シャカトン動画

2012年10月19日 00:00

ダーリン!

超超超超~~~~~~!最高でしたヽ(*´∀`)ノ
凄い近くでみちゃいましたよ~~
めちゃカッコ良かったですぅ
もう~もう~もう~~~~~一生ダーリンついていきます
離れませ~~~~ん(笑)


詳細は・・・多分・・みなさんが忘れた頃にアップされると思います(;^_^A
私が忘れなければ!ですけどね(^┰^;)ゞ


あ!ちょっと余談なんですけど・・次の日の朝接骨院に行ったんですよ
そうしたら~今日は随分ほぐれてますね!
だって(笑)

そっか~~ダーリンのライブは適度に身体がほぐれて良いんだ・・
さすが「ライブジム」というだけあって、汗いっぱいかいて、運動もできて
最高のジムですよね
出来れば週1回くらいは通いたいものです(笑)

それだったら幸せなんだけどな~~~~


こんなジム・・・お近くにありませんよね?(笑)






今日はまだ頭の回転が鈍いので(;^ω^)
動画だけでお許しを~~

またまたモカちんがシャカトンで遊んでる動画です。
ほんとモカちん!可愛い~~~ヽ(*´∀`)ノ




ね!可愛いでしょ???(´∀`*)ウフフ

え?シャカトンで遊んでない?
ママと遊んでるだけ??

まぁ~~大目にみてやってくださいませ
だって!可愛いんだもん(親ばか全開!!)




おまけ


無題2 

無題3 


可愛いでしょう~~(´∀`*)ウフフ

これはサイエンスダイエットのキャンペーンなんです
HPで遊べますので、皆さんもやってみてください
缶詰がもらえるみたいですよ

サイエンスダイエット  ← クリック




愚痴愚痴愚痴


そうそう・・・実はスマホのアドレス帳(連絡帳)が消えちゃいました
先週の土曜日に発覚いたしました(┯_┯)

なんで???


なんで??なんでなの??


ios6 にしたから??


いやいや・・・そのあとも使っていた気がするんだけど???

もう~トホホです(;>_<;)


また入れるの面倒なので~しばらく放置します


は~~~_| ̄|○






コメント

  1. まこへい | URL | -

    Re: シャカトン動画

    こんばんわ^^

    めっちゃ~ハイテンションやないですか^^
    良かったですね~^^
    記事~待ってますよ^^
    モカちゃんもカワイイです^^

    あ・・・テンション・・下がってるし・・・

  2. purinmama | URL | GaU3vP2.

    Re: シャカトン動画

    iomocaさん絶好調~
    こんなに幸せな気分になると体痛いの忘れちゃうよね
    ぅふふふ♪ご馳走様v-238

    モカちゃんもmamaの喜びを受け継いでハイテンション
    度アップ可愛すぎて~
    皆メロメロになちゃってるわ(^^v

    ぇええ~今度はサイエンスダイエットのcmモデルになれるなんて
    家の子達も早速だわね♪

    スマホのアドレスが消えるのって結構あるみたいですよ
    先日お友達がLINEを入れたら消えちゃったって泣いてましたわ><
    また一から大変だよね・・・頑張って入れなおしてください。

  3. みそちゃんの父 | URL | -

    Re: シャカトン動画

    ふっふっふ。iOS5.1.1のわたくしに死角なし。
    ミーハーなツマは6にしていましたが、特に異常は無いようで。

    はともかくとして。
    そのはめ込み広告出演アプリ、いいですね^^。
    イオリちゃんもモカちゃんも長毛ふわふわだから、
    こういったCMにはぴったりですね^^。
    本物みたい♪

  4. 由乃 | URL | SFo5/nok

    Re: シャカトン動画

    よかったですね~~
    大興奮じゃないですか!w
    体もほぐされてすっきりなさったんですね
    CMの二人、可愛い~~
    本物のCMみたいですね

  5. モモ | URL | fkEmpleY

    Re: シャカトン動画

    やっぱ、思ったとおりにキャワイいニャ~、イオリちゃん&モカちゃんv-10v-10
    さっそく挑戦してくれて、こうして可愛い舌チョロ写真が見れてうれぴーですニャ♪(^0^*)/

  6. youbobo | URL | -

    Re: シャカトン動画

    ライブジムって・・(笑)
    そいえば福山激似の店長さんがいる
    日本橋の日本酒バー、調べとかなくっちゃ!
    イオリちゃん、美食系のポスター似合いますね~
    モカちゃんはかわいいからスイーツ系が合いそう^^v

  7. ねね | URL | -

    Re: シャカトン動画

    席も良く、身体にも良く、素晴らしいコンサートで
    ホント良かったですね。
    レポ、楽しみにしています。

    アップの動画迫力がありますね。表情が可愛いわ。

  8. しゅりっち | URL | -

    Re: シャカトン動画

    なんですってぇ体がほぐれるんだったら私も行かなキャーーーー☆
    あ、いちお最後んとこ、きゃとキャァァなiomocaさんのテンションを掛けてみました!(^^)!エッヘン!って、そないにいばることでもないかアヒャヒャ♪
    楽しかったみたいですね~えがったえがった!またライブ日記が綴られるのを楽しみにしてますからね♪ 今朝はモカちゃんの超・超ドアーップな動画をありがとうございましたん(^・^)やっぱりキョトーンとしてて本当可愛いなぁモカちゃんってば♪
    なぬなぬスマフォってそんな症状が起こりうるんすか(;O;) 私もね、周りがもうどんどんどんどんスマフォにしてくだけに、そろそろ替えた方がいいのかなぁなんて気になってあれこれ調べてみたりはしてるんですが、なかなか出来なくて…データが消えるなんてもぉ地獄のどん底ですよね(T_T)放置するその気持ち、なんかめっちゃ分かるっ。。。

  9. のん福レオのお母さん | URL | W3zumXIw

    Re: シャカトン動画

    うふふ、ダーリン最高で
    身体も何故かしらほぐれて絶好調ですね^o^
    いつの日か覚えていたらハイテンションでアップしてくださ~い^^
    モカちゃんの動画、バックミュージックも良かったですよー☆

  10. みどり | URL | RQDaRuwI

    Re: シャカトン動画

    ンンンン~~~~残念!
    動画みれないんですよ。何かの設定なのでしょうが、
    いつも駄目なの。けど、楽しかったようで嬉しいです。

  11. やらいちょう | URL | b5.M5V.g

    Re: シャカトン動画

    iomocaさんが壊れたww
    よっぽど感動したんですね。
    しっかりとクールダウンしてください。

  12. もこまま | URL | -

    Re: シャカトン動画

    あ・・・・ん・・・
    モカちゃん・・・・かわいい・・・
    萌え死にしそうです・・・。
    カメラのストラップ、ツメにひっかけて
    ペロペロしちゃって~かわいすぎる!

    おぉ~ライブジムですか・・・すごいな~。
    なんか・・・iomoca さん、 すっごい元気になってるような気がする。笑
    やっぱり イケメン男子連続で見た効果かしら・・・
    でも ダーリン効果が一番テキメンのようんですね^^

    え~?消えてたの??
    バックアップとか・・・してなかったんですかね??

  13. くりひなママ | URL | -

    Re: シャカトン動画

    楽しいライブだったみたいで良かったですねえ。
    そうそう、音楽は身体にも心にもいいですよね
    まさか、整体の先生にまでわかってしまうとは(笑)
    これは続けねばなりませんね(笑)

  14. モコまま | URL | -

    Re: シャカトン動画

    ダーリンさんを間近で見れて
    良かったですねぇ~\(^o^)/
    興奮、興奮、大興奮ですよねぇ~\(^o^)/
    分かります(^-^)

    モカちゃん、可愛いよぉ~
    CMもメチャメチャ可愛い~\(^o^)/

  15. まちゃこ | URL | Aq5NKTKU

    Re: シャカトン動画

    ライブ、とっても良かったみたいですね(*^^*)ノ
    今はまだ興奮冷めやらぬ・・・って感じでしょうか(*^m^*)
    体の調子もイイ感じみたいで、最高ですね♪

    モカちゃんとシャカトン、楽しかったです♪
    ホントにモカちゃんはシャカトンが大好きなのね(^-^)

    アドレス帳、それはショック・・・(´・ω・`)

  16. | |

    管理人のみ閲覧できます

    このコメントは管理人のみ閲覧できます

  17. ツブシオ | URL | -

    Re: シャカトン動画

    ライブは・・・スポーツなのね!

    モカちゃん、本当に気に入っているのね。
    楽しそう。

    イオリちゃんも、モカちゃんも
    舌ペロ、いいわ~

  18. まるとも | URL | FY/y.aB6

    Re: シャカトン動画

    大興奮のiomocaさ~ん
    よかったね~^^
    サイエンスダイエットからオファー来るかも~♪
    舌ちょこっと出してすっごくかわいい~(*^_^*)

  19. mo-mo-hair | URL | -

    Re: シャカトン動画

    きゃ〜モカちゃん近い、近い、近〜〜いヽ(  ´  ∇  `  )ノ ワーイv-238
    イオリちゃんほんとにポスター選ばれたのかとおもちゃいました!
    こんなのあるんですね〜〜わたしも後でやってみよっと♪

    ライブでほぐれちゃうなんて最高ですねヾ(〃^∇^)ノ
    わたしもライブの後の筋肉痛と耳鳴りが心地よくて好きでした♪

  20. いけかな | URL | Y9Ux8gA6

    Re: シャカトン動画

    おー、こちらでもCMにゃんこが!
    イオリちゃんとモカちゃんは、絵になりますねー。
    ほんとのCMみたいよw

    ダーリンのライブ、ほんとよかったですね!
    えー、詳細知りたいなぁ~w

  21. 茶々 | URL | IBIMlqEE

    Re: シャカトン動画

    お~~~
    今日はノリがハイのようですね
    ストレスも発散されて
    運動とマッサージで
    ばっちしですね!
    これだと
    定期的いかないと・・?

  22. モモ | URL | .hhw0A0s

    Re: シャカトン動画

    今朝も早くから応援してくれてあんがとニャン♡
    パパは今日昼からお出かけするから午前中にタップリ遊んでもらいましたのニャ♪

  23. ちーこ | URL | -

    Re: シャカトン動画

    うん!うん!
    モカちん、可愛いよ^^

    いいなっ
    私は間違っても
    しろべー可愛いでしょ~?なんて言えない。。。。^^;
    でもでも、私の中では、ちょ~~~~可愛いけど^^

    ダーリンに会えて、ホントしあわせそ~で羨ましいよ~

  24. yamaryu | URL | pzPLgP6A

    Re: シャカトン動画

    良い汗をかいた様で、それだけ体を動かせば腰痛にも効きそうですね。
    イオリちゃんとモカちゃんの広告、とても可愛いです(^_^)

  25. きとり | URL | zlAQJbYM

    Re: シャカトン動画

    アハハ! ‘ライブジム’って言葉、ウケました^^
    私は来月久々にライブ行きます~
    ライブジムになるくらいはしゃげないだろうなー^^;
    サイエンスダイエットキャンペーン、面白いですよね♪
    イオモカちゃんのペロリンチョ、可愛いわー

  26. リブママ | URL | -

    Re: シャカトン動画

    え?すんごい近かったの?!!
    えーーいいなぁ~♪
    元気になった?なった?ww
    そりゃあはしゃいで筋肉もほぐれるくらいだもんねー^^
    よかったですねー♪♪

    おーー。これは例のやつですねー^^
    舌がまた良い感じになるのねー。


    え?アドレスが?(´-∀-`;)
    それは凹む…(゚д゚ll)

  27. ヨギーニ | URL | -

    ライウ゛行くと血行が良くなるんですね!身体にも心にも良さそう(^O^)ダーリンに一生ついていくべし!イオリちゃんモカちゃんならCM出れると思いますわ!

コメントの投稿

(コメント編集・削除に必要)
(管理者にだけ表示を許可する)

トラックバック

この記事のトラックバックURL
http://iomoca.blog110.fc2.com/tb.php/1925-d3e7a8b3
この記事へのトラックバック