よね

┐(´∀`)┌ハイハイ

DSC03972.jpg 

随分前にご紹介しましたよね?山下公園前にあるって・・

DSC03976.jpg 

でもここは山下公園ではないのですぅ
良いよね~~134号線 テンションあがる~~~(笑)

DSC03975.jpg 

ま!すでにしあママさんのブログでご覧になっている方もいらっしゃるでしょうから

DSC03977.jpg 

あえて隠す必要もないんですけどね(;^ω^) 

DSC03979.jpg 

ハロウイン仕様

DSC03980.jpg 

パンケーキにつけるジャム、ココナッツ、メイプルシロップ

DSC03983.jpg 

チーズオムレツ

これね・・・オーダーの仕方がよくわかってなくて、チーズが選べますけど
どれになさいますか?って店員に言われて

何何?チーズって・・・何??

上の方に小さく書かれていたので気がつかなかったんですよ
なのに店員は何何?って慌ててる私をみても・・・何も言わなかった
ちょっと感じ悪い店員でした。ちなみに男です。

あと、つけあわせも選べたんです。ポテトとパンと・・あとなんだっけ?
これも何があるか教えることなく、ぼーっとたってました。
ほんと嫌な店員!!!ヽ(`Д´)ノ

DSC03984.jpg 

これこれ!ストロベリーパンケーキ
これが食べたかったんですぅ~~~~念願のパンケーキにありつけました(笑)

DSC03987.jpg 

ほんと半端なかったです。
最初しあママさんは一人で食べられるかも?っておっしゃっていたんですが
二人ともすぐにギブ!!
クリームは確かにあっさり系ではありましたが、パンケーキが甘いっすよね
もうちょっと甘さを控えても良い気がしますぅ~~~

個人的にはbillsの方が美味しかった気が・・・・(;^ω^)

DSC03989.jpg 

実はしあママさんと朝の9時に待ち合わせしたんです
平日だから・・・大丈夫かな?とは思ったんですが・・・混んでいたら嫌だしって思って

着いた時は3番目?4番目?って感じで余裕だったんですが
出てきたらこんなに人が並んでました~~~
いや~~~まだまだ人気継続中って感じですね

さすがだわ\(◎o◎)/!

DSC03990.jpg 

そうここは江ノ島

最初は山下公園店に行くつもりだったんですけど、江ノ島店に行って
そのあと猫に会いに行くツアーも良いかも?と
私から提案させていただきました。
しあママさんからも快諾いただきまして、このあとは猫三昧の旅となります

楽しみにしていてくださいね~~~♪

DSC03995.jpg 

天気がよくて・・・富士山も凄い綺麗

DSC03996.jpg 

あ~~~やっぱり富士山は良いですね♪ 日本人を実感しますわ(笑)
望遠レンズがほしい・・・・単焦点だったので、大きく撮れませんでした。
残念


ということで~~~明日から猫三昧の写真をアップ予定です
何度も言いますが(笑) 今週だけ毎日更新しますからね

是非是非毎日遊びにきてくださいね(笑)


DSC03722.jpg

ここはあたしのブログなんだからね・・・一週間たったら返しなさいよ

は~~~いヽ(*´∀`)ノ  イオリちゃん感謝!感謝


という事で明日に続きます







コメント

  1. みどり | URL | RQDaRuwI

    Re:念願のパンケーキを食べたよ!

    うふふv-391日本人もアメリカンサイズに
    なっていく。あのパンケーキが人気なら、これぞ
    間違いないですよ。海が綺麗ね、人気スポットなのも
    納得です。

  2. purinmama | URL | GaU3vP2.

    Re:念願のパンケーキを食べたよ!

    いやぁああ~パンケーキだわ♪
    もぅお目目キラキラしちゃってます~
    食べたい症候群になってますよ!!
    江ノ島とかほんとiomocaさんが羨ましい
    ここから眺める富士山最高ですよね~
    綺麗に写真も撮れてますしv-218
    明日からのにゃんこ三昧も楽しみだわ~
    あ!!イオリちゃん・モカちゃんの出演が少ないのは残念だよ><

  3. みそちゃんの父 | URL | -

    Re:念願のパンケーキを食べたよ!

    うん。今日もねこ分が足りないですな(笑)
    でも、お出かけして外の空気を吸って楽しむのはとてもいいことだとおもいます。
    イオリちゃんとモカちゃんのかわいい写真、楽しみにしています^^。

  4. モモ | URL | fkEmpleY

    Re:念願のパンケーキを食べたよ!

    うふふ、イオリちゃん良かったねぇ(*^o^*)
    今週はズット猫写真をアップするって言ってくれてぇ♡♡♡
    出番が多いと思いますニャ♪

  5. 由乃 | URL | SFo5/nok

    Re:念願のパンケーキを食べたよ!

    あのパンケーキですか
    やっと念願が叶ってよかったですね
    凄い人気ぶり!いいなぁ~~
    明日から猫三昧?
    ワクワク、楽しみにしていますね

  6. しゅりっち | URL | -

    Re:念願のパンケーキを食べたよ!

    ん~~~懐かしき江ノ島の景色ぃぃぃ(~o~)
    つってももう最後に行ったのは何年前だろ、えっと4~5年前だ。。。
    でも自分が知ってる景色が仲良しさんとこのブログで登場すると
    俄然テンション超上がるーーーヽ(^o^)丿見せて下さってありがとう
    ございます♪ また行きたい!んでiomocaさんやテトママさんと
    会いたいのだ!のだのだっ!
    私、パンケーキを外で食べたことなくて、以前もiomocaさんが
    紹介してはった時にちょっとこっちでのパンケーキ、どこか美味しい
    店ってあるのかなってちょびっと探したんですよね。何もヒットせん
    かっただけに、まだパンケーキは都会の食べ物やでぇって旦那と
    会話したあひゃひゃ田舎者しゅりっちでした(^^ゞ
    毎日、うんうんめちゃ嬉しいですよータップリ見せて下さいねっ☆
    イオリちゃん、ちょびっと我慢しなっせ~~~(*^。^*)

  7. youbobo | URL | -

    Re:念願のパンケーキを食べたよ!

    江ノ島いいですね~♪行きたくなります。
    エッグスシングスは食べなくていいけど・・
    リコッタチーズ入りのパンケーキでしたっけ?
    あっちの方がダンゼンおいしいと思います!
    猫発見器^^なiomocaさん、
    このあと猫さんたくさん出てくるんですよね~♪

  8. しあママ | URL | MAUeFodI

    おはよう(^-^*)/

    ついに、今週から始まるのね

    さすがイオモカさん、写真が違う
    同じ所に行っても、それぞれの視点が違うから面白いよね(≧~≦))ププッ

    毎日楽しみにしています

  9. ねね | URL | -

    Re:念願のパンケーキを食べたよ!

    凄くいい天気の中、行ってきたんですね。
    私も思います。写真、いつも上手で素敵ですね。
    パンケーキも見て、びっくりです。

    横浜に帰ってきました。
    今度の住まいは我が家よりはるかに便利な
    場所でした。

  10. のん福レオのお母さん | URL | W3zumXIw

    Re:念願のパンケーキを食べたよ!

    すごい人気のお店ですね~。。
    念願のパンケーキが食べれて良かったです♪
    海の向こうに富士山がくっきり~
    太平洋側の風景だわ~と、感激して見ました^o^
    空も青くてお天気も良くて
    散策日和でしたね☆

  11. くりひなママ | URL | -

    Re:念願のパンケーキを食べたよ!

    地元なのにまだ行ってないですよ…(笑)
    このボリューム、すごいですよね~~。
    10年前なら食べられたかも。。。
    いいお天気でお出かけ日和でしたね。
    富士山、キレイです~~♪

  12. ツブシオ | URL | YG9ONXHE

    Re:念願のパンケーキを食べたよ!

    山の様な生クリーム!!
    富士山みた〜い!!
    どっちがいいかと行ったら、
    富士山のほうかな?

    イオリちゃ〜ん、今週も出番なし?
    まさか?

  13. ポンパパ | URL | -

    Re:念願のパンケーキを食べたよ!

    こんにちはー^^
    エッグスンシングスあっちこちにできてますね。
    しかも、どこも行列のできるパンケーキ屋さんですね^^

    毎日更新、すごいですねー^^

    イオモカちゃんに会える機会がそれだけ増えるので
    ファンにはたまりませんね!

    ハッピーの手術結局できなかったのですが、
    ほっとすると同時に、どこかで結論ださなくては^^;

    コメントありがとうございました^^

  14. まるとも | URL | FY/y.aB6

    Re:念願のパンケーキを食べたよ!

    やはり、
    人気店には開店前に並ばなきゃ~なのですね^^
    そういう細やかな気配り大切ですよね。
    iomocaさんを見習わなきゃです。
    湾越しに見れる富士山綺麗~♪
    iomocaさん視点の、
    猫三昧江の島の旅楽しみにしてま~す。

  15. まちゃこ | URL | Aq5NKTKU

    Re:念願のパンケーキを食べたよ!

    私もここのパンケーキを食べてみたいと
    思ってるんです~♪
    たっぷりの生クリームが魅力的(*^m^*)
    でも、やはり甘いんですね(^^;
    お天気も良くて、最高のお出掛け日和★
    海の向こうに見える富士山、とっても素敵な
    お写真ですね(*^▽^*)
    どんな散策をされたのか、すごく楽しみです(*´∇`*)

  16. mo-mo-hair | URL | -

    Re:念願のパンケーキを食べたよ!

    江ノ島!う〜〜ん行きたくなっちゃった♪
    パンケーキおいしそv-10 でもやっぱり途中で↓なんですね〜笑
    最初の1口が1番おいしいのかな??フフフ
    富士山も上の方がだいぶ白くなってきてますねwww

  17. yamaryu | URL | pzPLgP6A

    Re:念願のパンケーキを食べたよ!

    実は、ホットケーキとパンケーキの違いが良く分かりません(^_^);
    確かにチーズが入っていると、それだけで満腹になりそうですね。

  18. いけかな | URL | Y9Ux8gA6

    Re:念願のパンケーキを食べたよ!

    体調心配してくださってありがとうございます!
    まだ万全ではないですが、ほぼ回復しました♪
    夕飯も食べられたしー。明日からは仕事の予定。

    ライブ話読みました。
    iomocaさんは楽しまれたのに、車椅子の方は本当に残念でした。
    クレーム出したいくらいですよねーそれは。
    臨場感あるレポに、こちらまで行った気分になれました☆

    あ、今日は甘いものレポですか。
    いつもなら食べたい~ってなるのですが、今日はそこまで食欲が(^^;)

    次回の猫レポも楽しみにしてます♪

  19. 哲ちゃん | URL | tE21prRc

    こんばんわ

    こんばんわ
    江の島の写真、キレイに写しましたね。
    富士山、とても感動的にど真ん中で良いですよ。

  20. まこへい | URL | -

    Re:念願のパンケーキを食べたよ!

    パンケーキって~なんか外国みたいじゃないですか!!
    日本人なら~お茶漬けにしなはれ!!!
    しぐれ茶漬け~バンザイ!!!

    横浜観光の際は~ぜひガイドお願いします^^

    あ・・イオリちゃん~かわいいよ^^

  21. リブママ | URL | -

    Re:念願のパンケーキを食べたよ!

    こんばんわー。
    ちょっとこれてなくてすみませーん!
    読みましたよー興奮興奮のライブジムレポ。
    あそこはステキですねー
    いつもあそこらへんの人はどうなのかしらと
    思ってたんですよね。
    他のコンサートでもありえるのかな?
    鼻息荒げにiomocaさんが楽しんだ分
    お友達の車椅子の一件はちょっと…でしたね。
    いや…これはいい席というか特別席を設けるべきですね。
    せめて、その席の方は立ち上がってはいけないとか
    そういう制約も必要なのではないかと思いました。
    私も昔に車椅子の方の補助で新幹線を乗り継ぎ
    ディズニーランドに行ったことがありました。
    電車に乗るためにものすごい待たされ
    ものすごい遠くにあるエレベーターまで
    行かされてやっと乗れたんです。
    車椅子にとってなんて社会は不便なのかと
    ビックリしました。
    日本はそういう面でかなり遅れて
    いるんじゃないかと思いました。
    コンサートを開催する場合にそういうことも
    しっかりと決めてしないといけないとか
    規約があるべきだと思いました。
    音楽を楽しむのは自由ですものね。

  22. モコまま | URL | -

    Re:念願のパンケーキを食べたよ!

    素敵
    素敵
    やっぱ、絵になる風景だなぁ~\(^o^)/
    で、お店の行列もすっごいなぁ~(@_@)
    でも、モコままには、全部は食べれないなぁ~(^_^;)
    富士山…素敵~\(^o^)/

コメントの投稿

(コメント編集・削除に必要)
(管理者にだけ表示を許可する)

トラックバック

この記事のトラックバックURL
http://iomoca.blog110.fc2.com/tb.php/1929-b1eaa8df
この記事へのトラックバック