うちの子記念・・・・ごめん

2012年10月21日 00:00

前回のダーリンの話

ライブジムって何?って思われた方もいらっしゃるでしょう???
あれね
本当にそう言うんですよ
ダーリンのライブは「ライブジム」って



無題6 


ほらね!ライブジムでしょ?
決して私が作った言葉ではありませんので~~

ダ~~リンが「ライブジムへようこそ~~~!!」って言うと
盛り上がるんですよ

残念ながら・・自転車とかランニングマシーンとかは置いてないですけど(笑)
腕の筋肉とか足の筋肉、もしかしたら腹筋も鍛えられるかも?
汗もたっぷりかいて~~~なかなか良いジムでしょ??
お風呂がついてないのが・・難点なんですけどね(笑)

やっぱり週1回通いたいな~~~( ´艸`)

(´∀`*)ウフフ



さてさて


実は・・・・


昨日がイオリのうちの子記念日だったんですよ


わかっていたんです。



だから~当日に記事アップしようかな?って思ったんですけど
1日おきのペースが心地よくなっていまして・・
何か
昨日アップするの・・・気がひけたんですよね(;^_^A

別に良いじゃないですかね?ペース崩したって・・ 思うんですけど~~~~
でもやっぱり昨日出来ませんでした


という事で~~~~~~イオリさん
少々ムクレてます
 

イオリちゃん・・・ほんとごめん
別に忘れていたわけではないのよ・・・ちゃんと覚えていたわけだし
怒らないでほしいの(;>_<;)

DSC03657.jpg 

なによね

DSC03658.jpg 

いつもあたしの事ないがしろにして

DSC03659.jpg 

ママはあたしのこと可愛くないのね

DSC03660.jpg 

家出したる

DSC03661.jpg 

お金持ちのパパのところへ行くんだから・・・



あ~~~それは困る~~~

って、お金持ちのパパはモカちゃんの分野だと思うのですが(;^ω^)

あ!そういう問題じゃないですね??
ほんとイオリちゃんがいないと寂しくて~寂しくて~~死んじゃうかも??

だから・・・家出なんてしないでね


10回目のうちの子記念


ちびタワーでも買ってあげるかな????
色々考えてはいるんですけど・・・なかなか(;^_^A


イオリちゃ~~~~~ん!あいしてるよん(๑╹ڡ╹)╭ ~ ♡
来年も再来年もその次も・・またまたその次も!
ずっとずっと一緒にいよね~~~~~

うちの子になってくれて、本当に・・・・本当に・・・


ありがとう

大好きだよ~~~~!!!








次回からたまっていた記事、だだだだだ~~~~~~と
アップする予定です。

あくまで予定ですので・・・決定ではないので
そのへんのところ・・・・よろしく(;^ω^)





コメント

  1. みどり | URL | RQDaRuwI

    Re: うちの子記念・・・・ごめん

    コンサートは、実は~ジムね!
    一石二鳥じゃないですか。爆
    お子様のお誕生会と贈り物は?
    だめよ~~~ちょろまかし。v-17

  2. purinmama | URL | GaU3vP2.

    Re: うちの子記念・・・・ごめん

    イオリちゃん家の子記念日おめでとう~
    そうだよね~1日遅れるなんてね・・・
    でもさその分プレゼントに期待大だよん♪
    わくわくしてpurinmamaも寝れなくなってしまいそうだわぁ~
    早くどんなのかみしてね!!
    mamaをちょっと焦らしといたわよ(^^☆

  3. みそちゃんの父 | URL | -

    Re: うちの子記念・・・・ごめん

    あら♪記念日おめでとうございます^^。
    また一年、一緒の時間が流れたのですね。
    また一年、さらに一年。温かい日が続いて・・・
    気持ちのいい日々が送れますように。

  4. 由乃 | URL | SFo5/nok

    Re: うちの子記念・・・・ごめん

    イオリちゃん
    家の子記念日おめでとう~
    ママの子供になってよかったね
    プレゼントなにかなぁ・・・?
    楽しみだね!!(*^m^*) ムフッ
    これからも元気で美しいイオリちゃんでいてね

  5. youbobo | URL | -

    Re: うちの子記念・・・・ごめん

    うちの子記念日おめでとうございます♪
    でもイオリちゃん、不服顔ですね~^^;

    件のライブジム・・
    彼らのライブはそんなスゴイんですね@@

  6. しゅりっち | URL | -

    Re: うちの子記念・・・・ごめん

    なんかiomocaさんのそのブチブチブチブチがめっちゃ分かるぅぅぅですよ!コメントですぐ「引っ張る~」って書いてく人いるけど、なんでこっちのペースで書いたらあかんのやっ!って私も短気やから結構内心ムカッとしてますもん(^^ゞだから本当にいつも素直~に正直ぃ~にここに書きたいこと書いてはるiomocaさんの綴り方大好きなんすよね(*^_^*)
    おっと、イオリちゃん、もう10回目の記念日なんだオメデトウ\(~o~)/
    速かったですか?のんびりでしたか?ここまで来るのに、ん~月日ってのはもう流れてしまったら「速い」もんなんですよね。だからやっぱり大事にしなきゃなぁって何かしらの記念日が来るたんびに、思いますよね…
    イオリちゃん、次の記念日までまたそのままのイオリちゃんでママとモカちゃんと楽しく過してね(^_-)-☆

  7. やらいちょう | URL | b5.M5V.g

    Re: うちの子記念・・・・ごめん

    おめでとうございます!
    10回目の記念すべきメモリアルデー!
    チビと言わず、でっかいのを買ってあげてくださいなww

  8. モモ | URL | .hhw0A0s

    Re: うちの子記念・・・・ごめん

    イオリちゃん、家の子記念日オメデトウ(^▽^*)ゴザイマースにゃv-10
    今朝も朝早くから応援してくれてあんがとニャン♡土日はアップが遅いのニャ(ーー;*)
    モチロン!パパがいけないんだからニャ。

  9. テトママ | URL | W52ycc1Q

    Re: うちの子記念・・・・ごめん

    10回目…って10年たった、って事ですよね~
    早いわよねぇ~ここでテトも6歳だもん~
    仔猫だと思って…ブログも始めて…もう6年さぁ~
    10年前?!iomocaちゃん!10歳??(*^^)vままま…

    百合の花!あぶないのね~かじらなくて良かった!
    なんでもゴミ袋の中でも頭つっこんで食べるコだから~
    まったく!困ったニャンだぁ~(^_^;)

    そうそう、前回、住所碌?が消えた??って…
    携帯のアドレス??携帯メールする??違う??

    そ!それから~iomocaちゃんちはwowow入る?
    実は27日に香川照之のダブルフェイス2を放映するの
    この前、TBSで放映した続きなんだけど~見たくて…
    おヒマ人会のTさんちもwowowあるけど~
    ダビングできないから~そのうち、レンタルに出るかな~
    なんてね~
    今夜はいよいよ、慎吾ちゃんのドラマ!始まるでしょ~
    正座もんだわぁ~(*^^)v

  10. pie | URL | yunwBDhk

    Re: うちの子記念・・・・ごめん

    イオリちゃんうちの子記念日おめでとう!
    ほんとこの日は誕生日と同じくらい
    大事な日ですよね。
    もう10年か、あっという間でしょうね。
    お金持ちのパパか、いいな。是非紹介してちょうだい(笑)

  11. ツブシオ | URL | -

    Re: うちの子記念・・・・ごめん

    イオリちゃん、10回目の記念日
    おめでとう〜
    ママに、沢山沢山甘えてあげてね〜
    シーバ大盛りも、これから当分
    続けてもらわなければね!

  12. ぼたん | URL | 6XGrrLw2

    Re: うちの子記念・・・・ごめん

    イオリちゃん 10回目のうちの子記念おめでとう~~~~♪
    10年長いけど、たってしまうとあっという間。
    これからもママを遊んであげてね~”笑”

  13. まちゃこ | URL | Kyq53.yY

    Re: うちの子記念・・・・ごめん

    イオリちゃん、ウチの子記念日、
    おめでとうございます!!(*^▽^*)
    長いようで、あっという間の10回目の
    記念日だったのではないでしょうか?(*^^*)
    iomocaさんの愛情に支えられて、
    今年も元気に記念日を迎えられたんですね★
    来年も、再来年も、これからもずっと、
    お誕生日やウチの子記念日を、一緒にお祝いさせて
    もらえたら嬉しいです(*´∀`*)

  14. しあママ | URL | MAUeFodI

    Re: うちの子記念・・・・ごめん

    イオリちゃん、うちの子記念日おめでとう!!
    10年一緒なのね~これからも長く元気でいてくださいね~
    イオモカ日記はイオリちゃんあってこそよ~っ。

    シーバいっぱいママからもらってね!!

  15. モコまま | URL | -

    Re: うちの子記念・・・・ごめん

    イオリちゃん、うちの子記念日おめでとう\(^o^)/
    10回目?ってことは、モコと同じくらいだわぁ~(^-^)
    書きたい時に書くのが1番ですよね(*^^)v
    イオリちゃん、そんなに怒らないでぇ~
    これからも宜しくね(*^^)v

  16. もこまま | URL | -

    Re: うちの子記念・・・・ごめん

    イオリちゃん~!
    うちの子記念日 おめでとうございま~す♪
    10回目なんですか~??
    ぜ~んぜん そんな風に見えないわ~
    イオリちゃん、若いなぁ・・・
    若さの ヒケツを もこままにも教えてほしいわ。
    あ、家出なら にゃがさきでも いいわよ~
    シーバたっくさん用意して お待ちしておりますよ^^

    これからも 健康で元気に・・・・楽しく過ごしていきましょうね^^

    ダーリンのライブ前には
    体力つくりしとかないと・・・ついてけなさそうですね^^

  17. きとり | URL | zlAQJbYM

    イオリちゃん、うちのこ記念日、
    おめでとうー!

    只今、まだ慣れないスマホからです。
    よって、これにて失礼します~(--;)

  18. ポンパパ | URL | -

    Re: うちの子記念・・・・ごめん

    こんばんはー!!
    イオリちゃんのうちの子記念日おめでとうございます^^
    あれ、イオリちゃん不満そう??
    家出したら困るよねー^^;

    おっきな字で大好きだよーって書いてあるから
    イオリちゃんきっとダイジョウブー^^
    いっぱい好きな物買ってもらおうねー♪

    この一年も健やかに過ごせるように祈ってます^^

  19. いけかな | URL | Y9Ux8gA6

    Re: うちの子記念・・・・ごめん

    あー、ウチも一日おきですので、何となく分かりますよ。
    私もこれくらいのペースがちょうどいいので~。

    あ、イオリちゃんのウチの子記念日おめでとうございます!
    10回目ってすごい!歴史を感じますねー。
    イオリちゃん、いつまでも美しいにゃんこでいてね☆

  20. モモ | URL | fkEmpleY

    Re: うちの子記念・・・・ごめん

    今朝も早くから応援あんがとニャン♡
    朝晩、寒くなったけど、今週もがんばろうニャン\(*⌒0⌒)♪

  21. のん福レオのお母さん | URL | W3zumXIw

    Re: うちの子記念・・・・ごめん

    イオリちゃん、うちの子記念日おめでとう~♪
    むくれて家出しちゃダメよ~。。
    お金持ちのパパ何て、早々にいないからね~笑
    これからも元気でズーッとママと一緒にいてあげてね^o^

    ライブジムって・・・そんなに飛んだり跳ねたりするの~??

  22. maco | URL | nKBDKouo

    Re: うちの子記念・・・・ごめん

    おめでとうございますv-254
    イオリちゃんをお迎えしてから10年ですかぁ~
    時が経つのは早いものですねぇ~

    ライブジムv-237素敵な響きですねv-10

  23. 茶々 | URL | IBIMlqEE

    Re: うちの子記念・・・・ごめん

    10周年おめでとう~~

    ライブジムって言葉が
    できるんですね~~
    気持ち良い汗は健康にいいですものね

  24. くりひなママ | URL | -

    Re: うちの子記念・・・・ごめん

    うちの子記念おめでとうございます♪
    10年かあ、10年一緒に暮らしてるんですね。
    美しいイオリちゃん、
    むくれてないで、いつまでも
    その美しさでiomocaさんを癒してあげてね~~♪

  25. mo-mo-hair | URL | -

    Re: うちの子記念・・・・ごめん

    イオリちゃん10周年おめでとうございま〜〜〜すo(^-^)m(-^ )e(^ )d( )e( ^)t( ^-)o(^-^)~♪
    これからもビューティフォーなイオリちゃんを拝ませてね☆

    ママ忘れてたわけじゃないってよ〜〜これからでっかいプレゼント持って来てくれるって!( ´艸`)ムププ
    モヘアもお祝いにかけつけるそうです〜♪シーバ持ってかなきゃ!!

  26. yamaryu | URL | pzPLgP6A

    Re: うちの子記念・・・・ごめん

    イオリちゃん、10周年おめでとう!
    これからもモカちゃんやiomocaさんと仲良くしてね(^_^)

  27. キキ | URL | -

    Re: うちの子記念・・・・ごめん

    イオリちゃん、10回目のうちの子記念日おめでと~。
    わたしなんて、うちの子が来た日全然覚えていないんですよね~。
    みんな覚えてて偉いなっていつも思います。

    ますますビユーテホーなイオリちゃんでいてね。

  28. まこへい | URL | -

    Re: うちの子記念・・・・ごめん

    うちの子記念日~おめでとうございます^^
    これからも~iomocaさんと仲良くね^^
    家出なんかしたら~あかんよ^^
    ホンマは側に居たいのに~^^
    イオリちゃん~強がりなんやから^^

コメントの投稿

(コメント編集・削除に必要)
(管理者にだけ表示を許可する)

トラックバック

この記事のトラックバックURL
http://iomoca.blog110.fc2.com/tb.php/1924-71ed082c
この記事へのトラックバック