シュリくんとよこにゃんさん

2012年10月25日 00:00

先日のガブママンさん宅へ行ったとき

DSC03946.jpg 

あら?素敵な猫の写真だわ

これ!作っていただいちゃいましたヽ(*´∀`)ノ

DSC03948.jpg  

モカちゃんにゃか?
 
モカちゃんは帽子をかぶったこと忘れてるみたいです(笑)

DSC03950.jpg 

これこれこれ!(笑)
可愛いのを作ってくださいました(´∀`*) ありがとうございます
ちょっと暗い写真ですんまへん(^┰^;)ゞ


そして

実はこれをオーダーしていたんです

DSC03944.jpg 

しゅりっちTHE GOGO

シュリくんのママへのプレゼント~~v(=^0^=)v
どう?イオリちゃん!よこにゃん気に入ってくれるかな?

DSC03825.jpg 

ママが作ったんじゃないんでしょ?

DSC03951.jpg 

そうそうガブママンさんに作ってもらったの

DSC03952.jpg 

(「・ω・`)・・・ドレドレ

可愛いでしょ?

DSC03826.jpg 

ママが作ってないなら大丈夫!きっときにいるわよ


あ!そっすか・・・・_| ̄|○

だよね・・・そうだよね・・・うん・・わかってる
だから自分で作らずにお願いしたんだもん!
どうせ~~~ママにはセンスないですよヽ(`Д´)ノ へ~~~んだ!

いつもいつも本当にお世話になってるよこにゃんさん

どうでしょう??気に入ってもらえました???
日頃の感謝をこめて・・・そしてシュリくんのうちの子記念にも
間に合えば良いな~~って思って送りました。

シュリくんも明日がうちの子記念日
きっと素敵なぱーちーが開かれることでしょう~\(^o^)/
お子達もぱーちー参加のため、お出かけの準備をしております(´∀`*)ウフフ
着いたら遊んでやってくださいね!








DSC03969.jpg 

Zzzzz・・・・・・ふにゃふにゃ


あれ???あれれ???準備してるんじゃ???(;^_^A

と・・・と・・・とりあえず~~~よこにゃん!シュリくん!
よろしくね~~~v(=^0^=)v



ということで~~

私が作ったわけではありませんが・・・使っていただけると嬉しいです(*´∀`*)


レジンが届いた時の日記を23日に書いてくださっています。
良かったら見に行ってみてください。
可愛いシュリくんと面白い素敵なよこにゃんが楽しく綴ってくださっています。

若干心配なのが・・・私が作ったと思われてる方がいらっしゃったみたいで・・(;^_^A
いや・・・ガブママンさんに申し訳ない。
私が作れれば一番良かったんですけどね~~~トホホ
誤解をされた方ほんと(´Д`;)ヾ ドウモスミマセンでした~~~

よこにゃん!風邪ひかれているようなので無理しないでね~~
うちのお子達のはいらないから!!本当に!!

10/23のブログはこちら ← クリック






そしてお知らせ


ガブママンさんも参加されています。
お時間のある方・・・是非遊びに行ってくださいませ
iomoca行けないので~~皆様のレポを期待しております


無題


東京ねこ街案内展
Posted on 10月 15th, 2012

本日、10月23日(火)~28日(日)まで
12:00~19:30 (日曜~18:00) 
「東京ねこ街案内展」を高円寺たまごの工房で開催いたします。

既刊「東京ねこ街案内」をベースに、東京の猫たちを写真、イラスト、
そしてハンドメイド作品を通してお楽しみください。


ギャラリーたまごの工房
〒166-0003
東京都杉並区高円寺南3-60-6
TEL/FAX 03-3313-8829



おまけ



先日お届けものがあったんです

DSC04189.jpg 

何だ???2個も・・・何か買ったっけ???(;^_^A

本気で考えちゃいましたよ(笑)
同じもの2個って~~~何なの??って

DSC04192.jpg 

そうしたら~~これだったんです。逆さまなのは許してね(;^_^A

この前舌ぺろ写真アップしたじゃないですか?サイエンスダイエットの・・
ま~舌はサイエンスダイエットのHPでつけられるんですけどね

で、その写真をアップすると缶詰がもらえるらしいですよ~~と
お伝えしたと思いますが
その缶詰が届いたってわけなのです。

でもさ~~同じ住所なんだから・・・何とかならないでしょうかね?
超勿体ない送り方なんですけど
きっともう用意してあって、ただ送るだけになってるんでしょうけど

でも何となく納得がいかないiomoca

こういう無駄は省きましょうよ~~サイエンスダイエットさん!
勿体ないですよ~~~

DSC04194.jpg


ま!缶詰もらえたらから・・・ヨシとしましょうかね??(´∀`*)ウフフ






コメント

  1. purinmama | URL | GaU3vP2.

    Re:シュリくんとよこにゃんさん

    素敵に出来上がりましたね~
    うんうんpurinmamaも不器用だから
    こういうものは器用な方にお願いするのが一番ですよねv-218
    2にゃん仲良く並んで寝ちゃってるね☆
    とりあえず睡眠不足はお肌に悪いしね~寝てからの行動だね!!
    ぁああ~サイエンスダイエットまだ登録してない・・・
    何々プレゼントってすつかり忘れてたし~
    今から多分しちゃう(^^;

  2. みそちゃんの父 | URL | -

    Re:シュリくんとよこにゃんさん

    きれいなアクセサリーですね。肝心のモデルさんがベッドでこんなふうになっているのは
    ご愛嬌でしょうか?どちらも暖かいベッドの方がお気に召したようですね^^。

    プレゼントは・・・箱に入れたままセットで作っているから、同梱はかえって
    手間が掛かるのでしょうね。もったいない気がしますが、発送側の考えも
    わからんではないです^^

  3. ガブママン | URL | -

    Re:シュリくんとよこにゃんさん

    ご紹介、有難うございます~(*^_^*)v
    私も今度 アップさせてくださいね。
    このオマケのブローチ、ぜひ装着して外出してくださいね~。
    「東京ねこ街案内展」もご紹介いただいて有難うございます。
    私もまだ行けてなくて 土曜日にお邪魔する予定なのです。
    すみれさんとこ、今慌てて見にいってきました。
    教えてくださって有難うございます。
    きゃ~!!すみれさん行ってくださったうえに、ご購入まで!!
    しかも、数ある中からイオリちゃんのを選ぶなんてお目が高い(゜.゜)!!
    ・・じつはレジンの作品は 自分ちのこのじゃないとあまり売れないようなので
    今回は今までモデルさんになっていただいた子たちの中から
    えりすぐりの「ヘン顔」を特集して出展していたのでした。
    イオリちゃん、トップモデル確定です~ またよろしくね(*^_^*)v

  4. モモ | URL | n9XDtvKo

    Re:シュリくんとよこにゃんさん

    うふふふ、例の宇宙猫チャンズですニャ♡可愛いですニャ~~♪
    今朝も朝早くから応援に来てくれてあんがとニャン♡♡(^0^*)/

  5. しゅりっち | URL | -

    Re:シュリくんとよこにゃんさん

    あ~~なんか私は何もしてなかったってのにiomocaさん本当にすみません、ここまでして作って下さって本当に本当にありがとうございました☆
    今この2つ、開けるの勿体無くてシュリさんコーナーにキラキラ飾ってます、でもってニィッタァァァしています!(^^)!旦那にもあの時写メ送ってたんですが旦那がとにかく早くお礼せな!言うてました。iomocaさん、イオリちゃんモカちゃん、本当にありがとう、、、大切にします(*^_^*)
    ガブママンさんにもどうぞ宜しくお伝え下さいね(^_-)-☆
    そしてこのイベントが大成功大盛況であります様に…
    近くだったら間違いなくiomocaさんと一緒に行くのにな。。。ね。。。
    (あ~とにかく嬉しくて嬉しくて言葉にならないっ!!!iomocaさん本当にありがとうございました"^_^"風邪、早く治します。iomocaさんも気をつけて下さいね!)

  6. やらいちょう | URL | -

    Re:シュリくんとよこにゃんさん

    しゅりっちさんのところで見ましたよ!
    よくできていますねぇー。
    オリジナルのプレゼントは本当に嬉しいと思います。
    いい思い出になりますね!

  7. youbobo | URL | -

    Re:シュリくんとよこにゃんさん

    シュリくんの?
    左のツートンカラーのがいいですね~♪
    ガブママンさん参加の猫展・・
    私も時間がなくて行けないんですよね~
    高円寺も好きな街だし、そそられるんですが。。。

  8. 由乃 | URL | SFo5/nok

    Re:シュリくんとよこにゃんさん

    これはイイデスネ
    素敵な贈り物
    お友達も喜ばれたでしょうね

    ママンさんの猫展
    いいなぁ~~
    近かったら絶対行きたいのに
    無理だ・・・(´・ω・`)ショボーン

  9. タマの日和 | URL | LkZag.iM

    Re:シュリくんとよこにゃんさん

    ガブママンさんのイベントで、とっても可愛いねこのレジンを見て思わず買ってしまいました。そうしたらイオリちゃんだったのね。なんだか不思議だけど嬉しいです!
    良かったね、イオちゃんたちは、ママのために役立ってますね、その缶詰は美味しいよ!

  10. もこまま | URL | -

    Re:シュリくんとよこにゃんさん

    うふふ~
    イオリちゃんもモカちゃんも・・・
    黄色いアミアミ・・・なかなかこの姿での商品は
    売ってないでしょうね^^笑
    貴重なお写真のレジンができて~うれしいですね^^

    お~プレゼントですか・・・
    後程 覗きに行ってみます^^
    自分家の子のグッズは ホントに嬉しいので・・・
    しかも ガブママンさんのセンスは ピカイチなので
    きっと お喜びだと思います~^^
    いや・・・きっと
    iomoca さんが作っても センスよくできると~思いますけど~
    アワワ・・・アワワ・・・

  11. のん福レオのお母さん | URL | W3zumXIw

    Re:シュリくんとよこにゃんさん

    お~、こちらへはシュリ君とよこちゃんも遊びに来ておいででしたよね。。
    これはよこちゃん、とっても喜ぶと思いますよ♪
    あの人は明るい人だから私も大好きです^^
    うふふ、ガブママンさんに作ってもらったのなら
    素敵なプレゼントになったでしょうね(あっ、嫌味では決してないですからね~笑)

  12. みどり | URL | RQDaRuwI

    Re:シュリくんとよこにゃんさん

    すごいですね~そんな素敵なものを
    作れる方がおいでですか?
    感動しちゃいます。
    猫用の缶詰って、あれ美味しいんですよ。
    試してみてくださいな。

  13. ツブシオ | URL | -

    Re:シュリくんとよこにゃんさん

    ステキなプレゼント!
    喜びますよ〜

    猫展、楽しそうなんだけど
    いけそうもないわ。残念!

    アッ、缶詰…シニアになっちゃうのね。

  14. 茶々 | URL | IBIMlqEE

    Re:シュリくんとよこにゃんさん

    いいなあ~~~
    プレゼントと猫展
    大阪でも関西の街猫って
    やらないかな?

  15. くりひなママ | URL | -

    Re:シュリくんとよこにゃんさん

    シュリさんとこも拝見しましたよ~
    良かったですね~喜んでいただけて♪
    流石ガブママンさんですよね~すごくお上手です♪

    猫展、行きたいんだけど時間が取れなくて。。。
    行かれた方のレポ、楽しみにしてようかな~。

  16. リブママ | URL | -

    Re:シュリくんとよこにゃんさん

    うわー、これはうれしいですね~(*≧∀≦*)
    こういう1つだけのもので
    さらにわが仔のものなんて最高~♪
    しゅりっちさんもひいた風邪が
    治っちゃったんじゃないかしら?(笑)
    やっぱりセンスの有る方が作ると
    違いますねー♪

  17. | |

    管理人のみ閲覧できます

    このコメントは管理人のみ閲覧できます

  18. モコまま | URL | -

    Re:シュリくんとよこにゃんさん

    う~~~~~ん、とっても素敵なプレゼントですね(^-^)
    世界に一つだけの素敵なプレゼント(*^^)v

    缶詰…ホント、これは勿体ない包装だねぇ~(笑)

  19. mo-mo-hair | URL | -

    Re:シュリくんとよこにゃんさん

    あっ!そのお写真!イオモカちゃんツノバージョンですね〜♪プププ かわいいよ〜v-10
    真剣な眼差しの2人が何ともいい味だしてるぅ〜♪
    自分の猫グッズなんてそうそう持てないですもんね!きっと喜ばれた事でしょね〜〜^^/

    イオモカちゃんは缶詰好きなのかな〜??
    シーバよりお気に入りになっちゃったり〜ヽ(*^^*)ノ

  20. ぱんとら | URL | cI.fck.g

    Re:シュリくんとよこにゃんさん

    まずは、遅くなっちゃったけど、
    イオリさまの10回目のうちの子記念日、おめでとう!!
    これからもこれまで通りの美貌の女王様キャラでいてね。(^艸^)
    で、ステキなレジンですね〜。
    登場人物が多くて、老婆にはなかなか全体把握が難しいですが^^;、
    みなさんステキなお友達だなぁ。<↓の宴会記事も読んで思った(笑)
    送料倍で送られてきたんですかー。その分、商品に値段のってますから、
    買う人が払ってくれてるってことで。( ̄∀ ̄||)
    しかもiomocaさんはただでもらったんだし。万々歳。( ´▽`)

  21. しあママ | URL | -

    Re:シュリくんとよこにゃんさん

    わぁ~かわいい❤
    さすがガブママンさん作品!!

    お友達のブログ拝見いました(*^^)v
    とても喜んでもらって良かったですね~

    やはり世界にひとつは宝物になりますね~

  22. | |

    管理人のみ閲覧できます

    このコメントは管理人のみ閲覧できます

  23. いけかな | URL | Y9Ux8gA6

    Re:シュリくんとよこにゃんさん

    うふふ、ガブママンさんに依頼してたんですね。
    とてもステキです。絶対喜んでくれますよー☆
    …ていうか、実際喜んでいらっしゃるし(^^)
    世界に一つしかないプレゼントですね♪

  24. モモ | URL | fkEmpleY

    Re:シュリくんとよこにゃんさん

    今朝も早くからあんがとニャン♡
    今日はお得なミニ観光をご紹介してますのニャ♪(^0^*)/
    時間があったら、また遊びに来てくださいニャ♡

  25. maco | URL | nKBDKouo

    Re:シュリくんとよこにゃんさん

    世界に1つだけの素敵なプレゼントですねv-238

    マネしたいv-237

    が・・・

    ムリですv-406

  26. きとり | URL | zlAQJbYM

    Re:シュリくんとよこにゃんさん

    やはりお師匠はすごいですね~♪
    とってもステキ☆
    私もお友達のプレゼント、自分で作らずにお願いすればよかったかも・・・と
    少々後悔です(--;

  27. まるとも | URL | FY/y.aB6

    Re:シュリくんとよこにゃんさん

    かわいい~(*^_^*)
    さすがガブママンさん。
    しゅりっちさんの喜びいっぱいのブログ嬉しいね^^
    猫展行きたいなぁ~予定調整できるといいな。。。
    確かにもったいないよね。
    自動的に送り状がプリントアウトされるんでしょうね。
    梱包済みの箱に貼るだけ~。
    猫缶ゲット!最高~(^_^)v

  28. まこへい | URL | -

    Re:シュリくんとよこにゃんさん

    こんばんわ^^

    おおぉ~~素敵なプレゼントですね!!
    iomocaさんが作ったんですか???

    あ・・・違うんですね^^
    私も~作ってもらいたかった^^

    東京ねこ街案内展~行けたら~行きます^^
    ・・・やっぱ遠いです^^;

コメントの投稿

(コメント編集・削除に必要)
(管理者にだけ表示を許可する)

トラックバック

この記事のトラックバックURL
http://iomoca.blog110.fc2.com/tb.php/1927-89da037b
この記事へのトラックバック